タグ WhiteAlbum2 が登録されている動画 : 1139 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況05【実況しない】
投稿間隔が空いてしまいすみません。冒頭1分20秒くらいまで、録画ミスで映像がありません、ご注意ください。 前sm22165863 次sm22320131 mylist/39073102
【OPのみ歌ってみた】WHITE ALBUM2アニメ化記念
のっし~☆です。WHITE ALBUM2のアニメ化記念で勢いで歌ってみました。……変にうまく歌おうとするとのっし~☆はキモくなるようなので、今回は普通に歌ってます。
[WHITE ALBUM2] WHITE ALBUM 耳コピしてみた
アニメ版WHITE ALBUM 2を観たら,なにやら良さげな曲!でしたので,原曲を漁ってDTM打ち込みしてみました.聴いていただけたら幸いです!
「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」発売中バナー
「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」発売中バナー
容量:652 KB (667,648 バイト)
画面サイズ:640×480/コンプレッサ:MPEG4/平均ビットレート:1024kbt/最大値ビットレート:1024kbt/オーディオビットレート:128/フレームレート25.0
----------------------------------------------------------------
OPの動画テストぜひお付き合いください
【WHITE ALBUM2】「届かない恋」を弾いてみました。
初投稿です。VITA版発売記念とそのキャンペーンに便乗して弾いてみました。
音源はhttp://wa2vita-cp.com/からお借りしました。ありがとうございます。
拙い演奏ですが楽しんで頂けたら幸いです。
【WHITE ALBUM2】WHITE ALBUMを弾いてみた【BASS TAB】
小木曽雪菜生誕祭2019ということで
あの森川由綺さんの名曲『WHITE ALBUM』の小木曽雪菜さんVer.を弾いてみました!
29歳おめでとうございます。
TAB譜も載せてるので、あの冬の辛さを共にしたベーシストは是非。。。
何かあればTwitterへご連絡いただければです。
@Sano_Masakazu
雪菜生誕祭2016!!
ホッカイドーとチバラキから雪菜への想い届け!!
雪菜がいつも笑っていられますように!
あやしいとり(ギター、UP主)
twitter→https://twitter.com/ayasiitori
ぐらいど(ドラム)
twitter→https://twitter.com/glideas
十倉(雪菜の絵)
twiiter→https://twitter.com/tokura_kou
【WHITE ALBUM2】届かない恋'13/上原 れな【弾いてみた】
2度目の投稿になります。
今期放送中のWHITE ALBUM2のOP曲弾いてみました。
コピーから動画あげるまで5時間ぐらいの作業でしたので、雑な部分はあると思いますが、暖かい目で見ていただけると助かります。
一応編集などはすべて自分でやりました。
新作→『HAPPY/BUMP OF CHICKEN』sm22263881
【マイリスト】:mylist/38219188
1年ぶりにWHITEALBUM2実況してみた。part4
1年以上ぶりに帰ってきた。久しぶりすぎて深刻な音ズレが直せなかった。最初だけ許してください。前→sm21467924 WHITEALBUM2実況→mylist/37548262 その他の実況→mylist/31773221
【WHITE ALBUM2】届かない恋【GinCo】
上原れなさんの「届かない恋」を歌いました。
PS vita 用ソフト「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」発売記念、歌ってみた&演奏してみたキャンペーン(http://wa2vita-cp.com/)に参加します。
[somethingelse]ウソツキ歌ってみた[ホワイトアルバム2]
SomethingElseの「ウソツキ」歌ってみました。今回からマイクがWiiUマイクになりました。自分の声で耳が痛い。WH2は最終章を残すのみなんだけど、なにゆえかずささんが浮気エンド扱いなのだぜ?雪菜さんラスボスなのか?勘弁してほしいなぁ。
「届かない恋」でメモリーズオフそれからを再現してみた【OP風MAD】
ホワイトアルバム2の体験版にハマって作ったは良いが、残念ながらクリスマスにギリギリ間に合わなかった上に雑な出来になりましたw基本PC版OPを参考にしてなるべく似せようとしましたが、編集技術がないので結構やっつけです。あまり期待せずに視聴してくださいw
イメージ的には雅ノーマルエンド?
メモオフ名場面100選まとめ mylist/39872885
メモオフ関連(主以外の投稿も含む) mylist/43482084
コミュ⇒co478845
MAD ダーリン・イン・ザ・フランキスX After All ~綴る想い~ '13
MAD ダーリン・イン・ザ・フランキスX After All ~綴る想い~ '13
地震情報
ホワイトアルバム2を放送中に地震が発生しました。
観測された最大震度は2、
震源地は千葉県北西部、
震源の深さは80km、
マグニチュードは3.4と推定されます。
mylist/35771711
【WHITE ALBUM2】 届かない恋 【弾いてみた】
WHITE ALBUM2のOPである、届かない恋をギターインストで弾いてみました。
最終回の日に合わせて作ろうと思ってたんですけど、昨日公式のキャンペーンを知り作りました。
好きな曲なのでオケから全部自作です。
WHITE ALBUM2 ~音楽を楽しむ人を応援します~ 歌ってみた&演奏してみたキャンペーン
http://wa2vita-cp.com/index.html
それでは、よろしくお願いします。
弾いた曲: mylist/32488934
【MMD】冬馬かずさ 聖誕祭2015
かずさ、誕生日おめでとう!(フライングした)
何とも素晴らしいかずさのモデルを見つけてしまったので、
作らずにはいられなかった。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーで。
愛だけで作った技術不足な動画ではありますが、たくさんの方のご厚意で配布された素材をお借りし作ったものです。
どうか転載はお控え下さいますようお願い致します。
追記です・・・5/28に投稿時間セットした筈がフライングしてしまいました。
ごめんねかずさ・・・
【MAD】 四月は君の嘘 優しい嘘 上原れなver
上原れなverで、再UP
最初に作った動画に、少し修正する程度のつもりが、
ほぼ作り直しになりました。
上原れな
優しい嘘
作曲︰松岡純也作詞︰須谷尚子.
【勝手にアニソンメドレー】03. さよならのこと /you【歌ってみた】
3曲目はWHITEALBUM2 から、さよならのことです。
届かない恋も名曲ですが、個人的にはこっちのほうが好きです!
男性用に、キーを少し下げています。何かコメント頂けると幸いです。
前→sm22315716 次→sm22552889
■お借りした原曲→sm22098269
■マイリス→mylist/32187223
【GUMI English】Anyone Wants Everything【オリジナル】
■どうも、アンエリことUN ELITE NEETです。
「Leaf」の名作『WHITE ALBUM2』にインスパイアされました。
エレクトロニカ寄りのポストロックです。
■Download
OKMusic (MP3 320kbps)
http://okmusic.jp/#!/works/29791
SoundCloud (MP3 320kbps)
https://soundcloud.com/uneliteneet/un-elite-neet-anyone-wants
Bandcamp (MP3 FLAC AAC Ogg ALAC)
http://uneliteneet.bandcamp.com/track/anyone-wants-everything-feat-megpoid
■マイリスト
mylist/25947924
■Official Site
http://uneliteneet.tumblr.com/
■twitter
http://twitter.com/UNELITENEET
■mail
[email protected]
【WA2CC】「Twinkle snow」をカラオケで歌ってきた【プレイ完了記念】
2011年12月22日にLeafから発売された「WHITE ALBUM2-closing chapter-」が良作だったので
作中曲、関連曲を歌ってきました。
届かない恋:sm17179920
Twinkle snow:ここ
White Album:sm17180032
sound of destiny:sm17180084
powder snow:sm17180135
歌ってみた:mylist/30555199
「静かな冬の夜」(『WHITE ALBUM 2』OST)を弾いてみた 【ピアノ】
from「TVアニメ WHITE ALBUM2 オリジナルサウンドトラック」
楽譜→http://www.gangqinpu.com/html/28405.htm
My Youtube Channel→https://www.youtube.com/channel/UCddtyyzHy8J3uTEgsiIgKgQ
すっげえ白アルバム2.bpm1
アニメ2期が中々決まらないので初投稿です
しかし自分のセンスの無さに絶望したので初失踪です
【一発録りで】届かない恋【歌ってみた】
「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」発売おめでとうございます!
初投稿です
“届かない恋”を歌わさせて頂きました。
一発撮りです。
※エンコし忘れちゃったので再度うpしました()
君影ななきちゃんエンコどうもありがとでした///
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況30【実況しない】
とうとう節目の30本目です。今回からこのくらいの動画の長さで上げていこうと思っています。
前sm28064522 次sm28347031 mylist/48191289
【WHITE ALBUM2】届かない恋 drum cover
締切に間に合う様に頑張った・・・!
楽曲のバンドとかが増えて盛り上がると良いですね。楽しんで貰えたなら幸いです。
演奏:ぐらいど
twitter→ http://twitter.com/glideas
WHITE ALBUM2 音楽を楽しむ人を応援します
歌ってみた&演奏してみたキャンペーン
http://wa2vita-cp.com/
【WHITE ALBUM2】 「届かない恋」をインストで弾いてみた【ギター】
「冬馬のTrueエンドが一番胃にキました」
どうもです!mahです!
今回はWHITE ALBUM2よりこちらの曲を、ギターインストで弾かせて頂きました!
インストを弾くのは今回が初めてですがよろしくお願いします!
前作「ストライク・ザ・ブラッド」→sm22167263
前々作「The Other self」→sm22094960
Twitter : https://twitter.com/mah_1028
マイリスト→(mylist/38822601)
【五年後の冬】のストラスブールでWHITE ALBUM2の聖地巡礼をしてきた
2018年の冬は、WHITEALBUM2のアニメ放映&VITA版の発売から、【五年後の冬】になります。
アニメでWA2の存在を知った自分にとっても五年後の冬です。
それを記念して、クリスマスシーズンのストラスブールを聖地巡礼してきました。
【滞在日】2018年12月9日・10日
【巡礼元ゲーム】『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』
https://leaf.aquaplus.jp/product/wa2cc/
©2009,2011 Leaf/AQUAPLUS
【サンライズ出雲】サトジュン祭から帰る動画(その1)【竹原巡礼】
2016年1月9日に東京で行われた佐藤順一監督生活30周年記念「サトジュン祭」に北九州から参戦した時の模様の動画の8本目です。笑いあり涙あり感動ありのイベントを満喫し、「サンライズ出雲」で東京を離れます。東京からヨコハマまでの車窓動画的な何か。これから若干の遠回りをしつつ、竹原で聖地巡礼をしながら北九州に帰ります。前回の動画→sm28052896 次の動画→sm28074950/第一回目(その0)→sm28002239 サトジュン祭りを見るために北九州~東京を往復したまいりすとmylist/54587990
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況04【実況しない】
サムネがとてもきれい 前sm22120963 次sm22264840 mylist/39073102
『WHITE ALBUM 2 -IC-』万感の思いを込め実況23【実況しない】
お久しぶりです 前sm25086149 次 sm26939039 mylist/48191289
