タグ XBox が登録されている動画 : 7276 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart22
敵SVの武装重複いくない。
次回→sm9148385 前回→sm9109736 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.17
神山さんなにやっとるんですか。
ともあれ、長々と御視聴ありがとうございました。
なんていうか、ストーリーもキャラクターも良かったし、グラフィックだけが残念だった感じがしました。
是非アニメでやって欲しいものです。さて、次回作はどんなガッカリゲーをやっていこうかしら。
次回作はこちらでアナウンス予定ですので、是非マイリスの片隅にでも置いておいていただけるとうれしい限りです。また、次回お会いしましょう!
前【sm8880331】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.7
傭兵編はけっこう面白い。だけどビックリするほど細いメカ。
けど味方が射線に入ってくるから撃てない件。
味方にフォーメーション指示とか出来たらよかったのになぁ。
あと、敵が到達ポイントでいきなり出現するのでスナイプ出来ない件。
前【sm8743236】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 11-2【XBOX】
大団円
EDに続編に続くっぽいことが書かれていますが持っていないのでやりません
前:sm8671776
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
Xbox ダブル・スティール B-10
ダブルスティール MISSION B-10
埠頭に現れるシンジケートの車をすべて破壊しろ!
ダイジェスト→sm8533191
mylist/15258804
Xbox ダブル・スティール B-4
ダブルスティール MISSION B-4
シンジケートと警察VIPの癒着を暴くチャンスだ。
パーティ会場に潜入し、撮影ポイントで証拠写真6枚とボスの写真1枚を撮影せよ。
B-5→sm8532368
mylist/15258804
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part23
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★面白くなってまいりました
★前sm8512549 次・・・金曜夜か土曜に mylist/12916716
【スプリンターセル】Mission7 中華人民共和国大使館Ⅰ【日本語吹替版】
所々無駄な動きやミスがありますが、通しで完璧にこなすのは無理なので妥協しました。思いついたルートをひたすら試してなんとか形になりました。 Mission6 カリナテック社ビル(前半のみ) → sm8482603
鉄騎大戦リプレイ 戦線を穿つ(コクピット視点+3倍α・解説付)
本編の最後に戦闘中の状況について解説する映像を添付しました。巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使い、画面情報(参照:sm7927220)や味方との通信(音声記録無し)を駆使して戦っています。…軍港における第1世代VTディサイダー(自機)の戦闘です。ルール的には第2世代まで許可されていて、実際、自軍には第2世代が2機いました。しかし、敵は全て第1世代だったようです。sm8005270の解説にも少し書きましたが、第1世代は原則として数で敵を圧倒する戦術を用います。狭隘な場所では消耗戦になり易く優位になりますが、機動性を発揮できる地形では、第2世代の性能についていけない事が多くなります。本戦では僚機が敵を翻弄してくれたので勝利できました。>mylist/5802153
狩猟解禁!!Dinosaur Hunting てさぐり実況プレイpart11
本当にショックだと言葉が出ないもんですね・・・ 注:モンハンではありません 前:sm7451977 次:sm7517125 マイリスト:mylist/13186866
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part2
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■画質が下がるので時間短めにしました ■前sm7265854 次sm7323449 mylist/12916716
箱ゲー紹介#42:SHELLSHOCK NAM`67 1/2
日本では少ない?ベトナム戦争を題材にしたTPSです。
戦争の狂気が色濃く描写されています。
こちらも敵はゲリラ戦法とブービートラップで
縦横無尽に攻めて来るので対処が大変です。
続編がXBOX360で発売されましたが、評価は微妙らしい?
海外版ですがリージョンフリーなので、日本語本体で動作します。
XBOX360互換対応済みです。
OPとイントロ。続き=sm7262433
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
正義と悪のはざまで Fable 実況 part15
バルバリン、バルバリン、バルバ(ry……バファリン?!
マイリスト:mylist/11962179 前:sm6902484 次:sm6921616
鉄騎大戦リプレイ 恐怖のかくれんぼ(コクピット視点)
自軍全員がシープドッグ(偵察機)で出撃です!マーカーが無くても敵の位置は丸分かり、貧弱な火力でも奇襲&高機動でなんとかなるはず!!・・・ただ、誤算だったのは敵にレールガン(*)搭載機が2機もいた事です。楽しい鬼ごっこの予定が、恐怖のかくれんぼへと変貌した瞬間でした。(*シープは耐久性が低すぎるため、レールガンを食らうと1発で瀕死。横や背後に当たれば即死できます。)>他のシープドッグ動画sm818996、sm1219495、>新型レーダーsm2189260、>同マップの他の戦闘sm1060209、sm747307
鉄騎大戦リプレイ 中環市を駆け抜けた奴等(コクピット視点+α)
中環市街における第2世代VTガーパイクの戦闘です。同マップは中央の都市部に拠点が集中しているため、非常に狭い範囲で連続的に戦闘が発生します。展開が速く、刻一刻と変化する両軍の勢力圏を読み間違えると、あっという間に孤立してしまう事になるでしょう。生き残るためには慎重且つ迅速な判断が求められる事になります。…後半に、両軍の展開情報をリアルタイムに表示した映像を添付しました。前半(本編)にあるとおり、実際の戦闘中に、ここまでの情報を入手する事はできません。少しでも多くの情報を集めるためには周囲に気を配り、通信を密にする必要があります。その努力の結果、最後の大追撃戦のような素晴らしい連携作戦が可能となりました。 >mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ ある夜、暗い街角で(コクピット視点)
第1世代VT戦です。拠点を占拠する暇もないほどの戦闘が続きます。何気に味方の付けたマーカーが役に立っていますね。
旧Xbox 16,800 キャンペーンCM2種
Xboxのデモディスクに収録されていたもの。実際にTVで見たのは深夜帯にしか放送していなかった記憶があります。mylist/8322782
つれ兄のガンダム無双2 1日目part4
つれ兄がガンダム無双2プレイの続きです
ステージ3ジャブローに散る編
オデッサを落とした後はジャブローの防衛です
ジャブローで奴と再会します
sm5614726←part3 part5→sm5615614
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第五十四回
脱獄の続きです。最初に見えた池の中心部のアカはなんだったのか? それが明かされます。【mylist/9674165 sm5494590←前■続き→sm5498758】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第四十一回
囚人を護送をする続きです。えらく衛兵に怒られ通しでしたが、なんとかやりました。【mylist/9674165 sm5469094←前■続き→sm5480257】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第三十八回
考古学者の続きです。【mylist/9674165 sm5465605←前■続き→sm5467224】
鉄騎大戦リプレイ 大火力支援投入(コクピット視点)
南疆渓谷におけるズィーゲスツークの戦闘です。同機は第2世代VT屈指の火力と強力な装甲を纏った重VTです。最高速度は速いのですが、旋回性が高いとは言えず、同コストのNS-Rに比べて見劣りする完成度となっています。…敵は第1世代VTディサイダーの大編隊。ディサのコストは自機の3分の1。継続的な火力では勝っていますが、何故か瞬間火力は敵の方が上です。地形は正面決戦が頻繁に起きる狭い場所。これでは、損耗を避ける必要がある高級機(自機)が前面に出る事は不可能ですね。そんなわけで、味方への火力支援という位置取りを目指してみました。回避困難なSL-GM攻撃(参照:sm5139704)も多用しています。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 虐殺迷路・前編(コクピット視点)
軍事基地におけるディサイダーの戦闘です。キャンペーン後期の第1世代限定戦、偏差射撃修練中の自機が僚機ともに迷路状のマップを制圧していきます。今から考えても、この戦闘の自機は、何かが憑いているかのような圧倒的な打撃力がありました。長い戦闘でしたが、接近戦で遅れをとっている場面は唯の一度もありません!>後編sm4850363 >mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 逆襲の瞬間(コクピット視点)
軍事基地における第1世代VTスカーフェイスの戦闘です。第2世代まで許可されたルールでしたが両軍ともに主力は第1世代でした。自軍は序盤、徹底して集団行動を行っています。とりあえず戦闘に勝って、早々に優位を確立するという作戦です。対する敵は拠点占拠を重視した作戦を展開しています。…目論見どおりに、敵の各個撃破には成功します。しかし、その間に拠点の大半を奪われてしまいました。敵唯一の第2世代VTジャララックスNS-R(高級機)すら撃破しているというのにポイント差は開くばかりです。拠点の重要性を再認識させられました。最後、わずか1分間の逆襲劇に注目です。 >mylist/5802153
【WoT:HEAT】空爆砲撃なんでもアリの新時代タンクヒーローシューター【VOICEROID実況】
クラッシュは修正されたようですがバランス面が今後どうなるか
鉄騎大戦リプレイ 生存確率1%
最強を誇る新鋭機同士の戦いの陰で、旧式の「歩く棺桶」で強力な敵に立ち向かわなければならない者達もいる。低コストゆえに“数で勝負”の軽量級機体VitzとPRFの主力VTディサイダーの、極至近距離距離でのガチ勝負の殴り合い、ともに装甲値はフルの100%!!たまたま地の利が味方したか、辛くもVitzが生き残ったが………残された装甲値はわずか1%。
動画版【かむろりんラジオ】第24回【雑談・作業】
★シリーズはこちら!
作成中
★同時投稿しているかむろりんのYoutube側のアーカイブ
https://youtube.com/playlist?list=PLFS_hkRGPsTy_fXl-YsSjnzR_F6bDLvzy
----------------------------------------------------
★感想や質問などはマシュマロへ(」・ω・)
https://marshmallow-qa.com/imaowa3rd
★Game Passの情報はここから!
https://www.xbox.com/ja-JP/xbox-game-pass
★同時投稿しているかむろりんのYoutubeチャンネル
https://youtube.com/@KAMURORIN101
--------------------------------------------------
◇立ち絵作成
立ち絵デザインしたくれた魚足さん (UA_ayumu)
GamePassろりん描いてくれたkabeさん(_kabenuma)
◇お借りした素材
●効果音ラボ [ https://soundeffect-lab.info/
●VOICEVOX:ずんだもん [ https://voicevox.hiroshiba.jp/
◇OP映像クレジット
https://youtu.be/ESGdKMw6RE8
◇ED映像クレジット
https://youtu.be/wGe_WB8Tw1s
--------------------------------------------------
【ゆっくり実況】パンツァードラグーンオルタ パート4
パンツァードラグーンオルタのプレイ動画 パート4になります。
上手なプレイではないし さらにはイージーをプレイしてるのでヌルめのはずが結構やられております。
ご視聴ありがとうございます。 さらにはいいね!やコメントまでしていただきありがたいの一言です。
ニコニ広告までしていただいた
ニジョウ チダロ さん のののん さん ありがとうです<(_ _)>
Geometry Wars: Retro Evolved 2 PV 高画質エンコ実験
■Xbox Live Arcade(ダウンロード販売)の傑作ゲーム『Geometry Wars: Retro Evolved 2』のプロモーションを、高画質エンコの実験を兼ねてアップしました。■動画720kbps 音声mono 56kbpsです。■光がにじんでいるように見えるのは、ゲーム画面の演出です。■リスト→mylist/7529106
大好きなゲーム(オブリビオン)について大いに語る
貯めたお金を握りしめて秋葉原のドスパラでPCとグラボと電源を買ったあの日
初めて自分専用のパソコンを手に入れたあの日の事を今でも鮮明に覚えています。
すべてはPC版のオブリをプレイするため。
それと同じくらい覚えています。
Xbox独占タイトルだと言われてたテイルズオブヴィスペリアがPS3で発売されて追加キャラまでいると知ったあの日のことも.....。
初めてオブリをプレイした時は変なゲーム買っちゃったなと思っていました。
悪戦苦闘しながらプレイを続けるうちにゲームの中に種族ごとの文化や信仰がありそれぞれの生活がある事に気がついて、それはもう感動したのを覚えています。
ゲームの中に広がるTESの世界がすばらしくて
ただ山を登って朝日を眺める、それだけで楽しめる素晴らしいゲームでした。
オブリビオンって本当にいいものですね。
バイアズーラ、バイアズーラ、バイアズーラ。
【TGA2020】パーフェクトダークリメイク The Initiative - Perfect Dark Developer Interview【The Game Awards 2020】
THE GAME AWARDS 2020 関連マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/70135847
