タグ WIP が登録されている動画 : 822 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】すばらしきこのせかい【ビイト編後5日間:コンポーザー】
最近はコメント内ので質問を誰かが先に答えてくれるのでありがたいです。前回のゾウとボスの雑魚戦での解説助かりました。
前回:sm19529975 次回:sm19615677 mylist/34279242
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part5】
また肺炎が再発で出来が芳しくありませんのでご了承ください。
前回のアルテマ情報や指摘コメントありがとうございます。アルテマはクリア後なので取らないことにしますが、次回からは前のステージへと移動出来るので皆さんがメガフレアなどが見たい場合は取りに帰ります。またコンボプラスについてはコマンドの時間稼ぎになるので、動きが素早い敵以外では増やしたままにします。
part4:sm19516548 part6:sm19600674 mylist/34724471
PS、皆さんの暖かいコメント嬉しいです。肺炎といっても咳が続くだけなので、更新は続けていきます。
TASさんが実況パワフルプロ野球プレミアムをやってみるそうです part1
tool-assisted super(?)playです
TASの方は未だに乱数調整も出来ないような腕ですので内容には期待しないでください
シナリオはパワプロ2002春と同じみたいですのでシナリオを期待してる方はご注意ください
あつパワの方を見て下さった方はありがとうございます、そしてすみません、PCぶっ壊れてデータ消えました
さすがにヤル気が消えてしまったので勝手ながらしばらくはこちらの方をやらせてもらいます
しかしさすがになんの謝罪もないのはあれなので自分からちょっと早いクリスマスプレゼントを渡したいと思います、7:35をどうぞ
次 マイリストmylist/34963040
【TAS】キングダム ハーツ 358/2 Days【testrun】
この動画はToolAssistSuperplayの方面を(一応)目指していきます。
358のTASが見たいっていうコメを拝見したので、さわりだけやってみました。やっぱり連打ゲー(+魔法ゲー)だからTASしがいが無いかもしれないです。ストーリーに全心全力な所が無印を彷彿とさせます(でもFMはザンテツケンかっこよかったし無印は一番好きです、ただ2のリアクションコマンドには痺れたんですよ……)
part2:未定、リコデの完走がメイン。 TAS制作したやつ:mylist/34403198
【TAS】すばらしきこのせかい【ビイト編後6日間:スタイル】
安定のお絵かき回です。最近プリキュアのサニーとマーチの変身シーンが可愛くてたまりまへん。
前回:sm19494557 次回:sm19582599 mylist/34279242
【TAS】ポポローグ testrun part8【WIP】
ボリス回です。
個人的に思い入れのあるパーティになったので勢いで作ってしまいました。
【ここまでの記録】
経過時間 2:47:41
追記回数 28413
sm19508624 ← part7(前) │ part9(次) → sm19555202
ポポローグTAS一覧 → mylist/34494935
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part4】
前回はすいませんでした、今回からは略さずいきます。にしてもチシャ猫はほんとトラウマですよ、怖すぎ。
part3:sm19484660 part5:sm19572747 mylist/34724471
【TAS】ポポローグ testrun part7【WIP】
スタビンラリー回です。
見せ場が全然ない・・・。
【ここまでの記録】
経過時間 2:27:46
追記回数 25186
sm19488419 ← part6(前) │ part8(次) → sm19522629
ポポローグTAS一覧 → mylist/34494935
【TAS】すばらしきこのせかい【ビイト編後7日間:常識、非常識。】
前回のダーク尺余りはもうないから安心してね。にしても負け戦と分かりつつ全てを敵にする状況は熱い展開で主は大好きです。
前の7日目:sm19469564 次回:sm19529975 mylist/34279242
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part3】
今回は乱調について調べてきたよ、画面やっとデカくなったけど思うとこあるようならコメントお願いします。後12月は更新少なめだよ。
part2:sm19442190 part4:sm19516548 mylist/34724471
【TAS】サガフロンティア(J) レッド編 WIP 大幅更新中(解説付き) その1
制作:†聖天使猫姫†
結局レッド編のルート清書(ラスボス撃破までの戦略を試走済み)が出来たので作成中です。
年の瀬に何やってるんだか・・・
OP~クーロンイベント終了まで
レッド編Testrun(完走済みの旧記録)→sm16267808 投稿動画→mylist/33741928
完成しました→sm19963952
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編7日目:欲望のせめぎあい】
ゼタ様と遊んでたら時間かかりすぎましたワロス、ボスアタックでは早く倒すからそれを待っていてください。
PSコンボマップのサボテン型の存在忘れてたねごめんね、ヨシュアがダメージ食らってるのはあんまり気にしてなったよ今度から出来る限りノーダメ狙うね、12月は忙しいから更新低めになれそうだよ。6日目:sm19420447 次の日:sm19494557 mylist/34279242
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part2】
トラヴァースタウン前半戦です。前回のコメントを参考に動画の使用を変更してみましたので、またご意見などがあればコメントお願いします。
コマンドはジャッジとか勿論使うつもりです、あとおはぎには笑いすぎでディスプレイが唾だらけですよ。
part1:sm19414122 part3:sm19484660 mylist/34724471
TASさんがあつまれ! パワプロクンのDS甲子園で甲子園行くおpart2
地区大会一回戦目終了~地区大会優勝まで
画面の構成については編集力不足でどうすればいいのかわからないのでこのままで行きます
こちらの事情で暫くの間投稿出来ない日が続きます、申し訳ありませんなんでもしますから
sm19422243前次 マイリストmylist/34743044
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編6日目:疾走するケダモノ】
今回はミンクとグリズをゲットするころに着目しています。次回で最終日、皆さんの楽しみの日ですね。
KHのTAS出来上がったので(sm19414122)よかったらコメントお願いします。
5日目:sm19402101 7日目:sm19469564 mylist/34279242
【TAS】キングダムハーツ Re:コーデッド【part1】
この動画はToolAssistSuperplayの方面を目指していきます。
キングダムハーツのTASを見たことないのでBBSがよかったけど無理なので、デッキコマンドがあるコーデッドを作りました。aviutlで拡張編集は初めてなので作りがおかしいかもです、良いやり方あればソースください。
ここはこうしたほうがとか、使えるバグとかデッキコマンドがればコメントお願いします。
part2:sm19442190 コーデッド:mylist/34724471 TAS制作したもの:mylist/34403198
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編5日目:テリトリー】
今回はマーブルブレードを手に入れる為に10分ほど雑魚戦連戦してます、gdgdで申し訳ない。
動画楽しみにしてたよコメントを拝見するたび、嬉しくて仕方ないです。ですがこの作品だけすると考え方が狭まっていく(魅せ方とか)ので、これからはたまーにキングダムハーツのTAS(11/23 sm19414122作りました)作ってあげたりするかもしれないです。その際に画面は一画面+二画面にしたいのでaviutlでの編集方法ご存知のかたは伝授頼みます。
4日目:sm19357691 6日目:sm19420447 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編4日目:バッジ】
見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コn……ヨシュア!!
前回のビート戦で間違いな投コメしてすいませんでした。お詫びに今回はビートは爆☆殺します。
また今作のTASがランキング(sm19349269)載りました、やったねネクちゃん視聴者増えるよ。
3日目:sm19326963 5日目:sm19402101 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編3日目:ストリートを漂流】
前回のスマブラ……マブスラ戦が好評だったので動画の尺を伸ばす為にも、寄り道しつつマブスラやってます。ですがこうなるとシキ編でアメちゃん買わなかったのは残念無念。
デカタレイブンもテクタイトでるとは知りませんでした、情報ありがとうございます。
こんな感じで知らないことが多いので実況動画など(sm16603871)観て参考にさせて貰ってるのですが、誰もEDまで到達してないのでこれから不安です。
2日目:sm19305824 4日目:sm19357691 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編2日目:死神】
いわゆるマスブラ回です、作ってる途中でCPUの動きに笑いが止まりませんでした。
ヨシュアの戦い方やフレームの動き方のアドバイス感謝です。
1日目:sm19290946 3日目:sm19326963 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編1日目:ルール】
ここから一週間はパートナーの無敵時間がなくなる為gdgdになると思います。
前の7日目:sm19283692 2日目:sm19305824 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【シキ編7日目:醒めない夢】
6日目にワイヤーが手に入れられるとは知りませんでした、あれは面白いのでドロップで手に入れることにします。
6日目:sm19274369 次の1日目:sm19290946 mylist/34279242
【TAS】すばらしきこのせかい【シキ編6日目:プライド×劣等感】
前回のコメント拝見しました。どうやら本編は普通にやったほうがいいよとのことなので、アナザーデイやボスラッシュだけチートを使うことにします。
そうそう最近ソーシャル版のすばせかの事前予約をしたんですよ、なのでココサックをゲーム内で見つけたら是非声をかけてくださいね。ちなみに実機でも今やってますよ、コメントにもこの動画を観てプレイしてるという人がいて嬉しかったです。
5日目:sm19252578 7日目:sm19283692 mylist/34279242
[TAS] 鬼武者2 品物交換無し WIP Part6 (終)
ファッツ討伐後~ED
クリアタイムは1時間57分
信長が一番弱く見えてしまう不思議
最後はおまけです
前 WIP Part5 sm19273452|鬼武者2WIP まとめ mylist/34391369
鬼組TAS sm19339413
次は、新鬼か、鬼2一閃(ムービースキップ)かなぁ…
追記:魔人像戦は足に接触すると潰されます(他部位は接触してもセーフ)
[TAS] 鬼武者2 品物交換無し WIP Part5
血ノ池~ギンガムファッツ3戦目まで
アマレコで撮影してるので、頻繁に取り込み位置がずれてストレスマッハです
このストレスは信長(幻魔ver)で晴らすしかない
次回Part6で最後になります
Part6の最後の方にダンテスさんとの3戦目のおまけを入れます
ダンテスさんには申し訳ないけれども、メッタ斬りになってもらいましょう
前 WIP Part4 sm19257803 |次 WIP Part6 sm19273785 |鬼武者2WIP まとめ mylist/34391369
[WR]パイロットウイングス リゾート ロケットベルト・ファイナル[WIP]
祝!DL版パイロットウイングスリゾート発売!
前回sm19258697からタイム1秒分、1点の更新。
目標としたスコアではありませんでしたが、目標値でも更新の余地があると発覚。
立体視としては交差法です。
[TAS] 鬼武者2 品物交換無し WIP Part4
鬼ヶ島(オユウ操作)~鬼ヶ島 血ノ池まで
洞窟内で1MAP分録画出来てませんでした…
それに気がつかずにそのまま進めてしまったため、もはやTASじゃない気がします
撮影忘れたMAPは 解れ粉竹筒取得MAPです
いきなり吸魂数が上がってるのですぐわかるとは思いますが…
ここからの作り直しは正直言って気力が持たないので、WIP終了後一閃モードで見敵必殺していこうと思ってるので勘弁してください
オユウの連鎖一閃は非常にやりやすいです(おかげで、10連超えれました)
しかし、破魔の笛がどうしてもハモの笛にしか聞こえないですね
前 WIP Part3 sm19252215|次 WIP Part5 sm19273452|鬼武者2WIP まとめ mylist/34391369
【TAS】すばらしきこのせかい【シキ編5日目:空虚な都市伝説】
ようやく肺炎も収まってきました、皆さんには心配おかけしてすいませんでした。
ピグノイズに関しては余興で戦ったので、あれ一回きりの戦闘です。
また、ヨシュア編からはそろそろマンネリ化してきたのでバッチ解禁して皆さんが使って欲しいバッチを使うという案があるのですがいかがでしょうか?もちろんチートを使ってバッチを揃えることにはなりますが。
4日目:sm19226131 6日目:sm19274369 mylist/34279242
[TAS] 鬼武者2 品物交換無し WIP Part3
前回終わりにちょっとした小ネタしてみましたが、正直何の意味もございません
連鎖一閃回数が何故か知らないけど4回以上出来るようになりました
相変わらず判定フレームが謎です
煙や水飛沫などの描画時に処理落ちが酷いのも健在
今パートもほとんどムービーです
懐かしいストーリーをお楽しみください(城脱出後~鬼ヶ島突入)
前 WIP Part2 sm19243953|次 WIP Part4 sm19257803|鬼武者2WIP まとめ mylist/34391369
[TAS] 鬼武者2 品物交換無し WIP Part2
WIP part1 からの続きです
PS2TASはDesyncの嵐で、作成途中で本当に泣きたくなります…
そして、一閃のみ縛りとかはしているつもりはないですので、普通に攻撃して倒したりもします
WIP Part2 ギンガムファッツ討伐後~馬巨大化まで
前 WIP Part1 sm19237610 | 次 WIP Part3 sm19252215|鬼武者2WIP まとめ mylist/34391369
[TAS] 鬼武者2 品物交換無し WIP Part1
鬼武者2 TAS動画です
新規データプレイのため、ムービースキップは出来ませんので懐かしいゲームをお楽しみください
スタート~ギンガムファッツ討伐まで
連鎖一閃は実機ではもっと連鎖続いた記憶があるのですが、今回は、どのタイミングで攻撃入力しても4回までしか連鎖一閃が続きませんでした
一応、実機最速プレイでは約50分程でクリアできるとのことですが、今回は、物品受け渡しなど使用しないようにしたため、デフォルトルートになりますので、若干遅くなるかと思います
次 WIP Part2 sm19243953 |鬼武者2WIP まとめ mylist/34391369
【TAS】すばらしきこのせかい【シキ編4日目:消滅】
part1での宣伝または歌詞職人の方ありがとうございます。底辺TASをやっていたものですから、こんな扱いは感無量です。
テキスト送りを遅くして欲しいとのことですが、あまり遅くすると画質が落ちてしまうのですいませんが出来ません。
3日目:sm19198356 5日目:sm19252578 mylist/34279242
