タグ WoR が登録されている動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
War of Rightsその2
南北戦争シュミレーターを布教することは連合の一員としての普通であるとジェファーソン大統領に言われました。全部ヤンキーのやつらが悪いんです。
※音量が小さいのでご注意くださいませ
いいねには南軍の士官の服不足などについて載せておきました。参考書は「南北戦争の南軍」『灰色の勇者たち』です。
sm37638179←まえ:つぎ→卒業制作と熱病に侵されているような執筆欲を解消したら
日本人部隊ディスコード:https://discord.gg/xr2jfPa
ご意見などはこちらに下されば。
ついったー:https://twitter.com/detteiu120
あと広告は挿入を忘れていたため此方で、ikusaさん、Preprocessorさん、ユーリー・グラントさん、LLさん、アルビさん、拙作ではありますが、このように宣伝していただけてなんと感謝すればよいのか、広告誠にありがとうございます。( ゚∀゚)
南北戦争あたりについて簡潔に知りたい場合、岩波書店から出ているアメリカ史シリーズを読むと大体理解できます。軍装についてはオスプレイ・メンアットアームズ・シリーズの日本語訳は出版されています。気になる方は市場に貼っておきましたのでお買い求めをば。
War of Rightsその3
南北戦争シュミレーターを布教することは連邦の一員としての普通であるとリンカーン大統領に言われました。全部南部のやつらが悪いんです。
いいねはレマットリボルバーについて
sm37713350←まえ:つぎ→sm38013820
日本人部隊ディスコード:https://discord.gg/xr2jfPa
(本日付けで日本人部隊大尉に昇格いたしました。)
ご意見などはこちらに下されば。すぐさま返信できまし!
ついったー:https://twitter.com/detteiu120
War of Rightsその7
試験的にBGM抜きでも可能かテストついでに
南北戦争シュミレーターを布教することは連邦の一員としての普通であるとリンカーン大統領に言われました。全部南部のやつらが悪いんです。
ついったー:https://twitter.com/detteiu120
日本人部隊ディスコード:https://discord.gg/xr2jfPa
War of Rightsその8
少しずつでも技術を身に着けるのだ‼
あといいねとかコメントとかあると滅茶苦茶うれしい……うれしいのだ。
南北戦争シュミレーターを布教することは連邦の一員としての普通であるとリンカーン大統領に言われました。全部南部のやつらが悪いんです。
ついったー:https://twitter.com/detteiu120
日本人部隊ディスコード:https://discord.gg/xr2jfPa
Oceanlab Satellite 対訳してみた
Above & Beyondの(久?)来日を祝して対訳してみました。 第一弾は個人的に一番お気に入りOceanlabのSatellite !!! ~曲の雰囲気にあった日本語をチョイスして対訳したので若干直訳と意味が違う部分もあるかもしれません。あしからず。~ 対訳してみて思ったのは曲もさることながらLyricも幻想的で甘く美しく壮大だな~とw さすがAbove & beyond a.k.a Oceanlab!!! リスペクト!!!☆ MAGNIFICENT feat. Above & Beyond ☆ 2011.10.22.Sat. OPEN 23:00 @ageHaDOOR : 4,000yen / REGULAR ADV: 3,300yen / ageHa MEMBER : 3,500yen http://www.ageha.com/ 第二弾:sm15742287
Above & Beyond Sun & Moon 対訳してみた
Above & beyond (久?)来日記念 対訳Ver.第二弾。~曲の雰囲気にあった日本語をチョイスして対訳したので若干直訳と意味が違う部分もあるかもしれません。あしからず。~切ないw切ないっスorz!!! 第一弾:sm15742163
War of Rightsその9
イイネやコメントがほしい……!!
南北戦争シュミレーターを布教することは連邦の一員としての普通であるとリンカーン大統領に言われました。全部南部のやつらが悪いんです。
ついったー:https://twitter.com/detteiu120
日本人部隊ディスコード:https://discord.gg/xr2jfPa
WoRその10
いっぱいいいねや広告ありがとうございます!次々回あたりにまとめてやりますのでしばしお待ちを。(小説という苦悩の絞り粕を生成中
追記 ウマ娘の名前まちがえた!!!!! おふぁっくですわ過去の私!
追追記 ウマやりはじめました(事後)
南北戦争シュミレーターを布教することは連邦の一員としての普通であるとリンカーン大統領に言われました。全部南部のやつらが悪いんです。
ついったー:https://twitter.com/detteiu120
日本人部隊ディスコード:https://discord.gg/xr2jfPa
War of Rightsその1
南北戦争シュミレーターを布教することは連邦の一員としての普通であるとリンカーン大統領に言われました。全部南部のやつらが悪いんです。
つぎ→sm37713350
日本人部隊ディスコード:https://discord.gg/xr2jfPa
ご意見などはこちらに下されば。
ついったー:https://twitter.com/detteiu120
