タグ WIP が登録されている動画 : 823 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】すばらしきこのせかい【シキ編6日目:プライド×劣等感】
前回のコメント拝見しました。どうやら本編は普通にやったほうがいいよとのことなので、アナザーデイやボスラッシュだけチートを使うことにします。
そうそう最近ソーシャル版のすばせかの事前予約をしたんですよ、なのでココサックをゲーム内で見つけたら是非声をかけてくださいね。ちなみに実機でも今やってますよ、コメントにもこの動画を観てプレイしてるという人がいて嬉しかったです。
5日目:sm19252578 7日目:sm19283692 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【シキ編7日目:醒めない夢】
6日目にワイヤーが手に入れられるとは知りませんでした、あれは面白いのでドロップで手に入れることにします。
6日目:sm19274369 次の1日目:sm19290946 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編1日目:ルール】
ここから一週間はパートナーの無敵時間がなくなる為gdgdになると思います。
前の7日目:sm19283692 2日目:sm19305824 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編2日目:死神】
いわゆるマスブラ回です、作ってる途中でCPUの動きに笑いが止まりませんでした。
ヨシュアの戦い方やフレームの動き方のアドバイス感謝です。
1日目:sm19290946 3日目:sm19326963 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編3日目:ストリートを漂流】
前回のスマブラ……マブスラ戦が好評だったので動画の尺を伸ばす為にも、寄り道しつつマブスラやってます。ですがこうなるとシキ編でアメちゃん買わなかったのは残念無念。
デカタレイブンもテクタイトでるとは知りませんでした、情報ありがとうございます。
こんな感じで知らないことが多いので実況動画など(sm16603871)観て参考にさせて貰ってるのですが、誰もEDまで到達してないのでこれから不安です。
2日目:sm19305824 4日目:sm19357691 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編4日目:バッジ】
見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コn……ヨシュア!!
前回のビート戦で間違いな投コメしてすいませんでした。お詫びに今回はビートは爆☆殺します。
また今作のTASがランキング(sm19349269)載りました、やったねネクちゃん視聴者増えるよ。
3日目:sm19326963 5日目:sm19402101 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編5日目:テリトリー】
今回はマーブルブレードを手に入れる為に10分ほど雑魚戦連戦してます、gdgdで申し訳ない。
動画楽しみにしてたよコメントを拝見するたび、嬉しくて仕方ないです。ですがこの作品だけすると考え方が狭まっていく(魅せ方とか)ので、これからはたまーにキングダムハーツのTAS(11/23 sm19414122作りました)作ってあげたりするかもしれないです。その際に画面は一画面+二画面にしたいのでaviutlでの編集方法ご存知のかたは伝授頼みます。
4日目:sm19357691 6日目:sm19420447 mylist/34279242
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part1】
この動画はToolAssistSuperplayの方面を目指していきます。
キングダムハーツのTASを見たことないのでBBSがよかったけど無理なので、デッキコマンドがあるコーデッドを作りました。aviutlで拡張編集は初めてなので作りがおかしいかもです、良いやり方あればソースください。
ここはこうしたほうがとか、使えるバグとかデッキコマンドがればコメントお願いします。
part2:sm19442190 コーデッド:mylist/34724471 TAS制作したもの:mylist/34403198
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編6日目:疾走するケダモノ】
今回はミンクとグリズをゲットするころに着目しています。次回で最終日、皆さんの楽しみの日ですね。
KHのTAS出来上がったので(sm19414122)よかったらコメントお願いします。
5日目:sm19402101 7日目:sm19469564 mylist/34279242
TASさんがあつまれ! パワプロクンのDS甲子園で甲子園行くおpart2
地区大会一回戦目終了~地区大会優勝まで
画面の構成については編集力不足でどうすればいいのかわからないのでこのままで行きます
こちらの事情で暫くの間投稿出来ない日が続きます、申し訳ありませんなんでもしますから
sm19422243前次 マイリストmylist/34743044
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part2】
トラヴァースタウン前半戦です。前回のコメントを参考に動画の使用を変更してみましたので、またご意見などがあればコメントお願いします。
コマンドはジャッジとか勿論使うつもりです、あとおはぎには笑いすぎでディスプレイが唾だらけですよ。
part1:sm19414122 part3:sm19484660 mylist/34724471
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編7日目:欲望のせめぎあい】
ゼタ様と遊んでたら時間かかりすぎましたワロス、ボスアタックでは早く倒すからそれを待っていてください。
PSコンボマップのサボテン型の存在忘れてたねごめんね、ヨシュアがダメージ食らってるのはあんまり気にしてなったよ今度から出来る限りノーダメ狙うね、12月は忙しいから更新低めになれそうだよ。6日目:sm19420447 次の日:sm19494557 mylist/34279242
【TAS】サガフロンティア(J) レッド編 WIP 大幅更新中(解説付き) その1
制作:†聖天使猫姫†
結局レッド編のルート清書(ラスボス撃破までの戦略を試走済み)が出来たので作成中です。
年の瀬に何やってるんだか・・・
OP~クーロンイベント終了まで
レッド編Testrun(完走済みの旧記録)→sm16267808 投稿動画→mylist/33741928
完成しました→sm19963952
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part3】
今回は乱調について調べてきたよ、画面やっとデカくなったけど思うとこあるようならコメントお願いします。後12月は更新少なめだよ。
part2:sm19442190 part4:sm19516548 mylist/34724471
【TAS】すばらしきこのせかい【ビイト編後7日間:常識、非常識。】
前回のダーク尺余りはもうないから安心してね。にしても負け戦と分かりつつ全てを敵にする状況は熱い展開で主は大好きです。
前の7日目:sm19469564 次回:sm19529975 mylist/34279242
【TAS】ポポローグ testrun part7【WIP】
スタビンラリー回です。
見せ場が全然ない・・・。
【ここまでの記録】
経過時間 2:27:46
追記回数 25186
sm19488419 ← part6(前) │ part8(次) → sm19522629
ポポローグTAS一覧 → mylist/34494935
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part4】
前回はすいませんでした、今回からは略さずいきます。にしてもチシャ猫はほんとトラウマですよ、怖すぎ。
part3:sm19484660 part5:sm19572747 mylist/34724471
【TAS】ポポローグ testrun part8【WIP】
ボリス回です。
個人的に思い入れのあるパーティになったので勢いで作ってしまいました。
【ここまでの記録】
経過時間 2:47:41
追記回数 28413
sm19508624 ← part7(前) │ part9(次) → sm19555202
ポポローグTAS一覧 → mylist/34494935
【TAS】すばらしきこのせかい【ビイト編後6日間:スタイル】
安定のお絵かき回です。最近プリキュアのサニーとマーチの変身シーンが可愛くてたまりまへん。
前回:sm19494557 次回:sm19582599 mylist/34279242
【TAS】キングダム ハーツ 358/2 Days【testrun】
この動画はToolAssistSuperplayの方面を(一応)目指していきます。
358のTASが見たいっていうコメを拝見したので、さわりだけやってみました。やっぱり連打ゲー(+魔法ゲー)だからTASしがいが無いかもしれないです。ストーリーに全心全力な所が無印を彷彿とさせます(でもFMはザンテツケンかっこよかったし無印は一番好きです、ただ2のリアクションコマンドには痺れたんですよ……)
part2:未定、リコデの完走がメイン。 TAS制作したやつ:mylist/34403198
TASさんが実況パワフルプロ野球プレミアムをやってみるそうです part1
tool-assisted super(?)playです
TASの方は未だに乱数調整も出来ないような腕ですので内容には期待しないでください
シナリオはパワプロ2002春と同じみたいですのでシナリオを期待してる方はご注意ください
あつパワの方を見て下さった方はありがとうございます、そしてすみません、PCぶっ壊れてデータ消えました
さすがにヤル気が消えてしまったので勝手ながらしばらくはこちらの方をやらせてもらいます
しかしさすがになんの謝罪もないのはあれなので自分からちょっと早いクリスマスプレゼントを渡したいと思います、7:35をどうぞ
次 マイリストmylist/34963040
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part5】
また肺炎が再発で出来が芳しくありませんのでご了承ください。
前回のアルテマ情報や指摘コメントありがとうございます。アルテマはクリア後なので取らないことにしますが、次回からは前のステージへと移動出来るので皆さんがメガフレアなどが見たい場合は取りに帰ります。またコンボプラスについてはコマンドの時間稼ぎになるので、動きが素早い敵以外では増やしたままにします。
part4:sm19516548 part6:sm19600674 mylist/34724471
PS、皆さんの暖かいコメント嬉しいです。肺炎といっても咳が続くだけなので、更新は続けていきます。
【TAS】すばらしきこのせかい【ビイト編後5日間:コンポーザー】
最近はコメント内ので質問を誰かが先に答えてくれるのでありがたいです。前回のゾウとボスの雑魚戦での解説助かりました。
前回:sm19529975 次回:sm19615677 mylist/34279242
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part6】
ターン戦なので、雑魚戦は無傷でやっていきます。(ボスは出来るけど時間がかかってしまうので、ギリまで食らわせます)
part5:sm19572747 part7:sm19640030 mylist/34724471
【TAS】すばらしきこのせかい【ビイト編後4日間:消えない罪悪感】
ウヅキがみんなのトラウマだったんですね、僕もトラウマです。主にどんなタイミングで攻撃しようとも、花の攻撃に当たってしまうので今回もビイトは待ちぼうけ状態となりました。にしても黒子の声優さんと同じだったとはね……声違いすぎ。
前回:sm19582599 次回:sm19675488 mylist/34279242
【GBA】ナポレオン TAS テストラン part2
普通プレイは全拠点制圧の縛りを入れているので
制圧する必要のない拠点のある面ではあまり参考にならないかもしれません。
前:sm19606219 次:sm19633500
参考記録として普通プレイ(mylist/20578881)とフレーム数を30fpsで比較しています。
比較はミッション開始時の「START」が消える、もしくはその直後のメッセージが終わった時点から
敵本拠地の4本目の旗が青色に変わる(拠点制圧面)、クリアデモに切り替わる(ボス面など)までを計測。
ミッション中にボタンで送るメッセージがある場合はカウントをストップさせる。
星のカービィ スーパーデラックス 100% WIP
わどデラ(@WaddleDX)サンと協力して作りました
ここまでのフレーム数 : 42193
追記回数 : 53268
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part7】
地球滅びるとか思ってたから、あんまり本気で作ってなかった……ワロス。(主にランダムライセンスを使い忘れと、リジェネの無意味さ)
前回アドバイスくれた方ありがとうございます、それを参考にボス戦してみました。後今回はコマンドを成長させるために雑魚戦も多数やってます。
part6:sm19600674 part8:sm19693577 mylist/34724471
【TAS】すばらしきこのせかい【ビイト編後3日間:VANISHING POINT】
数え切れないモテない男の不幸を断ち切るために
このクリスマスの破滅を
さすればここは幸福な場所となる……主に僕にとっては
前回:sm19615677 次回:sm19799032 mylist/34279242
【TAS】未公開TAS・WIPまとめ 2012【未TAS成】
( ^o^)< 新しいゲームのTASを作るぞ!
( ˘⊖˘)。o(待てよ、今まで作ってたTASはどうなってるんだっけ?)
|古フォルダ| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛放置し過ぎだ、続きを作ってもらう…
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああああ
2012年に制作していたTASのうち完成してないものをまとめてあります
だいたい完成してないんですがね
※エアライドで言うフリーランはゲームモードの名称です、紛らわしいですね
制作物一覧【mylist/30837577】
飛ばしたい人向け
茶番#0:00、マリオストーリー#1:05、FFCCROF#4:35、FFCCEOT#5:53
FFCC(無印)#9:45、カービィのエアライド#13:51、茶番#16:42
今年のTASは今年のうちに レーシングラグーンWIPの状況とか
邪王心眼によって命ずる!誰得の人はさっさとRLの続きを作るべし!
というわけでいろいろすまんかった。フォークとサイコがでないのがわるいんや(違
新年休みはPSO2(DF20時粘着)とΩATTAK埋めで予定がつまってます(ダメ人間
マリーのアトリエ更新考察 試したらNGでした・・・やっぱり妖精の木イベントは回避できないようですorz
(参考書持ってるから発生するのかとおもったら強制っぽい)
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part8】
ようやく正統派なボス戦が出来て嬉しいです。前回は説明省いて申し訳ないです、疲れてアップロードしたら力尽きたんですよ。
ヘラクレスのミスはFによってコマンド成功してもミスします、ボス戦じゃなかったのでヘラクレスにはドジっ男アピールしてもらった訳ですね。それでは皆さん良いお年を。
part7:sm19640030 part9:sm19814880 mylist/34724471
