タグ XBox が登録されている動画 : 7274 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】ぶれいずのMW3ベストDOM【XBOX360】
MW3ももう終わりということで、最後に記念として最も印象に残った試合を投稿しました!
かなり前の試合なのでシアター録画となっていますがご了承下さいw
勝ち試合ですが、最後まで一度もリードできなかった珍しい試合です。
ぜひ点数差を気にしながらご視聴ください!
フェイタルフレームⅡ 零 赤い蝶と緑の地蔵(その1)
これはやりたい放題やらかしたものですので、オリジナルを尊重される方は回れ右、前へ進めでお願いします。容量が多いので5分事に分割しております。13/8/30投稿者コメントが消えて無くなっているのに気が付きました・・・何故?その2sm19218010他の投稿物ですmylist/23744066
Forza Horizon - ドキュメンタリー #3 : Action Racing
『Forza Horizon』の開発舞台裏! 第3弾!!
スパイクアウト バトルストリート ストーリー:05
▼mylist/7646010 ▼co1091876 (C)SEGA
ニコニコ生放送でXLink Kaiを使ったスパイクアウトの協力プレイを募集しています
かなり昔に編集する目的で録った動画です。時間が経ち用途も忘れてしまいました
要所でバトルストリート(オールステージ)とは違う闘いになるので楽しいと思います
難易度:Normal(Easyへ変更が可能です)
※クリア救済措置としてK.O.後に同じ面を連続リトライでEasy選択有り
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part19
敵の船?を奪取に成功しましたがそれを取り戻すかのように追ってがきます
そしてAK戦にも突入します
ここから二日かけての実況収録の疲れが出てきて凡ミスや無言状態が出てきます
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm19294402
前→sm18915380
新しくTwitterを始めました。「TwitterID」→h_ineで検索
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part8[ゆっくり実況]
こんばんにちわ、最近涼しくなって過ごしやしくなりましたね。今回もルールはチーデス→武器はACRになります。それにしてもボダラン2で遊んでる外人見ると凄くうらやましい。part7→sm18949701 フレとガンゲーム→sm19019463 MW3関連→mylist/33730668
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part15
このPartはロボット好きにはたまらない熱い展開があるのでこうご期待!!
他にもいろんなVSに乗れるのでこのミッションは好きです
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18833436
前→sm18812171
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part14
一回もミッションを失敗せずに無事に敵のアジトから脱出できるか!?
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18823434
前→sm18808159
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part13
ここのエピソードはいろんなVSが乗れるので個人的にここをよくやっていました
前回にいた天の声の人はいませんのであしからず
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18812171
前→sm18801426
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part12
もう眠いのでこれで終わりにしたい願望を乗せてカテゴリーGを倒すぞ!!
これで!ラストだーー!!
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
天の声: レイン
ではどうぞ
次→sm18808159
前→sm18794656
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part11
カットしようかどうか悩みましたがここはノンカット編集でいこうとしたらこうなってしまった!!
モバイルで視聴している方には申しない><
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
天の声: レイン
ではどうぞ
次→sm18801426
前→sm18787018
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part10
あるゲームを実況後+酒のせいでここから地獄が待っていました
一発で死ぬフィールドはきつい><
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
天の声: レイン
ではどうぞ
次→sm18794656
前→sm18766982
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part9
一番面倒くさいミッションで有名なエピソード3に突入
敵スナイパーが本気で殺してくるからこっちも本気でいくぞ!!
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
天の声: レイン
ではどうぞ
次→sm18787018
前→sm18766982
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part7
熱い歓迎が待ってる敵のアジトに侵入しましたね
やはり敵を効率よく倒すのはライフルとVSに限りますね^^
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18766982
前→sm18731160
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part6
エピソード2に突入します
隠密で行動するのが基本なんですがうちらにはそんなかけらもなかったようです
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18758338
前→sm18687539
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part5
さていよいよエピソード1のボス戦です
体内に侵入する時は緊張するな
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18731160
前→sm18687539
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
参!弐!壱!びびりばびでぶーな零実況 part8
お久しぶりです。収録日が遠い昔ですね(笑) みんな元気だなおい
ご視聴ありがとうございます
実況解説:ヒア 飛鳥
操作:@らんたん
ガヤ:おてもと、凡骨、ろいど、ターバン、べっちゃ
part7 sm17046031
part9 sm19439921
零リスト mylist/28202542
ちょっと違う試み sm17032505
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part2
二人ではあれを死守または全滅させるのはムズい><
コントローラの接触不良でたまにアルク視点が止まっている所があるのであしからず
また、ゲーム音量が大きいため音声が小さい部分があります
ハイネ視点:左上画面
アルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18687539
前→sm18669156
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
【CoD:MW3】 箱まるでがんばっる ♯1
どうも、うp主の紅目です。
最近、仕事の都合でうpがあんまり出来なくてすいません…。
そして箱まるに乗り換えです。
コントローラーに慣れないためボロボロですw
あと、MW3に飽き気味です…。
mylist/32119557
[二人実況]BIO5co-opプレイ難易プロハンドガン縛りクリアーchapter3-1
みなさんお久しぶりです!最近忙しくなかなか撮るきかいがなくてニコニコも来れませんでした(~_~;)配信できませんでした(-_-;)申し訳(ヾノ・∀・`)ナイナイ今回の動画ですがこの前の撮った時に立て続けに撮った動画を配信したいと思います(^^ゞなのでどうがではテンションが低いです(~_~;)いつものことですがww実はテンション高いほうですホントo(゚Д゚)まぁーそんな感じで(^Д^) 前回→sm17449276 次回→sm19986043よろしくお願いします!マイリスト→mylist/36684791
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況プレイ ACOGMP5TDF!
サブタイトルが暗号みたいになってるよ!
とりあえず、見にくいと言うだけで使わないACOG使ってみたのです
別に変態装備じゃないしー。でもMP5につけるものではないかと
MW3のマイリスト→mylist/28640794
【XBOX】COD:MW3をぬめりと後付け実況気味プレイ 私の普段のTDF風景
旗がボスボス落ちて、動かない試合でしたね。
撃ちあいが多くて楽しかったです・・・撃ちあい?
MP7・PP90ってやっぱり強いんですかね?なんとなく個人的にはUMP・PP90の方が使いやすかったり
オーバーキルはデフォです。
MW3のマイリスト→mylist/28640794
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
参!弐!壱!びびりばびでぶーな零実況 part7
どうする?アイフル~♪
ご視聴ありがとうございます。
実況解説:ヒア 飛鳥
操作:@らんたん
今回は@らんたんに編集をお願いしました。字幕はそれぞれの個性がでて面白いですね。ご期待あれ!
@らんたんはポケモンプレーヤーでもあります。よかったらどうぞ sm16270071
part6 sm16718535
part8 sm18690058
零リスト mylist/28202542
ちょっと違う試み sm17032505
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ DORAGNOVでディーフェンス?
ここ抜けます!(ドヤッ
見直して、俺何言っちゃってんだよ・・・恥ずかしい!ともがいてます
前回の動画より前に撮ってあったので言ってることめちゃくちゃです
オバーキルに目覚める前です、いや・・すでに目覚め始めてたかも・・・
今までの実況マイリスト→mylist/29111926
MW3マイリスト→mylist/28640794
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
【MW3】ドミネ_途中参戦_スパス【Xbox360】
入った部屋の相手が新兵ばっかで入るべきか迷い、とりあえずスパスの練習をやってみた。見どころは皆無。実力はつねにこんなもん。
Xbox360 Kinect Update 新ブートアニメーション
もうXbox360最高です!
旧ブートアニメーションはこちら → sm16204243
[XBOX] Forza Motorsport 4 ヘッドトラッキング参考動画 MX-5 in ラグナセカ
XBOX360用ソフト Forza Motorsport 4の ヘッドトラッキング参考動画 MX-5 in ラグナセカです。まぶしいのでサングラスをかけてやっています。暗いですがTV中央すぐ前にキネクトを置いてあります。ご覧の通り、普通の感覚で頭が動く程度で追随してくれます。自分は運転するときに頭を傾けるクセがあるので、ピッタリでした。感覚としては、行こうとする方向のより遠くまで自然と見通せるようになる、とうい感じです。
ヘッドトラッキングマイリスト mylist/28366995
【Xbox】SAルート系動画ちょっとだけWC【クレタク3】
この動画は約10年前、自分のHPにUPしてた低画質動画です。
画質に関して、エンコ前の元動画はもう無いのでどうする事もできません。
※HPはヘルニア重症化と共に放置→既に消滅しました。
-----------------------------------
と言うのも、当時HPの容量制限のせいで、
撮ってた動画は3回に分けてUPしてたのです。
で、その一部を知らない誰かがYoutubeにUPしてたのを見つけて、
需要あるなら全部くっつけてニコ動にUPしとこうと思ったのが発端。
-----------------------------------
※ドリ系動画説明からの続き。同じく、WCの客管理もすっかり忘れてしまいましたとさ。
前→sm15972729
【Xbox】SAドリ系動画ちょっとだけWC【クレタク3】
この動画は約10年前、自分のHPにUPしてた低画質動画です。
画質に関して、エンコ前の元動画はもう無いのでどうする事もできません。
※HPはヘルニア重症化と共に放置→既に消滅しました。
-----------------------------------
と言うのも、当時HPの容量制限のせいで、
撮ってた動画は3回に分けてUPしてたのです。
で、その一部を知らない誰かがYoutubeにUPしてたのを見つけて、
需要あるなら全部くっつけてニコ動にUPしとこうと思ったのが発端。
-----------------------------------
※コンボ系動画説明からの続き。ちなみに動画はXbox版なのでSA団体メインですが、
今はもう忘れてしまったのでシングルしかできません。
前→sm15972566 次→sm15972846
【Xbox】SAコンボ系動画ちょっとだけWC【クレタク3】
この動画は約10年前、自分のHPにUPしてた低画質動画です。
画質に関して、エンコ前の元動画はもう無いのでどうする事もできません。
※HPはヘルニア重症化と共に放置→既に消滅しました。
-----------------------------------
と言うのも、当時HPの容量制限のせいで、
撮ってた動画は3回に分けてUPしてたのです。
で、その一部を知らない誰かがYoutubeにUPしてたのを見つけて、
需要あるなら全部くっつけてニコ動にUPしとこうと思ったのが発端。
-----------------------------------
SEGAさん、はよハイローラーの移植を・・。
クレタクのしすぎでヘルニアになった(医者に言われた)ので、
ゲーセンでシングルモードプレイするのもキツイのよ。
次→sm15972729
