タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【黄金DSR】
こんにちは!!寿司野郎です!!今日は、DSRがやっと金色になったので、記念にDSRで走ってきました!!BOシリーズの金武器は、やはり光沢がいいですね!!所詮自分のスナイパー力はこんなもんですが、まぁ見ていって下さい!!
11月にMW:Ghostが出ます!楽しみですね!!mylist/36768972 次→sm20779329
[domo] にわか金鷹が走るBF3 ♯1[声無]
初投稿です。
マップ:セーヌCQ
セーヌはマラソンゲーになるので旗を防衛してくれる味方がいるとありがたいです。
楽しかった(小並感
次→ 修正版→sm20624784
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart27
重賞にもちょこちょこ乗れるようになってきたのかな?
しっかり稼いで早いとこJPゲットを取得したいですね。
前 →sm20428430
次 →sm20507757
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
HaloWars PT2v2 3戦目 Part2
【halo4どうがめも:mylist/36384359】【halowarsどうがめも:mylist/23800950】
HaloWars スタンダート 野良3v3 10戦目 Part1
やっとTS40に、最近プレイしてるとどうも操作が雑になってきたのが負ける敗因。Part2:sm20414748【halo4どうがめも:mylist/36384359】【halowarsどうがめも:mylist/23800950】
HaloWars スタンダート 野良3v3 9戦目 Part1
しばらくいい感じの試合が無いです。今後もこのまま続けていこうか迷っています。Part2:sm20379419【ほかどうがめも:mylist/23800950】
Xbox360で「Blinx2」 part8
Xbox専用ソフト「Blinx 2 : Battle of Time & Space」プレイ動画。今回はタイムスイーパー編ステージ2中盤。Oblivionやエースコンバットの所為でとんとご無沙汰になってましたが、ぼちぼち更新再開しますよ。一覧⇒mylist/3118164 前>sm1548461 次>sm2090100
HaloWars デスマッチ 1v1 17戦目 Part3
Part4:sm19972464【ほかどうがめも:mylist/23800950】
【対戦動画】ACV領地戦XBOX360【2013.01.26】
ArmoredCoreVの領地戦(対戦)動画です。
2013年01月26日撮影。ハードはXBOX。
チームメンバーが腰痛に悩まされています。腰痛関節痛に関するetcもコメントいただけると幸いです。
新メンバー追加!まだまだ際限なくメンバー募集中ですw
【前】sm19920575
【次】sm19936778
【マイリスト】mylist/35448999
【対戦動画】ACV領地戦XBOX360【2013.01.18-2】
ArmoredCoreVの領地戦(対戦)動画です。
2013年01月18日撮影。ハードはXBOX。
より領地戦を活発化させるために、私たちのチームも積極的に防衛戦を展開します。
是非、積極的な領地戦への参加をお願いします!
【前】sm19865756
【次】sm19867157
【マイリスト】mylist/35448999
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart5
出遅れこそ競馬の華・・・ではないよなぁ~w
スキルとかに関しては次回に説明入れる予定です。
前 →sm19833302
次 →sm19881245
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart3
少ない騎乗機会で頑張る木杉くんの図。
スタートの練習は今後もちょくちょくやっといた方が良さそうです。
前 →sm19755410
次 →sm19833302
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
PV4購入記念 鉄騎
鉄騎リプレイをキレイに録りたかったのでPV4買いました。重いという噂で覚悟して行ったのに、D2ソースだとむしろ軽いくらいで拍子抜け。さすがにD4だと洒落になりませんでしたが・・・。鉄騎は最終のリプレイがタイトル後に勝手に流れるのですが、これは、会社の同僚に接待プレイさせたときのかな・・・もちろん事前情報全く与えずにやらせてます。たぶん誰もがこんなになったはず。(追記)VP6エンコの腕が悪くて元の解像感が失われてしまってますね・・・(捨て六にうp)http://www.stage6.com/user/redtype00/video/2034692/PV4-capture-TEKKI-attract-demo VP6エンコ再挑戦:sm1964166
UMVC3 対戦実況動画 part3 (2/2)
ストームはアマテラスより動かせます(・´ー・` )ウェスカーはか ん た ん( ・´ー・`)
sm19305841←前次→sm19365985 マイリスmylist/34459034
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#03【BOARDWALK:TDM】
◆COD MW3【TEAM DEATHMATCH】
NiCoD5へエントリーさせていただきました。腕は未熟ですが、せっかくのイベントなので楽しんでいこうと思います。
というわけで、祭に備えてDLCマップ巡り。「BOARDWALK(Collection 4: Final Assault 収録)」
少しずつ箱コンとも仲良くなっていかないと(-_-;)
sm18773379←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19070914
【CoD:MW3】そうだ、NiCoD観よう。【CM】
2012.10.20(土)にNiCoD祭5が開催されます。
年に一度のCoDフェスティバル!熱い戦いを見逃すな!
公式サイトはコチラ↓
http://www.nicod.jp/web/index
追記:ぷるーとさん広告ありがとうございます!
編集: kicwar(@kickwar)
【XBOX360】アラド【初実況プレイプレイ】②
以前に説明し忘れたのでここで説明します
バンディカムの無料版を使っておりますので
10分で動画が切れちゃいました///
今回はマークウッドEの途中からボス
タウアーミーを倒すまでの道のりです
次回新クエスト受注
次動画へ自動ジャンプ機能搭載動画
途中から見たい方は最初に画面上に出てくるマイリストをクリックしてジャンプしてくだしあ
【Forza】姫川風花をペイントしてみた【XBOX360】
唐突にリクエストっぽい話が来たので、超久々にペイント逆再生動画を作ってみた。
クロシェットのカミカゼ★エクスプローラー!より、姫川風花です。
制作はForza3ですが、Forza4に移植したものをキャプってますw
そういえばFM3では、逆再生動画ってあまり作ってなかった気が。
まぁそれほど面白いってもんでもないしなぁ(´・ω・`)
あ、今回より動画にコメント入りです。やっと入れ方が判ったので(ぉぃ
まぁ下らない独り言ばかりですが(・ω・)
過去動画は/mylist/2928283辺りです。
・・・・・んで、CS機移植はまだですか?w
silbarのMW3 bakaara ドミネ
プロデューサー、武器チェンジもできないんですか?しっかりしてください。
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
MW3出たから頑張る(`・ω・´)
ユーストの録画の方には音声付きの分がありますんで実況がいい人はそっち見てください
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805フォルツァうp一覧→mylist/15686490
初代Xbox「BLiNX 2」 プレイ動画 with 後付字幕 Part.05
Forza4、SonicGenerations、そしてマリオ。
次々と襲いかかる年末ソフトの所為で更新ペース停滞中。
当面、月イチくらいのペースになるかも。どうかご容赦を。
それはさておき
第5回となる今回は、タムタム団ROUND1の後半戦から、タイムスイーパーROUND2直前まで進めます。
sm15767186 次> sm18497330一覧>mylist/27365551 その他の動画>mylist/2092679
【ペインター】今日もあなたをBreak Down! ~Breakdown実況 23回目
お疲れ様です。いよいよリベンジの時来たる!次こそは・・・!このゲームの終盤の流れは個人的に非常に燃えます。よろしくお願いいたします。
ブログ:http://insanepainter.blog117.fc2.com/
マイリスト:mylist/26538430
22回目:sm15979810、24回目:sm16069873
【初代Xbox】ねずみくす もっさり実況 Part3-1
ちょっと間が空いちゃいましたが続きです。ステージ3は公園のようですが…
ピース君かっこよすぎでしょう?
前→sm15819343 次→sm15871863
ねずみくす実況マイリス→mylist/28057823
【ペインター】今日もあなたをBreak Down! ~Breakdown実況 15回目
お疲れ様です。動画内でカットするとか言ってますが、すみません、カットし忘れました。それと今回シャープ補正とか言うのをかけてみましたがいかがでしょうか?よろしくお願い致します。
ブログ:http://insanepainter.blog117.fc2.com/
マイリスト:mylist/26538430
14回目:sm15682603、16回目:sm15739010
X-BOX ガングリフォン・アライドストライク M10 地獄の河
ヘリ以外の敵の通過を阻止する戦闘。と言いつつラストのVW-1は結局通過しないしw ASの味方機は頭悪すぎ、ちょっとでも被弾すると敵味方関係なくw反撃しまくり、気が付くと同士討ちで全滅寸前wという場合も。まぁ敵もそうなんだけど。この面クリアには非常に時間かけたから思い出深い。キモは「遮蔽物からひたすら遠距離狙撃」。全然ガングリじゃねェ!!「姿が無い所から射撃が飛んでくる」驚異の光学迷装AWGSなんていうバグが発生する場合もw(スナイプモードで見ててビックリ)最後は「とりあえず隠れてたらクリアできる」というトンデモなさ。……うまくやれば敵全機撃破で早々に終了する事もあり。一覧mylist/537181/1901053
X-BOX ガングリフォン・アライドストライク Mission06 空港防衛戦
雨の中の迎撃戦、これもガングリ恒例の「輸送機発進まで防衛せよ」。僚機は同じ機体の方が、自機の作戦機動についてこれるので有利。ここでは2回目の補給ヘリを撃破されているが、その前に山裾に出現直後からVW-1を超遠距離狙撃して何機か減らしておけば撃破は防げて補給も受けれる。その場合、最後輸送機を狙うのに夢中になってw背後がお留守になってるVW-1どもを上空からRPで一掃できて気分いいのだが。しかしムチャクチャ丈夫な輸送機だよな・・・・一覧mylist/537181/1901053
三十路女のデッドスペース実況9
こんにちは~^^
最近は名前言うの面倒臭くて『三十路』で通していますがそれすらもあまり面白くないので最近はもっとエスプリの効いた(笑)呼び名を募集しております。
あ、ビチ〇ソババァとかやめて下さいね^^マジで^^
というわけで第9回デッドスペース実況お楽しみ下さ~い!!
マイリスト→mylist/26327317
【ペインター】今日もあなたをBreak Down! ~Breakdown実況 12回目
お疲れ様です。いよいよ因縁の相手との死闘が始まります。冥府に落ちるのは果たして・・・?いつもどおりgdgdですが、よろしくお願いいたします。
ブログ:http://insanepainter.blog117.fc2.com/
マイリスト:mylist/26538430
11回目:sm15578019、13回目:sm15638308
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第五話
第五話・店の方々。
この方々もランブリングに乱入してきます。
前→sm15559336 次→sm15562149 一覧→mylist/27711799
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第三話
第三話・まだ続くペッパーの説明、その2です。
前→sm15558876 次→sm15559336 一覧→mylist/27711799
