タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外人ニートがアベルでランクマッチ(sf4)10 (3/3)
5000bpは無理ですねーマイリス:mylist/13507945 part 2: sm8417185
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 11-1【XBOX】
レーザーポインタって強いですね
標準装備にしてくれれば楽だったのになあ
前:sm8671521 次:sm8672049
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
【旧箱版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part7
●mission4:Money Train(1/2)
デュフレインがニューヨーク銀行から大金を奪う計画を立てている。地下を入る現金輸送列車を狙うつもりだ。
(※翻訳はPS2日本版のテキストをそのまま引用しています。※動画のテンポを維持する為、メール画面は数秒に設定しています。※【Trust Meter】について:JBAとNSAの忠誠心を測るための物差しです。仮にメーターがどちらか片方に著しく偏った場合、忠誠心を証明するために特殊目的をこなす必要が出てきます。なるべく均衡を保つのがベター)
→前sm15852002 →次sm15894362 ⇒旧箱リDAマイリスmylist/26673942 ⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:SPLINTER CELL4:DOUBLE AGENT(日本未発売)
今時潜入 SplinterCell Blacklist マルチプレイpart2 【字幕プレイ】
どうも皆さん。お久しぶりの方はまた会いましたね。前回から大分時間がたってしまいましたが、今でもブラックリストの魅力は尽きないぜベイベ。 全動画→mylist/33306740 part1リンク→mylist/33308982 前作コンヴィクション→mylist/38575510 ブラックリスト本編→sm21979752 前回→sm22632043
【雑談】2080年の戦車戦闘記録【実況?】04
第二世代軽量級!やっぱり機動性高い。ここまで装備積む必要なかったかな・・・w
【実況】記憶を取り戻しに行きたいファントムダスト 03
箱1買いました
ファントムダストまとめmylist/59128942
実況part1まとめmylist/50907324
単発実況まとめmylist/57745875
前sm31297816
次sm31364949
鉄騎大戦リプレイ 爆風地獄からの生還(コクピット視点+α)
軍事基地における第3世代VTリーガルドレスAの戦闘です。同機は圧倒的な長距離制圧力を持ちながら、高機動戦闘もこなせるスーパー支援機です。姉妹機のN型が低評価なのに対して同機の評価は高く、第3世代でも屈指の実力を持つと言われています。こんな機体が両軍に存在していたら戦場は大変な事になりますよねー。…序盤は大回りをしています。外周から南下して、基地南部のD3拠点を急襲しました。敵の想定していない方向から襲撃できたため、各個撃破が上手くいったようです。超高級な自機も、味方前衛のガーパイクと最後衛のプロミネンスM3に助けて頂けたので、何とか生還できました。やっぱり、MLRS(12-MLR)が飛び交う戦場は生きた心地がしませんねw >mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ ストーキング・スナイプ(コクピット視点)
自機は単独任務の狙撃兵。通過した敵に370-sr(スナイパーライフル)を撃ち込んでやろうとほくそ笑んでいたのですが、慎重過ぎて敵が予定のポイントをさっさと離脱してしまいます。勝敗を左右しかねない失態に、慌てて追いかけた先で見たモノは?・・・370-srは有効射程800-2500m(何故か短距離では無効w)、弾速が速く、マガジンラッシュが入れば大概のVTを瞬殺できるほどの威力があります。プレイヤースキルに加担する部分が多いですが、この高威力は脅威です。何とか有効利用できる作戦はないだろうか?これはそんな事を模索していた頃の映像です。>同マップ同機種、sm1487639、>密林暗殺狙撃、sm1577689
鉄騎大戦リプレイ 隻腕の戦士(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第2世代型コクピット解説)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…ユジャイ村におけるジャララックスNの戦闘です。武装選択で失敗をやらかし、意図せぬ装備で出撃してしまいました。まず、2本のメインウェポンを第1(右腕)と第3(右腕)に搭載し、第2(左腕)は未使用です。VTは構造上、右腕⇔左腕の武装交換は速いですが右腕⇔右腕は遅いため、接近戦では致命傷になりかねないミスです。また、近接サブウェポンが火炎放射器しかありません。漢らしすぎて泣ける仕様でした。mylist/5802153
初代XBOX ソフトラインナップ紹介動画
初代XBOXのソフトの動画をまとめてみました。また音楽はJJFですすいません。低画質です。Xbox360で発売中のソフトはこっちです。sm971251
天上天下のミコスリハンノおじさんがFF11実況するよ^^ 2
白虎戦 今回前の動画のコメントにこたえてます。今回ナイトでの参戦です。その他の動画=mylist/22006039 次=sm10333380
FIFA11_Arsenal_RealMadrid_mul_083110_2000
gamespot転載
http://www.gamespot.com/ps3/sports/fifasoccer11/video/6274809?tag=topslot;title;5
プレイ動画1試合分
見た目はあまり変化なく見える
鉄騎大戦リプレイ 正面突破!(コクピット視点)
最近の海市島からの映像です。サン・クチン地下要塞(昼)における中央通路での大攻防戦を記録しました。自機は第1世代VTディサイダー、あまりに消耗が激しく、機動力を発揮することもできないマップなので、意外に低コスト機が重宝されます。同マップのセオリーに従い、自軍陣営(自軍拠点の多い側)にある全拠点を制圧して後顧の憂いを絶ち、中央通路(平行に2本の長い通路がある場所)で決戦を行っています。僚機ジャラCが片側の通路を地雷で封鎖したので、他の味方と残った通路に突撃です!!>本マップの戦闘、sm812919(NS-R)、sm818996&sm824080&sm1506694(メタルギア・シリーズ)、平原のディサイダー運用sm1008709、sm568714、sm586585、sm1837781、sm2516191(渓谷)
XBOXを2ヶ月使った感想・コンシューマー機の値上げについて【Artemiraメモ帳・ジャンル:趣味】
#Xbox
#ps5
#値上げ
#gamepass
#cod
O・TO・GI ~御伽~ プレイ動画10 緑の祠
木の源へ流れ込む気の通り道。
何者かが作り出した気の流れを
止める大岩を破壊する――。
無印御伽のプレイ動画。
百鬼討伐絵巻は結構あるけど、無印はないようなのでUP。
gdgdにもほどがある…ごめんなさい。
←前sm6336158 リストmylist/11309492 sm6361358次→
鉄騎大戦リプレイ 後ろの正面だあれ?(コクピット視点+α)
爾汀山麓におけるジャララックスNS-Rの戦闘です。高級機の損失は自軍の敗北に直結しています。そのため、通常は味方の支援が受けられるような位置取りが原則となります。本戦ではそんなセオリーを無視して単騎行動を行ってみました。…敵のパイロットの性格から行動を予測。序盤にB3拠点が襲われると想定して待ち伏せを行いました。予測そのものは当たっていたのですが、敵の行動範囲が想定を超えていたため、いきなり絶体絶命の危機に陥ります。何とか切り抜けられたのは、半分奇跡のようなものですね。索敵を視覚だけに頼っていたらその奇跡も起きなかったに違いありません。音の重要性を再認識する戦闘でした。(わかり易いように外部視点等による映像も添付してみました。)>mylist/5802153
JSRF ノーダメージタイムアタック 2時間54分クリア Part01/14
シリーズ→series/436747 次→sm17092336
この動画は初代Xbox用ソフトとして2002年2月22日にSEGAから発売された
ジェットセットラジオフューチャーをノーダメージで2時間54分クリアするタイムアタック動画です
ここで言う2:54とはゲームクリア後のセーブ画面で表示されるプレイ時間の事を指します
全パート旧XboxでプレイしているのでXbox360で起きる処理落ちなどはありません
グラフィティソウルはストーリーを進める上で必要な40個のみ集めます
YouTube版→ttp://www.youtube.com/user/JetSetRadioLove
[Jet Set Radio Future セガ TA Time Attack Sppedrun No Damage Clear]
ディノクライシス3 プレイ動画Part11
すごく‥きもいです。それにしてもマザーの嫌がらせはひどい。★Part10⇒sm2198566★マイリス⇒mylist/4705097★Part12⇒sm2201941
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart169(高野アナザーpart6)
負けれないと言うのは大変なことです。
そしてウイポ8発売。早く届かないかなー。
前 →sm23164091
次 →sm23210942
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part45
Mission 19 空挺降下作戦(1)
あんな高さから降下できるなら、崖とかも降りれるのかな・・
@前回更新から日数開いてしまって、すみません。また再開していきたいと思います。
前→sm5171228 次→sm5232279 まとめ→mylist/8364082
鉄騎大戦リプレイ ここは通行止めだ!(コクピット視点)
地下マップ最大の激戦区、サン・クチンでの攻防です。同マップは自軍側と敵軍側が対象形となっていて、その間を2本の長い通路が繋ぐという構造になっています。本映像では、この片方の通路を地雷で封鎖しつつ敵に後退戦を仕掛けているのですが、使用機体が何故かNS-Rなのです。確かに火力と耐久値の高い機体ですが、正面装甲が量産型のジャラCに劣ります。その上、自慢の高機動も使い所がありません。果たして、こんな高級機で本当に通行止め作戦が遂行できるのでしょうか?>同マップ変則戦闘、第1弾sm818996(シープドッグ編)、第2弾sm824080(イエロージャケット編)、同マップの通常戦闘sm1203195>NS-Rの戦闘sm1792799(村・対ジュガ)、sm1308084(市街・対第3世代)、>通路封鎖、sm2270369(ジャラC)
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part26
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★味方多い時は安心ですね
★前sm8562548 次sm8585933 mylist/12916716
Xbox360【GEARS of WAR】CASUALでも死ねる人のINSANE 10
さて車調達のために難民区へ!
エイムのためのミリ入力に苦労してます。
他の動画:mylist/25283167
前:sm14776197 次:sm14833725
【実況】 EVOLVE CIJまったり対戦日記 vol.2
次世代非対称FPS EVOLVEで遊ぶ。
EVOLVE LAN party at TOKYO開催決定。
詳細は https://atnd.org/events/61641
皆様の参加をお待ちしております!!
vol.1→sm25649195 vol.3→sm25674818
EVOLVE一覧→mylist/48917684
ハンター側
アサルト:Tiger GK メディック : いっちょく
トラッパー : 大佐 サポーター : BRZRK
モンスター : yasuhiro
音声チャットが両チーム同時に流れるところもありますが、お互いの声はきこえてません。
画面はGK視点とyasuhiro視点です。
製作チームコミュ-CIJ-→co1751466
twitter→https://twitter.com/NOAjp
【ゆっくり実況】 徒然なるままに恐竜危機3 Part.Last 【前編】
知っている人は知っている、知らない人は存在すら知らないゲーム『ディノクライシス3』をのんべんだらりとプレイ
いよいよラスト。最後まで突っ走ります
そういえばニコる機能廃止になるようですね。結構励みになったことも多いですし、4桁あるのがひそかな自慢だったんですが
※マザー様 宣伝ありがとうございます
あの妥協を知らないという歪っぷりは結構好きなキャラ設定でした
part1集:mylist/37311338
前回:sm26439798 mylist/48377403 後編:sm26488571 次回作:またいつか
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.57
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」見ました。AT-X版はかなりいい感じです。原作を途中までしか読んでなかったので結末が楽しみです。・・・て、ゾンビ物の結末って1つしか無いような・・・?
次→sm11323149 mylist/18281856
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.67
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
猛暑が続いておりますが皆さん体調にはお気をつけください。私は既にへたっております。
次→sm11514835 mylist/18281856
のんびりとジョッキーズロード実況プレイ-最終回-
約16ヵ月間お付き合い頂きありがとうございました。
最後まで変わらずのグダりっぷりでしたが、少しでも楽しめて頂けましたでしょうか?
またどこかでお会いできることを期待しております。
前 →sm23535782
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
箱ゲー紹介#5:DeusEx INVISIBLE WAR 2/3
人体改造して得た特殊能力を駆使しながら進めるADVのようなRPG。
今回は赤外線迷彩で監視カメラを抜けてます。
武器入手から監視カメラを掻い潜るまで
残念ながらまだXBOX360には対応していません。
1=sm3368667 3=sm3370297
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【スプリンターセル】Mission4 精油所【日本語吹き替え版】
このステージは大嫌いなので「とにかくクリアできればいいや」と、かなりモチベーションが低かったです。久しぶりにやってみたけど、やっぱりあんまり面白くない。(あくまで個人的な感想です) Mission3 国防省 → sm8446870 / Mission5 CIA本部(1/2) → sm8459732 ※Splinter Cellと忍道戒が大好きな隠密フェチが、全機種中唯一の日本語吹き替え版であるXbox版を記憶のままにプレイ。決して上手いプレイではありません。他の方が投稿されているPS2版、PC版も合わせてご覧ください。
鉄騎 Mission17 「南疆工廠襲撃」 後編
◆sm1046333からの続編です。◆B1F突入から作戦終了まで。前編はsm1049483です。◆B1Fの鉄橋にて、友軍機は見殺しにしとくべきだったかと一瞬思いました。◆悪夢の対NS型戦。唸るカッターブーム。ブレード1機とレイピア1機をスクラップにされました…。◆残るはアーノルド軍曹の救出です。◆mylist/855061/1269713
【BF4】 新兵が逝くチームデスマッチ.4戦目 「実況プレイ」
「大人になるということは、自分で生き方を決める事だ。」今回も真っ向勝負のチームデスマッチ!敵は強大だが我々は必ず打ち勝つ!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 前回→sm22599384 次回→sm22621789 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042
