タグ Windows10 が登録されている動画 : 1095 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トマトの対戦日記 HaloWars2 part3 野良1v1
アンダース戦!アンダースはセンチネルでせめて来ることが多いから、現段階のトマトの対処!
マイリスト!
HaloWars →mylist/37617075
HaloWars2→mylist/58337116
トマトの対戦日記 HaloWars2 番外偏 軽い操作!
本編で教えてくれるのかな?トマトはまだクリアしてないから知らないので一応!
※XBOX版のだからPCのはわかんない
内容はリーダーパワーのサークルについて グループ化について 視界について 集結ポイント?について
動画にはないけど、行動予約はRT押しながらX押すだけ!
追記: チュートリアルの上級で行動予約とリーダーパワー以外について教えてくれた!
偶に一体だけ押したのに、ローカル選択したことになるのは二回押してしまったらその場にいる同じユニットが全部選択されるからなんだと!
マイリスト!
HaloWars→mylist/37617075
HaloWars2→mylist/58337116
【CB2】普通プレイヤーのエッセイ-最近のラグとプライム
Windows10のユーザーの方に注意喚起
「回線絞ってないから自分は無罪」と思っていませんか?
逆に考えるのです「OSインストール時から絞られている」と
他の回線調整ソフトが無い方には「TCP Optimizer」の導入を強くお勧めします
(UP主のOSもWindows10 これは経験談です)
エッセイのマイリスト mylist/57116163
初心者ガイドのマイリスト mylist/56805918
音楽はユーフルカさん作
【HISAKO 100%】Killer Instinct 対戦動画25
キラーインスティンクトの対戦動画です。
Kan-Raは戦う魔法使い。遠近問わず相手を苦しめる技を持つ。
地面に設置した穴から砂のアリやサソリの尾を召喚して攻撃したり、砂の手で大ジャンプしたり、
腕から布を伸ばして相手を絡めとる投げ、布を利用した長距離打撃など、攻める手段、翻弄する手段には事欠かない。
羽虫を呼び出して相手の動きを制限することもでき、投げなどのバウンドに当てて追加攻撃にも利用できるなど
持てる技を駆使して敵の動きをどれだけ抑制できるかが腕の見せ所だ。
対する側は相手のプレッシャーをいかにしのぐか。翻弄される前に倒してしまおう。
sm30355476前回← →次回sm30611145
KI対戦動画リストmylist/53214195
【HISAKO 100%】Killer Instinct 対戦動画26
キラーインスティンクトの対戦動画です。
Thunderはこのゲームでも有数の高火力キャラ。
1コンボで3割4割当たり前、6割近く体力を減らされることもある。
インスティンクト発動中は前後のダッシュが無敵になり、一部の技でそれを利用して隙を消すことが可能。
歩きやジャンプ挙動はそれほどでもないので飛び道具を持つキャラであれば主導権を取れるのだろうか。
ガチャプレイから脱却しないとと思いつつ、ガチャプレイでもそこそこ遊べるようになるコンボアシストははずせない。
アシストが無かったらここまでこのゲーム続けてないだろうなあ。
sm30611409前回← →次回sm30651584
KI対戦動画リストmylist/53214195
トマトの対戦日記 HaloWars2β3
ゆっくり つけた にがて な ひと は さける のだ!
β版はこれがラスト。ゆっくりは気が向いたらまた付けるかも
マイリスト!
HaloWars→mylist/37617075
HaloWars2→mylist/58337116
Halo Wars 2 ローンチトレーラー
2017年2月23日発売(アーリーアクセス:2月17日以降の早期プレイ)
Xbox Play Anywhereに対応
XBOXONEかWindows10版どちらかのダウンロード版を購入すると両デバイスでゲームをプレイできる
ゲームの進行/セーブデータ/実績を共有できる機能
https://blogs.technet.microsoft.com/xboxjapanblog/2016/12/02/halo-wars-2-atriox/http://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-wars-2
トマトの対戦日記 HaloWars2 β2
緑が有利 黄色が普通 赤が不利 無色が攻撃が無理って事かな!
マイリスト!
HaloWars→mylist/37617075
HaloWars2→mylist/58337116
トマトの対戦日記 HaloWars2 β1
テスト!
マイリスト!
HaloWars→mylist/37617075
HaloWars2→mylist/58337116
【Steam】ぼっちの宇宙漂流記 ~1.5日目~【ASTRONEER】
2本目です。前回はこちら【sm30441677】次回はこちら【sm30526002】
今回はあまりにも進展がないので2日目ではなく1.5日目と表記しました。
飛ばして2日目を見ていただいてもほぼ影響はないと思います(´・ω・`)
Steamにてアーリーアクセスで配信中のASTRONEERというゲームをまったりと初見で進めていきたい思います。
所々間違った発言がありますがご了承ください。
このシリーズは、生放送と同時進行です。投稿した日の夜に続きを生放送でしますのでコミュのほうも覗いてもらえると嬉しいです。【co1278623】
シリーズ一覧【mylist/58766297】
前回食料についてのコメントをいただきましたが、恐らくないと思います。
[ ASTRONEER ] トラックで拠点周辺の探索 [ Episode 4 ]
一通り地下洞窟でアーティファクトを集めたものの、新しいレシピの解放には新たなアーティファクトが必要みたいなので
今回は、トラックで地上世界を動き回り、色んな種類のアーティファクトを集めたいと思います。
前回:sm30433489 次回:sm30485500
探索がとまらない!【ASTRONEER】#02
steamで購入した
惑星探索ゲームアストロニア
こたつがないと寒くて遊べません
ゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします。
sm30418109←#01 #03→sm30526896
マイリスト→mylist/58008148
コミュニティ→co2052375
よんれべ さんmatiさん宣伝ありがとうございます♪
【Steam】ぼっちの宇宙漂流記 ~1日目~【ASTRONEER】
もう1月も中旬ですがあけましておめでとうございます。
新年1本目です。次はこちら【sm30481240】
Steamにてアーリーアクセスで配信中のASTRONEERというゲームをまったりと初見で進めていきたい思います。
所々間違った発言がありますがご了承ください。
このシリーズは、生放送と同時進行となっています。投稿した日の夜に続きを生放送でしていきますので興味を持っていただけたらコミュのほうも覗いてもらえると嬉しいです。
シリーズ一覧【mylist/58766297】
録画の設定により音量がかなり小さめになってしまっています。恐らく音量の問題はパート3では改善できると思います。ご了承ください。
【Liberty Walk】Forza Horizon 3 Drift Montage 【R35 GT-R】
試作3テスト
点滅タイミングずれてるよなー・・・テストMontage 編集練習動画
music Halsey - Gasoline (Audio)
[ ASTRONEER ] 拠点の発展とトラック作り [ Episode 3 ]
今回はさらなる電力の安定供給を目指すため、風力タービンを作り、
地下で大量に入手出来る「アーティファクト」を輸送するためのトラックを作りたいと思います。
その為に、アルミニウムが大量に必要なので、再び地下洞窟へ
前回:sm30409144 次回:sm30469197
[ ASTRONEER ] 洞窟へ資材探しの旅 [ Episode 2 ]
今回は拠点の施設を充実させるために色々作りたいのですが、その為にはプリンターが必要に。
プリンターを作るのに必要な銅などの資材をご近所の地下洞窟に探しに行ってみようと思います。
前回:sm30396162 次回:sm30433489
[ ASTRONEER ] バキューム片手に惑星開拓 [ Episode 1 ]
惑星探索のオープンワールドサンドボックス型ゲームで
まだプレアルファ版ですが、時間を忘れてプレイ出来る中毒性があるタイトルです。
国内外の実況者の方がUPしてたので気になってたのですが、ようやく時間が持てるようになったので私もやっていこうかと思います。
次回:sm30409144
Windows10を軽くする三つの設定
バージョンを戻そうかと考えていた人も、踏みとどまってWindows10を使うかもしれません。SEO対策トレンドhttp://tomte3.wixsite.com/seotrend
1月 Forza Horizon3 Rockstar Energy カーパック
1972 Ford Falcon XA GT-HO
2015 Volvo V60 Polestar
2016 BMW i8
2016 Bentley Bentayga
2014 Ford #11 Rockstar F-150 Trophy Truck
1987 Nissan Skyline GTS-R (R31)
2015 Radical RXC Turbo
1972 VOLVO 1800E(掘り出し物)
配信中 / 単品価格:820円(カーパス適用DLC)
https://www.forzamotorsport.net/en-us/news/FH3_Rockstar_Car_Pack
ASTRONEER:宇宙黄金期02
どうもアルです。
惑星探索は奥が深いです。
ボチボチやっていきます。
前:sm30279896 l 次:そのうち
#3【steam】宇宙。それは未開のフロンティア!【Astroneer】
風邪気味で声が枯れてしもうた。
sm30281253 ◀前|次▶ sm30325623
mylist▶ mylist/57829474
■ 高画質版はyoutubeでお楽しみ下さい
http://www.youtube.com/c/TrigamingNet
■ Astroneer 商品ページ(steam)
http://store.steampowered.com/app/361420/
■ Twitter
https://twitter.com/TriceratopsJP
激安Windowsタブレットで艦これ
恵安製の激安WindowsタブレットKBM85-Bで艦これをやってみました
艦これは一度キャッシュを削除してから立ち上げてます
定価19800円ですが週末にあき○お~あたりで14000円位で売られてたのを購入
薄くて軽くて11ac対応で値段を考えればコスパに優れるのですが
買ったままで使うには安定性に乏しくドライバの入れなおしやデバイスマネージャーから色々と設定を変更して
なんとかまともに使えるようになりました。
品質にもバラツキが多いみたいなのであと1万円くらい出して
有名メーカーのを買ったほうが幸せになれるかも。
バッテリは3600mAhなのでちょっと物足りないかもです
不安定な代物を安定稼動させるための過程を楽しめる人向けw
スペースクラフト! ASTRONEER 034
ω・)ASTRONEER!!
トラックのための斜面づくり回.
次回から洞窟にダイブ!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30295511
次: sm30298477
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
スペースクラフト! ASTRONEER 033
ω・)ASTRONEER!!
出っ歯が進行してどんどん英語がしゃべりづらくなってる.
お金ためて治そ….
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30287461
次: sm30295686
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
ASTRONEER<紹介動画>
お久しぶりです!nekoです。
12月16日にsteamにてアーリーアクセスで配信された、サンドボックスゲームです。(宇宙版マイクラといえば想像つきやすいかな?)
惑星を舞台に素材を集め、未知なる発見をするというワクワク感がたまらない!!
先輩動画をみて即購入してしまうくらい、魅力的なゲームです。
一人でも多く、Astroneerの世界を探検してほしいと思います>w<
最近動画投稿してなくてスミマセン。
どうもオンラインゲームを始めると、動画投稿をさぼりがちです=x=
今年も終わるぅ、、メリークリスマス☆
youtubeに高画質版あげていますので、お好きなほうでご視聴ください。
→「https://youtu.be/tOGmzff9TqY」
スペースクラフト! ASTRONEER 032
ω・)ASTRONEER!!
私は神戸生まれですがアメリカ育ちなので似非関西弁使ってごめんなさいします.
はっぱちぎってごめんなさい的な.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30271181
次: sm30295511
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
#2【steam】宇宙。それは未開のフロンティア!【Astroneer】
たまに衝動が出るときって、ありますよね。
なんだが画質が悪くなってしもうた。
sm30259906 ◀前|次▶ sm30302582
mylist▶ mylist/57829474
■ 高画質版はyoutubeでお楽しみ下さい
http://www.youtube.com/c/TrigamingNet
■ Astroneer 商品ページ(steam)
http://store.steampowered.com/app/361420/
■ Twitter
https://twitter.com/TriceratopsJP
ASTRONEER:宇宙黄金期01
どうも、アルです。
突発的に出たゲームをついやっちゃいました。
不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします。
次:sm30279896
スペースクラフト! ASTRONEER 031 (コメント返し編)
ω・)ASTRONEER!!
FPSのみ落として,なんとかサイズ収まりましたぞ!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30269751
次: sm30287461
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
スペースクラフト! ASTRONEER 030
ω・)ASTRONEER!!
Audacityで声を録音して,あとで動画と合成するという手もありますね,
いっちょやってみますか('ω')
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30269348
次: sm30271181
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
スペースクラフト! ASTRONEER 029
ω・)ASTRONEER!!
うーん,相変わらず音小さいですか….
まぁ元が小さいので1.5倍にしてもそんなにかわらないんでしょうね.
マイクのインプットもMAXですし,どうしましょうかね?
なんかいいツールないですか?(自分でググらない自堕落Spirit)
あとそろそろコメント返しをしようかと思います.
音声なしのプレイ動画をとって,そこにコメント返しの音声を合成しようかなと.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30266492
次: sm30269751
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
