タグ World_of_TAnks が登録されている動画 : 28756 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wot・LPT-67 Šelma 】WoT界のならず者系戦車【ずんだもん&めたん実況】
早くテサーク乗りたい
坂本アヒル様 ずんだもんとめたんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
【WoT】新・ARIA姉妹のWoT132(VK 30.02 (M))【CeVIO AI実況動画】
ティア6でもラムはできます
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
Youtube:https://www.youtube.com/@金鵄きんし
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:T-55A】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2355 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
ソ連の方にT-55とか出してもいい気がするんすけど・・・
■プレイヤー:Mr_BT7[RACCO]
■搭乗戦車:T-55A(ドイツのTier9中戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、装填棒、砲垂直安定装置
■マップ:マリノフカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Dv3Niq6R3bI
前→sm46475735 次→
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
Jap Jockerさん、らっさーさん、うえけんさん、yoyokkunさん、カノープスさん、さどんですさん、えびまよさん、usaginanohaさん、えっしゃ~さん、大田さん、エコーさん、ガヴリヱルさん、まごしろうさん、amuさん、isukeさん、久遠経人さん、DDMさん、二式内火艇さん、唐物ゴブさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Type 5 Chi-Ri】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2354 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | 五式中戦車 チリ】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
ワグナス「今回、チリ君には突撃し偵察してもらいます。」
チリ助「んっおかのした・・・。」
■プレイヤー:minus6[CHIRI]
■搭乗戦車:Type 5 Chi-Ri(日本のTier7中戦車)
■拡張パーツ:高性能ターボチャージャー、高視認性レンズ、隠密排気ユニット
■マップ:ウエストフィールド
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/7wacz3Pmaq8
前→sm46472066 次→sm46479249
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ジジさん、まごしろうさん、さどんですさん、大田さん、yoyokkunさん、SeeDsquallさん、えっしゃ~さん、usaginanohaさん、ガヴリヱルさん、DDMさん、えびまよさん、唐物ゴブさん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Bat.-Châtillon Bourrasque】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2353 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | ブーラスク】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
アラモソ「ブラ助モンドのレベル高すぎて選考が難しいナリ」
弟モンド「当たり前だよなぁ!」
■プレイヤー:__M4rm0t__[RAISE]
■搭乗戦車:Bat.-Châtillon Bourrasque(フランスのTier8中戦車)
■拡張パーツ:不明
■マップ:漁師の港
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/zN4cIml56wM
前→sm46467683 次→sm46475735
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うえけんさん、カノープスさん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん、久遠経人さん、まごしろうさん、yoyokkunさん、大田さん、エコーさん、ジジさん、唐物ゴブさん、さどんですさん、DDMさん、九条まるせさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【VOICEROID実況】侵害したい東北きりたん【World of Tanks】
失礼のないように、動画内で言っているてめえらとは視聴者様のことです。
誤解のないようによろしくお願いいたします。
【WoT:Vickers MBT Mk. 3】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2352 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
Vickers Mk.1はどこ・・・どこ?
■プレイヤー:AdaptiveStrike_[JPTER]
■搭乗戦車:Vickers MBT Mk. 3(イギリスのTier10中戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、高性能換気装置、機動性強化システム
■マップ:ステップ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/WEgNcPCXEDA
前→sm46464810 次→sm46472066
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
大田さん、カノープスさん、ジジさん、さどんですさん、エコーさん、久遠経人さん、isukeさん、yoyokkunさん、えっしゃ~さん、ガヴリヱルさん、唐物ゴブさん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot】TANKFEST 2026 クレジット貯めて置こうナノダ【ずんだもん】
消耗品が少ない人は買いだめしとくのだ
坂本アヒル様 ずんだもんとめたんの立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
【WoT】モジャクロ戦闘記 Fauteur【ゆっくり実況148】
今回も使用戦車は フランスTier11 重戦車 Fauteur
です。 本編終了後に短いオマケもあります。
120mm砲のくせに単発650ダメまで伸びるへんなヤツ。しかし砲性能自体はTier10から劣化してませんかね・・・(;´Д`)Sタンク相手に非貫通連発しそうなのは困りもんです。
とにかく最大単発ダメージまでに時間がかかりすぎますわね。
動画内の立ち絵・カットインなどは自作絵です。静画にUPしているので 良かったら、そちらもご覧いただければ幸いです。
使用戦車:Fauteru MAP:プロホロフカ
次回:Fauteur か ブラスケ
【WoT】新・ARIA姉妹のWoT131(KR-1)【CeVIO AI実況動画】
敵さん放棄はだめだって
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
Youtube:https://www.youtube.com/@金鵄きんし
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:50TP Tyszkiewicza】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2351 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
おれも軍学生になって最強戦車考案したいけどな~(届かぬ想い)
■プレイヤー:Maritime_Shipper[NOIR]
■搭乗戦車:50TP Tyszkiewicza(ポーランドのTier9重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、装填棒、改良型換気装置
■マップ:ストゥジャンキ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/gnNlFzH6NjY
前→sm46460652 次→sm46467683
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
唐物ゴブさん、mitsuboshi03さん、カノープスさん、isukeさん、ガヴリヱルさん、yoyokkunさん、さどんですさん、DDMさん、ジジさん、大田さん、えっしゃ~さん、箱らくださん、kalraさん、エコーさん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】異世界成り行き戦車譚 #123【ゆっくり実況】
ゴールドでボンズを買ってもらいます・・・詐欺師の手口や・・・!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part136 Tier9中戦車 Ziqiang「VOICEVOX実況プレイ」
突貫工事
mylist/73401149
前回の広告者様
津久戸様 kalra様 蛸の人様
このみ(兄)様 唐物ゴブ様 さどんです♪様
りょうご様 たすく様 ツネ様
らっさー様 カノープス様 yoyokkun様
広告有難うございます!
「うぽつ」
うぽつ助かるb
「煙幕張って逃げよう」
HEATの方かな?()
「見た目」
かわいい
「史実車輌にしてツリー最大の難所」
こいつまでは火力面がアレですしね
「パイセンは色々とデカいから…」
実際ケツとか机の角にぶつけてそう
「ブラスクの奇襲成功してますね・・・」
意外な所に居ると焦る
「そもそも装輪中戦車ってなんだよ(哲学)」
わかんないッピ...
「優等」
ショボ沈すると心がすり減る
「自分はやたら榴弾貫通されるry」
車輪で防がれるのはWoTでも上位に位置する不愉快案件
「LHMTV「」」
90エルクより軽いバグ
「ブーラスク」
絶許
「2.0以降に実装された立体音響のやつじゃないかな」
立体音響の存在は知ってるんですけど、装輪の場合音響のクソさ加減が履帯より上な気する
「聞くだけで不愉快コンビ」
個人的には巣を張るクモも嫌い
「チェコLT」
最近だとスゴGの3優等目指してる時3連続でゼッコロされてキレました(真顔)
「ティア11」
クワガタムシをなんとかしろ
「素敵な火力を軽快な足回りで側ry」
安定して送りたいけどな~俺もな~
「NDK」
ガチで焦った()
「おまけの試合」
これ勝ったからネタに出来てますけど、敗けてたらファンメ来てもおかしくないレベル。冷や汗やばい
「なぜかぶつかってくるw」
試合中ここちょっとクスッとした
【WoT:T26E3 Eagle 7】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2350 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | Pershing】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
イーグル7君・・・何で配布されたんだったかのお・・・(爺モソ)
■プレイヤー:nagichanchan[KZK-]
■搭乗戦車:T26E3 Eagle 7(アメリカのTier7中戦車)
■拡張パーツ:高性能ターボチャージャー、新型装填装置、高視認性レンズ
■マップ:カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/23BIf72gC7s
前→sm46456251 次→sm46464810
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、SeeDsquallさん、さどんですさん、ガヴリヱルさん、大田さん、瓶阿里さん、まごしろうさん、エコーさん、唐物ゴブさん、ジジさん、JACKALさん、yoyokkunさん、kalraさん、DDMさん、レンさん、えっしゃ~さん、isukeさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】堅実に行きたいWoT実況プレイPart40【実況プレイ】
ソ連Tier10駆逐のObj.268乗っていきます。次は何に乗ろうかな。
Part39⇒sm46436210 Part41⇒いずれ マイリスト⇒mylist/37655304
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【wot・ Ziqiang】ヴェアアア゙ア゙ア゙ア゙ア……!!【ずんだもん&めたん実況】
ガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんてガチャなんて
坂本アヒル様 ずんだもんとめたんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
【WoT】新・ARIA姉妹のWoT130(ZŤS Vz.63-1 Ogar)【CeVIO AI実況動画】
こいつは狙撃型ではありません
YouTubeではニコニコに投稿している動画の他にショート動画投稿しています。よければ見てってください
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
Youtube:https://www.youtube.com/@金鵄きんし
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Ziqiang】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2349 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
ドラゴンボート・・・TOG2ボートイベントとかおやりになられないんですか・・・?
■プレイヤー:mocchan9、reki613[REST]
■搭乗戦車:Ziqiang(中国のTier9中戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、車長用視認性向上装置、レンズ被膜
■マップ:ノールスカー、氷河
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/8FZ-e2BlG9I
前→sm46452056 次→sm46460652
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
瓶阿里さん、カノープスさん、JACKALさん、ガヴリヱルさん、まごしろうさん、白銀兎さん、えっしゃ~さん、さどんですさん、エコーさん、ジジさん、手動販売さん、大田さん、mitsuboshi03さん、唐物ゴブさん、DDMさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:BZ-68】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2348 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
(´-ω-` ).oO(あれ、BZ-68って強戦車じゃね?)
■プレイヤー:Loser265[_GB_]
■搭乗戦車:BZ-68(中国のTier9重戦車)
■拡張パーツ:不明
■マップ:珠江
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/xtp9DovBU0Q
前→sm46448649 次→sm46456251
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うえけんさん、エコーさん、カノープスさん、さどんですさん、ガヴリヱルさん、大田さん、DDMさん、hiroroさん、ジジさん、らっさーさん、唐物ゴブさん、yoyokkunさん、まごしろうさん、えびまよさん、えっしゃ~さん、misoさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot】気まぐれに戦車投稿 99回 WZ-131【ゆっくり実況 】
ごく普通の腕のプレイヤーのごく普通の動画
軽戦車対決で自分よりうまいプレイヤーが乗ってたら大体絶望してます。
でも上手くしのげた時はヒャッハーってなります。
wot動画→mylist/70929969
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Controcarro 1 Mk. 2】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2347 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | CC-1 Mk. 2】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
相対的にミノタウロより堅そう
■プレイヤー:ore_jaian
■搭乗戦車:Controcarro 1 Mk. 2(イタリアのTier9駆逐戦車)
■拡張パーツ:改良型旋回機構、改良型装甲材、ターボチャージャー
■マップ:山岳路、ベルリン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Q16EwWxds_4
前→sm46445001 次→sm46452056
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ジジさん、カノープスさん、tsonさん、ガヴリヱルさん、isukeさん、唐物ゴブさん、えっしゃ~さん、DDMさん、大田さん、まごしろうさん、らっさーさん、西院さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】新・ARIA姉妹のWoT129(KR-1)【CeVIO AI実況動画】
あれは神の一手であった。これがWoTの新時代か
YouTubeではニコニコに投稿している動画の他にショート動画投稿しています。よければ見てってください
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
Youtube:https://www.youtube.com/@金鵄きんし
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Tiger II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2346 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | Tiger 2】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
幻の105㎜砲虎2!尚、こちらの惑星ではデフォな模様・・・
■プレイヤー:Strong_Green_Tea
■搭乗戦車:Tiger II(ドイツのTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型モジュール構造、装填棒、砲垂直安定装置
■マップ:ジークフリート線
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/vuuI4HaOseU
前→sm46441276 次→sm46448649
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
まごしろうさん、カノープスさん、ガヴリヱルさん、エコーさん、DDMさん、大田さん、らっさーさん、isukeさん、SeeDsquallさん、ジジさん、唐物ゴブさん、死徒紫さん、えっしゃ~さん、えびまよさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Pz.Kpfw. III/IV】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2345 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | III/IV号戦車】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
このあたりの計画・試作戦車は許せるんだよなあ( 'ω')
■プレイヤー:Base_Outside[KAMUI]
■搭乗戦車:Pz.Kpfw. III/IV(ドイツのTier5中戦車)
■拡張パーツ:不明
■マップ:オイスター・ベイ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/m3nvU-FsONM
前→sm46437582 次→sm46445001
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ジジさん、カノープスさん、瓶阿里さん、ガヴリヱルさん、大田さん、まごしろうさん、領石みどりがめさん、らっさーさん、エコーさん、さどんですさん、DDMさん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】堅実に行きたいWoT実況プレイPart39【実況プレイ】
ソ連Tier9駆逐のObj.704を乗っていきます。Tier11が混ざると緊張する。
Part38⇒sm46409460 Part40⇒sm46456367 マイリスト⇒mylist/37655304
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】新・ARIA姉妹のWoT128(KR-1)【CeVIO AI実況動画】
やっぱKR-1はLT
YouTubeではニコニコに投稿している動画の他にショート動画投稿しています。よければ見てってください
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
Youtube:https://www.youtube.com/@金鵄きんし
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Bat.-Châtillon 25 t】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2344 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | Char 25t】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
バトルパスの対象車両だってこと説明し忘れてたゾ・・・!
■プレイヤー:Lucky_Punch_Strike[AOE]
■搭乗戦車:Bat.-Châtillon 25 t(フランスのTier10中戦車)
■拡張パーツ:車長用視認性向上装置、レンズ被膜、隠密排気ユニット
■マップ:漁師の港
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/UMxYeu_C8TE
前→sm46433519 次→sm46441276
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
mitsuboshi03さん、ジジさん、カノープスさん、領石みどりがめさん、まごしろうさん、isukeさん、唐物ゴブさん、うえけんさん、大田さん、ガヴリヱルさん、エコーさん、DDMさん、さどんですさん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:LPT-67 Šelma】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2343 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス | Selma】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
チェコのTier11はこのルートが最初にきそう。
■プレイヤー:kagamj[COV4]
■搭乗戦車:LPT-67 Šelma(チェコスロバキアのTier9軽戦車)
■拡張パーツ:車長用視認性向上装置、高視認性レンズ、隠密排気ユニット
■マップ:ムロヴァンカ、ピルゼン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/jeS5z-N1-JE
前→sm46427861 次→sm46437582
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、手動販売さん、まごしろうさん、ジジさん、ガヴリヱルさん、白銀兎さん、大田さん、エコーさん、唐物ゴブさん、さどんですさん、DDMさん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】急に54本目を作る気になったので戦車乗ります(M4A3E8)【結月ゆかり実況】
ARESの動画を出したい!!!!
・車両:M4A3(76)W/M4A3E8(Tier6アメリカ 中戦車)
・マップ:エーレンベルク/砂の川
・拡張パーツ:ターボ/被膜、スタビ、装填棒
広告者様紹介
yoyokkun様、蛸の人様、カノープス様、kalra様、領石みどりがめ様、デブでよろよろの太陽様
いつも広告ありがとうございます
コメント返し
序盤は来たら対応ぐらいで:人が多いと動きにくいですよね、いつぞやのオマケでは最序盤から駆逐で平原側突っ込みましたけども
トーチカ張り付き:開幕駆け込み系がすごく嫌いで、それが中戦車嫌いな一番の理由になってますね・・・
素通りLT:10秒前の自分が考えてたこと忘れてる、多分前世は鳥
逃走劇:動画のネタにはよかったかなって
ダメみたいですね:ダメでしたね
【WOT】東北三姉妹は戦車が大好き83【Voiceroid実況】夏の始まり編
6月も中旬になりもう夏になったと思ったら涼しくなっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
梅雨入りもきています、皆様体調には留意してください。
あと導入で2月となっていますが6月の間違いです、すいません。
直す気力があれば直します(倍速とカットをした関係で動画の手間がいつもより多くなったため)
(;'∀')・・・
後なんか新機能が追加されたのでお試しに使っています。
ああ・・・そういや前のバージョンのリプレイで動画化できなかったやつもあるので、どなたか方法を知りませんか?
なお動画内で愚痴っている2差マッチは多分解消されました。多分ね!
消されてませんでした、オニちゃんでは何もできないので初手で詰んでしまいます。
あとDesktopMateも引き続きよろしくお願いいたします!
購入用steam版URL:https://store.steampowered.com/app/3533450/Desktop_Mate__DLC/?l=japanese
それとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。
コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)
Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。
後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!
注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
