タグ XBox が登録されている動画 : 7274 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペインター】今日もあなたをBreak Down! ~Breakdown実況 11回目
お疲れ様です。やっと、うpできました。別にMHP3ハマってたとかそういうんじゃないです。それと、今回大幅に長時間動画になってしまい、画質が落ちてると思います。申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
ブログ:http://insanepainter.blog117.fc2.com/
マイリスト:mylist/26538430
10回目:sm15397013、12回目:sm15634795
JSRF BGM 5th
「KOTO STOMP」 / THE LATCH BROTHERS mylist/725787/3127916
あ~るの実況!ホームフロント【スナイパー】
久々にホームフロントをやりました、久々すぎてAIMの速度に違和感を感じながらやりました
BOと違い遠距離での戦いが多いのでまったく合わず…ああどうしようとか考えながらやっておりましたが、なんとか動画をとってみました
BO1週間とか2週間とか3週間とか言ってますが、実際は10日前くらいからやってました
録画を止めたのは2~3秒ほどなので状況は余り変わってませんテロップ入れ忘れました・・・。
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
我が家のテレビ
発売日に当時(多分4年前くらいかな?)100万(55インチ)したが親父がボーナス全部つぎ込んで買ってきた。新しいもの好きは困る。テレビ、今じゃその半額以下で買える…。良い時代だね、大きい事は良いことだ!!
[Xbox] プロジェクトゴッサムレーシング2 横浜をまったりドライブ[旧箱]
Xbox(旧)の付属ソフト、プロジェクトゴッサムレーシング2 (PGR2)を久々に遊んでみました。2003年発売のゲームとはいえ、次世代ゲーム機の名にふさわしい大変美しいグラフィックに仕上がっています。PGR3、4とグラフィックの進化は凄まじいですが、収録コース収録車種はこちらのほうが好みだったり・・・。私はこのゲームがきっかけで、外車が大好きになりました。録画環境 WindowsXP home・MonsterX2、D2入力にて録画。
【XBOX】トム・クランシーシリーズ レインボーシックス ブラックアロー
初代XboxのRainbow Six:Black Arrowの動画です。日本版は日本語吹き替えになっています。XboxLiveで最大16人の対戦が可能です。アップデートででも遊べます。Xbox.com:http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rainbowsix3blackarrow/details.page/
【箱版】キャベツの妖精 リハビリ対戦日記 58話目【オラタン】
■どうもこんにちわ、レタスです
□最近プレイする時間が激減してめっきり勝てなくなってきました
■そういう時はとりあえずクイックでひたすら乱入して勘を取り戻しつつ、負けた戦いは相手視点でリプレイ見たりしています
□そろそろ寒くなってきましたが皆さん風邪には気をつけてくださいね
■そんなわけで誰かの参考なれば。見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ
□http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/
■1~46:mylist/14593574 □47~:mylist/18021243
DOAX ヴィーナスDEおっぱい
前 sm11432234 次 sm11494624 DOAX動画 mylist/17774475 DOAX2動画 mylist/16955967 その他DOA動画 mylist/18620895
ヴィーナスを上半身中心のアングルで
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.11
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.10】⇒sm11072513 || 【Part.12】⇒sm11177388
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
今回の動画からサウンドカードが変わりましたので、若干音質とかが変わっているかもしれません。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【箱版】キャベツの妖精 リハビリ対戦日記 53話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です
□この動画には一部暴力的なシーンが含まれていますん
■どうもこんにちわ、未だに親知らずを抜いた所が完治してないキャベシです
□抜かなければ良かったと思わなくも無いですが、後の祭りなので早く完治して欲しいところ
■そう言えば最近は昔に比べて対戦数が減ってしまったので良い動画が中々撮れなくて困り物です
□7月中旬位までは時間が取り難いのでこんな感じでヤレヤレです。
■そんなわけで誰かの参考なれば。見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメや箱でのメールでどうぞ
□http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/
■1~46:mylist/14593574 ■47~:mylist/18021243
真・女神転生NINEをダークサイドする実況プレイpart31(終)
最終回でございます。この動画にコメ、マイリス登録、視聴して下さった方、本当にありがとうございました。
次回作・OTOGI→sm11065590 前回→sm10923024 初回→sm9881598 まとめmylist/17875705 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ 格下という意地(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方はsm7927220(第 1世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。内容の記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…新奉天市街におけるディサイダーの戦闘です。人数不均衡戦であり、多数側である自軍は量産型第2世代VTまで使用可能でした。一方の、少数側である敵軍には、第2世代の中でも最強クラスであるジャララックスNS-R等の高級機が出撃しています。こんな状況の中で、自機は敢えて第1世代VTを選択しました。速度・機動性・耐久力に勝る敵。頼むの綱は主砲の火力とコストの安さ、そして自身のテクニック!必死で食い下がった戦闘です。>mylist/5802153
今頃<初代スプセル>をプレイpart18〜ウィルキスの死〜
イワンの暗号キーによって、ニコラーゼはミャンマーの中国大使館に逃げたことがわかった。ニコラーゼへの中国の協力が疑われ、アメリカへのテロ攻撃が続く中、アメリカと中国の関係は危機的な状況を迎えた。大国同士の戦争に発展する前に、中国とグルジアの関係を突き止めなければならない。
⇒パート17へ戻るsm10641753/⇒パート19へ進むsm10668952/⇒初代マイリストmylist/18876462/⇒今頃シリーズmylist/19967969
(※ムービーでは「RUSSIAN AIRSPACE(ロシア領空)-2004年11月7日」となってますが、おそらく誤植かと。カリナテック社への潜入は11月1日、そしてウィルキスの死はその直後ですから。PS2版のシナリオとごっちゃになってるのではないでしょうか)
真・女神転生NINEをダークサイドする実況プレイpart5
なんか気になる点はコメしてね。
次回→sm9960097 前回→sm9930885 まとめmylist/17875705 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ 無茶しやがって…(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第2世代型コクピット解説)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…ジャカリタ森林地帯における第2世代VTガーパイクの戦闘です。本マップの水辺では速度が出せないため機動戦が封じられてしまいます。当然、長射程武装が優位なのですが、自機は何故か接近戦専用機でした。そんな自機ですが、なんと敵の根拠地・難攻不落のD1拠点を単騎で奇襲攻撃しようと画策しています。序盤に遠回りしているのも全て前準備!本当に最後まで無茶してしまいました。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 乱戦制圧(コクピット視点)
第2クール末期の懐かしい映像です。安価で高破壊力を誇るRBのイエロージャケット。その集団がHSD前衛部隊と大乱戦を演じます。当時はスカⅡの戦闘法が確立していなかった事もあり、平原であってもジャケットの優位は動きません。(スカⅡの覚醒は第3クール・狙撃技術の一般化以降。)かつて最弱と呼ばれていたVTが、"奇跡のRB優勝"を成し遂げる原動力となりました。>第1クールのイエジャケsm935864、同マップにおけるキャンペーン末期のイエジャケsm945032
【CoD:MW2】Demolition@Terminal (K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です.MW2遊んでますが,死にまくりで涙も涸れました.
CoD4はSabotage専でしたが,MW2はDemolitionにこもってます.日本人は極僅かで大抵外人部屋の抵黄ピンで辛いです.
ルールはリスポーンの有るサーチ&デストロイってところでしょうか,リスポーン有るから緊張感無く死にまくってる気もしますが...
緑ピンで遊びたいので,皆さん俺を殺しに来てくださいw
CoD:MW2動画マイリスト mylist/16922240
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart17
今回は新宿Aランク昼の部です。
次回→sm9073109 前回→sm9021207 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart8
今回は新宿Cランク昼の部です。 次回→sm8805485 前回→sm8683767 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
【スプリンターセル】Mission4 精油所【日本語吹き替え版】
このステージは大嫌いなので「とにかくクリアできればいいや」と、かなりモチベーションが低かったです。久しぶりにやってみたけど、やっぱりあんまり面白くない。(あくまで個人的な感想です) Mission3 国防省 → sm8446870 / Mission5 CIA本部(1/2) → sm8459732 ※Splinter Cellと忍道戒が大好きな隠密フェチが、全機種中唯一の日本語吹き替え版であるXbox版を記憶のままにプレイ。決して上手いプレイではありません。他の方が投稿されているPS2版、PC版も合わせてご覧ください。
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 8話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■リクエストのあった動画入れました。勝ってるのと負けてるのどっちが良いのか悩みましたが、こう言う形で入れるのは良いかも知れません。 ■mylist/14593574 ■リクエストは常時受付中、コメでどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■9話目:sm8285499
【XBOX360】 TIGER WOODS PGA TOUR 10 ゲームプレイ Part.1
XBOX360用ゲームソフト「TIGER WOODS PGA TOUR 10」のプレイ映像です。セントアンドリュース後半9ホールをウッズで、キャリアモードではなくアーケード的なモードでプレイしてます。アプローチは絶好調だったのに、パットが絶不調(笑)今回パットが難しくなってるし、雨上がりで力加減が難しいとは言え、なんぼなんでもバーディトライを外しすぎ。緊張して強めになった。難易度は結構高めだけど、おもしろいゲームです。
方向とクラブを決め、打ち方を決め、丁度いいところまで左スティックをバックスイングさせて、打つ感じです。3クリックショットもできますが、難しい上に、3回クリックしてから、CGがモーションに入るのが違和感ありで使ってません。
Part.2→sm7449381
鉄騎大戦リプレイ 奇襲~ブレードの戦闘~(コクピット視点+α)
軍港攻撃側における第2世代VTブレードの戦闘です。同機は無印「鉄騎」にも登場した軽量高速機。高機動ですが、耐久力が低く正面戦闘を苦手としています。移動速度の速さを活かして、敵の死角を突くように行動してみました。…人数不均衡戦です。4人対5人と、自軍の方が少数でした。マップ北東部のD1に戦艦が繋留されています。一応、これを撃沈する事が自軍の目的です。敵軍も戦艦への攻撃を警戒した展開を行っていたようです。自軍が高速機主体の編成だった事もあり、序盤にいきなり1ラインの島まで侵攻できました。主戦場と防衛目標、さらには再出撃拠点が近くなりすぎたため、敵軍にはとっては余裕の無い戦闘になったようです。(後半に外部視点を添付してみました。)>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ スーパー・カオス・フィールド(α+コクピット視点)
最後の添付映像(10:17~)こそが真の本編です。冒頭部(約10分間)は本編の映像が収録された戦闘について、その経過を、攻撃側所属・第2世代VTシープドッグの視点で記録した物です。この中で、3:45ごろにD3拠点(マップ右下部分)で行われていた戦闘を別視点で撮影した物が本編にあたります。…(以降は冒頭部の説明)威谷における3対3の戦闘です。自機以外は敵味方全て第2世代VTイエロージャケットでした。イエロージャケットは接近戦最凶と呼ばれています。自機の貧弱耐久力では正面戦闘など絶対に不可能です。そんなわけでシープドッグにしか搭載されていない特殊レーダー(=ステルス無効化)を活かして、攪乱と部隊指揮に特化した運用を心がけてみました。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 策士は山で功を焦った…(コクピット視点)
爾汀山麓における第2世代VTシープドッグの戦闘です。以前(sm5022973)、同様のシチュエーションで惜敗してしまったため復讐戦に臨んでみました。シープドッグは全VT中、唯一、ステルスを無効化できる特殊レーダーを搭載しています。最初から敵の位置が見えている反則気味の機体なのです。機動性も高く地形走破性も優秀なのですが、火力と耐久力は心もとないため、運用を工夫しないとあっという間に撃墜されてしまいます。味方との連携が勝利への鍵でした。…最後に無意味な突撃を敢行しています。なぜ、そういう動きをしたのかは自分でもわかりません。高級機に乗る以上、最後まで冷静でないといけませんよね~。>mylist/5802153
つれ兄のガンダム無双2 1日目part3
つれ兄がガンダム無双2プレイの続きです
ステージ2オデッサの激戦編
なんとかシャアを撃退したつれ兄はオデッサで
黒い三連星のガイア・オルテガ・マッシュと
そして青い巨星ランバラルと戦います
sm5614466←part2 part4→sm5615440
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第五十八回
【mylist/9674165 sm5500073←前■続き→sm5501196】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第八回
山越え橋越え川越えて? おっそろすい森の中さ入っていったっけ、気味悪りケダモノば出てきたんだっちゃ。【mylist/9674165 sm5385074←前■続き→sm5385845】
鉄騎大戦リプレイ 狙撃復活~空港攻略~(コクピット視点)
空港攻撃側におけるスカーフェイスⅡの戦闘です。同機には370-srという狙撃砲があります。無印と違って大戦の狙撃には制限が多いのですが、それでも強力な武装である事には変わりありません。ロングレンジの攻撃はやはり脅威なのです。…狙撃砲はロックオンできません。また、狙撃モード(自動でメインモニターが拡大画面になる)に移行しないと発砲できません。狙撃モード時は通常とエイミングのやり方が違います。実は、この時多用するレバーが不調だったので、しばらく狙撃を控えていました。コントローラーを新たに入手できたので、リハビリがてら370-srを持って出撃です!>mylist/5802153
箱ゲー紹介#35:Return to Castle Wolfenstein Ties of War 1/2
初期の名作FPSとして有名なRtCWのリメイク箱版です。
のっけからファンタジーで、化け物やロボットも出てくるオーソドックスなFPS。
ワールドコレクションとして発売。デモとOP。XBOX360互換対応済み。
LIVE対戦有り。2/2(最初のミッション)=sm4554833
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
箱ゲー紹介#32:Dead to Rights II 1/2
ナムコ製作の映画風バレットタイムACTの続編。
海外でしか発売されませんでした。ヒューマンシールドや警察犬等は健在で、
海外主導で製作されたせいか、最初からかなりの敵が来ます
今回は総ミッションを少なくして、替わりに1つのミッションが長めです。
リージョン制限あるので、日本語本体では動作しません。
残念ながらXBOX360互換対応していません
デモとOP。2/2(最初のセーブポイントまで)=sm4479882
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
