タグ Walk が登録されている動画 : 111 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】walk【オリジナル曲】
初めまして。Lightです。
【青に堕ちていく物語】
いいね!,フォロー,拡散よろしくお願いします。
■Music&Lyrics : Light
■Vocal : 初音ミク
■Illust : 33zu9様 「どこへでも」
https://piapro.jp/t/7GFM
■Twitter https://twitter.com/Light060101?s=09
■YouTube https://www.youtube.com/channel/UCQOO3leVu5SsJcDkyUbxI2A
■TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJdek49s/
Youtube ver....https://youtu.be/HpiiyRITIiQ
Inst....https://piapro.jp/t/I46d
1作品目
黒子のバスケ 2期ED『WALK』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり2号です。
今回は「黒子のバスケ」2期エンディング曲『WALK/OLDCODEX』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
2013 秋期:mylist/38848654
【散歩 WALK Demo】True% RTA 9:19
タイマー開始 : ゲーム開始時
タイマー終了: エンドロール表示の瞬間
このゲームが遊べる場所 : https://hauntedps1.itch.io/demodisc2021
user/97414165←ウォッチ登録よろしくお願いいたします。
https://twitter.com/swordfish4649
フォローよろしくお願いいたします。
やまだひさしが歌うCHAGE and ASKAのWALK!!
やまだひさしのラジアンリミテッドDX10-03-16【火】たしか昔の歌ってる音源もニコ動にUPされています。WALKいいですね^^
Avenged Sevenfold and Matt Tuck(BFMV) - Walk / LIVE (PANTERA cover)
ULU London 2008/08 A7X and BFMV Matt Tuck
(7/8)国道163号線(R1重複区間) 関目5交差点(R1交点)~東野田町交差点(夜景)
(7/8)国道163号線(R1重複区間) 関目5交差点(R1交点)~東野田町交差点(夜景)。(6/8)門真~関目5交差点(R1交点)(sm3006611)の続き。R163は関目5から梅田新道までR1と重複。R1の方の梅田新道まで(sm4691326)が昼間だったため、夜間に走ってきました。平日の20時くらい。京橋駅周辺はタクシーが多く渋滞していることが多いので、普段はr168や都島通へ迂回しています。続きは(8/8)東野田町交差点~桜橋交差点(夜景)(sm5028541)。他の車載動画(mylist/3084612)。
walk/初音ミク
E-mousです。よろしくお願いします。
最近は、NARUTOの自来也vsペインのところを観て号泣しました。
music : E-mous (twitter : @e_mous000)(mylist/56042297)
illust : Azuki様
ちいさなせかい→http://piapro.jp/t/9rNo
「WALK」を歌って貰いました
Aメロ前半が私には難しすぎました…。
聴けるレベルだとは思いますが、一週間以上かけてこれなので、ご容赦下さい…。
作る度に上手くなるのが普通なのになぁ…。
mylist/10466297 こちらに他の投稿作品があります。
倖田來未 - walk
2015 WALK MY LIFEよりwalk
他の動画はco1015119のコミュ動画へどうぞ
ついでに参加もお待ちしております^-^
J-WALK 君にいて欲しい を唄まね風にしてみた
J-WALKの「君にいて欲しい」を唄まねしてみました。唄まね風ですので、ご愛嬌を^^;
【カルドセプトⅡEX】ゆる~い縛りでプレイ PART15 前篇
(´・ω・`)ノシ「やぁ」
なるほど、タンバリンが今の流行りなんですね。
・・・ネット検索中・・・
これかな?
・・・時間的に無理!!!
※縛り内容
①NEWカードはすべて編入すること。
②NEWのついていないカードの追加編入禁止。
PART14後篇 ⇒ sm16261016
PART15後篇 ⇒ sm16379292
一覧 ⇒ mylist/27831815
Working'!!「Coolish Walk」歌ってみた☆by れご
久々の更新でし。Working'!!のOP歌ってみました!PAN☆PAN☆PAN☆ mylist/26289716
Foo Fighters - Walk (Live At SNL)
Foo Fighters - Walk
新しいアルバムの中で個人的に1番好きな曲。それよりスメアさん絶好調ですw
Foo Fighters Only Upload list
mylist/19197689
【散歩 WALK Demo】Any% RTA 4:42
タイマー開始 : ゲーム開始時
タイマー終了: エンドロール表示の瞬間
このゲームが遊べる場所 : https://hauntedps1.itch.io/demodisc2021
user/97414165←ウォッチ登録よろしくお願いいたします。
https://twitter.com/swordfish4649
フォローよろしくお願いいたします。
【ベースで弾いてみた】walk【ken yokoyama】
パンクロックだああああ!!!!
HUSKING BEEのwalkをken yokoyamaさんがカバーされたものを弾かせていただきました!ピック弾きです!パンクロックです!!でも実はこれもともと指弾きの曲です!サージすごいね!(ハスキンの原曲はピック弾き)
私のtwitter→https://twitter.com/shushu_1013
マイリス→mylist/48040845
「WALK」(『黒子のバスケ』2期ED OLDCODEX)を歌ってみた
pucuoが「WALK」(『黒子のバスケ』2期ED OLDCODEX)を歌ってみた。 感想・アドバイスなどどんなことでもコメントもらえると嬉しいです。 sm23160362 →「Start it right away」(『黒子のバスケ』1期ED ヒャダイン)を歌ってみた
Walk Like an Egyptian BANGLES
ジョジョ3部エンディング曲Walk Like an Egyptian 弾いてみました。
このアレンジのピアノ楽譜を<同人音楽の森>さまに置いてあります。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=22708
【オリジナル】walk taker【合同企画】
2/13に開催される創作オンリー同人誌即売会コミティア95に楽器娘本出すよと話をしたところ。「CDつけてみよう!」って話になりまして。「曲作って!」って言ったら二つ返事でOKもらえました。3曲組みCDから1曲。「walk taker」です。☆みんなから一言☆どりさん:ロリコンです。サトウ:じゃあ僕はむっつりだね!もりしげ裕:じゃあアタイは汁大噴射!
【弾いてみた】黒子のバスケ.WALK【OLDCODEX】
OLDCODEXのWALKを耳コピで弾いてみました。かなり音割れしています(;;)楽譜を作らずに弾いているので勝手にアレンジ入っている部分ありです。達央さんと高尾ちゃんへの愛だけで弾いてしまったものなので雰囲気で聞いてください(笑)
投稿一覧→mylist/44834444
【黒バスED】WALK(FULL)【ピアノソロ】1番は楽譜あり
やっとピアノソロWALKのfullできました!
1番のみ楽譜以前うpしたもの(sm21948548)と少し変更したので、小さいですが楽譜もうpしてます
小さくて見えにくくてすみません(^_^;)
また、full楽譜は同人音楽の森様にてダウンロード販売させていただいてます(12/26)→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=20582
-黒バスOP関連動画-
【黒バスOP】The Other self full上級【ピアノソロ(音のみ)】(sm22141646)
【黒バスOP】The Other self full 初級~中級【ピアノソロ(音のみ)】(sm22141591)
【黒バス2期OP】The Other self(1番まで)【ピアノソロ楽譜(初級~上級まで)】(sm21886226)
-楽譜関連動画(mylist/37316694)-
【黒バス2期ED】WALK(1番のみ)【ピアノ楽譜】
黒バス2期もうあと少しで始まりますね!!
赤司様のオヤコロ発言って、規制とかされません…よね?
ずっとそれが気になってます
さて、動画のほうですが自分的にまだ納得いかないのですが、とりあえずうpしました。
ギターをピアノの音で表現するって難しい!
あとノイズを消そうとしたら音量が小さくなってしまったので、個人で調整してください
フル楽譜は同人音楽の森様にて委託販売しています(12/26)→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=20582
ピアノソロのフル音源はこちら(sm22310029)ちなみに楽譜少し変更したので1番のみこちらも載せてます(小さいですが…)
黒バス関連楽譜→黒バス2期OPThe Other self(sm21886226)
他楽譜関連の投稿→(mylist/37316694)
[PinkPop 2011] Foo Fighters - Walk
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=auD2awl4hwk
聴いてて元気が出る曲だわ・・・(´;ω;`)
mylist/27225390
【第3回CeVIO投稿祭】WALK(CHAGE and ASKA)【赤咲湊 ハルオロイド・ミナミ】
CHAGE and ASKA の「WALK」を
メイン 赤咲湊、コーラス ハルオロイド で
歌ってもらいました
黒子のバスケ ED 3 WALK/OLDCODEX
黒子のバスケ ED 3 WALK/OLDCODEX
『アニソン OP ED』mylist/49484881
You TubeにもUPしてます。
再生リスト『アニメ OP ED 【ANIME アニソン Anime Song】』
https://www.youtube.com/watch?v=IDiV8GIvEA0&list=PLrDBsVyNFSfMeRxhGezwzDSWAjbuHgBkH
『他投稿動画』mylist/36815991
