タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌わせてみた】浜崎あゆみの「YOU」を【初音ミク】
浜崎あゆみの1stアルバムに収録されている「YOU」
この曲は、カラオケ大嫌いな自分がカラオケ好きにさせ、たぶん一番得意な曲だと思う。
そんな思い入れのある曲を初音ミクに歌わせてみました。
最初に購入した演奏ソフトが粗悪品で使い物にならず先に進めなかったんですが、
SingerSongWriterLite6.0を購入してようやく完成しました。
ボカロやDTMの練習として調度いい曲でもありました。
ピアノ楽譜を元に打ち込みしてます。
オリジナル曲 mylist/26900037
投稿MMD mylist/28517204
僕はビートルズ SHE LOVES YOU
ビートルズ宅録してみました。これもあまりにも有名すぎる曲なので気をつかいました。なんとか近づけたかな?でも本物はもっと勢いあるんだよな。
【マッシュアップ】youの精子がドビュッシー
思いつきだけでやった、若干ゴリ押し
若干ブームに乗り遅れた気がするけどまあいいか
俺の精子がドビュッシー本家様→sm13603201
他のマッシュアップとか→mylist/24809752
ニコニコ動画12時間、上原美優、浜田雅功、GACKT他出演部分Part4
『夏だ!祭りだ!コメントだ!ニコニコ動画12時間ぶっ通し生放送!!』
2009年07月30日放送分
司会:浜田雅功
アシスタント:優木まおみ
ゲスト:上原美優、梅宮辰夫、GACKT、国生さゆり、はるな愛、陣内智則、YOU、大沢あかね、やくみつる、上原美優、イトキン(ET-KING)、TKO、ライセンス他
来場者数:254934人 コメント数:2090961
Part3 > sm14443322
Part5 > sm14451919
その他の投稿動画 mylist/32147559
【猫村いろは】ひぐらしのなく頃に『you』【アレンジカバー】
はっぴーばーすでーいろはちゃん!滑り込みセーフ…だよ…ね…?
先月うちにお迎えしたばかりだけど、誕生日のお祝いができて良かったです!
◆今回は中学生の頃大好きだったyouのアレンジカバーに挑戦。
前回の『うろ覚えで打ち込み(nm14433696)』に引き続き「うろ覚えでアレンジ」となっております。メロディライン間違えていませんように…。
◆イラストはピアプロより、ふにふにさんの作品をお借りしました。ありがとうございます!
◆使用音源についてですが、ピアノは「pianissimum」というフリーのサウンドフォントを使用しています。
◆他の作品はこちらから【user/20266147】
ニコニコ動画12時間、上原美優、浜田雅功、GACKT他出演部分Part3
『夏だ!祭りだ!コメントだ!ニコニコ動画12時間ぶっ通し生放送!!』
2009年07月30日放送分
司会:浜田雅功
アシスタント:優木まおみ
ゲスト:梅宮辰夫、GACKT、国生さゆり、はるな愛、陣内智則、YOU、大沢あかね、やくみつる、上原美優、イトキン(ET-KING)、TKO、ライセンス他
Part2 > sm14442466
Part4 > sm14450984
その他の投稿動画 mylist/32147559
「ひぐらしのなく頃に」の『you』をうろ覚えで打ち込んでみた
中学生の頃大好きだった名曲「you」を今度アレンジしようと思い、どこまで覚えているかのチェックを兼ねて原曲風に打ち込んでみました。
もう2年ほど原曲を聴いていないので、変なところで原曲と違うのが嫌な方はブラウザバックをお願いします!
使用ソフト:Music Studio Producer(MIDIの打ち込み)、Timidity++(WAVEに変換)、Audacity(音量調節、フェードアウト)
5/14:アレンジできました!【sm14448126】
【ひぐらしのなく頃に】 you 【ぷぅ♡】
詩音「ステミキがツンツンしててブツブツ入ってますが気にしては負けです♪www」
歌 : ぷぅ♡
僕はビートルズ FROM ME TO YOU
ビートルズ宅録してみた。けっこうラフに録音しましたが、思った以上に出来が良かったです。なんでしょう?キーがあって僕としては歌いやすい曲なんでしょうね。
【ひぐらし】you hardcore Edition - (renarina&DelpArd MIX) 【アレンジ】
今回はひぐらしのなく頃に解より、Youのハードコアテクノアレンジです。とりあえず最後まで盛り上げておきました。それと、DelpArd君との共作です、you hardcore Edition -(renarina&DelpArd MIX)⇒ れなりなのマイリストmylist/24885977
お嬢 割と普通に歌ってみた 【YOU】
お嬢の歌ってみたチャンポン歴史マイリス→mylist/24475568
入っちゃいなYO!お嬢コミュ→co1089245
最近あまり悶絶してないゆなきがす(ぇ。
新しい声色の練習もかねて練習がてらにうp。
お借りした動画→sm1003576
でも好きな歌で練習とか幸せだよね♪
癒月 you ひぐらし・・・ 【カラオケver.】
第6弾 癒月さんの you のカラオケヴァージョンです。 楽器はピアノ、ギター、アコーディオン(?)です。もし、この曲、でもやって欲しいというものが、あれば、コメントに書いていただき、自分も知っている曲ならば挑戦したいと思います。第1弾 メルト nm13106989 第2弾 さよならメモリーズ nm13199870 第3弾 ブラック★ロックシューター nm13288069 第4弾 君の知らない物語 nm13706821 第5弾 初音ミクの消失 nm13855086 どうぞ、よろしくお願いします。
【ニコラップ】Love is over/TAK-LOW【ひぐらしの鳴く頃に】
Youのインストで聞いてもらえたら嬉しいです
osu!-you
マウスオンリーのosu!noobプレイ動画です。
Artist:Dai
Title:you
Difficulty:Insane
最近ニコ生でひぐらしありましたね!
youの竜宮レナ編が好きです。
かぁいいよぉぉぉぉおもちかえりぃぃぃぃ
そういやなんでこんな普通の動画をあげてるかというと
osu!というゲームを知ってもらうため、そして自分の好きな曲を皆さんにも知ってもらいたいからです。
これからも定期的にちょくちょく上げていきます!
今まで上げたosu!動画→mylist/23957418
【歌ってみた】 You 【harukaze】
昨日から花粉症がまた始まったんですよね~なんでだろ?? 音源・動画様ともにsm1003576様です。 myリスト→mylist/24769004
裏会計作業用BGM パチスロ編 女性ボーカル ひぐらし画像
女性ボーカル限定でパチスロBGM。画像は以前、他で使ってわりと好評だったヒグラシ演出集。曲目は青空のナミダ、明日へ…shininig-future、Starti'n、月光の刻・楓、ヒメムラサキ、YOU。本当はヒグラシの曲を全て入れたかったのですが怒られて断念しました。
Janne Da Arc ギター、キーボードソロ集
ほぼ全曲のギターソロのみを抽出
ジャンヌダルク神すぎますね you王子ほんと尊敬します
【初音ミク】 群青カラス 【オリジナル】
はじめまして宇治山と申します。初投稿ガクブルです…
在りのままの自分が認められる場所とかあってもいいと思うのです。
○曲:youさん
○絵:色さん
○動画:空歩路さん
○詞:宇治山
コラボして下さってありがとうございます!
○左下はおしゃれです。どうにもなりませんでした(・ω・`)
○そんな感じですがよければ聞いてください!!
○youさんのマイリス→mylist/25019288
○宇治山のマイリス→mylist/20807954
歌詞間違えた…×僕の好きな色○僕の好きな青色
【コミュ】ひぐらしのなく頃に『you』歌ってみた【20人記念】
^^ノ
今回は国家とも呼ばれるこの曲を歌わせて頂きました☆
コミュ20人なったのを記念して
いつもは欠けている『綺麗な感じ』を意識して歌いました。
やっぱりこの曲は名曲ですね^^
皆さんぜひ最後まで聞いてください!
お借りした動画:sm3769435
しすこの歌集:mylist/24245393
しすコミュ:co1068685
【ひぐらし】You流してゾンビ狩ったけどどうしても駄目みたい【COD:BO】
ニコ生でひぐらし一括放送やってたんでちょうどいいなと思ってやったけど、そういや俺、ひぐらし見たことなかった
前作 sm14309499
【You of the decesed】歌ってみた【つか茶】
次の曲できたけど動画つくれない罠
絵師様&動画師様募集してます。
やってみたいという方ぜひぜひお願いします
本家>>sm13975729
投稿作品>>mylist/18130655
Twitter>>stsnksk
ブログ>>http://ameblo.jp/penetrate-tsukasa/
【再うp】 ひぐらしのなく頃に You 【歌わせていただきました】
初めましての方も二度目ましてな方も、またお前かな方もおはよう、こんにちは、こんばんはです!!
改めまして、燎~りょう~と申します!!
前回、癒月様のyouを歌わせていただきましたが、今度は動画と合わせて再うpさせていただきました!!
お借りした動画様⇒sm3769435
勢いで歌ってみたもの⇒mylist/22519633
|Nbω・){私の運営コミュです。【勢いだけでやってみたら残念な結果になりました★】⇒co481630
【目指せ】いい歳した大人がルービックキューブ【sub20】その10
■買って2日目のSCKで、うp主なりにガンガってみました。どてらで(^^;
■キューブはU面=Bの日本配列です(DLBURF=WOGBRY)。
■本シリーズはsub20を目指すうp主がアドバイスを求める動画ですが、何はともあれお気軽にご覧いただけると嬉しいです(・∀・)
■今回のBGMは、実況プレイヤーで歌い手の伊月さん(co238154)です。
≪ 09>sm9614995 | mylist/12636694 | 11>《未定》 ≫
■コミュニティ co1034219 ■こんなこともしています mylist/15324255
■ブログ http://ameblo.jp/ilyf01/ ■ツイッター http://twitter.com/ilyf01
youをトロンボーンアンサンブルにしてみた(4重奏)
初うpです気分で作りました。ソフトはフリーのmusescoreを使用しています。機械音質なのでそのへんはご了承ください。何かご意見等ございましたら[email protected]まで。
『きみにごめんね / Sorry to you (acoustic ver.)』を歌ってみた【ゾーイ】
ゾーイ / Zoey (香港人) - http://www.youtube.com/XoZoeymonxx
[歌ってみた] ひぐらしのなく頃に「you」歌ってやんぜ
みなさん、こんにちは。のもたべと申します。
ほかのクソ動画を見て下さった方はありがとうございます。
実は二度目のうpだが、夜露死苦な。
俺が歌ってやんぜ。
そしてよろしければまた歌わせてくれ。頼む。一生のお願い。
ここでお会いしましたのも何かのご縁。
よろしければどんぞ。
他ラジオ・クソ歌ってみた mylist/24096678
KUSOコミュ(入ってね) co1125125
何かありましたら http://twitter.com/Nomotabe
100人記念でひぐらしのyouをまめってみた まめゴマ。
はい、100人記念ということで・・・youをまめって(歌って)みました。
Mix,エンコはあってぃーさんがやってくれましたw
ありがとうございます!!
ということで、お聴きくださいw
コミュから来てくれてるみなさんの為に普通の動画URLをw→sm14249656
お借りした動画はこちら→sm1003576
1人 オーケストラ Where you came from
こんにちは久しぶりの更新です!今回はギターのみで1人オーケストラに挑戦致しました!!Where you came fromなかなかうまくいったので是非とも聞いて欲しいです^^マイミク!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29977428&from=navi
【MAD】緋弾のアリア OP風【YOU】
4作目です、編集荒いです、ももまん食べたいです、
今までにあげたものはmylist/23760225にまとめてます♪
