タグ WRC が登録されている動画 : 2349 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古き良き時代のターマックラリー②
ターマックラリー 古きよき時代(sm6817082・sm6838266・sm6890663)を約20分に編集した物です。
アップデータ量が増えた為、画質も向上してます。
③をアップしました。sm35804437
古き良き時代のターマックラリー①
投稿データ量が増えたので、ターマックラリー 古きよき時代(sm6776953・sm6817082)を約20分まで編集したものです。
続きをUP:sm35788254
CeVIO Motorsports Radio #48
まさかの富士スピードウェイからの投稿です。昨日家を出発するまでに完成させることができず。
ということで今回はちょっと簡素&短縮版となります。申し訳ねぇ...
sm35743391←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm35804721
============================================
【イラストを描いてくださりありがとうございます!】
はみこさん:キャラクターのイラストを描いてくださいました!
【前回のご広告ありがとうございました!】
|゚Д゚)<田圃さん |゚Д゚)<田圃さん |゚Д゚)<田圃さん
ベルント・シュナイダーさん ベルント・シュナイダーさん
|゚Д゚)<田圃さん |゚Д゚)<田圃さん |゚Д゚)<田圃さん
|゚Д゚)<田圃さん |゚Д゚)<田圃さん tosatakuさん
#OneChicagoさん Nuuさん Nuuさん itsukiさん たみおさん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ。→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
(名自動車で行こう)「WRC最後の希望の六連星」スバル インプレッサ④
久しぶりのインプレッサ物語。パート4については、3代目インプレッサについての話そしてWRCでのやむを得ぬしくじりについて話していきたいと思います。
インプレッサ物語のシリーズはこちら↓
https://www.nicovideo.jp/series/10224
Twitterの方でお知らせいたしますので、
Twitterフォローしていない方は是非フォローの方をお願いいたします。
https://twitter.com/shigechannelt
アメブロの方もよろしくお願いいたします。
https://ameblo.jp/tanubu48/
WRC7 ヤリスでesportsに挑戦してみました。(ラリーフィンランド自己ベスト編)
皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。
今回もesportsに挑戦してみました、
自己ベストが出た時の動画です、
今回の成績は101位でした、100位以内に入れなくて残念です
小さなミスが数回あったのでそれが悔やまれます。
WRC7(steam版) のゲームプレイ動画です。
コース名:ラリー・フィンランド
プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)
ギア:セミオート
安定性補助:オフ
ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ
mylist/60072315 なかなかのゲーム部屋/co2270140
Twitter:https://twitter.com/nakanakanoheya
RallyHOLiC League Rd.3 :My Best of Action | DiRT Rally 2.0
YouTube版
▶https://www.youtube.com/watch?v=nCV-02dDS5Y
海外リーグに参加してきました。
DiRT Rally 2.0 Club:
▶https://dirtrally2.com/clubs/club/179724 ( RallyHOLiC2 )#RallyHOLiC
Sebastien Ogier Polo WRC 2016 for Polo R5 :
▶https://www.racedepartment.com/downloads/sebastien-ogier-polo-wrc-2016-catalunya-corsica-monte-carlo-wales-for-polo-r5.27716/
------------------------------------------------------
core i7 3820
GTX 1060 6GB
16GB RAM
GT Force Pro 540°設定
------------------------------------------------------
My Twitter
▶ https://twitter.com/Su_Ken1947
My Steam account
▶ https://steamcommunity.com/id/su_ken
CeVIO Motorsports Radio #37
10分程度に短縮するって言っときながら結局20分くらい話しちゃうっていう。
あとボイロ欲しい。ひじき祭までに誰か買っちゃおうかな。
sm35360082←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm35423525
============================================
【イラストを描いてくださりありがとうございます!】
はみこさん:ささら・ONEのイラストを描いてくださいました!
【前回のご広告ありがとうございました!】
ディートリヒ・マテシッツさん itsukiさん
|゚Д゚)<田圃さん |゚Д゚)<田圃さん |゚Д゚)<田圃さん
|゚Д゚)<田圃さん |゚Д゚)<田圃さん #OneChicagoさん
#OneChicagoさん tosatakuさん 鹿砂さん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ。→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
(名自動車で行こう)「一度は堕ちかけたものの、後で躍進を遂げる」スバル インプレッサ③
スバルの小型ボクサー車「インプレッサ」、そのインプレッサが2代目に突入した後、丸目から涙目そして鷹目までといったフェイスデザインの変化の理由についてやその2代目インプレッサでの活躍について話していきたいと思います。
背景動画:Pixabay
インプレッサ物語のシリーズはこちら↓
https://www.nicovideo.jp/series/10224
Twitterの方でお知らせいたしますので、
Twitterフォローしていない方は是非フォローの方をお願いいたします。
https://twitter.com/shigechannelt
アメブロの方もよろしくお願いいたします。
https://ameblo.jp/tanubu48/
WRC7 ヤリスでesportsに挑戦してみました。(ラリーイタリア自己ベスト編)
皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。
今回もesportsに挑戦してみました、
自己ベストが出た時の動画です、
今回の成績は81位でした、100位以内に入れて良かったです。
WRC7(steam版) のゲームプレイ動画です。
コース名:ラリー・イタリア・サルディニア
プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)
ギア:セミオート
安定性補助:オフ
ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ
mylist/60072315 なかなかのゲーム部屋/co2270140
Twitter:https://twitter.com/nakanakanoheya
CeVIO Motorsports Radio #32
マクロス クロスオーバーライブ1日目参戦→富士24時間直行という鬼畜スケジュールをこなしてきました。自分でも意味不明なことしたと思う。
sm35202447←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm35264965
============================================
【イラストを描いてくださりありがとうございます!】
はみこさん:ささら・つづみ・タカハシのイラストを描いてくださいました!
【前回のご広告ありがとうございました!】
こくどうロドスタさん #OneChicagoさん
ホープさん ペドロ・ラミーさん itsukiさん
鹿砂さん tosatakuさん RPGツクールフェスさん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ。→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
WRC7 ヤリスでesportsに挑戦してみました。(ラリーポルトガル自己ベスト編)
皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。
今回もesportsに挑戦してみました、
自己ベストが出た時の動画です、
今回の成績は98位でした、100位以内に入れて良かったです。
WRC7(steam版) のゲームプレイ動画です。
コース名:ラリーポルトガル
プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)
ギア:セミオート
安定性補助:オフ
ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ
mylist/60072315 なかなかのゲーム部屋/co2270140
Twitter:https://twitter.com/nakanakanoheya
(名自動車で行こう)「六連星が生んだ大きな希望」スバル インプレッサ①
今回の名門から学ぶことは、スバルの小型ハッチバック/セダンでお馴染みの「インプレッサ」です。今回のシリーズは、歴史が長い上に情報も多いので、マルチプルストーリー形式でやっていきます。
その①は、初代インプレッサの誕生前のスバルそしてインプレッサの誕生からWRX STIの活躍までの話を取り上げていきます。
インプレッサ物語のシリーズはこちら↓
https://www.nicovideo.jp/series/10224
Twitterの方でお知らせいたしますので、
Twitterフォローしていない方は是非フォローの方をお願いいたします。
https://twitter.com/shigechannelt
アメブロの方もよろしくお願いいたします。
https://ameblo.jp/tanubu48/
【MAD】Thank You For A Fantastic 2018 Welcome to 2019【モータースポーツ】
2018年のモータースポーツ動画と2019年の初めの動画で制作しました。
2018年も例年同様いろいろなことがありました。2019年初めのレースは雨が多いレースになってますが面白いものが多くなっています。
この動画がきっかけにモータースポーツを知る機会になったら嬉しいです。
前回の製作した動画を見てくださった方本当にありがとうございます。
マイリスト⇒ mylist/58113244
Twitter@LotusEliseGT1
CeVIO Motorsports Radio #29
実況動画って結構再生数が伸びることを知ってビビってる
あとミナルディ化したレーシングチーム・ネダーランド,WEC富士にもそのカラーリングできてほしいなぁ...
sm35108210←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm35172669
============================================
【イラストを描いてくださりありがとうございます!】
はみこさん:ささら・つづみ・タカハシのイラストを描いてくださいました!
【前回のご広告ありがとうございました!】
ゲストさん itsukiさん ぎゃんだむさん
#OneChicagoさん 雲子苦佐井さん 雲子苦佐井さん
雲子苦佐井さん 雲子苦佐井さん tosatakuさん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ。→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
WRC7 ヤリスでesportsに挑戦してみました。(ラリーカタルーニャ自己ベスト編)
皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。
今回もesportsに挑戦してみました、
自己ベストが出た時の動画です、
今回の成績は自己最高記録の71位でした。
本番でベストの走りができて良かったです。
WRC7(steam版) のゲームプレイ動画です。
コース名:ラリーカタルーニャ
プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)
ギア:セミオート
安定性補助:オフ
ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ
mylist/60072315 なかなかのゲーム部屋/co2270140
Twitter:https://twitter.com/nakanakanoheya
【MAD】World Rally 80~90's
80年台から90年台に活躍したドライバーとマシンの動画です。
好きなドライバーとマシンを混ぜ合わせたらこうなりました。
SUBARU多めです
使用曲:Two Steps From Hell - Victory
エボⅦ GT-A CMを再現してみた【DiRT Rally 2.0】
(セミ)オートマティックエボリューション
心も愛車もスバリストですが、この世代のランサーのCMはどれもしびれたなぁ...
GT-AでもⅦでもないですが大目に見てくれ...
このCM知ってる人はどのくらい残っているのだろう...
--------------------
"ghostinthecamera"を使用して撮影しました
カメラチェイスが難しすぎる.....
▶https://github.com/ghostinthecamera/IGCS-GITC/releases/tag/DR2v2.0
マキネンリバリー
▶https://www.racedepartment.com/downloads/mitsubishi-lancer-evolution-vi-tommi-m%C3%A4kinen-1999.25897
My Twitter
▶ https://twitter.com/Su_Ken1947
YouTube版
▶https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=stuEYJEl2Vk
WRC7 ヤリスでesportsに挑戦してみました。(ラリーアルゼンチン自己ベスト編)
皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。
今回もesportsに挑戦してみました、
自己ベストが出た時の動画です、
今回の成績は本番で今までの自己ベストを出すことができたので、
ぎりぎり100位となりました、よかったです。
WRC7(steam版) のゲームプレイ動画です。
コース名:ラリーアルゼンチン
プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)
ギア:セミオート
安定性補助:オフ
ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ
mylist/60072315 なかなかのゲーム部屋/co2270140
Twitter:https://twitter.com/nakanakanoheya
CeVIO Motorsports Radio #26
今回ちょっと時間が切羽詰まってて雑な仕上がり...いつものことか(汗)
あとONEちゃんは癒し。
sm34996077←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm35070019
============================================
【イラストを描いてくださりありがとうございます!】
はみこさん:ささら・つづみ・タカハシ・IA・ONEのイラストを描いてくださいました!
【前回のご広告ありがとうございました!】
ゲストさん サベツナさん 雲子苦佐井さん
#OneChicagoさん tosatakuさん
鉢巻ヤンベェさん itsukiさん
ゴーストさん 鹿砂さん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ。→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
ポーランド実写コース比較 | DiRT Rally2.0
本家は茂みもあってゲームよりタフ
original onboard video
▶ https://www.youtube.com/watch?v=N38purMOJME
Google Map
▶ https://goo.gl/maps/6oujhVwxCLydHv4a6
実際のSSとは微妙に異なってます。第3スプリット交差点にて分岐して、納屋前で再びWRCのSSと合流。(Google Map で見た感じ架空のバイパス線が入ってきてる...?)
今作にあるもう一つのロングSSも、2017年ラリーポーランドの SS 5 & 9 に相当します。
オンボード映像はYouTubeには無いので、気になる人は、Get WRC+ !!
Twitter
▶ https://twitter.com/Su_Ken1947
WRC7 ヤリスでesportsに挑戦してみました。(ウェールズラリーGB自己ベスト編)
皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。
今回もesportsに挑戦してみました、
自己ベストが出た時の動画です、
今回の成績は小さいミスはありましたが、なんとか
目標の100位以内に入れました。
WRC7(steam版) のゲームプレイ動画です。
コース名:ウェールズラリーGB
プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)
ギア:セミオート
安定性補助:オフ
ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ
mylist/60072315 なかなかのゲーム部屋/co2270140
Twitter:https://twitter.com/nakanakanoheya
DiRT Rally 2.0 - 購入しました。それで練習中~(笑)
下手ですけど砂煙上げて走ってる所はカッコいい。( ̄ー ̄)b
YouTube https://youtu.be/nt85uemy-jQ
投稿動画のマイリスト mylist/60025193
DiRT Rally2.0 BMW M1 ProCarでモンテカルロを走ってみた リプレイ
恐らくラリーゲームに公式収録されるのは初であろうM1プロカー。インライン6・NAの快音がたまりません
オンボード(?)はこちら:sm34941264
DiRT Rally2.0 BMW M1 ProCarでモンテカルロを走ってみた
恐らくラリーゲームに公式収録されるのは初であろうM1プロカー。インライン6・NAの快音がたまりません
リプレイはこちら:sm34942591
WRC7 ヤリスでesportsに挑戦してみました。(ツールドコルス自己ベスト編)
皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。
今回もesportsに挑戦してみました、
自己ベストが出た時の動画です、
今回の成績も100位以内にはとどかなかったですが、
ミスが無ければいい所までいけた気がします、
本番に練習の走りが出せなかったのが悔やまれます。
WRC7(steam版) のゲームプレイ動画です。
コース名:ツールドコルス
プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)
ギア:セミオート
安定性補助:オフ
ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ
mylist/60072315 なかなかのゲーム部屋/co2270140
Twitter:https://twitter.com/nakanakanoheya
【イベント】2019年 モースポフェス2019 その2【行ってきた】
2019年3月3日(日)に鈴鹿サーキットで行われたモースポフェス2019SUZUKAです
日曜日は天候が崩れましたが2万人の来場があり、土日合計5万人になりました
主な参加車両…TS050(WEC)、ヤリス(WRC)、DW12(INDY)、CBR1000RR(EWC)、
RC213V(MotoGP)、LC500(GT500)、NSX-GT(GT500)、GT-R(GT500)、BRZ(GT300)、
AMG GT3(GT3)、NSX GT3(GT3)、SF19(SUPER FORMULA)、インプレッサ(WRC)、
ランドクルーザー(ダカールラリー)、Red Bull F1デモカー(F1)他多数
WRC7 ヤリスでesportsに挑戦してみました。(メキシコ自己ベスト編)
皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。
今回もesportsに挑戦してみました、
自己ベストが出た時の動画です、
今回の成績は100位にもう少しのところでした、
この調子で100位以内を目指して頑張りたいと思います。
WRC7(steam版) のゲームプレイ動画です。
コース名:ラリー・メキシコ
プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)
ギア:セミオート
安定性補助:オフ
ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ
mylist/60072315 なかなかのゲーム部屋/co2270140
Twitter:https://twitter.com/nakanakanoheya
【イベント】2019年 モースポフェス2019 その1【行ってきた】
2019年3月2日(土)に鈴鹿サーキットで行われたモースポフェス2019SUZUKAです
昨年までモータースポーツファン感謝デーとして行われてきたイベントが、ホンダとトヨタが協力してモースポフェスとして生まれ変わりました
土曜日は天候にも恵まれ3万人の来場がありました
鈴鹿モースポフェス2019
今年も行ってきました。
去年までは、鈴鹿ファン感謝デーという名でしたが、
今年はモースポフェスと名をかえて。
鈴鹿初走行の車も・・・
今まで投稿したモノ → mylist/46938766
CeVIO Motorsports Radio #19
レッドブルの例のデモ走行イベント,めっちゃ楽しみ。
sm34713689←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm34778785
フォーミュラE中継は多分ここ →https://twitter.com/TwitterSportsJP
============================================
【Special Thanks】
しのびぃ~様 素敵な立ち絵を使わせていただいております。ありがとうございます。
【前回のご広告ありがとうございました!】
サベツナさん こくどうロドスタさん ゲストさん
鉢巻ヤンベェさん #OneChicagoさん Anzeraさん tosatakuさん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ。→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
CastBox(PodCast)版はこちら→ https://castbox.fm/x/SLLG
CeVIO Motorsports Radio #17 (修正版)
音量バグってたんで修正版うpです。
ワイ「忙しいけどちょっと時間短くてもチェビモタ頑張って作るやでー」
ワイ「結構いい感じにできたかなー」
ワイ「え...今回43分になっちゃった...」
sm34639272←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm34713689
フォーミュラEハイライト →https://youtu.be/9NoeleP_UB4
WRC 公式YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC5G6kTnHXDz0WIBC2VGBOqg
にぃさん様の『【紲星あかり】F1 2019シーズンの話をしましょうか?「開幕直前!2019年・全チーム紹介」』→sm34669387
東京都心をF1マシンが走行!「RedBull Showrun Tokyo」→https://www.redbull.com/jp-ja/events/showrun-tokyo
ホンダ青山本社で開催のF1キックオフミーティング→https://www.honda.co.jp/F1/race2019/kickoff/
============================================
【Special Thanks】
しのびぃ~様 素敵な立ち絵を使わせていただいております。ありがとうございます。
【前回のご広告ありがとうございました!】
meganteさん サベツナさん itsukiさん 鉢巻ヤンベェさん
#OneChicagoさん 雲子苦佐井さん しのびぃ~さん まいねさん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ。→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
CastBox(PodCast)版はこちら→ https://castbox.fm/x/SLLG
