タグ YSD-N が登録されている動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】YSD-Nチームバトル
YSD-Nで大会出るためにチームバトルで練習してました。連携して倒すのが主目的ですが、この動画は連携そこそこに私が与ダメとりまくった戦闘を上げています。前:sm22541039 次:sm22548247 mylist/38380837
【WoT】 捨て猫まったり放浪記6 【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、高Tierでの空港置き偵察です
結構前に撮った動画でかなりnoobな動きしてます
次回は、軽戦車(T-71)で、恐怖のLT戦隊(俺noob)の予定です
この時のXVMは、0.8.8のTest2搭載してます
投稿時、現段階では0.8.9のTest2が公開されてます
時代の流れ早すぎ;w;
放浪記5→/sm22173055 マイリスト→mylist/38947049 次→
【WoT】 捨て猫まったり放浪記5 【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、高Tierでのマリノフカ置偵察です
今回も前回に続き、プラトーン組んでます
次回は、軽戦車(T-71)で、空港置偵察の予定です
この時のXVMは、0.8.8のTest2搭載してます
投稿時、現段階では0.8.9のTest2が公開されてます
時代の流れ早すぎ;w;
あと今回音量注意です
放浪記4.5→/sm22143464 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22179413
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4.5 【閑話休息2】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は超NDKのお話です
あらすじ
捨て猫が、味方の静止を無視して平原でキャッキャウフフしていると
一人の駆逐戦車ちゃんがポツンと突っ立っていました
そこで、野良の捨て猫は味方の隊を離れ、
戦闘終了まで駆逐ちゃんの相手をしてあげる事に
次の日にはクラス1バッチ取れました
ダメージ5604、観測ダメージ2850でした
高TierMバッチ勢はバケモノやなぁ
前→sm22135320 mylist/38947049 次→sm22173055
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4(2/2) 【T54E1】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、Tier9中戦車で4連射できるオートローダーのウエストフィールド谷南側の山進撃です
今回も前回と引き続き野良戦闘です
オートローダーは連携のために装填中とかSOS表示よく出すので
その雛形になればなぁと
この時のXVMは、Test5搭載してます
キーボードにお茶こぼしたらキーボード漏電して大破した;w;
放浪記4(1/2)→sm22134328 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22143464
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4(1/2) 【hellcat】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、低Tier(6)でのフィヨルド北威力偵察です
今回はなんちゃって駆逐戦車のhellcatで野良ってます
この戦車は足の速さで軽戦車みたいな使い方が出来る駆逐戦車です
軽戦車も、フィヨルドではこの立ち回り出来ると思います
この時のXVMは、Test5搭載してます
キーボードにお茶こぼしたらキーボード漏電して大破した;w;
ちなみに2:00辺りまで見所無いです
まぁカット無しで5分内動画なんですけどね;w;
放浪記3→sm22080749 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22135320
【WoT】YSD-NのTC実践
YSDーNで作戦がうまくいった時の動画です。ティア6制限のTCだと戦力の集中が強いですね。前:sm22128204 次:sm22541039 mylist/38380837
【WoT】YSD-NのTC練習会
TC練習会の様子です。ちょっと古くなってしまった感はありますけど、まだまだ参考になるはず。
ゆっくりボイスを編集するのが面倒だったとか言えない。
前:sm22002369 次:sm22128204 mylist/38380837
【WoT】 捨て猫まったり放浪記3 【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、高Tierでのヒメルズドルフ中央強行偵察です
今回も前回に続き、プラトーン組んでます
次回は、軽戦車(T-71)で、マルノフカ置偵察、空港置偵察のどれかの予定です
この時のXVMは、Test2搭載してます
投稿時、現段階でTest5が公開されてます
時代の流れ早すぎ;w;
放浪記2.5→sm22025008 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22134328
【WoT】 捨て猫まったり放浪記2.5 【閑話休息】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、めっちゃレアな状況に遭遇したので閑話休息です
wikiとかでも、あまり細かく書いてない場面&状況なので、
出来れば初心者の方に見てもらえればなぁと
この動画見て機関砲強すぎじゃね?とか斜め上の発想出来た方は、ドイツのPz.1cお薦めします
前→sm22006686 mylist/38947049 次→sm22080749
【WoT】 捨て猫まったり放浪記2【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、高Tierでのカレリア王道攻めで、Tier10中戦車と駆逐戦車とプラトーン組んでます
毎回これ位安定して勝てれば夜ぐっすり眠れるのになぁ
次回は、軽戦車(T-71)でヒメルズドルフ強行偵察、マルノフカ置偵察、空港置偵察のどれかの予定です
早く見たいーって意見は無いと思うので、T71の上位のT57heavy作りつつ、まったり動画あげて行きたいと思います
最近やっとEFFが目に優しい緑色になりました。癒されるー
終わり方ざっくりし過ぎだし、次からは最後余白つけよう;w;
御意見、御要望あればコメントお願いします
放浪記1→sm21963082 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22025008
【WoT】KV-1Sにて2対2練習
前回と似たようなもので1Sを使って練習です。1Sは普通なら3発耐えますが2発で沈むこともよくありますので、少し運要素が強すぎる気はします。連携をとろうにも相手ともVCがつながっていたので筒抜けというw複数戦ではダメージ分散ダメージ集中が重要になります。
前:sm22000237 次:sm22128167 mylist/38380837
【WoT】ISタイマン練習風景
撮っておいたやつをはやく編集しないと2世代遅れになりそう。
これから始める人や始めて間もない人向けの動画で、かつ戦術がわかりやすいようにまとめたつもりです。これはISのタイマンですが、他にも車両によって戦い方は全然違うのでご注意を。
追記:10/9 一夜明けて見直してみると説明不足なところが目立ったので補足します。ISの乗員はどちらも100%でラマー等の装備もほぼ同じなので装填時間はおなじです。練習中のVCの会話をゆっくりで再現しています。あとIS同士の戦いでは大抵4発で撃破します。乱数が上に振れた場合まれに3発で倒せます。
前:sm21963588 次:sm22002369 mylist/38380837
【WoT】 捨て猫まったり放浪記 【T-71】
初投稿です(エンコミスや画質の粗さ改善で再UP)
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
最近少しづつ慣れてきたので動画を上げてみました
今回はクラン員の自走砲さんとのプラトーンでやってます
最初の頃、走行急旋回停止射撃した後動いてないのは、なんかキーボード効かなくなってるせいです;w;
mylist/38947049 放浪記2→/sm22006686
