タグ WarFrame が登録されている動画 : 4820 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[warframe]MIRAGE[バランス地雷型]ビルド!
こんなビルドがあってもいいじゃない!
そんなビルド。
うp日が不定期なのはこんな動画作りたい!って思った時に
計画性もなしに作ってしまうからです。
逆に言えば作りたい!って思わなければ作らないので
うp日が空いた時はお察しください。
【warframe】LIMBOで実況プレイ82
今1番行ってみたい遺跡と言えば・・・?
前→sm28421567
次→sm28440151
mylist/50461610
【warframe】LIMBOで実況プレイ81
一度でいいから用意してみたい、社交辞令じゃないホワイトデーのお返し
前→sm28164260
次→sm28430282
mylist/50461610
グダグダwarframe クエスト3(終)
新クエスト最終ミッションです凄く硬いです。あと、大きいソロで行くなら弾薬パックなどしっかり準備しましょう。
【Warframe】ランク「0」MOD無しで月面潜入
以前の動画でも言ってましたが潜入ミッションはフレームや武器のみならずセンチネルやクブロウの経験値も稼げます。
えっ?育ってないフレームや武器では不安?
大丈夫です。月面潜入はランク無しMOD無しでもクリアできます。
…というわけで実際にフレーム武器ともにランク無しMOD無しでやってみました。
敵との戦闘を極力避けるようにすれば全然可能です。
また月面の潜入では報酬にイベントMODが含まれています(アコライトが落としたもの)ので、取りそこねた人もどんどんやりましょう!!
過去の投稿動画mylist/44086855
【Warframe】傭兵ゆかりんがブワってしてズドーン!part3【VOICEROID実況】
前回動画が狂気の人で有名なポーランド岡山さんに広告していただけました。
私も驚きのあまり「ヒエッ・・・」という声が出てしまいました。
そのほかの方々もたくさんの再生、マイリス、コメントありがとうございます。
さて、私はMESAが完成したらwarframe実況を上げようと前々から思っていたのですが、皆さんはMESAを作るまでにどれくらいかかりましたか?
私は冗談抜きで1年かかりました。
Mutalist Aladだけはもう二度と戦いたくありません。
sm28376413<前<mylist/55106724>次>sm28444216
ツイッター始めました>@sotoku04
【Warframe】PS4版、ゆっくり早苗ときめぇ丸でt3md【ゆっくり実況プレイ】
「なかなか出ないあの設計図が欲しいから、ちょっと早苗にお願いしようかな?」
「それと、折角だからあのフレームの実戦テストもお願いしておこうそうしよう」
そんな感じのWarframeゆっくり実況プレイ動画です
サムネにバレットガールズの主人公さんがいますが、出番はこれだけです
中盤以降にきめぇ丸がアレやソレなお話をしますが・・・気にしないで下さい(平伏)
PSO2(PS4版)、オープンβやりませんかねぇ・・・04/20は遠すぎます
これまでに投稿したゆっくり実況プレイ動画のマイリスト mylist/55119752
グダグダwarframe クエスト2
1の続きです、あのゴーレムもどき火力が凄く高い・・・スキャン1回でよかったのか無駄に負けた。
【Warframe】月面潜入簡単攻略【きっとあなたもクリア可能】
新しく実装された月面での潜入ミッションの攻略動画です。
すでに何人かの方が動画をupされていますが「難しそうだし自分には無理だ」と思ってる人もいるのでは?
というわけで「どのフレームでも」「武器が弱くても」「ウォールラッチ出来なくても」クリア出来るように動画を作成しました。
ポイントさえ押さえれば意外と難易度は低く、経験値や報酬MODが良いので敬遠するのは勿体無い!
時間が長いため画質が悪い事とゲーム音声が無い事についてはご了承下さい。
なお、この動画のルートならランク無しMOD無しでもクリアできます。
やってみた動画はこちらsm28415928
過去の投稿動画mylist/44086855
【Warframe】PS4版、Ember Pでt4eするだけ【ゆっくり実況プレイ】
「ゆっくり実況動画2個目は金髪の子にお願いしたよ!!」
「でもアドリブで何かやらかすかもしれないから、お目付け役も用意しよう」
「今回は初プレイのゲームじゃなくて1年くらいのんびりプレイしているゲームだよ」
この動画はゆっくり実況初心者によるWarframeのゆっくり実況プレイ動画です
初投稿動画のコメントに「ゆっくりの音声が小さい」とのコメントがあったので、
ゲームの音量をやや下げて、ゆっくりの声を少し大きくしてみました
ゆっくり実況処女作、PSO2(PS4版)クローズβテストの動画はこちら sm28367246
【Warframe】傭兵ゆかりんがブワってしてズドーン!part2【VOICEROID実況】
前回の動画が予想以上に伸びたのでご満悦です。ありがとうございます。特にコメントなんか見てるとにやにやしてしまいます
ご満悦なので日曜日まるまる使って編集したらいつの間にやら完成しました。
今回はちょっとブリーフィング時間がだるい感じになってしまいましたが頑張って見てください
ところで皆さんは百合という言葉とレズという言葉、意味はほぼ同じですがどちらが好きですか?
私は生々しいのでレズが好きです。
sm28359116<前<mylist/55106724>次>sm28402198
ツイッター始めました>@sotoku04
【WARFRAME】 コンクレーブでもゆく戦 part.3 【ゆっくり実況】
[この動画には以下の要素が含まれています]
・ゆっくりボイス
・ゆっくり饅頭
・激しい視点移動&クソAIM
・ASH画質
今回から立ち絵の場所を少し変更しました。多分コレで画面左側がスッキリするはず
SARYN PRIMEシャーシでなさ過ぎて禿げそう、いや禿げた
前 sm27951892 次 sm28946916 マイリスト mylist/54289263
youtube高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=UCtAVAWssg8
Warframe 《クエスト:INAROSの砂嵐》の安全地帯
済みません、分裂するゴーレムについては試して無いッス…。
【Warframe】傭兵ゆかりんがブワってしてズドーン!part1 【VOICEROID実況】
MESAのドスケベなケツに釣られた皆さんこんにちは
こちらは英語できない形まな板傭兵と学歴高い系ヤンデレずんだ娘がわちゃわちゃする動画です
動画説明文を書きながらあたりめ食べてたら舌をかみまみた。とても痛いですね。
<mylist/55106724> 次>sm28376413
ツイッター始めました>@sotoku04
[warframe] ニンジャ が スレイヤー 13 [VOICEROID実況]
前情報だけで買ってしまいました・・・
すごくつよかったです(小並感
ニンジャID:orzsmdr
前回→ sm27922004
ニンジャマイリス→ mylist/52336064
【Warframe】月の潜入ルート
Update18.5で追加された月の潜入ミッションです。
動画にない近道とかあればコメント頂けるとうれしいです。
↓こちらもよろしく↓
天王星妨害貯蔵庫の場所sm27210957
オロキン妨害貯蔵庫の場所sm27217822
【WARFRAME】ずん子が征く 六
おしりから黒くて太いモノがブリュンヒルデッ!
というオモシロギャグを思いついたのですが、こんな下品なギャグを聞かせる相手がいないので、供養するようなカンジでここに置いときますね。
※動画最後の素材表記に漏れや誤りがありました。親作品からご確認ください
sm28127543<前 次>sm28612904
mylist/53593713
【Warframe】ぼっちかもしれないテンノの戦い【その7】
おひさ
初めてのAW動画
スーパープレイとかないのでご了承くださいねミ
公式サイト→https://warframe.com/ja 無料やで
前回 →sm27965556 次回→? mylist/54186753
[Warframe]Valkyr T2S1h46m25s[PS4]
mylist/54963007
耐久については恐らくこれで最後の動画になります
結局ブレードは一度落ちたのですが死んだ際に間違えて中止して消えました
ちゃんとしたマップを選べば2時間は普通に超えられるので皆さんも興味があれば試してみて下さい
「解放されたい」そう思っても心はVoidに囚われている
[warframe]SPECTRA紹介動画
三三七拍子!そーれ!
一、ニ、三、一、ニ、三、
一、ニ、三、四、五、六、七!
一、ニ、三、一、ニ、三、
一、ニ、三、四、五、六、七!
ふぉーーーwwwww
[Warframe]Chroma T2S1h35m38s[PS4]
mylist/54963007
Chroma教(狂)信者と化した14歳
ガバガバエイムは仕様
火力が足りない
てかT4Sはダメージ300%とか流石に死ぬと思うんですけど
今でも使えるか知らないけどやっぱダガーでステルスキルしかないんですかね...
Nikana p blade出せハゲ
追記:アコライトmodが来たらもう少し面白くなりそうですね。ただスラ格ずっとやってるの面白くなさそうなのでやらないと思いますが。色々な方法を模索してみます。
【warframe】mirageとstaticor 同時使用バグ?
※動画はフレンドが作ったものを代理でうpしています。
検証が十分ではないという事を踏まえた上でご視聴ください。
【WARFRAME】パーティの内部分裂
面白い動画が撮れたのでアップしました。
このミッションが終わった後、どんな会話したんでしょうかね。
気持ち高画質な動画
https://www.youtube.com/watch?v=QkMc0HXK3v4
【動画テスト・その2】適当にWARFRAME【やっぱり弾が当たらない】
今回は60FPS&1280:720サイズでのテストなのです。
今度は動画の長さはちゃんとしてるけど、長くて解像度高くしてるからか画質自体は低下してる模様。
なかなか難しいですね。
前回のプレイが残念で悔しくて、寝起きでプレイしたので余計に下手に←
ちなみに、キーボード&マウスプレイとなっております。
【動画テスト】適当にWARFRAME【ショットガンなのに弾が当たらない】
自分の環境で60FPSを投稿できるのか?という好奇心を満たすためだけに動画を録ってみた。
かっこいい&被弾率が下がるというだけでエイムグライド射撃の練習&録画してるという変な緊張感で操作もエイムも酷くなってるけれどもご愛嬌。
特に技も内容も無いすっからかんな動画なのです。
最初のあれはステルスアタックしようとして失敗したやつ←
【追記】上げた後に気がついたけど、4分の動画が何故か1分半になってる。確認を怠ってはいけませんな。
