タグ WW が登録されている動画 : 268 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王ADS】WW-ダイヤモンド・ベル
BLAZING VORTEXで登場
WW-ダイヤモンド・ベル
・墓地のWWモンスターの攻撃力の半分のダメージ&ダメージ発生時にカード破壊の2つの能力を持つSモンスター
・クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン以外に☆8の選択肢が出来たのがうれしい!
・超越融合を採用してWW-クリスタル・ベルを出しつつSできるように構築
魔轟神は新規確定してからやりたい!
動画にコメントくれるとうれしいです!
動画まとめ mylist/53562110
前 アームド・ドラゴン・サンダー sm37536888
BGM
・https://wingless-seraph.net/material-music_battle.htm
・https://mart.kitunebi.com/index.htmll
戦場のエロ・・・じゃなくてカルマでチートチート!
ウォールハック神、再臨~やる夫にしかできないチート?!の巻き~今回もやるおが挑戦してくれました…やはりこいつは神だおおおおお!!やるおエッチの巻きhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8254330チーターVSチーター(もちろんやる夫が勝お)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8198207過去作品だおだおhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7253719
【FF4】暗黒を纏う戦士が光を求める物語【実況】 part4
FF4(WiiU VC版)を初見で実況プレイ。
いろいろ発見地下水脈。
戦闘システムとかも自分で発見したいのじゃーーーー(´;ω;`)
後々発見できるよう頑張るから見守っていてーーーー!!!!
part2の時点で5パート先まで撮ってるのでコメントで知って発見してるわけじゃないです念のため!
今後もこれくらい撮りためます!攻略コメ多いとコメントクリア後に見ることになる…頼む…
___________
若干撮りためで行く予定。
コメントはリアルタイムで見たいので、ストーリーの展開や攻略等などの
ネタバレは控えて頂けると嬉しいです。
ちなみに未プレイ作品は11以外はいつかやりたいのでその辺も言わないでくれると嬉しい!
プレイ済み作品→5,6,7,8,9,10,10-2,13(3作全部),14(今イシュガルド目前)
___________
◆前→ sm34730608 ◇次→ sm34737550 (3/9 18時)
◆FF4マイリスト→ mylist/64893315
こちらも投稿してます
◇FF5→ mylist/56065924
◆FF6→ mylist/58683990
【実況】雑なオッサンが弾幕修行【星蓮船編】 Part8
前回の俺
「クリアしちゃうんじゃない?」
聖
「笑止。」
俺
「いや。めっちゃ草生やしてますやん。」
新作のネタばれはNGでお願いします。
・キャラクター、曲、ストーリー等の知識があるうえで初めてプレイしています。
前回→sm31223844 次回→sm31328707
星蓮船 mylist/58740277 東方実況プレイ mylist/53253894
実況Part1リンク mylist/52222038
ヤマさん=https://twitter.com/yamasan_ossan
・前回コメント、宣伝してくださった皆様ありがとうございました。
追記:上海チキンさん、KngOzkさん、ほねぶとさん、宣伝ありがとうございます。
【Wows】ヒッパー君、壊れる。【バグ】
あ…ありのまま 生放送で 起こった事を話すぜ!
「おれは 目の前に球を放ったと思ったら 頭の上に降りてきた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 夾叉だとか弾づまりだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ… co200725
【L4D2】踊る!ゾンビ狩り!#4ハードレイン編【マルチ実況】Part2
賭け事が大好きな3人の男達…荒廃した街から脱出せよ!
シナリオ終了後のエンドロールに出てくる戦績の中から戦犯を決定し、超過酷な罰ゲームをしてもらう誰得企画!
■難易度:ノーマル■罰ゲーム:ベリーハードでやっていきます!
プレイヤー紹介
ヒビノ:画面主。江戸っ子
やっくん:エリスを操作。じいちゃんが江戸っ子
ぜきんこ:ニックを操作。ぜきん子
【ツイッター】https://twitter.com/HibinoWaiwaiコミュ⇒co2857227
初見さんはこちら→sm26455735
マイリスト【mylist/50451163】
前→【sm27381425】次→【sm27410068】
その他の実況→右上、ユーザーページへGO!
【UO】約6年ぶりのUltimaOnline
「sm5465969」←を見ていたら何となく復帰してみたくなったので、プチ復帰。
プレイヤーが殆ど居なくなってますね・・・。
日曜の日付変更間際にデーモンテンプルやブリティンの銀行付近に誰も居ないとは・・・。
SC2を2人でヘタレ実況プレイpart16
Tag「カレーパン」
Kazu「今回は初期ラッシュがそこそこに働いた(私たちの中では)珍しいパターンです。」
本日の最終APM
Tag:39
Kazu:98
[前回→sm15637603]mylist/26374348[次回→sm15709954]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクリック
「シュールとは整合性を極限まで突き詰めた形の集大成である(嘘)」 by 俺
作中BGM(http://kuuki-record.hp.infoseek.co.jp/)
MAD→mylist/27793400
ドラゴンネスト 次世代の離れ島周回
え!離れ島が楽に回れるようになったんですか!
n. ∧__,∧n
ゝ( ^ω^ )ノ
やった──!
何も予定せずに動画撮ったからグダグダじゃないですか!
n.∧_,,_∧n
ヽ( ;ω; )ソ
やだ───!
止まれないSHEVAのMGO part4
毎度、ご視聴ありがとうございます。
今回もサバイバルの動画(RACE、WW)です。
自分基本レースはタゲ厨(×タゲ役)なので、撃ち合いで活躍している動画ではないです。
もしタゲ役されている方で、アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします!
そのほか、何でもいいのでコメント頂けるとうれしいです。
よろしければ最後までご視聴ください。ではごゆっくり~。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125
【R-18】【悪魔の人体実験】 ED治療薬を飲んでみた パート4
また股、飲んじゃいますた。 インドから直送のED(ボッキ不全)治療薬!! その第四弾!! 実は第三弾もあったのでつが、、露骨な表現と画像と描写があったせいか運営さんにその場で消されるという憂き目に、、その苦難を乗り越えず、、以前のうp方で飲んでみますた。 撮影はiPhone3GSですが、、エンコードしたら何故か画面が横になっちゃったっす! 顔傾けるかモニター倒してご覧下さいましぇ!パート1、sm10045352 パート2、sm10261086
【歌ってみた】アゲハ-ムック(mucc)・・・かっつん2号
どうも、かっつん2号です^^ 久々に喉が死にました^^;・・・改めて聞くと音外しすぎor2 がんばって歌ってきたのでえなりになってない事を祈りますw よければ感想や指南のほどお願いします かっつん2号のマイリスト=mylist/10897842 前回歌ったもの⇒【歌ってみた】[ekou]-MASCHERA(マスケラ)・・・かっつん2号=nm8465583 など
【遊戯王マスターデュエル】吹き荒れる氷風塵! WWガスタで追い風を感じろ!
今回は、風属性テーマ同士を組み合わせたWWガスタデッキです。
デッキパワー的に、先攻では正直大したことができないのでなるべくなら後攻で一気に攻めていきたいところですが、後攻でも結局大したことはできません。
幸いにもガスタ側のカードはURが必要なくSRも2~3枚で済むので、CPに余裕があって興味があるなら組んでもいいかもしれません。
今のところ、追い風が吹いてる様子はないです。
【デッキレシピ】
◆モンスター / 27枚
WW-アイス・ベル / 3
ガスタの神裔 ピリカ / 3
ガスタ・グリフ / 3
灰流うらら / 3
WW-グラス・ベル / 2
ガスタ・ガルド / 2
ガスタ・ヴェズル / 2
ガスタ・イグル / 2
風霊媒師ウィン / 2
怪粉壊獣ガダーラ / 2
増殖するG / 2
WW-スノウ・ベル / 1
◆魔法 / 11枚
ガスタへの追風 / 3
緊急テレポート / 2
ライトニング・ストーム / 2
墓穴の指名者 / 2
死者蘇生 / 1
ハーピィの羽根帚 / 1
◆罠 / 2枚
無限泡影 / 2
◆EXデッキ / 15枚
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン / 2
WW-ダイヤモンド・ベル / 1
WW-ウィンター・ベル / 1
ウィンドペガサス@イグニスター / 1
クリアウィング・ファスト・ドラゴン / 1
ダイガスタ・スフィアード / 2
HSR-GOMガン / 1
※残り6枚はお好みでどうぞ
---------------------------------------------
Twitter @masuta_DIZ
投稿動画 mylist/72513693
【遊戯王マスターデュエル】あいうえお順でデッキを組んでみた【WW】編
どうも、魔王式です。
風属性縛りの制約はありますが召喚権を使わず破壊耐性を付けるシンクロ召喚ができるカテゴリです
いいねをwikiにあるような豆知識にしてみました。
使用した楽曲
倉木麻衣 Winter Bells
GReeeeN 雪の音
宮本浩次 冬の花
GLAY Winter again
途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。もしかしたら音量が大きかもしれません。
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm40083089←前回 mylist/38081164 次回 →sm40283660
ゼルダの伝説 時のオカリナ wrong warp 失敗
なぜかいつもこうなってしまいます。
わかる方よければ原因を教えてくれるとありがたいです。
カットしたところは30秒ちょいかかってます
芝を生やすゲームを作ってみた
先人の人工生命と呼ばれるものを作ってみたの動画を見て、自分でも作ってみた。
エンコード・編集にはまだ上手にはできていませんが、見た人が興味を持っていただけたらなと。
BGM -魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
【kkrn】magnet【にゃんたん】
今回はコラボということで!
【kkrn】と歌ってみました(´∀`*)
【kkrn】はいいんだけど、俺の乙ボ具合ぱないw
てことで!
にゃんたんのコミュ:co1369880
kkrnのコミュ:co1357818
皆おてやわらかに!w
にゃんたんのマイリスト:mylist/31633991
本家?様!sm12982688
からくりピエロsm17362260←前作:次作→sm19264659天ノ弱
噂の死にゲーやってみた【硫酸】2
ああ、心が砕けそうww
どうも、硫酸です。たった一人で耳男をプレイ・・・きっつww
◎再生、コメントありがとうございます!
前回→sm14708119 次回(最終回)→sm15200680 耳男→mylist/26048626
Part1集→mylist/26049851
Twitter→https://twitter.com/sinra_reo
ノーパンで 『おっくせんまん』 歌ってみた
エアーマンを歌ったので、いっそこっちも歌ってみました。曲は、sm1706からお借りしました。ありがとうございます。他に、サンホラとか歌ってます→ mylist/7793789 以下、コメントに答えて。弾幕作ってくれた方、ありがとうございます(汗 >mp3希望。ごめんなさい。投稿始めて間もないので、アップの仕方がわかりません。ただ、フリーソフトでニコニコから直接、mp3で落とせる物がありますので、もしよろしかったら、そちらをご利用下さい。僕は『CRAVING EXPLORER』を使っています。
初音ミクの【from Y to Y】を 歌ってみた【モラ】
ジミーサムPの from Y to Y です~!これ大好きいい~つーか、もう、今更...になったんですねmmm ~だ~~~~いすきな原曲様>sm6529016 ! ・・・・・・・・・・・・・・それに/////オススメできないマイリス>mylist/11938726
男だけど鏡音たちの【闇のダンスサイト】を歌ってみた【モラ】
モラですけど...もう...死にます ・・原曲様>sm5824437/////オススメできないマイリス>mylist/11938726
#18【プラチナTier1到達】プラチナで大暴れ! このバロネス、突破不可能。WWトリックスター【遊戯王マスターデュエル】
楽しいが最強。
初めまして絢斗です。
引き続きWWトリックスターです。
バーンで攻め、シンクロで制圧し、モンスターで攻撃。
意外に器用な戦い方をしているのではないでしょうか。
使用デッキ、WWトリックスター。
対戦環境、プラチナ4~プラチナ1。遊んでたら一瞬で上がりました。
