タグ WRC4 が登録されている動画 : 119 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS12後編 [それとなく実況]
後編は結果だけです('A`)お手数掛けてごめんなしゃい
次回はメキシコですね、がんばります
あとすみませんwwミスって予告にヨルダンが紛れ込んでますwww
各国SS1→mylist/17923249 スウェーデン→mylist/17958775 前回→sm10107954 前編→sm10123646 次回→sm10332964
=タイムスケジュール=
~11:52 :結果・雑談
11:52~ :次回予告
WRC4 新コース3 スウェーデン編
PC版WRC4のシングルステージモードのスウェーデンをシトロエンDS3 RRCで走ってみました。
ドイツ⇒sm22171656、オーストラリア⇒sm22206448
WRC4 新コース4 オーストラリア編
PC版WRC4のシングルステージモードのオーストラリアをフィエスタRS WRCで走ってみました。
スウェーデン⇒sm22188569、イタリア⇒sm22221278
WRC4 新コース5 イタリア編
PC版WRC4のシングルステージモードのイタリアをインプレッサで走ってみました。
オーストラリア⇒sm22206448
WRC4 クイックプレイ
はい、どうもyasuです。お久しぶりでございます。
今回はSteamで以前購入したWRC4に挑戦しました。
目的等はございません!
ただただ走りたかっただけです。
面白いゲームなので私個人としてはお勧めいたします。
どうぞご覧ください。
高画質うpの仕方がわからないので画質は悪うごじゃいます^p^
デイトナTAも再開できしだいまた、投稿させていただきます。
コミュ→co2193885
かいきゅーのWRC4実況プレイpart5
みなさんどうも今回からスペインに飛びましてレースをしていきます。相変わらずgdgdですがよかったら最後まで見ていってください。よかったら、YouTubeのほうもよろしくお願いしますhttps://www.youtube.com/user/kaikyu201
【字幕解説】 魁!!GAME古譚 パート02 『WRC 4』
第2回はイギリスのEvolution Studios開発、日本国内ではスパイクより発売のWRC公認レースゲーム『WRC 4』についての解説です
[初投稿]今更ながらWRC4 フィンランドSS1を走る
初投稿となります。
PS2のラリーゲーム「WRC4」にて、インプレッサWRC2004でフィンランドのSS1を走りました。下手くそながら、某TASさんなりの走りを目指して激走しましたぞ。
ジャンクション酷いなぁ…
タイム:4分14秒86
使用車両:スバル・インプレッサWRC2004(エボリューション・レベル3)
コントローラー:デュアルショック2
撮影はiPhoneSE2の直撮り(4K60fps)
WRC4 (PS2)
初投稿です!ですが初めに直撮りでスミマセン・・・デジカメのムービーの最高画質でピントをあわせて撮っただけなので画質&音質ともに悪いです。ドライビングは頑張ったほうなんですがね・・・自分なりには・・・・でもヘタです・・・・
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS10 [それとなく実況]
気をつけようとは思ったんですが17分超えて音が割れましたOTL
トークは私事が多くなってしまい申し訳ない(・ω・`)
各国SS1→mylist/17923249 スウェーデン→mylist/17958775 前回→sm10011530 次回→sm10107954
=タイムスケジュール=
~0:13 :オープニング
1:40~ :スウェーデンSS4
7:45~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS11 [それとなく実況]
もうすぐスウェーデンが終わりますね・・・
ファイルサイズがギリギリすぎてOPは無です
各国SS1→mylist/17923249 スウェーデン→mylist/17958775 前回→sm10041557 次回→sm10123646
=タイムスケジュール=
~0:04 :使いまわし
0:28~ :スウェーデンSS5
8:54~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS12前編 [それとなく実況]
いつかやっちゃうなと思ってましたが
やっちゃいました('A`)ファイルオーバー
まとめられないこともないのですが画質がキツイので結局分けましたOTL
後編はレースもない結果とオマケなのでこの前編を見るだけで十分になっております
時間配分は大事なのだな(うω゚)次から気をつけます
各国SS1→mylist/17923249 スウェーデン→mylist/17958775 前回→sm10107954 後編→sm10123869 次回→sm10332964
=タイムスケジュール=
3:40~ :スウェーデンSS6 → すぐ結果が見たい方はこちらsm10123869
5:54~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS13 [それとなく実況]
お久しぶりです
久しぶりに実況したら雑談する余裕もなくメキシコの展望ばかりしゃべっとりまするOTLぬうう
家にネットが繋がるのはいつになることやら(・ω・`)
各国SS1→mylist/17923249 メキシコ→mylist/18505191 前回→sm10123646 次回→sm10378623
=タイムスケジュール=
~0:42 :オープニング
3:28~ :メキシコSS1
6:54~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS14 [それとなく実況]
久しぶりにカラオケに行ったら喉が枯れました('A`)
また私事が多くなってしまいもうた、ごめんなし
SS13は随分間が空いたのに結構コメいただきましてありがとうございますマジでor2
引越しやらで忙しかったのでヨルダンラリーがどうなったか気になる今日この頃
各国SS1→mylist/17923249 メキシコ→mylist/18505191 前回→sm10332964 次回→sm10414119
=タイムスケジュール=
2:54~ :メキシコSS2
6:38~ :リプレイ・雑談
13:08~ :ひたすら雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS15 [それとなく実況]
ネットが復活いたしました。
収録直後つまらんことでコケてNGになったんですが、一応最後にあげときます('A`)
あとすみませんwサムネの地図がSS4になってますw
各国SS1→mylist/17923249 メキシコ→mylist/18505191 前回→sm10378623 次回→sm10452830
=タイムスケジュール=
~0:21 :オープニング
2:31~ :メヒコSS3
6:30~ :リプレイ・雑談
20:30~ :ボツったものOTL
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS16 [それとなく実況]
故障に負けずがんばりマウス
故障なかったとしてもメキシコ後半戦は私の腕では中々勝てないんですけどね(・ω・`)
各国SS1→mylist/17923249 メキシコ→mylist/18505191 前回→sm10414119 次回→sm10493835
=タイムスケジュール=
~0:38 :リタイアして可哀想なのでデュバルOP
3:03~ :メキシコSS4
8:25~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS17 [それとなく実況]
今回は奇声ばっか・・・OTL
また20分超えで音割れががが
各国SS1→mylist/17923249 メキシコ→mylist/18505191 前回→sm10452830 次回→sm10571570
=タイムスケジュール=
1:24~ :メキシコSS5
6:25~ :リプレイ・雑談
13:13~ :雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS18 [それとなく実況]
メキシコも終わりましたね・・・
ニュージーランドも頑張ります!
各国SS1→mylist/17923249 メキシコ→mylist/18505191 前回→sm10493835 次回→sm10661141
=タイムスケジュール=
1:47~ :メキシコSS6
3:45~ :リプレイ・雑談
15:12~ :次回予告
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS19 [それとなく実況]
今回から心機一転ニュージーランドです。爽快感のあるラリーです
放送中難易度エクストリームエクストリーム言ってますが「エキスパート(Hard)」の間違いです('A`)
あぁ・・いつか難易度エキスパートに挑戦できる日が来ればよいのですが・・・
各国SS1→mylist/17923249 ニュージーランド→mylist/18957386 前回→sm10571570 次回→sm10709744
=タイムスケジュール=
~1:36 :オープニング
3:55~ :ニュージーランドSS1
7:17~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS20 [それとなく実況]
ちょっと収録中にハプニングがありましたがセフセフ
無事20回目を迎えられてよかったどす
各国SS1→mylist/17923249 ニュージーランド→mylist/18957386 前回→sm10661141 次回→sm10766714
=タイムスケジュール=
1:48~ :ニュージーランドSS2
4:52~ :リプレイ・雑談
10:01~ :結果・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS21 [それとなく実況]
ラトバラ・・・頑張ったのぉ(うдと)オジェも大したもんや
俺は・・?
各国SS1→mylist/17923249 ニュージーランド→mylist/18957386 前回→sm10709744 次回→sm10802504
=タイムスケジュール=
1:16~ :ニュージーランドSS3
4:44~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS23 [それとなく実況]
ちょっと鼻声放送('A`)
時間的な問題がありましたが、最近デュバル君頑張ってるのでプチOP
各国SS1→mylist/17923249 ニュージーランド→mylist/18957386 前回→sm10802504 次回→sm11029001
=タイムスケジュール=
1:45~ :ニュージーランドSS5
5:13~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS24 [それとなく実況]
随分長話してしまいまして・・・
暇になると思ったので別車でのリプレイでもあげておきました。
各国SS1→mylist/17923249 ニュージーランド→mylist/18957386 前回→sm10930180 次回→sm11118696
=タイムスケジュール=
3:01~ :ニュージーランドSSS
4:47~ :リプレイ・雑談
8:28~ :VWの影に負けずスズキでS1600制覇
10:13~ :WRC撤退という現実に負けずスバルでWRC制覇
12:04~ :キプロス予告編
13:09~ :ラリーニュージーランド結果
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS25 [それとなく実況]
エンコ失敗しまくり・・・ OTL これで駄目なら諦めます
キプロスも頑張りマウース
各国SS1→mylist/17923249 キプロス→mylist/19634177 前回→sm11029001 次回→sm11189560
=タイムスケジュール=
~0:57 :オープニング
3:20~ :キプロスSS1
7:07~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS26 [それとなく実況]
リアルに新車が欲しい・・(・ω・`)
各国SS1→mylist/17923249 キプロス→mylist/19634177 前回→sm11118696 次回→sm11278608
=タイムスケジュール=
~0:47 :オジェる
2:47~ :キプロスSS2
6:47~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS27 [それとなく実況]
さあ、2010年度WRCも後半戦始まりますね!フォードの逆襲はあるのか?シトロエンがこのままいくのか、楽しみ楽しみ
後方視点ってブレーキランプが見えるのでなんか恥ずかしい(д`;)
各国SS1→mylist/17923249 キプロス→mylist/19634177 前回→sm11189560 次回→sm11350483
=タイムスケジュール=
0:53~ :キプロスSS3
4:33~ :リプレイ・雑談(13:09~14:31 ブルガリア動画引用)
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS28 [それとなく実況]
2010年度WRCも後半戦始まりましたね。楽しみです。
キプロスも早くも後半戦、がんばります(・ω・)
各国SS1→mylist/17923249 キプロス→mylist/19634177 前回→sm11278608 次回→sm11468784
=タイムスケジュール=
0:41~ :オープニング
2:02~ :キプロスSS4
7:11~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS29 [それとなく実況]
最近うp遅れてごめんなす(・ω・`)
各国SS1→mylist/17923249 キプロス→mylist/19634177 前回→sm11350483 次回→sm11694248
=タイムスケジュール=
0:59~ :キプロスSS5
6:23~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS30 [それとなく実況]
おお・・・無事30回を迎えられました。コメント下さった皆さまのおかげですOTL
λ... 次はギリシャ・・がんばりまうす
各国SS1→mylist/17923249 キプロス→mylist/19634177 前回→sm11468784 次回→sm11787414
=タイムスケジュール=
1:00~ :キプロスSS6
4:05~ :リプレイ・雑談
16:43~ :次回予告
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS31 [それとなく実況]
また時間オーバーして画質はやばそう・・・OTL
リアルではフィットが凹みました('A`)
あとコントローラーがまた一段階壊れガタガタうるさいですがご容赦ください
各国SS1→mylist/17923249 ギリシャ→mylist/20618427 前回→sm11694248 次回→sm12032405
=タイムスケジュール=
~1:22 :オープニング
5:17~ :アクロポリスSS1
9:21~ :リプレイ・雑談
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS32 [それとなく実況]
大変なことになってしまった・・・('A`)
色々申し訳ないことになっておりますOTL ごめんよ
新PC買うぞー!(`д)デスクトップPCが欲しい今日この頃
レースも随分アレですがクサラが悪いんでなくて私の腕が悪いだけなのであしからず(笑)
各国SS1→mylist/17923249 ギリシャ→mylist/20618427 前回→sm11787414 次回→sm12090228
=タイムスケジュール=
5:08~ :ギリシャSS2(シトロエン)
11:36~ :リプレイ・雑談
20:18~ :キャプチャがフリーズする直前のギリシャSS2
