タグ Wonder が登録されている動画 : 155 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wonder Girls ワンダーガールズ Nobody Remix
Wonder Girls「Nobody」のリミックス、ショートバージョンです。
オリジナルからボーカルを抽出している為
所々雑音が混じっております。
オリジナルバージョンはこちらsm6879310
↑本編が出るまでちょっと長いです。
【桃井はるこ 宮崎降臨を(勝手に)記念して】 WONDER MOMO-i 【叩いてみた】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
血迷ってうp。
下手くそな上に目新しい事もしてませんが、どうぞご覧ください。
えんどるふぃん!vol.2
http://endorphin-myzk.jimdo.com/
2011/9/25(日)17:30~
@宮崎FLOOR
前売り \2,000 (要1ドリンクオーダー)
8月7日(日)10時よりローソンチケットにて購入できます→Lコード 81446
お問い合わせ
0985-73-8520(担当:カナ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※ うp≠演奏者
Eighth Wonder I am m Not Scared Patsy Kensit
Eighth Wonder I am m Not Scared Patsy Kensit
宮野真守 WONDER LOVE ラジオ音源
宮野真守 2ndアルバム『WONDER』 収録★作詞:宮野真守 作曲・編曲:Jin Nakamura
Wonder Network -Piano Arrange-
丹下桜「Wonder Network」(作曲:依田和夫)のピアノアレンジです。桜の日(3/27)と、映画「アリス・イン・ワンダーランド」全米公開と、昨年のラブプラスでの復活記念。前回、音質の指摘をいただきました。少しは良くなったでしょうか? 音だけなのが申し訳ないですが、たくさんの再生ありがとうございますm(_ _)m リクエストがあればどうぞ! Arranged by Kuni-Ron http://www.myspace.com/kuniron
PLAY ALL - WONDER [Disc-1]
1stメドレーアルバム『WONDER』 → series/335079
Disc-1
1. 交わらないワンダーランド → sm40691262
2. ideal stars → sm40691324
3. ○月×日 天文台にて → sm40691364
4. クレヨン → sm40691394
5. Midnight Melancholic Station → sm40691449
6. Mr. → sm40691491
7. 帰らぬ星、想う花は → sm40691530
8. DLROW LUFREDNOW → sm40691573
【wlw シレネ EX08】鰯のメロディーをどうぞ! 157曲目
ソロ対面シレネです。投稿後1時間くらいでコメつけます。
返コメ:「味方に全二が居る、これは勝ったな」>毎回のように思うんですが、勝てないんですよね。理由としては、①相手にも全一・全二クラスがくる②味方の全二が超雑魚 ってのがあります。本当、全二だったらもう少し活躍しろって思いますよね・・・ 「うまい」>それほどでも(照 「なんか凄いことになってる」「エピ様様」>気づいたら相手が2人とも寝てたんだ。催眠術とかそんなちゃちなもんじゃない。。あの粉が勝敗を分けましたね。 「何か色々と凄い試合だったな」>前の試合負けてたし、勝ててほっとしました。
Setu様、rukusu24様、広告何度もありがとうございました。
対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。mylist/53684071
【jubeat copious】WONDER WALKER (EXT) 譜面確認用
なぜいまさらと思われがちですが、今あがってるワンダーの譜面動画は間違いが多いので今回直撮りしてみました
譜面確認用にどうぞ
Isn't she lovely (jazz) を弾いてみた
初心者向けのジャズベースサイト作ってます。http://shirobass.web.fc2.com/ 他の動画→mylist/25603989
『Lately』を弾いてみた。【ぴざれり】
Stevie WonderのLatelyを弾いてみました。素敵なメロディラインですね。 ご質問を頂きましたので、追記します。ギターはD'AquistoのNewyorker、弦はLa Bellaの 0,14〜0,67です。めちゃくちゃ太いですが、Black Nylon仕様なのでテンションは緩めです。
2023.8.5 (大阪) なにわ淀川花火大会 ③
第35回なにわ淀川花火大会
“喜”望 ~喜びを一緒に~
・Wonder / ONE OK ROCK
・おもかげ produced by Vaundy / milet×Aimer×幾田りら
愛知県 磯谷煙火店
撮影:協賛観覧席(撮影エリア)
※音楽は花火会場で流れています。
twitterにも貼っています。→ https://twitter.com/hanabi0425
次回の投稿は8月19日、「(山形)赤川花火大会」です。
うp主が出してる今年の花火動画マイリスト→ mylist/74296513
去年の花火動画マイリスト→ mylist/72512130
火龍のコミュニティ→ co378925
ブログ「日本の花火(動画)」→ http://ameblo.jp/hanabi-kt
PLAY ALL - WONDER [Disc-2]
1stメドレーアルバム『WONDER』 → series/335079
Disc-2
1. ユメノ→マタユメ → sm40711397
2. シンプルに原曲メドレー3 → sm40712015
3. Escape from the hall → sm40712346
4. シンプルに原曲メドレー4 → sm40712530
5. ユメノ→マタユメ 第二夜 → sm40712710
6. 空想通りの箱庭(ALBUM version) → sm40713051
【wlw シレネ EX08】鰯のメロディーをどうぞ! 159曲目
相方アリス、相手エピーヌ・猿です。今日ようやく09になったんですが、録画機能がないゲーセンでした。。また来週あたりに動画をあげられればと思います。
返コメ:「うぽつ」「おつ」>視聴ありがとうございます 「ちーん」>欲張らずに一手前にエナソンすべきでしたね。森から距離とれば大丈夫だろ・・・と甘く見てしまいました。バインドエピ怖い 「イキるのか」「まじか」>フォローしてくれた味方のおかげと、多々良の兵食らいで食われなかった兵士が3体ほどいたのが大きかったですね。ちなみに一度右森に逃げましたが、ミニマップのちら見で確認していたレベルなので、ほおりは帰城したと思い込んでしまったからです。後で見返すと、森に逃げ込んだ動きでしたね。
Setu様、rukusu24様いつも広告ありがとうございます。
対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。mylist/53684071
歌ってみた Lately / Stevie Wonder【ひ~にぃ】
Stevie Wonderの『Lately』を歌ってみました。
何度歌っても上手く歌えませんが大好きな歌です♪
◀Mylist:mylist/24891877
【wlw シレネ EX08】鰯のメロディーをどうぞ! 151曲目
相方エピ、相手シレネ・ピーターです。例によってアップ後1時間くらいでコメ入ります。
返コメ:「流石に魚に頼りすぎな上にマリアンバフあるのに結果だせなさすぎ」>この動画では、活躍したのはCR差を跳ね返した大聖とマリアンだったのは間違いないですが、闇吉備津もやっぱり上手かったとは思いますよ。 「でもここでWSをしっかり切れる辺りはサポート意識高くていいと思う」>そういっていただけると嬉しいですが、もっと精進しなきゃですね。 「マジか」>マジだ。森の狐を抑えにいけることといい、SS盛るのは必要だなと改めて思います。ただ、対闇吉備津が苦手で、良いビルドを探して彷徨ってます。
Setu様広告ありがとうございます。
対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。mylist/53684071
【wlw シレネ EX06】鰯のメロディーをどうぞ! 148曲目
07に上がりました!動画は06ですが。今日は連投しようと思います。コメはいつも通り投稿後1時間後くらいにつきます。 中央相方スカ、相手闇吉備津・ドロシーです。
返コメ:「深読みすると闇を感じるコメw」>く、闇のオーラが抑えきれずに漏れていたか。。 「そういう試合は勝ってもナイス0だったりするwlwの不思議」>例えば味方のAが横槍入れてKILL取るじゃないですか?すると、Aにありがとう~ってなってる人が多いと思うんですが、2対2なら分かりますが2対1の場合、その感謝は1対2を耐えている中央か逆ソロにもすべきなんですよ、多分。ってことでナイスください(土下座 「1番上手いと思っているシレネなので応援しています」>うん、それは勘違いです(真顔 でも、そんなに褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます。 「近接ドローは横にひけと」>クロスDS意識してる相方かどうかだけで勝率が相当変わりますね。スカは結構意識してる人多いけど、ヴァイス・ロビン・闇吉備津はその動きじゃない人が結構まだいます。 「コアないじゃん」「コアを入れてなくても置こうとする魚の鏡」「EX6になるとスキル4つ入れられるって聞きました!」「そもそもアクスパでは」>・・・・・。悪かったよ!勘違いしてたよ!!そんなに責めるなよ!!!(逆切れ はい、すみませんでした。普段アクスパ入れないから勘違いしてましたね。まあ、前回の動画でもアクスパ全然使えてなかったですが、最近本当採用しなくなりました。 「マジかw」>変に動いたのが失敗でしたがあのSSは痛かった・・・
Setu様、rukusu24様広告いつもありがとうございます。
対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。mylist/53684071
TVアニメ「えんどろ~!」キャラPV第3弾 ファイ(CV小澤亜李)
ありそでなかった日常系ファンタジー、はじまるよ〜!
TVアニメ「えんどろ~!」
2019年1月放送開始!
☆CHARACTER
【ファイ(ファイ・ファイ)】CV:小澤亜李
天真爛漫な元気っ子でご飯と友達が大好きな戦士。
小さい頃から森で育ったこともあり、動物と心を通わせる。
意外に常識的で理論派。
空腹が限界を超えるとバーサーカーと化し、友達に襲いかかって甘噛みする癖がある。
☆STAFF
原作:い~あ~るぴ~!
監督:かおり
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクター原案:なもり
キャラクターデザイン:飯塚晴子
制作スタジオ:Studio五組
プロデュース:EGG FIRM
(C)ERP/えんどろ~製作委員会!
☆CAST
ユーシャ:赤尾ひかる
セイラ:夏川椎菜
ファイ:小澤亜李
他
【コミック】
いづみみなみによる公式コミックが、コミックファイア他にて連載スタート!
https://hobbyjapan.co.jp/comic/
【フィギュア】
フィギュアブランドAMAKUNIより、フィギュア化進行中。
原型担当はグリズリーパンダ。
公式Twitter:@endro_anime
公式ホームページ:http://endro.jp
【wlw シレネ CR29】鰯のメロディーをどうぞ! 115曲目
新バージョン来ましたね!あんまり変化ないかなーとか思ったんですが、実際やってみると超面白い。今回はCR29に上がった記念に。まあ、今の査定だと微妙ですが。。ソロレーン対面マリアンです。※対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。mylist/53684071
【wlw】【AA1 シレネ】鰯のメロディーをどうぞ! 35曲目
前回王服について聞かれたのですが、その動画で返答しました。しかし、コメントしきれていないのと、前回の動画を見てない可能性が高いので、今回詳しく返コメしています。①経験値の重要性 ②王服をつける効果 の②パートで解説します ※対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
【wlw】【AA1 シレネ】鰯のメロディーをどうぞ! 29曲目
ようやくアプデだ!と思いきや、ヴァイスほぼ下方なし。当然魚はノータッチ。。。まあ知ってたけどね・・・これは久しぶりの堅焼さんとの中央戦です。
【wlw】【AA1 シレネ】鰯のメロディーをどうぞ! 22曲目
そういえば気づいた人もいるかもですが。魚キャストの中では全一になりました。って言ってもただの回数勢ですが。ゆままんさんが最近あんまりやってないから抜けただけです。勘違いしていい気になってはいないのでご安心ください。回数勢でも、こんなに下手でもランカーになれるんだ!という希望を回数勢に与え続ける存在でありたい。※対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
【wlw】【AA1 シレネ】鰯のメロディーをどうぞ! 13曲目
視聴&コメントありがとうございます。ヴァイスの大幅下方がくるようですが当然ですね。でも、こんなことやってたらどんどんWLW人口減ると思うんで運営は本当にまじめにやってください(怒)。今回伝えたいことはただひとつ。かくれんぼ入れてください(土下座)※対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
SutevieWonderスティービーワンダーYouAreTheSunshineOfMyLifeうたってみた
◆うたってみたマイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56393136youtube 大ちゅわんねるhttps://www.youtube.com/user/msmdisk1975111洋楽のオケが豊富!http://www.smule.com/bluemoves1976
歌ってみた All in love is fair By Stevie Wonder (Covered by しう)
歌枠すごくたまにしてます!
コミュあるのでそっちもCheck it out!!
co1565930
【歌ってみた】Stevie Wonder Isn't She Lovely.wmv
Stevie Wonder Isn't She Lovelyを歌ってみた。
Heart of Darkness
filmed in 1988. ep.7ノイズが気になる場合は右側音声のみでどうぞ
