タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GG2 初心者タグ出身者が実況してみた 7
こういう部屋は楽しいですが、もう少し実力を付けてこないと正直厳しいです
GG2界の修羅共は化け物ばかりだ・・・
次sm14525359
GG2UPリストmylist/16030258
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその6 『ロケット広場の巻』 【S&D】
おっさんです。下手くそです。
今回もサーチです。下手くそなんですが、動画をとると結構上手く行きます。
ただ今回、実況がマイクのせいで聞きづらいです。
誰かおススメのマイクがあれば教えてください。
他の投稿者さんはみんな声が聞き取りやすい。どんなマイク使ってるのかな。。
次回はサーチ以外であげるようにする予定です。
どうかまたアドバイスよろしくお願いします。
前→sm14460188 次→sm14578917
BOマイリスト→mylist/25267262
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
【Xbox】 海外版 BRUCE LEEが似ていないような気が…
Xboxで海外でのみ発売された「BRUCE LEE:QUEST OF THE DRAGON」を購入したので、北米本体を使ってプレイしてみました。対戦格闘だと思っていましたが、ミッションを進めていくベルトコンベア+格闘形式のゲームでした。序盤しかプレイしていないので、敵はニンジャばかりです。遠くから見るとブルース・リーなのですが、アップの顔を見るとあまり似ていないような…(´・ω・`) 尺が足りなくて、最後はボス戦の途中で動画が終わっています>< (その他の動画→mylist/23562595) ※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
鉄騎大戦リプレイ メガビッツ(コクピット視点)
新奉天回廊における第1世代VT戦です。暗い闇の中で全軍入り乱れての大旋廻戦が展開します。自機はm-ビッツ(エムビッツ)、"最弱"と言われるVTの改良型です。同機はビッツより、少しだけ耐久力が向上していますが基本性能はほぼ同じです。曲がらず、走らず、脆い。歩く棺桶の異名は伊達ではないのです!…それにしても、エース級のパイロットとは恐ろしいものですね。味方との連携も良かったようですが、すでにビッツ級の戦果ではありません。コワイなぁw(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>同マップの戦闘、sm677100(ディサイダー)、sm958035(ES鹵獲)、sm817098(夜間移動狙撃)、sm1767529(M1)>ビッツ級の戦闘、sm739922
【実況】MAFIAⅡPart.8【茶】
誰だよこのゲーム死なないって言った奴!
そうゆうゲームじゃねぇからこれ!
前⇒sm13748672 次⇒sm14096649
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【実況】MAFIAⅡPart.7(再うp)【茶】
全開ぶった切った奴の続き
切りどこ迷ったけどあれでよかったのだろうか
前⇒sm13728524 次⇒sm13798243
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
HALO:REACHオリジナルマップ『渚-NAGISA-』 紹介動画
この動画は私nikasukuのHALO:REACHファイルシェアにあるマップ「渚-NAGISA-」の紹介動画です。
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ35【実況回】
皆さんこんばんわ。その35です。
まだ見てくれる方が居てくれて嬉しい限りです!
HALO2終盤も近づき相当二人とも集中力なんて無くなってます。
その34→sm13301438 その36→sm13330712 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/22108266 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
Xbox360で「Blinx2」 part1
今更ながら、7月のアップデートにてXbox360互換が実現したXbox専用ソフト「Blinx 2 : Battle of Time & Space」をプレイ。既に他の方がプレイ動画をうpしていたので自重してたのですが、中々更新されないので自重解除。ボチボチやっていきます。第1回はオープニング。キャラ作成とチュートリアルはカットしてます。一覧⇒mylist/55419/3118164 次>sm1316847
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ25【実況回】
皆さんこんばんわ。その25です。
投稿が少し遅れてしまいました(汗
このステージから大好きなアービターが使えます。
その24→sm12559638 その26→sm12653434 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ22【実況回】
皆さんこんばんわ。その22です。
ワートホグのダメージによるスピードダウンの基準が分かりませんw
その21→sm12499040 その23→sm12529516 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart9
mission 双頭のコンドル
使用機体 KFX-2
変わった飛行機が登場します。
前→sm12441227 次→sm12618604 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart5
mission 大空の追跡
使用機体 E.E.Lightning/F6
作戦ポイントが移動するので追いかけます。
前→sm12051330 次→sm12173635 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart3
mission 最前線へ
使用機体 A-10 ThunderboltII
特定の戦闘ポイントをクリアすると出現するミッションです。
前→sm11939586 次→sm12051330 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
箱ゲー紹介#51:Star Wars: Knights of the Old Republic 3/3
XBOXでは"ジェイドエンパイア"や"マスエフェクト"、
"Dragon age:origin"等の製作で有名なBiowareが製作した、
スターウォーズのRPG。時代的には映画版よりかなり前になります。
システム面でもDA:Originの原型のような出来で、DA好きな人にもお勧め
序盤後編。OP=sm11935849
海外版。日本語本体動作不可。海外版XBOXには互換対応済み。
今ならSTEAM辺りが安く買えてお勧めです。
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲーOP集=mylist/7713600
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.30
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.29】⇒sm11864068 || 【Part.31】⇒sm11902451
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
ステージ9「艦長の奪還」の第3回目です。
黒いグラントと黒いエリートが出てきました。なんか異様に硬い?
[XBOX] 動画01 バトルフィールド01
2010年6月16日 無職の始まり。[全]mylist/19610878 [次]sm11087785 ■XBOX360ID■ K i m i 1978jp ■ Kとiとmとiと1の間にはスペースがあるので注意です。F1 2010 & バトルフィールド参加者募集してます。独りでやるのも苦しくなってきました。誰か一緒に遊びましょう。ヘッドフォンマイクあると、尚良いです。
ファントムクラッシュ ~男なら近接武器1択だろJK~ その1-1再
以前に上げた動画の修正版です。
前回24分あったものを分割して高画質に!!
この回を高画質にしてどうすんだよwって意見は華麗なるサイドステップで避けたいと思います。
修正再うpなのでまったりペースで上げていく予定です。
実際に戦うのはその2からなので、次から見てもらって大丈夫です。
ルール
・男なら近接武器のみでどつくだろJK
・相手を見失うとgdgdになるので、最弱改造を施した爆風系の武器は使用可とする。
・他は自由!
オープニング。格好良い。
→sm10440246
修正うpマイリスト→mylist/19331230
修正前のマイリスト→mylist/18792038
他作成動画part1リンク集→mylist/20195079
【MAD】Assassin's Creed 【You're Gonna Go Far, Kid】
気分で作ってみました。あんまりうまくないです。アドバイスおねがいします。
鉄騎大戦リプレイ 攻め寄せる防壁(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第 2世代型コクピット解説、本編はジャララックス型だが概要は同じ)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…東来川における第2世代VTジャララックスNの戦闘です。市街地を守らなくてはならないはずの敵軍ですが、防御を固めるどころか攻勢に出てきました。マップを南北に縦断する大河を渡り、攻撃側陣地とも言える東岸の平野部まで敵は侵攻して来ます。自軍部隊は守勢に回り自陣の防衛に奔走しました。しかし、この慎重な戦いは結果として正解だったようですね。>mylist/5802153
真・女神転生NINEをダークサイドする実況プレイpart25
次回→sm10650050 前回→sm10528360 まとめmylist/17875705 part1まとめ mylist/15226119
真・女神転生NINEをダークサイドする実況プレイpart20
次回→sm10418443前回→sm10305781 まとめmylist/17875705 part1まとめ mylist/15226119
Xbox 360 ゲームラッシュ映像 2013 年春
2013年春以降の期待の新作を中心としたラッシュ映像をお届けします。ファン待望の『Gears of War: Judgment』をはじめ、誰もが知る名作ゲームの最新作や話題のゲームが続々と登場します。
【ご注意】この動画は、一部に CERO Z 指定タイトルのプロモーションビデオの暴力シーンやグロテスクな表現を含みます。18歳未満のお客様の御視聴はご遠慮ください。
ランブルローズXX プロジェクトXX
えー、委員会ですwニコエンコが壊れました。しかし、当局はハチロクでR32にかった人や、96マンパワーで7800マンパワーに勝った人を目の当たりにしている世代なので、エコノミーで頑張っていきます。活動していなかったのではなく、終わるまで見せられなかったのです。 過疎ってたオン対戦も見つかったプレイヤーも委員会の実績を見て出て行ってしまいます。いきなりパイルドライバーを試合開始で出す奴には、デキシーのジャックナイフをもれなくプレゼントが間違いだったのか?☆北斗無双よりランブル自爆、CODMWで戦術爆撃よりグレートカーンのプロテインそして、電気の紐スイッチでボクサーしちゃった人を応援しています。
【CoD:MW2】NiCoD祭2 TDM@Fevera SD(K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です.NiCoD祭2参加してきました.予定通り死にまくりデス.
HD 60fps→sm9826967
CoD:MW2動画マイリスト mylist/16922240
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart50
エンディングですが次回がラストでございます。
次回→sm9867657 前回→sm9802310 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ ゴーストタウン(コクピット視点)
HSDの首都・新奉天市街のマップ攻撃側。都市中心部に防御側の拠点があり、通常はここを出撃した敵と市街近郊で戦闘することになります。しかし、街が近づいても抵抗はなく、到着した拠点に敵の姿もありません。拠点には置き土産の対VT用地雷。敵は既に逃げたのか?それとも全ては罠なのか?判断に迷い味方は自己判断で動き始めます。果たして勝利は何れの陣営に?・・・自機はジャラCです。地雷と前面の重装甲を武器に都市戦に挑んでいます。地雷修行中のパイロットなのでご容赦をw >他の地雷戦動画sm875813、頂上決戦sm966612、火炎地獄sm700869
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.15
IG編ヌルいのぅ。
どうせゲッツ、義体になって出てくるんだろとか思ってたら、まったくもってその通りだったよ!
どうでもいいけど、ゲッツって顔がミミズクっぽくね?。
前【sm8778660】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.11
横から見るとかっこいい。正面から見ると残念なのなーんだ☆
ΩΩ<『『エーグーザースーケールートーン!』』
はいはい赤いねかっこいいね。寝る。
前【sm8751771】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.4
冒頭にノイズあります。ヘッドフォンの音量注意してください。
やばい慣れてきて普通に感じてきた。
これが・・・・・洗脳・・・・・
広々としたフィールドになって、若干楽しくなってきた。
イヒ☆ブッコロス☆
アーサーのロリコン説が浮上。
前【sm8740001】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part35
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ケンドールさんは操作性が良くてすきです
★前sm8680958 次sm8751380 mylist/12916716
