タグ XV-5050 が登録されている動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Constellation Eyes】 MIDIゲームアレンジ曲
こんにちは。
15年以上昔ですがメビウスリンクというゲームがありました。
続編も多く出てたのですが、その中のアルファリンクからBGMアレンジ。
最初にオリジナル音源、続いて技量不足ながらトランスアレンジ化したものです。
音源:SC-8820 + XV-5050
シーケンサ:レコンポーザ95
その他トランス含めアップ曲:http://www.nicovideo.jp/mylist/39047963
【Pallas Athena】 SC8820+XV-5050オリジナルトランス
おはこんばんちは、ゆめじと申します。
最近のDAWが使いこなせたら・・・と思う今日この頃いかがお過ごしですか?
楽器できなので耳だけを頼りに数値入力の日々です。
ここまで定番挨拶><
戦場は「艦これ(nm22094222)」から「パズドラ」へ・・・
アテナさんです。
知恵、芸術、工芸、戦略を司る・・・少しでも表現できてるかなぁ?
画像著作権は「パズル&ドラゴンズ」にあります!
皆さんのように厚い音ではありませんが、聴いていただけると嬉しいです。
音源:SC-8820/XV-5050
シーケンサー:レコンポーザ
全作品:mylist/39047963
(一旦打ち止め・・・ミクやMASH UPとかもやってみたいなぁ)
【Red night castle party】 SC8820+XV-5050オリジナルトランス
おはこんばんちは、ゆめじと申します。
最近のDAWが使いこなせたら・・・と思う今日この頃いかがお過ごしですか?
楽器できなので耳だけを頼りに数値入力の日々です。
ここまで定番挨拶><
「Passive Mode(nm22085863)」に続き、艦これ?
艦これの「赤城」は落ち着いた感じですが、艦載機びゅ~~ん!!って感じの効果音
終盤キラキラ?展開は音量が足りない、どうしようって悩みました。
九三式で発見、制空権を!!
画像著作権は「艦隊これくしょん」にあります!
皆さんのように厚い音ではありませんが、聴いていただけると嬉しいです。
音源:SC-8820/XV-5050
シーケンサー:レコンポーザ
その他トランス作品:mylist/39072163 全作品:mylist/39047963
【Passive Mode】 SC8820+XV-5050オリジナルトランス
おはこんばんちは、ゆめじと申します。
最近のDAWが使いこなせたら・・・と思う今日この頃いかがお過ごしですか?
楽器できなので耳だけを頼りに数値入力の日々です。
SC-8820とXV-5050を使用してます。
BTの「Flaming June」みたいなのを目指してたんですが・・・挫折っぽいです。
ソナーにアクティブとパッシブがあるので九三式水中聴音機。
画像著作権は「艦隊これくしょん」にあります!
すみません、画像と曲とが合ってないですよねorz
皆さんのように厚い音でも染みる旋律ではありませんが・・・聴いていただけると嬉しいです。
音源:SC-8820 / XV-5050
シーケンサー:レコンポーザ
全作品:mylist/39047963
【Different Earth】 SC-8820+XV-5050オリジナルトランス
おはこんばんちは、ゆめじと申します。
最近のDAWが使いこなせたら・・・と思う今日この頃いかがお過ごしですか?
楽器できなので耳だけを頼りに数値入力の日々です。
SC-8820とXV-5050を使用してます。
XV-5050を初めて使った曲です。
ピアノの音量が弱かった・・・かなぁ・・・でももう音源も終い込んで修正がorz
画像はCG.foto様からフリー素材をお借りしました。
皆さんのように厚い音でも染みる旋律ではありませんが・・・聴いていただけると嬉しいです。
音源:SC-8820 / XV-5050
シーケンサー:レコンポーザ
全作品:mylist/39047963
【WARNING!!~人間焦ると駄目ね~】 SC-8820+XV-5050オリジナルネタトランス
おはこんばんちは、ゆめじと申します。
最近のDAWが使いこなせたら・・・と思う今日この頃いかがお過ごしですか?
楽器できなので耳だけを頼りに数値入力の日々です。
SC-8820とXV-5050のミックスで作成しました。
音声がくどいほどちりばめられております><
画像はネタ画像からですが元作成者がわからず・・・
音声は各種素材サイト様にお借りしました。
皆さんのように厚い音でも染みる旋律ではありませんが・・・聴いていただけると嬉しいです。
音源:SC-8820 / XV-5050 / 素材音声様
シーケンサー:レコンポーザ
全作品:mylist/39047963
黒鍵盤だけで作りました。その6
何となしにPAD系の音を鳴らして、更に別の音を重ねる。その繰り返しで出来上がった曲です。FX系の音色をリズムに使ったのが、自分では結構気に入っています。皆様にも少しでも気に入って頂けると幸いです。尚、今回はシーケンサーを使っていません。アルペジエーターと、タイミングよく黒鍵盤に指を置いただけです。ツイッター@hafutatsu0528
黒鍵盤だけで作りました。その2
何だかでっち上げた感じの曲ですが、二曲目です。音色次第でこんな曲も出来ます。黒鍵盤だけで作ると、不協和音は出ませんし、和音も制限されるので、とても楽です。一度、お試しあれ!ツイッター@hafutatsu0528
自作曲…というよりもラフです。
先程、ニコニコムービーメーカーをダウンロードしたので、以前、録音しておいた、適当に打ち込んだフレーズを繰り返して、適当にEWIでソロを入れただけのラフを、初UPのTESTとして上げます。いつの日かまともな曲をUPしたいです!
【マジカルハロウィン2】ファンタジアンへようこそ を耳コピ【MIDI】
やすいよやすいよー
お茶ちょうだい
まいどありー
音源はSC-88ProとXV-5050を使用しています。
2ループ目以降にギーコギーコなってるのを入れ忘れてました(´・ω・`)
▼他のマジハロ系MIDI
ツキノキオク -> nm9851430 MiracleHallowen -> sm9345922 まじかる☆カーニバル -> nm9975065 Magical Dive -> nm10128944
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
【マジカルハロウィン2】まじかる☆カーニバル を耳コピ【MIDI】
いらっしゃい、今日はカボチャが安いよ~!
パチスロ マジカルハロウィン2より、ART中BIGの歌を耳コピしてみました。
もうツインエンジェルに対抗したとしか思えない歌ですが、病み付きになりますねヽ(´∇`)ノ
打ち込みに使用した音源はSC-88ProとXV-5050、シーケンサはシンガーソングライター7.0です。
ボーカルパートの音色はカラオケ屋を意識してみたので是非歌ってみてね!!!!!
ツキノキオク -> nm9851430 MiracleHallowen -> sm9345922 Magical Dive -> nm10128944 ファンタジアンへようこそ -> nm10165200
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
3/21 はやくもカボチャン1000ゲーム(再生)突破ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
