タグ XELVIS が登録されている動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こころに響く。Feel the REAL the V-Twin Quarter VTR
こころに響く。Feel the REAL the V-Twin Quarter VTR
ゼルビスで江の島ツーリング
ご視聴ありがとうございます!!
みかん侍です。
今回は、ゼルビスで江の島へツーリングに行った動画です。
やっと新卒期間が終わって仕事にも慣れて余裕が出てきたので遊びに行けました。
ぜひ楽しんでいって下さい
一応2部構成で行こうと思っているので、次回の動画もお楽しみに!
ゼルビスで秩父の山奥をツーリング!
前置き
みなさん!!沢山のコメントありがとうございます!!
みなさんのコメントにニコりたいのですが現在私は
一般会員の為、反応できないのです。
来月ぐらいからプレミアムになろうと思っています!
しばらくお待ちいただけると幸いです。
ご視聴ありがとうございます!!
みかん侍です。
本日は秩父ツーリングの一部である三峰神社の帰り道の動画です。
本当は秩父を明るい時に走ってる動画から上げようと思っていたのですが
暗闇ツーリングを先に見ていただきたくて先に投稿しました。
短い動画ではありますがぜひ見ていただけると幸いです。
【ゼルビス】ゼルビス秩父ツーリング後編(まだ続く)
ご視聴ありがとうございます!!
みかん侍です。
今回はホンダ ゼルビスで秩父を走った動画の後編になります。
道の駅からのスタートですが秩父に行くまでにすでに動画が二本になってしましましたね(笑)
わらじかつは今回お預けですがのんびり走っている風景をお楽しみください!
【初心者ライダー】愛知・南知多ツーリング【モトブログ】
初めまして 初心者ライダーの瀧川萃夢(すいむ)です。
自動二輪免許を取得してその週の日曜日に初ツーリングに行ってきました。
今回はその時の動画になっております。
よろしければ、チャンネル登録と高評価をよろしくお願いいたします。
Twitter:@suidoku_bike
Instagram:suidoku_bike
youtube : https://www.youtube.com/channel/UC_R3yOVxWDRh0OGu5DzKiow
紫ゼルおやぢのツーリング日記③ 道志~都留~秋山編 part3
道志~都留~秋山編の最終回です。暇だったら最後まで見ていってね。mylist/34849426
車載動画テスト
Xelvisに上海問屋の自転車 ハンドル固定用 カメラマウントを取付け、
CasioのEX-ZR100をつかって車載動画のテストをしてみた。
紫ゼルおやぢのツーリング日記② 道志~都留~秋山編 part2
前回の道志道編の続きで今回は、都留道志線編です。mylist/34849426
テスト動画
どうも、はじめましてKe-ta619と申します。
このたびは、手元にあったコンデジを使って車載を録ってみようと思い
テスト動画取ってみました。
途中高回転にしたりして振動テストとかしてます。
何かアドバイスありましたら、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
撮影機材:Canon IXY DIGITAL 110 is
バイク:HONDA Xelvis
マウント位置:バーハンドルにヤフオクで落札したマウントで固定
Ke-ta619のこれまでの動画 mylist/26709260
【バイク車載】白川街道 (道の駅大日岳周辺)
初バイク車載です.エンコのテストも兼ねて.ツーリングの雰囲気を味わっていただければ幸いです.
MAN WITH XELVIS
2013年 夏 HONDA:VT250FNことXELVISとの北海道旅行記念動画旅行中に観た映画の予告編を参考に、XELVISと駆けた北海道の思い出を
【imperfact】ヤビツ峠に行ってみた 2
sm9200695< ◇ >sm9219607 [mylist/16964198]
ダムカード蒐集の旅 第2基 「蒐集開始!」
こんにちは、下宿です
今回も手取川ダムのダムカードの蒐集に向かいました
今回もぐだぐだ動画なのでご注意ください
Twitterはこちら
https://twitter.com/gesyuku
前回sm18341799
第3基 未定
写真不足でございます 写真が撮れる個所が少なかった…>
【imperfact】洒水の滝を見に行ってきた
◇使用音源 No Logic / 栗プリン様 → sm8249534 Eraser / 0108-音屋- ep0d様 → sm8796815 sm9208757< ◇ >sm9313161 [mylist/16964198]
紫ゼルおやぢのツーリング日記 道志~都留~秋山 part1
初めて、車載動画をアップします。今回は、好きなツーリングコースの一つを撮影してきました。編集はまだまだ未熟で見づらいかもしれませんが、良ければ最後まで見て言って下さい。(今回は、道志道編です)mylist/34849426
ダムカード蒐集の旅 第1基「失敗は成功のもと?」
こんにちは、下宿です
今回は手取川ダムのダムカードの蒐集に向かいました
ぐだぐだ動画なのでご注意ください
Twitterはこちら
https://twitter.com/gesyuku
第二基 編集中
中央のバナーはあと数回以内には消える予定です ご了承ください
【なんしょう屋】カメラマウント試してみた【タンクマウント】
久しぶりの投稿となったのにはわけがあります。
いろいろと車載マウントを試してみました。今回はタンクマウントについて。
昼間と夜と、そして録音を別録りしてみたのでそれも一緒に晒します。
mylist/13062418
食べ歩きツーリング ほうとうを目指せ!そんでもって…
久しぶりの投稿です_(._.)_
なんか初っ端からごめんなさい。
拙い出来ですが、、ゆっくりしていってくれたらうp主が泣いて喜びます。
北海道動画ダイジェストできますた→ sm20026207
Riding on VT250FN Xelvis - Okutama Syuyu winding road Part2
From "TOMIN NO MORI Parking" to "KAWANO Parking"(17km) ゼルビスで奥多摩周遊を走っています。 都民の森から川野駐車場まで。ざっと17km。追い越しをかける時は、前走車の左ウインカーを確認しています。 逆回りはsm4694559
Riding on VT250FN Xelvis - Okutama Syuyu winding road
From "KAWANO Parking" to "TOMIN NO MORI Parking"(17km) ゼルビスで奥多摩周遊を走っています。 川野駐車場から都民の森まで。ざっと17km。追い越しをかける時は、前走車の左ウインカーを確認しています。 逆回りはsm4708227
【なんしょう屋】ゼルビス de 走ってきた♪ part1【和泉葛城山の林道】
皆さんはじめまして。名前はなんしょう屋と呼んでください。
今回初めて自作投稿させていただきます。以後よろしく(^^)/
初回は、近所の岸和田市牛滝~和泉葛城山に向かう林道で車載テストしてみました。
ゆっくりゼルビスさんを応援しています。私もゼルビス(紫)乗りです。
マウント:ヘルメットマウント(自作)watch/sm7541678
撮影媒体:kenko/DVS2500HD
記録媒体:上海問屋/SDHC16GB
その他備考:設定は全デフォ、手ブレ補正[×]
マイリストmylist/13062418
高画質うp方法教えていただきありがとうございました!!
銀ゼルの北海道旅行記2012 Part01【出発編】
なんとか10月中にUPできました。
ただし、北海道旅行記と言いながらまだ北海道には着いてませんがね
次回には北海道に上陸して北海道の風景が・・・・・
Part.02は11月の連休あたりまでになんとかしたいですね
北海道の風景を待ちきれない人はダイジェスト版の方を見てください。⇒sm19054825
Part.02⇒sm19511542 Part.03⇒sm19658577
Part.04⇒sm19708346 Part.05⇒sm19931906
Part.06⇒sm20160684 Part.07⇒sm20229522
Part.08⇒sm20416854 Part.09⇒sm20545303
Part.10⇒sm20603058 Part.11⇒sm20735789
Part.12⇒sm20735857 Part.13⇒sm20949905
Part.14⇒sm21018602 Part.15⇒sm21182513
銀ゼルの北海道旅行記2012 mylist/37329623
ゼルビスが漏らした!その参
コックを強引に固定しました。
ついでにキャブとプラグもチェック♪
ゼルビスマイリスト→mylist/48300764
その1→sm25544287
その2→sm25576236
その3→いまここ
最終回→sm25630081
うp主のバイク動画はこちら
1800円カブシリーズ→mylist/45024612
CBR250R復活シリーズ→mylist/42386789
おバカ動画→sm25476019
雑日記ブログ→http://sivava.seesaa.net/
ゼルビスで機関車を追ってみた(音なし)
new→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5201201
ゼルビスが漏らした!最終回
ついに修理完了!?
おまけもあります。
ゼルビスマイリスト→mylist/48300764
その1→sm25544287
その2→sm25576236
その3→sm25610464
最終回→いまここ
うp主のバイク動画はこちら
1800円カブシリーズ→mylist/45024612
CBR250R復活シリーズ→mylist/42386789
おバカ動画→sm25476019
雑日記ブログ→http://sivava.seesaa.net/
ゼルビスが漏らした!その弐
禁断のコック分解!
無事になおるのか!?
ゼルビスマイリスト→mylist/48300764
その1→sm25544287
その2→いまここ
その3→sm25610464
最終回→sm25630081
うp主のバイク動画はこちら
1800円カブシリーズ→mylist/45024612
CBR250R復活シリーズ→mylist/42386789
おバカ動画→sm25476019
雑日記ブログ→http://sivava.seesaa.net/
【テスト】バイク車載撮影・音声別撮りしてみた【たぶん高音質】
バイク車載動画で必ずネックになる「風切音」・・・そこで、ICレコーダーを使って音声別収録をしてみました。
BGMでゴマかさない「バイクが奏でる、いい音」 しばらくこれをテーマにしてみようと思ってます!
(次回予告) 今度はタコメータも同期させてみるよ!
【高音質化シリーズ】車載映像+エンジン音+タコメーター
高音質化シリーズ第2弾。今回はタコメータとの同期映像です。
※ちょっと画面にノイズ出ちゃってます。ごめんなさい。
おまけの実験で怪現象が録れてました・・・
同期はバッチリ、あとはマイク位置をどうするか・・・だ。
バキュームマウントを貸してくれた西風鉄工所さん、どうもありがとう!
