タグ Xcom が登録されている動画 : 1126 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XCOM】キバヤシ司令のXCOM解説 Part.27【MMR】
やっと撮りため消化が終わった
ちょっとでも興味を持ったら↓
①購入する
②1周プレイして要素をつかむ
③マルチプレイで僕と握手
■重要■この動画は数多の神便利ツール制作者様と
コモンズアーティスツの皆様方の才能と慈愛で支えられています■大事■
sm19710391 ←1
sm20007668 ←26 28→ sm20026208
マイリスト:mylist/35193080
Steamで購入
http://store.steampowered.com/app/200510/
GamesPlanetで購入
http://uk.gamesplanet.com/buy-download-pc-games/XCOM:-Enemy-Unknown-3503-43.html
GreenmanGamingで購入
http://www.greenmangaming.com/s/jp/en/pc/games/strategy/xcom-enemy-unknown/
COMキチのXCOM情報局(テスト運用中)→ http://ch.nicovideo.jp/comkichi
【XCOM2:WotC】東北イタコマンダーPart4【東北イタコ実況】
17種類ほど指のモーションを作りましたがまだまだ表現力が足りてない
次 > sm34280436
前 > sm34197510
マイリス > mylist/63819928
【XCOM2】レジェマン縛りプレイpart32【ゆっくり実況】
対策アイテムの龍弾やファイアボムを使っていませんが、
あれは報復ミッションや火力不足のときのために用意したものです。
問題なく倒していける状況なら機械メタの方が重要ですね。
【ルール】
(WotCなし)
レジェマン
エイリアンハンターズ入り・ミッションオフ
シェンズラストギフト入り・ミッションオフ
少数精鋭
模倣ビーコン禁止
エイリアンハンターズ装備禁止
連射機構禁止
次:sm32178933
前:sm32144838
part1:sm31632718
マイリスト:mylist/59542368
【XCOM2】ボカロ分隊の地球奪還記part08【ゆっくり実況】
毎日投稿するの思ってたより大変だなーと今更ながら感じたり。
--
ボーカロイド分隊を率いてエイリアンに挑んでます。
なるべく毎日投稿したい(願望)とは思っています。
次:sm34768604
前:sm34756426
Part1:sm34720598
【XCOM2:WotC】レジェマン縛りプレイPart2後編【ゆっくり実況】
後編です。前編はこちら→sm33808061
ルール
難易度:レジェンド
アイアンマン:オン
導入DLC:『エイリアン・ハンターズ』『シェンズ・ラスト・ギフト』『選ばれし者の戦い』
DLCミッション:オフ
縛り:『部隊サイズ拡張禁止』『模倣ビーコン禁止』『エイリアン・ハンターズ装備禁止』『連射機構禁止』『リーパー禁止』『選ばれし者の拠点襲撃禁止』『ブルースクリーン弾禁止』
次:sm33827017
前:sm33808061
Part1:sm33793954
マイリスト:mylist/59542368
導入MOD一覧:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1498071781
(クライアントから検索する際は言語設定などのチェックなしで)
【XCOM2:WotC】ガバコマンダーの日常_その30【VOICEROID実況プレイ】
VIP任務です
ついにアーマーを強化したよ(遅い)
※クリアまで録画済みのためプレイのご指摘は反映できません
本作マイリスト :mylist/72474119
・PC版 XCOM2:WotC
【XCOM】キバヤシ司令のXCOM解説 Part.14【MMR】
死体は金ンなんで、ホンマ
ちょっとでも興味を持ったら↓
①購入する
②1周プレイして要素をつかむ
③マルチプレイで僕と握手
■重要■この動画は数多の神便利ツール制作者様と
コモンズアーティスツの皆様方の才能と慈愛で支えられています■大事■
sm19710391 ←1
sm19864927 ←13 15→ sm19875995
マイリスト:mylist/35193080
XPでの起動法(英語)
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=2964408
【XCOM:CS】最強チームの捜査日記 #3-1【A.I.VOICE実況】
XCOM: Chimera Squad プレイ動画 #3-1
難易度:インポッシブル、アイアンマン
今回から3つ目の組織、セイクリッド・コイルの捜査です。
導入MOD:
Cost-Based Ability Colors
各アクションのアイコンの枠色をコストに応じたものにする。
Show Health Values
HPを数値でも表示する。
【クラシック】のさんのXCOM Enemy unknownを実況2週目【アイアンマン】 vol.24
結構前回はカットしたつもりだったんだけど、見返してみるとそうでもない。
編集は難しいなあ。
sm20078887←前 次→sm20094563
part.1→sm19898903
前シリーズ.1→sm19746982
のさんのXCOMまとめ[mylist/35382477]
のさんの他の動画[mylist/25141399]
【XCOM:EU】ガバコマンダーとバグエイリアン4【結月ゆかり実況】
編集慣れてきたしもっとミッション数詰め込んでガンガンカットしたろ!
と思ったら案外手間暇かかった結果、
動画時間は長くなるわ内容は濃くならないわで散々だった。
新しいことに取り組むっていうのも存外大変だなあ。
あとゲームの進捗の都合で取れ高が少なくなると予想されるので、
いっそ次回で最終回にしようかと思います。
ゲーム後半になるとガバっても大したことなくなるバランスだからね。
【VOICEVOX実況プレイ】3人に勝てる訳ないだろ!セカンド Part2
本作品を視聴する前に、いくつか注意点がございます
本作品は縛りプレイです。制限内容は以下の通り
・使える戦闘員は男のみ(一部例外あり)
・一度に出撃できるのは「最大」3人まで
・セーブ&ロード有り。ただし、ペナルティ有り
・施設襲撃に限り「ミッション開始時」までの戻しロードあり
・戦闘員が一人でも死ねばミッション失敗。逆に生きていれば(ミッションは失敗でも)継続
・人員の補充なし、模倣ビーコン、フロストグレネードなし
・強制出撃で「3人以上になる場合」、出撃したユニットは使用可
以上です。また、この動画は淫夢要素を含みます。
前回←sm40615614 次回→sm40637459
追記 クリアまでは録画しているのでプレイへの反映はできません。ご了承ください。
地下基地に戻ったらローズ大尉がブチ切れてたので初投稿です。
誰か兄貴、海苔兄貴、ながつき兄貴、SS-03兄貴、竜乃介兄貴、コメスキー兄貴、さがしてるの兄貴、Noir兄貴、HIRO兄貴広告ありがとなす!
【クラシック】のさんのXCOM Enemy unknownを実況2週目【アイアンマン】 vol.10
ショットガン無双!!
sm19955310←前 次→sm19971021
part.1→sm19898903
前シリーズ→sm19746982
のさんのXCOMまとめ[mylist/35382477]
のさんの他の動画[mylist/25141399]
XCOM2 戦闘記録 挑戦一回目その1
初投稿です
拙い動画ですが、楽しんでいただけると幸いです!
次:sm33962332 マイリスト:mylist/63469644
難易度:コマンダー、DLCミッションオン、チュートリアルあり、ロードでのやり直しはしない方針です
詳しいストーリーや解説を知りたい方は、親作品に登録されている動画の視聴を是非!
【XCOM2】ボカロ分隊の地球奪還記part31【ゆっくり実況】
東京転勤を神回避したものの、週の半分を九州で過ごすことに。
ということで更新頻度が少し落ちちゃうと思いますがよろしくお願いします。
(長崎のおいしいものとか教えてもらえると嬉しいです!)
--
ボーカロイド分隊を率いてエイリアンに挑んでます。
なるべく毎日投稿したい(願望)とは思っています。
次:未
前:sm34996889
Part1:sm34720598
【XCOM:CS】最強チームの捜査日記 #2-12b【A.I.VOICE実況】
XCOM: Chimera Squad プレイ動画 #2-12b
難易度:インポッシブル、アイアンマン
エンコードの設定を見直していたら、適応的量子化の必要性に疑問を感じたのでテストしてます。
どうせ再エンコードされるので、投稿する動画に適応的量子化はいらないんじゃないかなぁ、と。
まあ、ニコニコ動画は画質がいまいちなので、どっちでもほとんど差はないと思いますけど。
導入MOD:
Cost-Based Ability Colors
各アクションのアイコンの枠色をコストに応じたものにする。
Show Health Values
HPを数値でも表示する。
XCOM2 戦闘記録 挑戦一回目その3
このゲーム、色々考えながら進めるのが楽しいですよね
誤った判断を下せば大変なことになりますが…
前: sm33962332 次:sm33983940 マイリスト:mylist/63469644
難易度:コマンダー、DLCミッションオン、チュートリアルあり、ロードでのやり直しはしない方針です
詳しいストーリーや解説を知りたい方は、親作品に登録されている動画の視聴を是非!
【XCOM2:WotC】レジェマン序盤実践攻略Part1【ゆっくり実況】
(無縛りXCOMは)初投稿です。
序盤しかやらないのでそんな感じで。今回は週1投稿です。
あのハチャメチャ縛りな前シリーズがちょこちょこと攻略の参考にされていたので、
もうちょっとまともなの置いておこうって感じで作りました。
無縛りはあんまりやってないのでガバってたら誰か教えてください。
次:sm36521022
前シリーズPart1:sm33793954
マイリスト:mylist/59542368
導入MOD一覧:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1498071781
(クライアントから検索する際は言語設定などのチェックなしで)
【XCOM2:WotC】東北イタコマンダーPart7【東北イタコ実況】
試作モーションの修正と動画時間短縮の試作
次 > sm34387581
前 > sm34313377
マイリス > mylist/63819928
[XCOM]ボイスロイドは地球を守れるか!? 第三話
遅くなって申し訳ない、いろいろ工夫してた
このゲーム、基本間延びするのでカットしまくらないと動画としては面白くない。
だらだら鴨撃ちとかクレー射撃見せられてもつまらないでしょ。
あと、前回は特にボイスロイド実況の意味がないレベルで申し訳ない!
今回は救出作戦、まだまだこのゲームの魅力を伝えられない……!
※最後まで収録してありますのでコメントからのプレイ内容への反映は不可能です。
前:sm29519074 マイリスト:mylist/56777272 次:sm32912550
過去投稿動画パート1集
mylist/56683258
【VOICEVOX実況プレイ】3人に勝てる訳ないだろ!セカンド Part10
本作品を視聴する前に、いくつか注意点がございます
本作品は縛りプレイです。制限内容は以下の通り
・使える戦闘員は男のみ(一部例外あり)
・一度に出撃できるのは「最大」3人まで
・セーブ&ロード有り。ただし、ペナルティ有り
・施設襲撃に限り「ミッション開始時」までの戻しロードあり
・戦闘員が一人でも死ねばミッション失敗。逆に生きていれば(ミッションは失敗でも)継続
・人員の補充なし、模倣ビーコン、フロストグレネードなし
・強制出撃で「3人以上になる場合」、出撃したユニットは使用可
以上です。また、この動画は淫夢要素を含みます。
前回←sm40964366 次回→sm41125702
追記 クリアまでは録画しているのでプレイへの反映はできません。ご了承ください。
ようやくマーケットについたら缶切りがなかったので初投稿です。
どくお兄貴、SS-03兄貴、andoro兄貴、Noir兄貴、 normadz兄貴、海苔兄貴、ゲスト兄貴、すり身/そし兄貴、コメスキー兄貴、誰か兄貴、H1R0兄貴いつも宣伝ありがとなす!
【XCOM2】レジェマン縛りプレイpart22前編【ゆっくり実況】
長すぎたので分割しました。
【ルール】
(WotCなし)
レジェマン
エイリアンハンターズ入り・ミッションオフ
シェンズラストギフト入り・ミッションオフ
少数精鋭
模倣ビーコン禁止
エイリアンハンターズ装備禁止
連射機構禁止
次:sm31997077
前:sm31977744
part1:sm31632718
マイリスト:mylist/59542368
【クラシック】のさんのXCOM Enemy unknownを実況2週目【アイアンマン】 vol.15
ちょっと今回無駄な時間が長くなりすぎてしまった。
sm19998313←前 次→sm20015137
part.1→sm19898903
前シリーズ→sm19746982
のさんのXCOMまとめ[mylist/35382477]
のさんの他の動画[mylist/25141399]
XCOM2 War of the Chosen - Ending
XCOM 2: War of the Chosen のエンディング~スタッフロール動画です
しかし、このエンディング見て思ったんですが、あれだけのリーパー、テンプラー、スカーミッシャー居れば余裕でアドヴェントに勝てるだろ…と、思ったのは私だけでしょうかw
その他: mylist/27636141
【XCOM:CS】インポマン普通プレイ Part14【ゆっくり実況】
エンコしてから開幕の挨拶を入れ忘れたことに気がつくなど。Part14でーす。
>無理しないでね
休止は「近々無理になるから今のうちに」って判断で、今はまだ余裕があるので大丈夫です。心配かけてすまんな。
>まぁ週一の楽しみだった今までのXCOM動画の礼だから、礼は狙撃ネキと遊撃ネキに言っといてー。
ありがとうヴォルケーノ!
次:sm37340404
前:sm37263995
マイリスト:mylist/68298142
導入MOD:『Show Health Values』(敵のHPを数値で表示したりしなかったりする)
【ゆっくり実況】3人に勝てる訳ないだろ!Part13
本作品を視聴する前に、いくつか注意点がございます
本作品は縛りプレイです。制限内容は以下の通り
・使える戦闘員は男のみ(一部例外あり)
・「一度に」出撃できるのは「最大」3人まで
・セーブ&ロード有り。ただし、ペナルティ有り
・戦闘員が一人でも死ねばミッション失敗。
・人員の補充は2度まで(既に一度使用)
・「ストーリー進める為のミッション」は死者なし、3人のみ(一部例外あり)を縛る
以上です。また、この動画は淫夢要素を含みます。
帽子を熊に取られたので失踪します。
←前 sm25274766 次→ sm25380564 mylist/46975226
【XCOM】キバヤシ司令のXCOM解説 Part.12【MMR】
クリ○リ○は、XCOMのアイドルです!
ちょっとでも興味を持ったら↓
①購入する
②1周プレイして要素をつかむ
③マルチプレイで僕と握手
■奥ゆかしい■この動画は数多の神便利ツール制作者様と
コモンズアーティスツの皆様方の才能と慈愛で支えられています■スゴイ級■
sm19710391 ←1
sm19831557 ←11 13→ sm19864927
マイリスト:mylist/35193080
XPでの起動法(英語)
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=2964408
【TheBureau:XCOM】宇宙人とドンパチするゆかりさんFile004【結月ゆかり】
結月ゆかりと弦巻マキによるThe Bureau:XCOM Declassifiedの実況動画です。
1960年代のアメリカを舞台に、主人公のウィリアム・カーターを中心に結成された組織「XCOM」が侵略してきた宇宙人とドンパチやらかします(一部詐称)。
大変おそくなりました、申し訳ありませんでした。
そしてメンバー編成の説明をするといったな。あれは嘘だ。
sm21834310←前 / mylist/38552464 / 次→sm23608928
【XCOM2:WotC】レジェマン縛りプレイPart32【ゆっくり実況】
クソデカSEのシーンだけゲーム音量を半分にすることにしました。
>人質は諦めて敵だけ殺していくという戦略はないんですかね?
得られるものが経験値や戦利品、死体くらいなので、負傷や死亡のリスクを抱える理由がないです。
クリサリドは大佐でも殺せる性能をしていますし、戦いたくない敵ナンバーワンなんですよね。
>そういえば民間人吹き飛ばしたら経験値入らんのかな?
自分より外道なコマンダーがいて草。単体で吹き飛ばすことがほとんどないのでわからないですねえ。
>あと核が欲しいのって治療室のお薬くらい?
それが一番ですね。なので一つはキープしています。
あとは一軍が倒れたときのアーマー再生産くらいです。二個キープの方が良かったんですがついガチャに。
ルール
難易度:レジェンド
アイアンマン:オン
導入DLC:『エイリアン・ハンターズ』『シェンズ・ラスト・ギフト』『選ばれし者の戦い』
DLCミッション:オフ
縛り:『部隊サイズ拡張禁止』『模倣ビーコン禁止』『エイリアン・ハンターズ装備禁止』『連射機構禁止』『リーパー禁止』『選ばれし者の拠点襲撃禁止』『ブルースクリーン弾禁止』
次:sm34392468
前:sm34355816
Part1:sm33793954
マイリスト:mylist/59542368
導入MOD一覧:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1498071781
(クライアントから検索する際は言語設定などのチェックなしで)
【XCOM2】ボカロ分隊の地球奪還記part25【ゆっくり実況】
WotCはやったことありません。
中ボスが増えたり、疲労度が追加されたり、内線が複雑になったりって聞いて、わたし絶対クリアできないヤツだ…と思っています。
--
ボーカロイド分隊を率いてエイリアンに挑んでます。
なるべく毎日投稿したい(願望)とは思っています。
次:sm34959220
前:sm34941395
Part1:sm34720598
【ゆっくり実況プレイ】3人に勝てる訳ないだろ!Part16
本作品を視聴する前に、いくつか注意点がございます
本作品は縛りプレイです。制限内容は以下の通り
・使える戦闘員は男のみ(一部例外あり)
・「一度に」出撃できるのは「最大」3人まで
・セーブ&ロード有り。ただし、ペナルティ有り
・戦闘員が一人でも死ねばミッション失敗。
・人員の補充は2度まで(既に一度使用)
・「ストーリー進める為のミッション」は死者なし、3人のみ(一部例外あり)を縛る
以上です。また、この動画は淫夢要素を含みます。
助けたら渓谷の名前が変わってしまいそうなので失踪します。
←前 sm25427031 次→ sm25534276 mylist/46975226
【XCOM:CS】最強チームの捜査日記 #2-3【A.I.VOICE実況】
XCOM: Chimera Squad プレイ動画 #2-3
難易度:インポッシブル、アイアンマン
ゲームをプレイしてから動画の作成をするとですね。
プレイ時にやろうとしていたことを忘れやすいんですよ。
だからアイテムの持たせ忘れとかがあるのは仕方がないことなんです。
ということにしておきましょう。
導入MOD:
Cost-Based Ability Colors
各アクションのアイコンの枠色をコストに応じたものにする。
Show Health Values
HPを数値でも表示する。
【XCOM: Chimera Squad】不要不急の外出は控えておとなしく家で洋ゲー実況見てろpart.32(終)【ゆっくり実況】
Chimera Squadの勇気がシティーを救うと信じて…
ばる竜さん、go_directさん、shyouさん、チコタイガーさん、ホンマルさん、広告ありがとう
今まで広告、コメントくれたみんなもありがとね
sm37359988←前 次→完
mylist/68177645
