タグ Winning が登録されている動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウイニングイレブン2009 wii wi-fi対戦♪
ウイニングイレブンプレーメーカー2009のwi-fi対戦動画です\(-o-)/ myブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kentarouikeike
【ウイポ】お馬さんでもできるSP昇華箱庭の作り方・第1回
ウイニングポスト8 2017 で、できる限り簡単にSP昇華箱庭を作る
やり方を紹介していく動画です。
第1回は基本情報の確認を行っています。
画像についてゆっくりご覧になりたい方は、
ブログに載せてありますので、チェックしてみてください。
補足説明も付け加えてあります。
ウイポブログ:https://dosute-winningpost.com/?p=663
次回⇒sm32631979
マイリスト⇒mylist/60880401
ウイイレ2009 回線状況の良くないオンラインクイックマッチ
ホームのインテル(私)は回線が緑、アウェーのアーセナル(対戦者)は回線が赤という状況のクイックマッチです。攻撃時・守備時の区別無く、両チームとも選手の瞬間移動が多発する試合でした。操作自体も結構やり難かったのですが、改めて録画したものを見てみると相手はもっとやりづらそうなのが画面から伝わってきました(^-^;かなりイラついていたようで、最後にラグ使い呼ばわりされた挙句に切断されてしまいましたw
winning eleven 2008オン対戦
ウイニングイレブン2008オンライン対戦中の映像です。試合は負けましたが熱くなれました。ウイイレ2009ではもっと楽しもうと思います。
【PS3ウイイレ2009】 オンライン対戦 初録画 うんこ試合
クイックのみでレートが600いったのでクイックランキングマッチの初録画を試みたところ・・・
【東方GTA?】winning come back!【十六夜咲夜御使い2期 OP】
コミュニティで要望を頂いたので、OP単体動画を作りました
この歌は短めなので、OPで使ってるのと長さは同じです
いつもカットシーン入れてる所は、過去に作った適当なシーンを入れてあります
1期OPの単体動画と一緒で、ノンテロップにしてあります(歌詞は入ってます)
※歌詞にコメントが被らない歌詞部分だけコメントマスクしてあります
(ちなみにいつも字幕に被らないように下はコメントマスクしてます)
【十六夜咲夜御使い1期OP】路地裏の宇宙少年Full ver→sm11458499
【東方GTA?】十六夜 咲夜の御使い3期OP使用曲 ~infinyty~∞ Full ver→sm17451440
普段はこんなの作ってます↓
シリーズマイリスト→mylist/15006204
ご意見ご感想はコミュの掲示板まで→co331514
ウイイレ2009 オンラインゴール集:アドリアーノ(追加)
ウイニングイレブン2009オンラインのクイックマッチです。アドリアーノのゴールをまとめました。が、ほとんどが普通のゴールシーンばかりでした(^-^; (webカメラで撮影です)前回アップしたものに追加しただけです(^-^
アイドルマスターでベイ選手別応援歌
美希で「熱き星たちよ」の動画にインスパイアされて作りました。横浜ベイスターズの選手別応援歌です。最近の音源を持ってないので選手のラインナップがやや古いです。
