タグ YES が登録されている動画 : 453 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUプログレカバー】 I've Seen All Good People (YES) 【奏音トモぱみゅずも】
「The Yes Album(邦題:サード・アルバム)」より。
オリジナル曲→mylist/31918713
カバー曲→mylist/32247216
Jon Anderson - 'Race to the End' (Single 2012)
Youtubeから転載。
2012年ロンドン・オリンピックのテーマ曲として使われたVangelisの「炎のランナーのテーマ(Chariots of Fire)」に歌詞をのせて、(元?)YesのJon Andersonが歌う「Race To The End」です。
オリンピックにあわせてシングルリリースされたようです。
YES - 1971 10/16 Newcastle
「こわれもの」発売前のツアーから「Heart Of The Sunrise」をご紹介。音質はそれなりですがビル・ブラッフォードの叩くドラムやリック・ウェイクマンのキレのあるキーボードが素晴らしいです。なおこの会場(ニューキャッスル・シティ・ホール)では一月前にザ・フーが、一月後にレッド・ツェッペリンがコンサートをするなど、当時は豪華な場所でした。
デモ インスト版 Endless Dream / YES
1度この曲をやってみたかったので。採譜や音色の振り分けがまだ終わってないですが、サイズ合わせは完成してのでうpしています。ドラム、ギター、ベース出来る方がいればお願いします!!
パート毎に抜き差しが出来るので、必要な方はコメもらえると助かります。鍵盤パートの動画は製作中です。mylist/6050630 原曲/sm9984219 中の人(Talkには参加せず)/sm1461228 EnsoniqのSQ-80欲しいです。
Yes - Siberian Khatru
つべより転載 http://www.youtube.com/watch?v=vaDj5Tqe1UU
ライブアルバム「yessongs」
【UTAUカバー】Roundabout(YES)【ジョジョの奇妙な冒険ED】
新アニメジョジョの奇妙な冒険のEDテーマです
まさかこんな曲を持ってくるとは、シブイねェ…まったくおたくシブイぜ
どこをどうTVサイズに切り取るのか気になりますねぇ
基本的に
ジョン・アンダーソン=奏音トモ(真ん中)
クリス・スクワイア=アサ音さな(右)
スティーブ・ハウ=波音リツ(左)
ですが一部違うところもあります
一万再生どうもありがとうございます。恩を仇で返すかのようなOPカバーも出来ました→1355511797
オリジナル曲→mylist/31918713
カバー曲→mylist/32247216
Brother of Mine full length PV
シングル版は、特にサビの部分のオミットが違和感あり過ぎて聴けないので、アルバム版で作ってみました。 当然映像が足りないので、ライヴやRoger Dean監修のコンピューターRPG『Black Onyx』のイメージビデオから拝借して補完。
【ジョジョED】RoundaboutをiPhoneで弾いて歌ってみた【Yesカバー】
ジョジョアニメの2回目のEDが神だったので、イントロをやってみた。iPhone 5とGuitarStudio。オケは友だちの山崎さん。イントロのキーボードはGarageBandのピアノをリバースしたもの。ボーカルは自分で。
5分くらいのもうちょっと長いバージョンはこちら(ただしフルではないです)
:http://www.youtube.com/watch?v=U8ZpVtyGq7M&feature=youtu.be
AudioDile - Halcyon It (Orbital Vs. Yes)
つべにも上がってたと思いますが、本人のサイトから。
Orbitalの"Halcyon"と、Yesの"Leave It"とのマッシュアップ。
Soundcloud→http://soundcloud.com/search?q%5Bfulltext%5D=audiodile
転載ものリスト→mylist/33821221
ジョジョの奇妙な冒険 第1話 海外の反応
ジョジョの奇妙な冒険 第1話 海外の反応
MyAnimeList、Animesuki、4chanから作成。
「何をするだァ――――ッ ゆるさんッ!」
さすがに誤植通りには発音していなかった(しかし微妙に「ん」が小さかったような)
※訂正 2:13~ 最後の説明の一部にミス 正 2>6
第2話 海外の反応→
海外の反応シリーズ(2012秋)→mylist/34081336
海外の反応シリーズ(2012夏)→mylist/33414775
アイマスシリーズ→mylist/33414794
その他→mylist/33414812
Owner of a piccoro heart 【YES】 【ブロリー】 【⑩】デモ盤
原曲 : YES - Owner of a lonely heart. デモ
いーあるふぁんくらぶを歌ってみたverじゅーすちゃん
こんにちは。じゅーすちゃんです!今回で4作目になりました。毎回埋もれていく投稿動画をみては胸を熱くしています。
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
リア友は少し減ったけど、
それもしかたないや。
イヤイヤイヤ
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
本家様→sm18623327
前回投稿→sm17808085
こみゅ→co1830785
【ジョジョの奇妙な冒険】「Roundabout」のベース弾いてみた
SPW「このうp主はくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ━━━ッ!!」
mylist/33869638
http://twitter.com/pocketomonyan
ジョジョEDを好きなプログレ曲にしてみた【俺得】
ジョジョEDでYESのRoundaboutを聞いて感動して作りました。メジャーなものばかりですがどうぞ。
もしこんな曲が流れたら感涙。
1)YES:Roundabout(比較用)2)KING_CRIMSON:21st_Century_Schizoid_Man_3)PINK_FLOYD:Eclipse
4)EL&P: Jerusalem_5)KING_CRIMSON:The_Great_Deceiver_6)EL&P:Karn_Evil_9-1st_Impression-_7)YES:Awaken
続編作りました→sm19423581__新作→sm19590129__mylist/29110558
【ジョジョのEDテーマ】Yes - Roundabout(ちょっとアレンジVer)
現代風を目指してアレンジしてみました。
【ジョジョの奇妙な冒険】 ED Yes Roundabout をベースで弾いてみた。
ふぇざっくです。
2回目の投稿になります。
録音や編集の仕方がだいぶ分かるようになってきました。笑
ジョジョの奇妙な冒険のED曲、Yes Roundabout をツェペリさん風な格好をして弾いてみました。
ツェペリさん・・・貴方のことは決して忘れないっ・・・!!
※パソコン以外のアプリで見ると微妙にずれます。
Twitter:http://twtr.jp/user/Phetheck
コミュニティー【co1840752】 投稿動画【mylist/34580513】
続・ジョジョEDを好きなプログレ曲にしてみた【俺得】
前作→sm19334676_のコメを参考に再度作ってみました。Part2はRoundabout以外も見たかったり。
1)YES:Roundabout(比較用)2)KING_CRIMSON:Epitaph_3)EL&P:Tarkus_
4)PINK_FLOYD:Shine_On_You_Crazy_Diamond_5)KING_CRIMSON:Frame_By_Frame
6)KANSAS:Carry_On_Wayward_Son_7)U.K.:In_The_Dead_Of_Night____次作→sm19590129__mylist/29110558
close to the 淫夢くん
久々の初投稿です。久々すぎてつんでれんことかこれもうわかんねぇな・・・。(追記:タイトル修正 指摘兄貴アリシャス!)
YES / Owner Of A Lonely Heart (Ben Liebrand Remix)
YES / Owner Of A Lonely Heart (Ben Liebrand Remix) From U-TUBE
YES Roundabout 1989 LIVE
じつはYESが2つに分裂した片割れABWHのRoundaboutですでも会場のファンはYESプラカード掲げてたり、こっちが本家って感じです分裂期のためゴリゴリベースのクリスはいませんがビル・ブラッフォードのドラムが楽しめます。1972年版→sm19563761
RoundaboutをFullバージョンで弾いてみた
何?!ジョジョのアニメのED曲でラウンドアバウト使われてるだと?!
\とうとう俺のターンがきた/
4年前にうpしたyoutubeの同曲が、気づいたら9万5千再生超えていたので
それなら、フルバージョンで、記念に撮ってみようか、ということで、撮りました。
4年前の動画>http://www.youtube.com/watch?v=WapcjtHDVt8
急ぎ演奏&動画にしちゃったので多々ミスがありますが生暖かい目でみてやってください
12月21日新作>アクアリウムを弾いてみた sm19635773
演奏:nobnois
弾いてみたマイリス mylist/6329242
ボカロオリジナル曲 mylist/29943189
Twitter @nobnois
動画エンコード:Subuta.さん
動画マイリス mylist/27803211
Twitter @Subuta13
追記。体型どんどんいじって下さいwおいしいのでww
仮面ライダー響鬼 四十之巻「迫るオロチ」
初めてヒビキから名前で呼ばれた明日夢は喜びを隠し切れない。京介はヒビキへの弟子入りを懇願するが相手にされない。そこで京介はイブキに弟子入りを願い出る。一方、不思議な森による被害が発生。森の話を聞いたおやっさんは深刻な表情を浮かべる……。
次回:四十一之巻「目醒める師弟」
前回:三十九之巻「始まる君」
【ジョジョED】ラウンドアバウトをみんなで弾いてみた【hayawo】
同日投稿作品
【まくまく hayawo】 ジョジョ〜その血の運命〜【ジョジョの奇妙な冒険】sm19652062 も、是非みてください!
この曲は【こわれもの】というアルバムに入っていますので、ぜひ聴いてください!
さらにYESに興味をお持ちなら【危機】や【リレイヤー】などのアルバムを聴いてみてください!
DRUMS 吉田 岳志
KEYBOARD 他 ままごとP mylist/26565000
GT まくまく mylist/11940442 twitter http://twitter.com/makoto_sound
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
【GUMIカバー曲】 Onward yes
なんかJOJOのエンディングに感動して思わずやらせて頂きました~ン。この曲が好きすぎてもう生きてるのツライです。マイリスmylist/19640474
【創作譜面】Roundabout【花】
ジョジョにわかがジョジョEDで作ってみたよ!!
年の瀬にもRoundaboutは合いますなぁ
難易度は控えめのつもり…だけどリズム難
ジョジョpack出ないかなぁ
Level:8 最小縦連1103ms Notes:508
製作物mylist/33704311 前作sm19664882 次作sm19731617
p.s. ネタをください…もう尽きそうでございます
【普通の大学生】YesのRoundaboutのイントロだけギターで弾いてみた
というかイントロしか弾けません、音量すこし小さいかも? マイリスト→mylist/9220783
yes 「Close to the Edge」 を叩いてみた
jammitで取り上げていただいたので、1曲18分に及ぶ表題曲をプレイしてみました。中間部分にドラムパートはありませんが、この曲の素晴らしい構成美を堪能していただきたいので、あえてフルバージョンでアップします。でも、この演奏動画って、需要あるのか…?
