タグ XM66F が登録されている動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】エマの戦車旅行記343日目~XM66F~【ゆっくり実況】
yoyokkunさんの各種URL
Twitter→ https://twitter.com/AokiKarasu
ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/27230840/series/204365
各種ラインスタンプ
世界の戦車:https://line.me/S/sticker/23704579
モジャクロ:https://line.me/S/sticker/22097438
ドイツ軍戦車:https://line.me/S/sticker/13658844
ソ連軍戦車:https://line.me/S/sticker/9665157
軽戦車32種:https://line.me/S/sticker/8023474
中戦車16種:https://line.me/S/sticker/7151763
使ってるボイスMODはこちらからどうぞ
→https://drive.google.com/file/d/1ZvrXHj7wfN1NrhRab3gmUjoXx-zAKHwD/view?usp=sharing
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/@oinuzachannel/featured?app
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT:XM66F】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1551 byアラモンド
ガンランチャーに代わる存在・・・?だったら152㎜砲ダルルオォ~ン!?
■プレイヤー:admiral_makapy[-HYK-]
■搭乗戦車:XM66F(アメリカのTier8駆逐戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、ターボチャージャー、改良型換気装置
■マップ:山間の港湾
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/qw5EfJmxBoc
前→sm43133539 次→sm43141099
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、白銀兎さん、うっち~さん、nyunyu3さん、sisigaさん、カノープスさん、はいいろさん、久遠経人さん、ガヴリヱルさん、tsonさん、タルさん、どるさん、大田さん、tamackさん、mitsuboshi03さん、手動販売さん、うえけんさん、唐物ゴブさん、bleem!さん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part83 Tier8駆逐戦車 XM66F「CeVIO+VOICEPEAK実況プレイ 」
Type63全然良い成績取れないンゴ...
今の所日本の第二ルートは進める気はない
WoTマイリスト mylist/73401149
前回の広告者様
kalra様 shimakaze様 Turnbull様 yoyokkun様 いおん様 カノープス様 カミツレ様 トモ爺様 唐物ゴブ様
広告ありがとうございます!
前回の※返し
「うぽつ、おつ系」
助かるb
「発進助か…助からない…」
助かれって、どうぞ
「バフやナーフ繰り返したけど、バランスは良いよねこの子」
ほんと今がちょうどいいですね、バフ後は強すぎた。
「Kラインはいいけど中央南側誰もいないからKラインの味方撃たれ放題じゃないかな?」
そもそも行かないと負けるから行くしかねぇ!って感じですかね?Kラインでそれなりの痛手与えないといやーキツイっす...
「自分も攻め側でKライン攻めからの~で勝ってるわ」
中央と上手く連携取れたら楽しい
「120mmならスパコンでいい」
やっぱそうですよね、てかオンスロのレンタルで答え出ちゃった。
「ここのゆかりさん、想像以上にシスコンだった?」
イチャイチャもいいけど、こういう感じのも好き
「下振れ」
申し訳ないが特級呪物はNG()
「親馬鹿ゆかりさん」
多分あかりちゃんを応援する時こんな感じやと思う
「ゆ」
ワイはただただ可哀想なだけのゆ虐とずん虐は嫌い。
「こまめな手入れ入れてたらそうそう燃えない 実は消化スキルより有能」
それマジ?めっちゃあと回しにしてました...
「焼き饅頭が量産されているのか…」
美味しい饅頭食べたい
「売った方がマシなゴミの売値までゴミなのホンマ草(そんなもん配るな)」
ティア9配布という実績を作るための犠牲になった可哀想な戦車
「大食いか炎上か…不名誉な二者択一だな、うん?(CV大林隆介)」
消火器は性に合わん。食料にしよう
「測距儀狙ってどうぞ」
アレ弱点ではあるけど至近距離以外やと運ゲー過ぎる...
「絶対敵弾吸い寄せ結界果てると思う」
まあ餌ですしおすし
「Tier5-6くらいで、もっと適当な配布戦車考えなかったんですかね…」
正論パンチはいけない()
「どっちが攻め側かワカラナイ展開」
攻撃側を全滅させたら防衛成功だからセーフ
「-10点で済むなら有情」
持ち点10点
「トップ3でキャリーしてますねえ」
3番めの人も経験値1000超えてるの今気づいた。強い
「日本第二HTもお待ちしてます」
頑張る!
