タグ Wreckfest が登録されている動画 : 73 件中 65 - 73 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IAちゃんは激しいレースがしたい! 2【Wreckfest】
激しい(物理的な意味で)
※車を運転する際は、安全とマナーに気を付けましょう
他のボイロ等実況:mylist/65217876
【Wreckfest2】大好きなレースゲームの続編が出たぞ!!!!!【ゆっくり実況(生声実況)+VOICEROID実況】
Wreckfest2こそはラグの少ない環境でオンラインで遊びたいなぁ…
Wreckfest もっと何もしてないのに1位になった
タイトル通り
ふと思ったんだ・・・
何もしないんだから、アシスト全部切っちゃってもいいと
VOICEVOX WhiteCUL
Wreckfest デイリーチャレンジでテスト撮影
タイトルの通り テスト撮影
首都高バトルでやろうと思ったんだけど
コッチ方のゲームが設定が楽なんですよね・・・
使っているシフター Thrustmaster TH8A Shifter
VOICEVOX WhiteCUL
Wreckfest デイリーチャレンジでテスト撮影 2
タイトルの通り テスト撮影
レースがチョロかったから、こっちも簡単やろって思ったらダメでした
使っているシフター Thrustmaster TH8A Shifter
VOICEVOX WhiteCUL
観客席に着弾してしまうレーシングドライバー小春六花【Wreckfest】
◆出演
小春六花(CeVIO AI)
タカハシ(CeVIO AI)
◆ゲーム:Wreckfest
https://wreckfest2.thqnordic.com/
【Wreckfest】重音Wreckfesト【UTAU実況】
テトさん!!!!!!たんおめ!!!!!!!!
今回は間に合ったと言えるんじゃないでしょうか
【VOICEROID実況】リハビリに作ってたら肥大化して結局ごった煮になったごった煮動画その5
お久しぶりです。心機一転AviUtl2 を使って編集しました。すごいですね。カタログなんてものがあり、ワンクリックで欲しいプラグインを簡単導入できてしまうのは時代の進歩を感じます。なにより音声の波形が見えるようになったのはデカい。フレーム単位でSE編集をする関係上、波形が見えると捗ります。
そして動画が完成して見直していたところ、ある事に気づきました。
フレームレートが30に固定されている
おやおやこれは何事かと思い調べました。するとこんな情報が。
「新規プロジェクトを作る際に設定する。後から変更することはできない」
いやいやそれなら気づくはずだ、なぜ30になっている?それもそのはず
"昔の手癖で録画ファイルを直接ぶち込んだから"
プロジェクトを立ててから編集する習慣が無かったのが仇となりました。
というわけでこの動画は30FPSでお送りします。ご視聴の際はフレーム補完をしながら見てください。
た録画ファイルの存在に今気づいた。
え?まだ終わってないシリーズものがある? 知らない子ですね。
―クレジット―
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:ぞん子
◆ Part1まとめ→mylist/53614513 ◆ ◆ 息抜きシリーズ→mylist/53614501 ◆
◆ 非実況→mylist/53904023 ◆
▼ ツイッター→https://twitter.com/16_7kms ▼
