タグ Wizardry が登録されている動画 : 8525 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wizardry XTH2を普通にプレイ その26 みなぎわのカサンドラ
XTH2プレイ動画第26話です。
本当は11/1にアップしたかったのですが、風邪ひいてダウン。
インフルエンザではなかったので幸いですが、動画を見ている皆様も健康には気をつけてください。
そして改めまして、コメントいただきました皆様へ。ありがとうございます。
前回コメでありました、「心の健康」と越後屋認知の話も収録する予定です。
心の健康の回ではまたいろいろと「伝説の桜」の回(22話)並みに遊ぼうかと考えてます。
そして…
そろそろあの人との決戦を次回あたりに予定してます。
第25話sm8605772/第27話sm8753439/マイリストmylist/8452555
うめポンのWIZ実況 慈悲の不在 その1(お試し)
はじめまして!実況主のうめポンといいます
初実況となりますのでよろしくお願いします
今回、画質と音質のテストとゲームの紹介も兼ねておためし動画を作りました
画質や音質のご指摘や感想等コメント頂ければ嬉しいです
その2→ sm8714857
マイリスト→ mylist/15689324
ボケっとしたポケモンと共にウィザードリィⅠ実況Part32
縛りルールはこちら→敵から逃げない。(善のパーティーは友好的なモンスターが出たら立ち去りOK)逃げたら次の宝箱強制開封。 ノーリセット、キャラ一発作成。
≪【sm8683964】Part31┃Part1【sm8100289】マイリスト【mylist/14481188】┃Part33【sm8704586】≫
■実況プレイPart1リンク【mylist/10592019】 ■更新中まとめ【sm6973273】 ■過去まとめ【sm6981087】
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kodawawa/ ■コミュニティ【co17479】
ボケっとしたポケモンと共にウィザードリィⅠ実況Part31
縛りルールはこちら→敵から逃げない。(善のパーティーは友好的なモンスターが出たら立ち去りOK)逃げたら次の宝箱強制開封。 ノーリセット、キャラ一発作成。
≪【sm8672857】Part30┃Part1【sm8100289】マイリスト【mylist/14481188】┃Part32【sm8694344】≫
■実況プレイPart1リンク【mylist/10592019】 ■更新中まとめ【sm6973273】 ■過去まとめ【sm6981087】
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kodawawa/ ■コミュニティ【co17479】
ウィザードリィ-DIMGUIL- プレイ動画 part32
ついに、ついに・・・!
前半はPT回収とか色々。後半は再びエリアDの探索。犬とか犬とか幽霊とか。
前⇒sm8661063 次⇒sm8743462 マイリスト⇒mylist/13884702
※動画内でも説明していますが、ちょっとおかしな現象が…(仕様?バグ?) わかる方がいらしたら、教えていただきたいです。
※夜追記:↑は仕様らしいですね。コメントしてくださった方ありがとうございます! あとまさかの画伯タグを追加してくださった方もありがとうございます(笑)
※冒頭で流しているBGMは、i-depのSign Of Summerという曲です。
方向音痴の俺がウィザードリィⅤをプレイ25
今回もいつものようにあまり進展がない・・・。
現在の謎:バッテリーを使う場所・スナッチと交換する物
次:sm8915457 前:sm8465113 1:sm6875704
WIZⅤプレイ動画マイリスト:mylist/5611262 他動画:mylist/21118506
ボケっとしたポケモンと共にウィザードリィⅠ実況Part30
縛りルールはこちら→敵から逃げない。(善のパーティーは友好的なモンスターが出たら立ち去りOK)逃げたら次の宝箱強制開封。 ノーリセット、キャラ一発作成。
≪【sm8661326】Part29┃Part1【sm8100289】マイリスト【mylist/14481188】┃Part31【sm8683964】≫
■実況プレイPart1リンク【mylist/10592019】 ■更新中まとめ【sm6973273】 ■過去まとめ【sm6981087】
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kodawawa/ ■コミュニティ【co17479】
ボケっとしたポケモンと共にウィザードリィⅠ実況Part29
縛りルールはこちら→敵から逃げない。(善のパーティーは友好的なモンスターが出たら立ち去りOK)逃げたら次の宝箱強制開封。 ノーリセット、キャラ一発作成。
≪【sm8658851】Part28┃Part1【sm8100289】マイリスト【mylist/14481188】┃Part30【sm8672857】≫
■実況プレイPart1リンク【mylist/10592019】 ■更新中まとめ【sm6973273】 ■過去まとめ【sm6981087】
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kodawawa/ ■コミュニティ【co17479】
ウィザードリィ-DIMGUIL- プレイ動画 part31
「お*と*こ*の*ゆ*め*ぞ*の」だそうです。 たまにはサムネホイホイしてみたよ!
動画時間が少し短いですが、切りが良かったので… 前⇒sm8633392 次⇒sm8677634 マイリスト⇒mylist/13884702
※次回分の収録は済ませておりますので、今回いただいたコメントやアドバイスは次回に反映できません!申し訳ないです!
ボケっとしたポケモンと共にウィザードリィⅠ実況Part28
縛りルールはこちら→敵から逃げない。(善のパーティーは友好的なモンスターが出たら立ち去りOK)逃げたら次の宝箱強制開封。 ノーリセット、キャラ一発作成。
≪【sm8651440】Part27┃Part1【sm8100289】マイリスト【mylist/14481188】┃Part29【sm8661326】≫
■実況プレイPart1リンク【mylist/10592019】 ■更新中まとめ【sm6973273】 ■過去まとめ【sm6981087】
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kodawawa/ ■コミュニティ【co17479】
ボケっとしたポケモンと共にウィザードリィⅠ実況Part27
縛りルールはこちら→敵から逃げない。(善のパーティーは友好的なモンスターが出たら立ち去りOK)逃げたら次の宝箱強制開封。 ノーリセット、キャラ一発作成。
≪【sm8597300】Part26┃Part1【sm8100289】マイリスト【mylist/14481188】┃Part28【sm8658851】≫
■実況プレイPart1リンク【mylist/10592019】 ■更新中まとめ【sm6973273】 ■過去まとめ【sm6981087】
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kodawawa/ ■コミュニティ【co17479】
【第拾九話】PS版ウィザードリィ7を行ける所までいってみる ゆっくり声
■今回は*ベラ*とのご対面であります。
調べてみて今更わかったんですが*ベラ*って#6からのキャラだったんですね~…Σ(*゚Д`;)
#6から物語は繋がっていたんですね!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
■基本的に縛りでプレイはしてません。リセット等します。
■無音すぎる為、音楽差し替えとかします。それゆえに気分を害されてしまう方普通にプレイ動画を見たい方、
Wizardryの世界観を大事にされている方にはお奨めできません。あしからず。
今回お借りした素敵な曲様【sm3488144】【sm1478269】
■sm8548944←前 次→sm8751507 mylist/13113952
春香と小鳥の暇つぶし その304【ウィザードリィ】
そろそろリクエストに答えようかと思います。
バカゲーだ・・バカゲーが妖気と共に・・・・
コメントに「SaGa2リメプレイしたいと思ってる?結構あれはいいリメイクだよ」とありましたが
親戚の子供がやってるのを見て、良いリメイクだと思いました。でも防衛システムのアレまでバラされました。
その303(sm8624120) その305(sm8642246) 裏暇つぶし2(sm8607315)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894) なんだきさまらぁ!?(mylist/11334999)
追記:すいません、ちょっと事故に巻き込まれたのでアップロードが遅くなりました。
ウィザードリィ-DIMGUIL- プレイ動画 part30
擬態モード解除後のエリアB・C再探索と、エリアD探索の続きです。 前⇒sm8590007 次⇒sm8661063 マイリスト⇒mylist/13884702
春香と小鳥の暇つぶし その303【wizardry】
誤字に気付かなかった・・・
その302(sm8616537) その304(sm8634204) 裏暇つぶし2(sm8607315)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894) なんだきさまらぁ!?(mylist/11334999)
【Wizardry外伝2】三国Wizardry/ムラマサ37本目
三国志を知らないWizフリークのために。Wizを知らない三国迷のために。今日上げなきゃいけないのに、今日上げることをすっかり忘れてて、当日になってあわてた私です。 ブログ:http://blog.livedoor.jp/team2004_2008/ ムラマサ1本目:sm4682218 ムラマサ36本目:sm8532337 ムラマサ38本目:sm8760181 マイリスはありませんのでブログの投稿リストをご参照ください
Wizardry XTH2を普通にプレイ その25 商人(あきんど)達の戦争
XTH2プレイ動画第25話です。
今回はクエスト「式部神祭」をお送りします。
紙芝居を入れていろいろいじろうと迷った結果がこれだよ!
前の回に限ったことではないですが、予告で風呂敷広げすぎて収拾がつかなくなるのにちょっと困りました。
第24話sm8547192/第26話sm8698203/マイリストmylist/8452555
ボケっとしたポケモンと共にウィザードリィⅠ実況Part26
縛りルールはこちら→敵から逃げない。(善のパーティーは友好的なモンスターが出たら立ち去りOK)逃げたら次の宝箱強制開封。 ノーリセット、キャラ一発作成。
≪【sm8581013】Part25┃Part1【sm8100289】マイリスト【mylist/14481188】┃Part27【sm8651440】≫
■実況プレイPart1リンク【mylist/10592019】 ■更新中まとめ【sm6973273】 ■過去まとめ【sm6981087】
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kodawawa/ ■コミュニティ【co17479】
ウィザードリィ-DIMGUIL- プレイ動画 part29
前回は多数のアドバイスありがとうございます! 頂いたコメントによると、レベルが少し低いようなので、擬態モード解除後のエリアA~エリアCを再探索しつつレベルを上げてから、エリアDへ望むことにしました。 今回はエリアAの再探索編になります。 また、過去の動画で色々とアドバイスを頂いているのに、中々それを反映できていなくて申し訳ないです! 前⇒sm8545625 次⇒sm8633392 マイリスト⇒mylist/13884702
【黙々と】ウィザードリィ~五つの試練をやってみる Act.1
どうも、うP主です。今回はまだ環境をちゃんとしてないので音はなしでいきます。次うpするときには・・・__★今回のプレーは縛りは・・・①キャラメイク1発__②リセットは3回までw__③蘇生失敗はリセットなし__④攻略サイトは見ない____ってとこで。_______右周りにしか進めない(その場は無理ねw)ってのも加えようかと思ったがそれは次のシナリオでw_______次回>>/sm9158006
ボケっとしたポケモンと共にウィザードリィⅠ実況Part25
縛りルールはこちら→敵から逃げない。(善のパーティーは友好的なモンスターが出たら立ち去りOK)逃げたら次の宝箱強制開封。 ノーリセット、キャラ一発作成。
≪【sm8457873】前┃Part1【sm8100289】マイリスト【mylist/14481188】┃次【sm8597300】≫
■実況プレイPart1リンク【mylist/10592019】 ■更新中まとめ【sm6973273】 ■過去まとめ【sm6981087】
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kodawawa/ ■コミュニティ【co17479】
Wiz#1 三人旅テスト
■テストうp.■十二分に育った三人で**W*E*R*D*N*A**を倒すまでを撮ってみました.上手くやれそうなら一から三人旅をやり直そうかなと思います.あとワードナ戦はいろいろと選択を間違えた.■PC-98版 Wizardry#1 T98-Next使用 三人旅 マーフィーあり リセットなし 蘇生あり■sm10813167 新しい動画です.
ウィザードリィⅤ実況プレイ[SofTalk]6回目
うp主「俺の動画あまり再生伸びないんだよなー」 パー〇「マイナーゲームをやってるからだよ(笑)」 うp主「…このゲーム面白いのに(´・ω・`)」
※この動画はSofTalkによる実況プレイです。
※SofTalkにはその時に思ったことなどをしゃべってもらっているのでネタなどはありません。
※それでも見てくれた方 ありがとう
初回sm8101735
前回sm8401026
次回sm9232897
マイリスmylist/14488281
メール[email protected]
【第拾八話】PS版ウィザードリィ7を行ける所までいってみる ゆっくり声
■ファンハウス探索の続きです。とりあえずネズミんとこはこれにておkかと思います。
■基本的に縛りでプレイはしてません。リセット等します。
■無音すぎる為、音楽差し替えとかします。それゆえに気分を害されてしまう方
普通にプレイ動画を見たい方、Wizardryの世界観を大事にされている方にはお奨めできません。あしからず。
■sm8457046←前 次→sm8642354 mylist/13113952
Wizardry XTH2を普通にプレイ その24 式部消防隊出動せよ!
XTH2プレイ動画第24話をお送りします。
セメタリー攻略第3回になります。ちょっとした小技も併せて紹介。
ちなみに、XTH2になってから登場したプルトですが、戦闘のデータ中の必殺技名が攻略本にありますが、ネーミングにフイタ。
ペテロのサクラ→サクラ百龍覇
アンデレのランファ→ロイヤルデモンランファ
ヤコブのスジン→スジンディメンション
どう見ても聖闘士●矢です、本当にありがとうございましたwww
第23話sm8423162/第25話sm8605772/マイリストmylist/8452555
ウィザードリィ-DIMGUIL- プレイ動画 part28
擬態モード解除後のエリアD探索。前回に引き続き、苦戦を強いられております。そしてまたあの魔法を… 自業自得ですが。
寝不足の中プレイしていたこともあり(←言い訳)、色々と精彩を欠いており、突っ込みどころ満載です。
それにしても、エリアDの探索に入ったとたん一気に難易度が上がったような… 前⇒sm8523341 次⇒sm8590007 マイリスト⇒mylist/13884702
※0:58~1:13あたり、グロ注意です!
※宣伝でごめんなさい!【素敵な夜の思い出を彩るBGM集⇒sm8540928】 プレイ動画内で使用させていただいた曲もいくつか入ってます。
アイロンビーズでグレーターデーモンを作ってみた。
アイロンビーズでWizardryのグレーターデーモンを作ってみました。 関連動画>>sm8664413 自作動画集>>mylist/15248092
【Wizardry外伝2】三国Wizardry/ムラマサ36本目
三国志を知らないWizフリークのために。Wizを知らない三国迷のために。いやぁ、もうスパートかけちゃいますよ? ブログ:http://blog.livedoor.jp/team2004_2008/ ムラマサ1本目:sm4682218 ムラマサ35本目:sm8366003 ムラマサ37本目:sm8618643 マイリスはありませんのでブログの投稿リストをご参照ください
【マニアモード】迷子とロストと学園モノ。FINAL後編【実況】
スイーツ達の迷子とロストの物語はこれでおしまいです。
まっちゃオレ、チョコ、チョコミント、チョココロネ。ロストしたみんなの事は忘れません。出番の少なかったサブパーティのみんなも。
もちろんメインの六人も。そして視聴者のみなさんも。ありがとうございました。
ディモレア最終形態はとんでもない強さでした。力業で勝った人いらっしゃいましたらレベル等を教えてください
ととモノ2はおおかみmylist/14445149とポ/ケモン縛りmylist/15192303が一段落した頃(お金があれば)やりたいと思います。
剣と魔法と学園モノ。実況プレイ
mylist/14369014 /part1 sm7604511 / 前sm8466704
それではみなさん、長い間ありがとうございました!また別の動画でお会いしましょう。
ウィザードリィ-DIMGUIL- プレイ動画 part27
エリアDの続きです。 お・う・ご・ん、緊張の初出陣! でも緊張の余り、力が入り過ぎちゃったみたい…
前⇒sm8482215 次⇒sm8545625 マイリスト⇒mylist/13884702
※次回分の録画を終わらせてしまったため、今回頂いたアドバイス等は次回には反映できません。申し訳ないです!
※呪文回数がALL9のキャラが居ますが、それは前回のマハマンの効果が持続しているからです。
【マニアモード】迷子とロストと学園モノ。FINAL中編【実況】
ディモレアのメテオタイフーン!生徒達は全滅した。スイーツ。
自分でもまさかの三分割。
前回コメ「そして次回、泣いても笑っても最終回です。」
* *
* + うそでした
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
次こそ終わりますゴメンナサイ
剣と魔法と学園モノ。実況プレイ
mylist/14369014 /part1 sm7604511 / 前sm8466704 / 次sm8529925
ウィザードリィエンパイアⅡ ~王女の遺産~ オープニング
ゲーマーにはおなじみのWizシリーズより、ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~のOPです■システムなどはWizシリーズ初期のものを反映させていてうp主はシンプルな迷宮探求・謎解き・戦闘を存分に楽しめた、と思っているんですがエンパイアシリーズってコアなWizファンの評価はどうなんですかね(;゚Д゚)?■まぁⅡに限っては敵のACインフレには参りましたが・・・(AC-50とかもうね、アフォかとw)
