タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.21
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ちょっと忙しくて更新ペースが落ちるかもしれません。 追記:編集ミスで冒頭10秒くらい抜けています。その間に4体目のステルスエリートを倒しています。
次→sm10489361 mylist/18281856
Gears of War 1 ゆっくり対戦@第1話 過去の偉人復活
いーーーーーーーーーーーよう雑魚共www元気?w
はい、今回は今更のギアーズ1をやってみました。
些事加減ですが、懐かしい人もいました。消化動画として観て下さいw
今回、好きなだけいじっても構わないと許可が下りたので、いじりました。
Gears of War Judgment対戦マイリスト⇒ mylist/36866440
カービィのBGM動画を勝手に上げてるYouTuber、アンチコメントにありえんほど逆切れしてしまう/ゲーム内で広告を配置する機能を開発中
【参考資料】
YouTube速報
【激怒】カービィのBGM動画を勝手に上げてるYouTuber、アンチコメントにありえんほど逆切れ
http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/archives/1080029200.html
オレ的ゲーム速報@JIN
【悲報】あの会社が、ゲーム内で広告を配置する機能を開発中とのこと・・・
http://jin115.com/archives/52344062.html
記事元:
https://www.businessinsider.com/microsoft-is-building-an-advertising-program-for-xbox-2022-4?r=US&IR=T
『坂井善三商店』東京都板橋区中板橋15-13
《営業時間》火曜日および最終月曜日休み11:00~13:30/14:30~18:30
《アクセス》東武東上線「中板橋駅」北口から徒歩3分。中板橋駅から290m
【参考画像】
●pixabay
https://pixabay.com/ja/
●pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/
【参考音楽】
●音源元⇒魔王魂 URL⇒ https://maoudamashii.jokersounds.com/
#カービィ #BGM動画 #YouTuber #さふぁいあていてっく #任天堂 #Xbox #ゲーム #広告 #坂井善三商店 #中板橋 #柚子ジュレトマト #漬物
【東京刺激クラブ】相談はTwitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
メタルウルフカオス6-2【血と硝煙のアリゾナ作戦】
メタルウルフカオス【グランドキャニオン】ステージ後編プレイ動画。前編はsm461479へ、ステージ5の動画はsm461401へ、続きステージ7の動画はsm467795へどうぞ。各ステージのプレイ動画はこちらへmylist/8174874
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.28
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
HALO:Reachベータ始まりましたね。主に個人戦をプレイしていますが、楽しいです。特にジェットパックが。でもアーマーロックの使いどころがイマイチわかりません。どんな時に使えば効果的なんでしょうね?
次→sm10655035 mylist/18281856
【XBOX360 FIFA11】2ch部屋ゴール集【4/25~5/1】
満場一致納得の一位
mylist/25229623
【Xbox】テキサスチェーンソー 被害者側でゆっくり実況【The Texas ChainSaw Massacre】
XboxSeriesX版、The Texas ChainSaw Massacre
被害者側のゆっくり実況です
DbDやジェイソンなどとまた違う非対称マルチプレイヤーゲーム、PSやXbox、PCで遊べます!
ちょっとグロいけどね…
HALO E3 2000 Trailer
2000年のE3で公開されたHALOの映像です。
かなり形になってきた状態のもので、三人称視点のTPSのようなものになるのか、正統な一人称のFPSになるのか、まだはっきり公表されていなかった頃のものだと思います。
(Bungieはこれより前、MacでMarathon三部作と呼ばれるディープSFのFPSをヒットさせていました)
(XboxアーケードでMarathon2が販売中、興味のある方は是非どうぞ)
(HALOのレベル10オータムに、宇宙船Marathon号のロゴが付いていたり)
当時のFPSは平面で構成された箱のようなものが主流だったので、唸りながら見ていたのを覚えています。
初期のチーフ、懐かしBGM、ゲームで使われなかったシールド、原住生物など見所。
チーフが、ペリカンの着陸予定地点をクリアリングするところから始まります。
【オレンディ編】 BATTLE BORN 後編 【字幕実況】
前>>sm29418997
まとめ>>mylist/56155013
~~~注意:この動画には以下のものが含まれます~~~
・誤字脱字の字幕実況
・Noobプレイ
[XBOX] 初代XBOXのライブアーケード 18タイトル [XBLA]
360でもできる ガントレット・ジャウスト・ロボトロン・スマッシュTV(490円) アストロポップ・フィーデングフレンジー(980円) ズーマ(1490円) は除きました。面倒くさいからタイトル片仮名で書いてます…。読み方おかしかったらごめんなさい。他動画mylist/7144490
xbox ヌード 最後 『ヒナが元気になったですぅ』
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase0「エターナルモード」 ■ 麻生博士にゆだねる事に決めました。良かったなぁヒナイチゴ(´;ω;`)ウゥゥ。なんか毒舌になって帰って来たけど・・・。今回でプレイは終了です。今まで見てくれた方、ありがとうございます。地味なゲームですが、私は楽しめました。 それにしてもクイズ認識してくれよ、ホント・・・。次は旧箱のロンチのネズミゲーをクリアしたいと思います。 2:40→チンコと言って怒られる 4:50→アホと言って怒られる ■ 前→sm4809809 1回目→sm4690731 user/8943386
鉄騎大戦リプレイ 必殺の間合い・脅威の地雷(コクピット視点)
山岳地帯を侵攻中に敵の前衛部隊と遭遇。矢面に立たされる自機。襲いかかかるのは手練れの敵部隊。正面から受けて立つ自機(ジャラC)。その無謀な戦いの結末は?そして、地雷アタックとは?…本映像は、地雷マスターによる地雷直当て攻撃(地雷アタック)に焦点を当てています。地雷はどんなVTでも確実に転倒させる事ができる上、倒れている相手に直接当てても有効です。超接近戦での破壊力は他の武器の追随を許さず、まさにジャラCの主力兵装なのです。追記:最後に自機が再出撃不能となっています。高級機の宿命ですので敢えて未編集としました。(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>他の地雷戦動画、ES鹵獲sm958035、sm973655、頂上決戦sm966612、逃亡sm1751883、ガーパイクsm1526356
HaloWars日記 #4-1
part2:sm20743866【halo4どうがめも:mylist/36384359】【halowarsどうがめも:mylist/23800950】
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart192(高野アナザーpart29)
前日の飲み会にてこの時間までダウン。
お酒が弱い人は無理をなさらないように・・・。
前 →sm23509913
次 →sm23535782
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
XBOX NINJAGAIDEN 4面 ノーマル(Σの皆さんの参考に)
ドリフです。4面にボスはいません冒頭のハヤブサ君はかっこよすぎだと思うんだぜ3面はこちらsm508132
NINJA GAIDEN HurricanePack 2 攻略 (Phase4)
今や懐かしい、XBOXソフト「NINJA GAIDEN」のダウンロードコンテンツ「HurricanePack2」のプレイ動画です。
Phase4です。そういえばこのゲームのお陰でコントローラー2つと本体(のドライブ)1つをダメにしました。相当ハマってたなぁ・・・。
最終スコア:4,667,610 Karma
sm9462226 ← 前 次 → sm9464575
NINJA GAIDEN HurricanePack 2 攻略リスト:mylist/17267201
【Xbox】 ブレイクダウン プレイ動画 Part3
初代Xboxの神ゲーFPS、ブレイクダウンのプレイ動画。演出、ストーリー、音楽など神がかっているものばかり。人間の頭の動きの再現度が異常にリアル。このゲームをやらないと人生の半分を損しているだろう。最近のアップデートでXbox360互換されたので皆もやってみてくれ。演出に関しては CoD4より凄い。byカスタム(*‘ω‘ *)サントラ Part4→sm1959908 Part1→sm1940344 ブレイクダウンプレイ動画一覧→mylist/4279264
【BF4】 新兵が逝くラッシュ .1.5戦目 「実況プレイ」
前半戦の続きです。ラッシュは銃の音が鳴りやまないので好きですね!では最後までご覧ください。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 前半戦→sm22482637 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 BF4→mylist/39654958 次回→sm22536499
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part4【大統領】
サンフランシスコ戦の前半 機体カラーはチャイナ 反射レーザーでの破壊はなかなか楽しい ホワイトハウスで使い忘れたバースト攻撃を積極的に行う為に右手にバーストゲージ(右上の丸いの)増加率上昇のペイントハンドガンを使用。ラストのエイブラムス撃破時のゲージに注目 part3:sm3146388 part5:sm3158884 mylist/6472793
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ おまけ7【大統領】
グランドキャニオンでちょっとお遊び。投稿者コメで言ってるACfaのはこちらの動画:sm3146540 おまけ6:sm3671169 おまけ8:sm3777982 mylist/6472793
【XBOX-Minecraft】動画制作素人がノープランでマイクラpart1【ゆっくり実況】
注意!この動画は酔います! 動画投稿初めてです。 この動画ではノープランでやっていきます。(多分) (※ちなみに動画制作の基本の基本は約5時間でできるようになりましたが、 応用やら、フィルタやらわかりません。) よろしくお願いします PART2⇒sm22778752
【XBox-CoD4】まわしの戦争・Vol.4 TDM・MP5
こんばんわ。「おっさんとの関係」についてコメントいただいたので簡単に。おっさん(4○代)は関西人、私(20代)は関東人と住んでるところは遠いのですが、違うゲーム(バーチャ4)でたまたま知り合い、それからの付き合いって感じです。
そして遅れましたが、いつも色々なアドバイスありがとうございます!スタンをもっと積極的に使うってのを心がけたいと思います。
ちなみに今回の動画は調子にのって20Passでエンコしてみました。エンコ時間が15時間とか笑えますねw腕がアレな分、画質でカバーしたいと思います。。
まわしマイリスト:mylist/7760881
おっさんマイリストmylist/6585596
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part13
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■戦闘中は喋ることないですね ■前sm8284330 次sm8334631 mylist/12916716
鉄騎大戦リプレイ 皇帝の資質(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm8099462(第3世代型コクピット解説)を参照して下さい。内容の記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…空港における第3世代VTジュガノートの戦闘です。同機は前作最強の機体です。主な武装と言えば、やっぱりレールガン。しかし、本戦ではレールガンを装備していません。平原マップでは特に威力を発揮するであろう強力武器を、敢えて持たず出撃してみました。ちなみに、今回、攻撃対象となっているリーガルAですが、実力を出されると相当にヤバイです。だからこそ執拗に狙いました。>リーガルAの平原戦sm7238683、>mylist/5802153
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.25
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
制作側はこういう風な条件でのプレイも想定していたような気がします。Bungie・・・恐ろしい子。
次→sm10574487 mylist/18281856
【実況】MAFIAⅡPart.12【茶】
前回録画時間が長くなったので気にしながら録画してたら今度は短くなっちゃった(´◔◞౪◟◔)テヘッ
前回のあらすじ=>ヘンリーが撃たれた!メェェェディィィィック!!
前⇒sm14334270 次⇒sm14483672
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【HALO Infinite】スパルタン達の永遠たる戦い:スモールチーム 31
インフェクション戦
そろそろこのモード戦も抜けだす時期と思えるものの、他のモードに行くのがあまり気が乗らない精神
昔の様にフレと行く機会があったらやる気は出ていただろうが、今は・・・
sm42603178<スモールチーム30 スモールチーム32>sm42648500 ヘイローマイリス>mylist/25806027
メタルウルフカオス 字幕プレイ動画 全力解放記 part.9
ミッション9:あの美しく澄んだ海をもう一度大作戦
海か…、ここ何年も行ってないなー
泳ぐのは大好きなんだけどなあ
ああ、そういえば人の海なら夏と冬に一回ずつ泳いでますね
う、嬉しくねえ!
前⇒sm7358434 次⇒sm7589682 まとめ⇒mylist/12053873
その他の動画⇒mylist/10944209
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.14
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ロストプラネット2やりたーい。
次→sm10373310 mylist/18281856
