タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.50
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ついに50回目まで来ました。お付き合いいただいてる皆様に感謝です。
次→sm11162977 mylist/18281856
鉄騎大戦リプレイ 死神の影~軍港の暗殺者~(コクピット視点)
軍港における第2世代VTジャララックス・マカーブルの戦闘です。攻撃側(自軍)はBラインから全軍で北上。第3世代VTリーガルAを擁する敵にガチンコ勝負を挑みます!…事実上の第3世代であるマカーブル。レールガンを装備して中遠距離から敵を駆逐する戦法(参照sm1028923)が一般的ですが、レールガンさえ降ろせば、驚くほど汎用性の高い機体だったりします。本戦闘では地雷(AVTM)を装備し、さらに自殺武装(?)シールドバインダー(Shld-B)すら積極利用するという怪しい戦法を試しています。超高級機としての自覚がない、お馬鹿な運用法ですねw なお、FSS(自動予測射撃)を切っているのは単にパイロットのミスであって、他意はありません。 >mylist/5802153
【メタルウルフカオス】米国の大統領あかねちゃん①
大 統 領 魂
米国の大統領あかねちゃん mylist/60744454
新人ゆかリンクスが駆ける戦場 mylist/58244299
新人渡り鳥ゆかりが駆ける戦場 mylist/59359661
次→sm32568571
【ゆっくり実況】究極進化目指してEVOLVE part11
DLCおよびパッチが配信されました!
前:sm25889454 次:sm25935413 マイリスト:mylist/49283238
鉄騎 Mission13 「剣塔包囲作戦」
◆sm657255からの続編です。◆野戦では暴れるくせに市街戦になった途端形勢が悪くなるのは仕様です。◆なんか最近スカーフェイスの動きが妙に良い気がするんですが、俺がヘタクソなだけでしょうか。◆ベヒモスは硬すぎだと思います。◆今回は結構見応えのあるVT戦が撮れたと自己満足してます。◆mylist/855061/1269713
【対戦動画】ACV領地戦XBOX360【2013.01.19】
ArmoredCoreVの領地戦(対戦)動画です。
2013年01月19日撮影。ハードはXBOX。
今回はサブコンピュータの代わりにKEミサイルを搭載してみました。
ミサイルを使うのは初めてなので、無駄撃ちし過ぎですね…
【前】sm19867157
【次】sm19881191
【マイリスト】mylist/35448999
鉄騎大戦リプレイ 死角への一撃(コクピット視点)
ユジャイ村防衛側におけるジャララックスCの戦闘です。序盤はマップ南端の高台で待ち伏せをしています。敵を発見したら全軍で攻撃開始。射程の短い自機は逃げる敵を追撃するために高台を下りて走ります。しかし、それこそが敵の罠。いきなり目の前に接近戦特化型VTイエロージャケットが現れたのでした。…自機は地雷修行中です。自分の地雷も踏むし変な動きもしています。しかし、その瞬間の判断だけは神掛かっていました。下モニター(バックモニター・モード)に注目です!>同マップNS-R、sm1792799、>地雷戦sm875813
2画面分割ギアーズオブウォー4 キャンペーン Part02
2つの視点で見れるGears of War 4プレイ動画です。
最大化推奨。
ファントムクラッシュをちょっと規制しクリアを目指す動画 1-03
アクアライン 夜 クラスD 夜間は暗くて苦手です。というか、見えません・・・。 mylist/8799661 前sm4893292 後sm4893667
ロックマンエグゼ3 ロックバスターのみでWWWを再び壊滅させる part42
最終決戦編その7。 てめーの敗因は…たったひとつだぜ…フォルテ… 「たったひとつ」のシンプルな答えだ…… 「てめーはおれを怒らせた」一度でいいからこの台詞使ってみたかったんだよなぁ 10:53あたりからコマ落ち注意。 前→sm1814642 次→sm1839115 ルールと動画リストは→mylist/13724/3433865
【サイレントヒル2 最期の詩】サイレントヒルに行ってきました #13【初代xbox版】
前→sm45217450 次→sm45244753
part1→sm45035214
アクションゲームまとめマイリスト→mylist/67228703
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.58
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
サッカーWC決勝は初優勝を賭けた戦いになりましたね。胸が熱くなります。それはそれとして、ドイツのタコ君の安否が気になります。w
次→sm11344240 mylist/18281856
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.62
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
初めてやった時はここの攻略が一番時間食いました。
次→sm11421301 mylist/18281856
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart11
mission 緑の恐怖
使用機体 F-15C Eagle
明日こそ録画しようと思い続けて3週間が過ぎました。
前→sm12618604 次→sm12991677 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその9 『18歳の思い出の巻』 【S&D】
おっさんです。下手くそです。
今回もサーチです。
本編は3分あたりからです。
動画の始めはまたつまらない話をしています。。興味ない方は飛ばしてください。
相変わらずヘタクソです。アドバイスください。。
動画は一発撮りです。しゃべりながらは疲れるので・・・
フレになりたいとコメント頂きました。常時フレ募集中です。
箱○もPSNもフレ枠たっぷり空いてます(笑)一言添えてもらえれば嬉しいです。押し間違いのようなフレ申請もたまにあるので。。
前→sm14642217 次→sm14711795
BOマイリスト→mylist/25267262
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
【くるm@s_3rd】#101_奈良県道・京都府道72号生駒精華線を走ってみた。
毎度おなじみ、流浪の番組くるm@sです。乱筆乱文誤字脱字雑談無駄話をお楽ちみ下さい。第3シーズンは、第2シーズン翌月からのお話です。土地勘の無い方は、道路地図片手にご覧ください。
----------------------------------------------------------------------
◆初めての人は ⇒#01【sm8865362】
★くるm@s音楽館 ⇒【sm13640211】
シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。
#100⇒【sm15270640】|Next ⇒【sm15317562】
----------------------------------------------------------------------
エンコードに関して、色々実験中でございます。
ちなみに、動画製作者の方はご存知かと思いますが、ニコニコプレイヤーのワイド動画再生領域は実は15:9ナノデス。
Test Drive Eve of Destruction Career Mode Day 1
首都高バトルZeroの縛りプレイの方が資金稼ぎに長時間かかりそうなので
ちょっと息抜きに、日本未発売となるTest Driveシリーズ「Test Drive Eve of Destruction」をプレイしてみました。
PS2/Xboxで発売されたこの作品ですが、Xbox版はリージョンフリー&日本版含むXbox360本体での互換対応(実写ムービーのみカクつく仕様ですが…)なので、割とお勧めの作品です。
ちなみにこの作品のテーマはずばり「破壊」」日本では馴染みの薄い、「デモリッション・ダービー」を題材に、カーサッカー、スーサイド(自殺)レース等25種類のレースイベントが楽しめます。
次→sm20251819
この作品のマイリスト→mylist/36163462
一応(?)メインの動画→mylist/35886305
爽快リズムFPS、ビートに合わせてショットガン、ボン!処刑、ドン!
メタルヘルシンガー(Metal: Hellsinger)を字幕プレイ。
steam版:
https://store.steampowered.com/app/1061910/Metal_Hellsinger/
xbox版:
https://www.microsoft.com/store/productId/9PDXJP3805DN
曲が著作権に引っかかるかも?引っかかったら非公開にする予定です。
SAW 生放送プレイ。 Part01 ※10/9録画分
■生放送はこんな感じ的な物をあげてみました(~ω~ ■次:sm8473446 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
ファントムクラッシュ DAY-01
◆今更『ファントムクラッシュ』のプレイ動画です。魅せプレイとか神プレイとかできません。でも勝手にがんばります。◆OPはsm1067439から。◆S.L.A.Iの動画はそこそこあるのに元祖PHCはサッパリなのは、やっぱりハードのせいでしょうか。◆序盤の改造費はなんとかなりそうです。◆mylist/855061/2547398
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part20
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★今回は追撃される側です
前sm8471664 次sm8494390 mylist/12916716
真・女神転生NINEをダークサイドする実況プレイpart26
次回→sm10688778 前回→sm10570264 まとめmylist/17875705 part1まとめ mylist/15226119
【BF3】 戦地風雲3!~Coopミッションなんぞプレイ~ 2つめ 【XBOX360】
つづきましての投稿17回目。お次は「Fire from the sky」というミッションです。戦闘ヘリに乗り、一人は操縦、一人は機銃の操作を行い、地上部隊の支援を行います。ミッション開始から終了までヘリに乗りっぱなしで、もはや別ゲーになってる気もしなくはありません。ただ、ヘリ操縦の練習になりますので、フレンドさんとすってんころりんするのも一興かと思います。かくいう自分も、幾度と無く地面を転がりました。はい。貧民画質+地味な画が続きますが、まーこんなもんかとご覧下さい。
スタリオン4WD VS MR2グループS
使用ソフト:SEGAGT2002、車:うp主・スタリオン4WD、相手:MR2グループS使用コースWhite Steps(ヒルクライムとダウンヒルのコース)
オブ実況【O・TO・GI~御伽~】018
ジャック・ザ・リッパー。
Back→sm24262866 Next→sm24306633 御伽→mylist/44857812 全動画リスト→mylist/44857904
mw3盾フリフォ
昔作った動画のリメイクフリフォで盾してたら盾増えるよねww
高画質版はこちら
https://youtu.be/ROUSxPMcf1g?list=PL8uogQEGQwufbSlxzTwVRRIbKoDkt99xk
FATAL FRAME 零 さわやか実況プレイ 最終回
これで零攻略完了だネッ!ホラーゲームここまで熱中したのは久しぶりかもしれないw 次の実況ソフトはPS2なんですが配線の関係で音にキーンてノイズが入ってしまうようなので調整しつつ録画してみようと思います。 Part21→sm4487717 次回作「鉄人28号」→sm4507479 mylist/7783429 実況まとめ→mylist/8226851
鉄騎大戦リプレイ 森林地雷戦(コクピット視点+α)
ユジャイ森林地帯におけるジャララックスCの戦闘です。視界の利かない森林の中で対VT地雷(AVTM)によるゲリラ戦を…なんて考えていたら、いきなり総力戦に巻き込まれてしまいましたw まあ、それならそれでと味方と森林中央部に陣取り、集団防御戦を展開しています。自機が比較的高コストな機体であるため、極力孤立しないように立ち回りました。…森林戦であるため、戦闘の経過が分かりにくいかもしれません。そのため、最後にマップ+外部視点を添付してみました。実はこの添付映像も鉄騎大戦の標準機能によるものなのです。本当に優秀なリプレイ機能ですね~。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 磐石の盾を使う者(コクピット視点+α)
威谷の狭隘な通路をめぐる戦闘です。重装甲VTが敵部隊を圧殺します。味方機との連携の上で放たれる355mm速射砲と六連装ミサイル(SL-GM)の大火力。隘路においてこれは脅威以外の何物でもありません。…第2世代VTズィーゲスツークは重装甲を誇る高級機です。しかし、盾より矛が強い鉄騎世界において、これは絶対の優位ではありません。特に第1世代の波状攻撃は本機に止まらず全ての高級機にとって脅威となります。そのため、同機を扱う者には「損耗を制御する」という一種の経営能力が問われる事になります。ゆえに、味方を盾にするとか、味方ごと誘導弾の餌食にするとか、全ては仕方がない事なのです!そういうものなのです!!だから、自軍のみなさん、僕の盾になって下さいね!>mylist/5802153
