タグ WIi が登録されている動画 : 34053 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Wii] FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜 RTA 2時間37分36秒 part8
※ネタバレ注意
布教RTAの為ムービー上映が多めです
未プレイの方は注意してください
明けましておめでとうございます。
結局年をまたぐ動画シリーズになってしまいました。
それにしてもこのゲームキャラの扱い方が少し悪い...悪くない...?
[プラットフォーム] WiiU
[コントローラー] Wiiリモコン(純正)
[録画ソフト] OBS Studio
[編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4、Aviutl
前→sm45774610
次→sm45821362
広告者様ご紹介(2026年1月10日)
ガーナさん
井之頭五郎さん
rustyさん
yasuhisaさん
デブでよろよろの太陽さん
AWAさん
キキさん
はんてんさん
141さん
せいどんさん
広告してくれて、ありがとう。
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Part.7]
チョウ・チャンへのもどかしい感じがハリーって感じがしますね...。
そして段々と必要の部屋に人が集まってきましたね
操作性が難しく最適化出来ていない場面があると思いますがご了承ください。
追記回数:516 [ここまでの追記回数:5668]
Youtube
https://youtu.be/_j0KsTkh8pg
sm45791200←前 | 次→sm45791469
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
Part1:sm45729128 シリーズ:series/542080
その他TAS動画は動画・シリーズからご覧ください
[TAS] Wii ゴースト・スカッド [Part.1]
新シリーズです!久しぶりのガンシューティングゲームでございます!
のんびりと投稿していこうと思っておりますので温かく見守り下さい
Head ShotとQuick Shotの組み合わせが一番スコアが高く
最速で倒してもQuick Shotしか出ない時があります(条件不明)
また物の破壊は1つにつき10ポイントです(ポイントは少ないですが積極的に破壊していきます)
追記回数:4725 [ここまでの追記回数:4725]
Youtube
https://youtu.be/L9bWHUHK86c
| 次→sm45804259
[TAS] Wii ゴースト・スカッド
Part1:sm45794213 シリーズ:series/544067
その他TAS動画は動画・シリーズからご覧ください
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Part.6]
あけましておめでとうございます!
去年はあまりTAS動画が投稿出来なかったので今年は頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いいたします!
Part9まで必要の部屋に人を集めつつ宿題を手伝ってあげる感じになります
ちなみにですがウィンガーディアム・レヴィオーサ中にデパルソを使用すると吹き飛ばせます
操作性が難しく最適化出来ていない場面があると思いますがご了承ください。
追記回数:462 [ここまでの追記回数:5152]
Youtube
https://youtu.be/V0BqAw3JcmI
sm45750553←前 | 次→sm45791202
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
Part1:sm45729128 シリーズ:series/542080
その他TAS動画は動画・シリーズからご覧ください
【劇団Boss】いよいよwiiuのゲームに手を出す【NewスーパーマリオブラザーズWiiU】part32
本年は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
part1リンク集【mylist/41283188】 前【sm45777055】 次【】
twitter【https://twitter.com/imoutobocchi】
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 13liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 12liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 11liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【Wii】サバイバルを極めし漆黒のめたん、大災害に挑む!04【ディザスターデイオブクライシス】
#04「藍の鬼神 悲しみは暴浪の海に」
あの(皆さんご存じ)モノリスソフトの超名作
「ディザスター デイオブクライシス」に漆黒のめたんが挑みます!
きりたんは横からツッコミます
実際、核弾頭は超丈夫だし、仮に壊れても通常爆発とプルトニウム流出程度になるようです
…十分大問題だけど
Wiiのリモコン操作での没入感はすごいです
キミもディザスター デイオブクライシスをプレイしてジャック・バウアーにならないか?
毎週火曜日19時に投稿、全12回予定です(あくまで予定)
使用ソフト
Wii版 DISASTER DAY OF CRISIS
VOICEVOX 四国めたん
VOICEPEAK 東北きりたん
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 10liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 9liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 8liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 7liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【劇団Boss】いよいよwiiuのゲームに手を出す【NewスーパーマリオブラザーズWiiU】part31
あっちこっち
part1リンク集【mylist/41283188】 前【sm45746551】 次【】
twitter【https://twitter.com/imoutobocchi】
[Wii] FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜 RTA 2時間37分36秒 part7
※ネタバレ注意
布教RTAの為ムービー上映が多めです
未プレイの方は注意してください
遂にフラジールの中でも賛否が激しいダム地帯へ突入です。
賛否の理由は倍速の多さを見れば一目瞭然ですが・・・。
[プラットフォーム] WiiU
[コントローラー] Wiiリモコン(純正)
[録画ソフト] OBS Studio
[編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4、Aviutl
前→sm45755327
次→sm45774804
広告者様ご紹介(2026年3月6日)
ガーナさん
井之頭五郎さん
rustyさん
yasuhisaさん
にやとーさん
デブでよろよろの太陽さん
はんてんさん
AWAさん
キキさん
141さん
Luiさん
四暗刻さん
広告してくれて、ありがとう。
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Part.5]
今回は戦闘&呪文で見所アリです
戦闘に関しては自分に攻撃が当たらないように移動しながら戦っているので
少し時間がかかっています
操作性が難しく最適化出来ていない場面があると思いますがご了承ください。
追記回数:701 [ここまでの追記回数:4690]
Youtube
https://youtu.be/TzQq2tmHjiU
sm45749902←前 | 次→sm45791200
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
Part1:sm45729128 シリーズ:series/542080
その他TAS動画は動画・シリーズからご覧ください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 6liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 5liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 4liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 3liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
【MAD WORLD】ブラック・アンド・ホワイト・ウィズ・レッド 2liter【ソフトウェアトーク実況プレイ】
注意:赤いものがたくさん出ます
ニンテンドーWiiで唯一のceroZなのでどんなゲームなのかはお察しください
「パンドラの塔」実況 part-1 それ何て儀式?【Wii】【レトロゲーム】【ゆっくり実況】
Wiiが誇る名作「パンドラの塔」!
アクション要素・恋愛要素だけじゃなく、グロも鬱も備えた究極のオールラウンダー!!
はじめてのWii | タンク!2人用ステージを1人でクリア ~クリスマス・エディション~
クリぼっちでもマルチプレイヤーで遊びたい!篇へようこそ。
ぶっちゃけMASTER MODのダブルスよりクリアに時間かかりました。 ミッション9, 14, 20が異常に難しかったです。
タンク!~クリスマス・エディション~の詳細はこちらから:
https://www.youtube.com/watch?v=PZCeGViMIkA&pp=ygUTd2lpIHRhbmtzIGNocmlzdG1hcw%3D%3D
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Part.4]
今回から必要の部屋にメンバーを集めつつサブミッションを進めていく感じになります
透明マント...いいですよねぇ~
操作性が難しく最適化出来ていない場面があると思いますがご了承ください。
追記回数:783 [ここまでの追記回数:3989]
Youtube
https://youtu.be/z4WIIsR7Bew
sm45749896←前 | 次→sm45750553
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
Part1:sm45729128 シリーズ:series/542080
その他TAS動画は動画・シリーズからご覧ください
[Wii] FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜 RTA 2時間37分36秒 part6
※ネタバレ注意
布教RTAの為ムービー上映が多めです
未プレイの方は注意してください
また上映会だらけですが気にしないでください。
過熱した廃墟探索は遂に危険な領域に突入する・・・!?
[プラットフォーム] WiiU
[コントローラー] Wiiリモコン(純正)
[録画ソフト] OBS Studio
[編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4、Aviutl
前→sm45734532
次→sm45774610
広告者様ご紹介(2026年3月6日)
井之頭五郎さん
ガーナさん
rustyさん
yasuhisaさん
デブでよろよろの太陽さん
せいどんさん
AWAさん
はんてんさん
141さん
キキさん
Luiさん
四暗刻さん
広告してくれて、ありがとう。
【Wii】サバイバルを極めし漆黒のめたん、大災害に挑む!03【ディザスターデイオブクライシス】
#03「廃墟をこえ、ひとり廃線をゆけば」
あの(皆さんご存じ)モノリスソフトの超名作
「ディザスター デイオブクライシス」に漆黒のめたんが挑みます!
きりたんは横からツッコミます
車の修理代は…市民の税金持ちで…
Wiiのリモコン操作での没入感はすごいです
キミもディザスター デイオブクライシスをプレイしてジャック・バウアーにならないか?
毎週火曜日19時に投稿、全12回予定です(あくまで予定)
使用ソフト
Wii版 DISASTER DAY OF CRISIS
VOICEVOX 四国めたん
VOICEPEAK 東北きりたん
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Part.3]
基本的に移動が長いので飛ばし飛ばし見て貰った方が良いかも知れません...。
杖の操作が難しすぎて毎度1時間ぐらい試行錯誤しながら作成してます
操作性が難しく最適化出来ていない場面があると思いますがご了承ください。
追記回数:741 [ここまでの追記回数:3206]
Youtube
https://youtu.be/JXwtlidHSSU
sm45730732←前 | 次→sm45749902
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
Part1:sm45729128 シリーズ:series/542080
その他TAS動画は動画・シリーズからご覧ください
【A.I.VOICE実況】みのりちゃんハンマーズ! 【SDガンダムスカッドハンマーズ】
Wiiの投稿祭遅刻組……なのですが流石に時期を過ぎたので。
みのりちゃんで作ったらガンダム知ってるイメージがどうしてもできず。
結果として詳しくない感じにして作ったのですがやりづらいので単発で。
グッジョブをうのみのでやる方式に変えてもいいかな……?
●使用ソフト・キャラ
■A.I.VOICE / A.I.VOICE2
若穂みのり
羽ノ華
夜語トバリ
■使用素材等
ゆっくりムービーメーカー4 Lite
ニコニ・コモンズ
【劇団Boss】いよいよwiiuのゲームに手を出す【NewスーパーマリオブラザーズWiiU】part30
きのこ(゚д゚)ウマー
part1リンク集【mylist/41283188】 前【sm45681762】 次【sm45777055】
twitter【https://twitter.com/imoutobocchi】
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Part.2]
ロンってこんなに口悪かったっけ...?
箒に乗れたりクディッチ出来たりするので今後が結構楽しみです
操作性が難しく最適化出来ていない場面があると思いますがご了承ください。
追記回数:1223 [ここまでの追記回数:2465]
Youtube
https://youtu.be/5eRmHjudQ5U
sm45729128←前 | 次→sm45749896
[TAS] Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
Part1:sm45729128 シリーズ:series/542080
その他TAS動画は動画・シリーズからご覧ください
[Wii] FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜 RTA 2時間37分36秒 part5
※ネタバレ注意
布教RTAの為ムービー上映が多めです
未プレイの方は注意してください
ホテル編は色々更新の余地があるかもしれません。みんなもチャートを作って試してみよう!
[プラットフォーム] WiiU
[コントローラー] Wiiリモコン(純正)
[録画ソフト] OBS Studio
[編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4、Aviutl
前→sm45714719
次→sm45755327
広告者様ご紹介(2026年3月6日)
ガーナさん
mikanhuurinさん
井之頭五郎さん
rireさん
たたさん
rustyさん
yasuhisaさん
せいどんさん
AWAさん
鴨嘴さん
カーナさん
大型バスさん
太陽さんさん
デブでよろよろの太陽さん
キキさん
Luiさん
141さん
四暗刻さん
広告してくれて、ありがとう。
ゆっくりは宇宙世紀に耐えられなかったようです
ゆっくりして逝ってね
使用した素材:https://modurili.booth.pm/items/5854080
