タグ WhiteAlbum2 が登録されている動画 : 1139 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サテライト★アニメナイト ニコ生版 vol.3 ~コミケ85グッズ情報~
買えるとはなんだったのか
カクカクなのは元がカクカクだからデス
株式会社サテライト @satelight_incサテライトです。まずシンフォギアGの商品に関しまして、デザインアーカイヴ及びスタッフ本は受注生産という形にはなりますが追加の生産をさせて頂きます。デザインアーカイヴにつきましては、1月上旬に書店での予約を開始させて頂き、2月末にお届けする予定です。
通販ktkr
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況09【実況しない】
明けましておめでとうございます!2014年一発目の投稿です。今年中にこのシリーズ終えたいですねw 前sm22558649 次sm22916902 mylist/39073102
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況10【実況しない】
回想は・・・フラグ・・・ 前sm22692198 次sm23082479 mylist/39073102
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況12【実況しない】
動画のサムネイルが毎回おんなじような感じですね・・・本編はゆっくり進んでいます。女性の勘はするどいですね 次sm23482232 前 sm23082479 mylist/39073102
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況17【実況しない】
生天目さんご結婚おめでとうございます 次sm24187345 前sm23953530 mylist/39073102
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況18【実況しない】
武也悲痛の叫び!の巻 次sm24349591 前sm24163800 mylist/39073102
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況19【実況しない】
かずさは凛々しいなぁ!でもときどきかわいいなぁ! 前 sm24187345 次sm24578255 mylist/39073102
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況20【実況しない】
※ アス比があっておらずすこし見辛いかもしれません。投稿が遅くなりすみません。 次sm24969059 前sm24349591 mylist/39073102
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況25【実況しない】
今回は僕だけでなく、ホワルバ好きの友人も少し実況に参加しています。
【お詫び】いつもの物とは違うマイクを使用したので音声が重なって聞こえます。編集で応急処置はしたのですが、聞き辛いかもしれません。申し訳ございません。
次sm27017118 前sm26939039 mylist/48191289
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況26【実況しない】
かずさ いい家に住んでますよね(サムネ)
次sm27937404 前sm27010481 mylist/48191289
「届かない恋」でメモリーズオフそれからを再現してみた【OP風MAD】
ホワイトアルバム2の体験版にハマって作ったは良いが、残念ながらクリスマスにギリギリ間に合わなかった上に雑な出来になりましたw基本PC版OPを参考にしてなるべく似せようとしましたが、編集技術がないので結構やっつけです。あまり期待せずに視聴してくださいw
イメージ的には雅ノーマルエンド?
メモオフ名場面100選まとめ mylist/39872885
メモオフ関連(主以外の投稿も含む) mylist/43482084
コミュ⇒co478845
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況31【実況しない】
僕もこんな青春を送りたかった
前sm28090918 次 mylist/48191289
※音量がやや小さいかもしれません。申し訳ありませんが調整お願いします。
[WHITE ALBUM2] WHITE ALBUM Piano solo vers. (カヴァー)
1日遅れましたが、昨日の風岡麻理生誕祭用に弾いたものを投稿します。「TVアニメ ホワイトアルバム2 オリジナルサウンドトラック」に収録されているバージョンです。作曲:石川真也、編曲:小林俊太郎
[WHITE ALBUM2] 優しい嘘 Piano (カヴァー)
WHITE ALBUM2 closing chapter エンデイングのピアノソロバージョンを弾いてみました。以前の投稿よりゆっくり目。作曲:松岡純也
【ED差し替え】Just Becauseホワイトアルバムの季節だ【さよならのこと】
Just Because! 第7話のED見たらつい遊びで差し替えてみた。曲はWHITE ALMUM2アニメ版ED、「さよならのこと(TV EDIT)」-上原れな
[WHITE ALBUM2] 時の魔法 ピアノソロアレンジ (小木曽雪菜生誕祭2018)
作曲:下川直哉編曲:CoH@554251WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION発売万歳! #小木曽雪菜生誕祭2018 #WA2
[WHITE ALBUM2] さよならのこと Piano Trio ver. (ピアノソロカヴァー)
3つのパート(ヴァイオリン、チェロ、ピアノ)を一人で弾こうと思って編曲し始めたのですが、途中で物理的に無理だということが分かったので若干簡略化して弾きました。
[WHITE ALBUM2] 小木曽雪菜生誕祭2019
一週間で必死になって一年分泣いて、壊れそうになりながら春希を支え続けた、可愛くて、強くて、優しくて、そして最高に愚かで愛しい女。
#wa2 #whitealbum2 #小木曽雪菜生誕祭2019
[WHITE ALBUM2] ためいき (ピアノソロカヴァー)
千晶ルートの「雨月山の鬼」のシーンで流れる「痕 -きずあと-」のBGMをカヴァーしました。
#和泉千晶生誕祭2019
WHITE ALBUM2 「After All」を歌ってみました。
WHITE ALBUM2 「After All」歌ってみました。テスト。背景と曲お借りします。よろしくお願いします。前回 sm12040419次の投稿 sm12396928 「SOUND OF DESTINY」よろしくお願いします。
【WA2CC】「Twinkle snow」をカラオケで歌ってきた【プレイ完了記念】
2011年12月22日にLeafから発売された「WHITE ALBUM2-closing chapter-」が良作だったので
作中曲、関連曲を歌ってきました。
届かない恋:sm17179920
Twinkle snow:ここ
White Album:sm17180032
sound of destiny:sm17180084
powder snow:sm17180135
歌ってみた:mylist/30555199
【WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-】 ☆7 届かない恋 【上原れな】
( ゚∀゚)o彡゚ かずさ!! かずさ!!
今回は、PC版 WHITE ALBUM2をコンプ記念 & PS3版 発売日決定記念に1番好きな曲を作成致しました。
再び冬が来る――
この動画をご覧頂いた一人でも多くの方が、
WHITE ALBUM2に興味を持ってくれたら、
UP主としても、本当に嬉しい限りです。(^-^)
そして、糞譜面でごめんなさい・・。orz
一時の暇潰し程度にでも、ご視聴 & お楽しみ頂ければ幸いです。m(_ _)m
詳細は、プロフィールにて。
~ 12月26日・追記 ~
内容を若干、修正致しました。
■ 新・BMS譜面・・・mylist/35830660
■ 旧・BMS譜面・・・mylist/14889569
【MIDI】【Guitar Pro 5】時の魔法 instrumental.楽譜 by abacab
from White Album 2 :Music:下川直哉.Lyrics:須谷尚子. GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Ocarina,Piano(R),Piano(L),Steel Guitar 1,Steel Guitar 2,Steel Guitar 3,Strings,Warm Pad,Fretless Bass,Percussion,Drums,To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://bbs2.sumisora.org/read.php?tid=11023192. Please feel free to point out my mistakes to improve this score.
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況04【実況しない】
サムネがとてもきれい 前sm22120963 次sm22264840 mylist/39073102
【耳コピ】WHITE ALBUMピアノver.
1話で雪菜がこの歌を屋上で歌っているシーン鳥肌が立ちました。いい曲だったので思わず耳コピでピアノ演奏したかったのですが、ピアノが弾けないことに気づきmidiで耳コピしました…(;;)初投稿で色々間違っていると思いますが多めに見てやってくれると嬉しいです。そんな私はかずさ派です。
届かない恋 '13 TVsize / 上原れな 【WHITE ALBUM2 OP】 ギターで弾いてみた
久しぶりの投稿です!これ良い曲ですね(*´∀`*)リッパーの弾いてみた動画→mylist/35001988
【パス公開】パワプロで2013年秋アニメ⑥【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲パスワード公開編、今回は2013年秋アニメの曲をつくってみました。
<収録曲>
ファイ・ブレイン ~神のパズル 第3シリーズ OP フリージング ヴァイブレーション OP/ED
BLAZBLUE ALTER MEMORY OP ポケットモンスターXY OP WHITE ALBUM2 OP マギ 2期 OP
<2013年秋アニメパス集>
① →(sm22266327) ② →(sm22266384) ③ →(sm22266420) ④ →(sm22266471)
⑤ →(sm22266517) ⑥ →(この動画) ⑦ →(sm22266578) ⑧ →(sm22266635)
応援曲(アニメ)→(mylist/28425306) パス公開まとめ →(mylist/35618802) 他の応援曲→(user/15530910)
【WHITE ALBUM2】届かない恋【EWIで演奏してみた】
上原れなさんの「届かない恋」を演奏しました。
EWIを吹き始めてから1か月もたってないのですが、
せっかくなので動画を作って初アップロードしてみました。
PS vita 用ソフト「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」発売記念、歌ってみた&演奏してみたキャンペーン(http://wa2vita-cp.com/)に参加します。
ちなみに私はアニメから作品を知ったのですが、今のところ「雪菜」押しです!
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況08【実況しない】
もう年末ですね・・・今年中に動画を上げれてよかったです みなさん、良いお年を! 前sm22468847 次sm22692198 mylist/39073102
