タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
againを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
伊吹唯さん Yui Ibuki 「Not Alone」
07年7月に渋谷で3ヶ月3000枚路上売り目指して歌っているのを見て、かなり感動してファンになりました。3000枚は07年9月27日に達成し、その11月から6ヶ月47都道府県7,000枚とか言う無茶をして、骨折などあったのですがほんとに全国回ったようです。真冬の鬼のように寒いなか毎日夜遅くまで歌っていたりしてて本気で心打たれました。。。画質とか音質良くなくて申し訳ないですがどうですかね?(http://yui-ibuki.jp/) 2010年3月9日、BirthdayEveという会社を自分達で設立したようです http://be-inc.jp/Artists/IbukiYui 他の曲→ mylist/7211343
{アコギで}YUI Skyline 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ!でも男だから歌えない!でも原キーがいい!!をモットーにしております。 大変間が空いてしまいました!リクいただいたskylineです!歌メロは簡単なのですが、やっぱり皆が苦労するアルペジオ・・録り直しの連続でした・・汗 これでしばらく半音下げなくて済みそうですww 次回作はちょっと今月忙しそうで未定です・・・すいません・・リクに答えるか、たまにはやりたい曲もやりたいなー・・とか、YUI以外にも挑戦してみようかなー、とか色々考えてますw そんな感じですね。リクも答えれるかわかりませんが書いていただいても構いませんよ。 マイリスト作りました~mylist/13542527
YUIの「Oh My God」をMIDIで打ち込んでみた
リクがあったので作ってみました。「Oh My God」です♪だいぶDominoの扱いにも慣れてきました!出来は結構いいと思いますwすごくアレンジが凝っていて大変でしたが(^^ゞ mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
YUIの「Why?」をアコギで弾いてみました
プレミアム会員になった記念に動画うpです。
今回は「Why?」を弾いてみましたw
ちなみにCD音源は入れていないので自分のギターの音だけです。
毎度の事ながら下手くそなギターなので歌いながら聴いて頂ければ嬉しいです^^
今回もよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUI - Jamをアコギで弾いてみたりしてみた
2回目の投稿です。アコギを初めて4ヶ月半が経ちました。前回はLIFE(nm7400756)で、前回に比べバレーコードがかなり少ない曲でしたが、それでも難しかったです…。ギターソロとか入れてみました。聞き苦しいですが、何かアドバイスなどいただけたらと思います。あと、つき指は直ってません。
YUIの「Sea」をアコギで弾いてみました
今回はYUIさんの「Sea」を耳コピして弾いてみました。なんか録音した後に気づいたんですが、ギターの音とCDの音が微妙にズレてました。でも面倒なのでそのままです。なのでCDの音はかなり小さくしてあります。あとギターソロについてですが、なるべく原曲どおりに弾けるように努力しました。ですが、自分の力では不可能だということが分かったので「大体あってるかな?」を目標にして弾きました。はい。そんな感じです。毎回の事ながら拙い演奏ですが良かったら聴いてみてください。マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
バンブラDX「It's all too much(YUI)」
【「バンブラDX」で作った曲をチマチマうpしてます。曲はJ-POP中心、(できるだけ)配信投稿曲でまだ無い曲を。基本的に打ち込みのレベルはそう高くないので、至らないところも多々あるかと思われます。「ここ、おかしいんじゃない??」という箇所があったらコメントで指摘いただけると参考になりますので、よろしかったらお願いします!】他バンブラDX作品集→mylist/23938893◎5作目です。YUIさん大好きなので作ってみました!映画版カイジ主題歌。ロックでカッコいい曲です。☆Wi-Fi配信審査状況:3/5確認→NGでした(T_T)細かい所間違ってないか確認してみます。ちなみにテンポは138で作ってあります。
YUIの「Winding road」をアコギで弾いてみました
リクにお答えして22回目です。自分のアレンジ能力の無さに軽く涙目です(´Д⊂グスン そんなですが聴いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
『ハッピーシンセサイザ Happy Synthesizer -ENGLISH-』歌ってみた【結衣//Yui】
こんにちは皆 ! ここで私はたくさんのことを愛して別の曲です。( ´ ▽ ` ) 私は英語バージョンを歌うことにしました。あなたがすべてのそれのように願っています! \(^o^)/楽曲聴いて頂きありがとうございます。ヾ(*・ω・*)ノ[=♫Credits // クレジット ♫=][-♫Vocals/Mixing/Animation // ボーカル/ミキシング/ビデオ♫-] 結衣 // Yui [-♫ Music//音楽 ♫-] EasyPop(BETTI)[mylist/12749479][mylist/12699184][-♫ English Lyrics//英語歌詞 ♫-] uMi [mylist/8072811][-♫Instrumental//インストルメンタル♫-] rediakaikai[-♫ Picture//画像 ♫-] maroon
YUI - Rolling Star (cover)
Rolling Star
作詞:YUI 作曲:YUI 唄:v4_flower(ブイフォーフラワ)
Keyboard : IA
Drums : v_flower
Guitar cover:my my
お借りしたもの
Model : v/v4_flower, IA by mqdl様
Stage : どすこいP様
Motion/Camera : 盗賊つばき様
Effect : そぼろ様, 納豆カレー様
Tools : MMD, MMM, PMDE, p-motion, d-motion
YuiのGoodbye daysを歌ってみた
アメリカ人の友人がちょっとなつかしいYuiのGoodbye Daysを歌ってみました。他にもいろいろUPしているのでよかったら見てみてください♪ボーカロイドソング【ココロ】を英語で歌ってみた→sm10066217 クロノクルセイドのOPを歌ってみた→sm11541803 YUIのGLORIAを歌ってみた→sm9837026 Angel BeatsのOPを歌ってみた→sm11563567
【GUMI】Rolling star / YUI 【カバー】
YUIさんのRolling starをGUMIさんに歌ってもらいました。
聞いていただきありがとうございます。
普段はBSP(Behavior Support Party)という歌い手支援コミュニティでミックスを担当してます!
Behavior Support Party:co2173490
イラストはピアプロからお借りしました!
いえ様 http://piapro.jp/gasam76
カバーしたもの mylist/54610085
前→sm28062869 【GUMI】夏空グラフィティ / いきものがかり 【カバー】
次→sm28461815 【鏡音レン】モノクロのキス / シド 【カバー】
Rolling star - YUI【結月ゆかり麗カバー】
YouTubeのほうで外国の方からリクエストされた曲です。
YUIの7作目のシングル。2007年1月17日に発売されました。
テレビアニメ『BLEACH』オープニングテーマ。世代だけどあまり観ていませんでした。技名とかがめっちゃカッコよかったのは覚えています。
結月ゆかり立ち絵:たいたぬ 様 (im10709551)
丸みのある星:hiropon 様(nc224435)
使用音源:生音風カラオケ屋 様 (https://youtu.be/fVGZ5MBsi-Q)
背景素材:イラストACより
広告して頂いた皆様
Goldilocks 様、NME@CeVIO解説推進委員 様、まつだ 様、ゆずごしょう 様、ジョニー 様、マユマツゲ星 様、瀬瑠華 様、よーよ 様、コモズン 様、ροкο 様、神北クドリャフカ 様、只野夢芽(ただの無名な人) 様、ほらやま 様、半兵衛p 様
{アコギで}YUI It's happy line 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ。しかし男だから歌えない・・・それならインストでやってみよう!をモットーにアコギの多重録音です。前作sm6827924でコメくれた方の中でリクエストがあったこの曲をインストにしてみました!wそれ以外にもステキなコメントをくれた皆様、本当にありがとうございます!次回はリクエストのあったUnderstandを予定しています。よろしくお願いします。結局シングル順やめてw、リクエストに出来る範囲で答えてみたいと思います。 マイリスト作りました~mylist/13542527
【YUI】againを歌ってみた【姫の執事】
ハガレンOP、againを歌ってみました。
周波数いじってオケを作成してるので、音がしゃかしゃかしてます。
コメント・アドバイスいただけたら嬉しいです!姫の執事でした★
他にもアニソン歌ってみた→mylist/24368103
コミュニティ作りました!生放送とかやるかも。→co1118271
【初音ミク】『Rolling Star』のお試し終了。(修正版ですらない)
sm3128916 の最終版。音量上げない方がいいかも。初投稿じゃ、再生100も行かんだろと思ったのに。聴いてくれた人に感謝。修正版ですらないけど、一応あげました。ボカロは演奏者によって表情を変えられる良い「楽器」ですね。■カバーの勉強=オリジナルの歌い方の真似ではないので、お試しはこの程度で終わり。■1:00以降の変な部分は、いろいろ試した名残。得るものは多かった。面倒なので直さない。ブレスなし。伴奏テラMIDI。原曲信者を唸らせる必要もないし。原曲はとても良い曲ですので、ぜひ耳直しに聴きましょう。■画像はピアプロより。StarOfAshさん、mitsuukaさん、kamuiduru914さん、逆凪さん、takamiyaxxxさん。■最後までお読みいただき、ありがとうございました。
SUMMER SONG YUI/JIN 宮舞モカ COVER【MMD】
夏休みっ!楽しんでますか?
YUI「SUMMER SONG」JIN 宮舞モカCOVER
作品コード 150-4813-6
花火パーティクル:ビームマンP
桜の木(太):31040
スカイドーム:azyazya
イラスト:色んなオタク
ニコニコロゴ:名前が探せませんでした nc84414
モーション:moto syun
ゆず式リップシンクメーカ:ゆずごしょう
AutoLuminous:そぼろ
空中に漂う埃:化身バレッタ
映画風になるフィルタ:ビームマンP
SvSSAO:そぼろ
Excellentshadow2:そぼろ
多光源エフェクト:ビームマンP
MMD:樋口優
MME:舞力介入P
kaede「 コトノハ」 ストリートライブ
JR桜木町駅でストリートライブをよくやっている「kaede」さんです。「コトノハ」というバラードです。
【ふらわ】YUI GLORIA【弾き語り】
ふらわです。この曲は力強いですよね。負けてない!夢じゃない!青春時代で人生が変わる?深いですよね。
YUIの「Last Train」をアコギで弾いてみました
18回目の投稿です。リクエストを頂いたので弾かせてもらいました。最近新しいギターを買ったので調子こいてうpしちゃいました。演奏に関してはコード以外(ギターソロ等)は耳コピというか適当に弾いたというかそんな感じなので、音が違う上にかなり雑になってます。もし良かったらアドバイスなどよろしくお願いします。マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUI「Hello~Paradise Kiss~」歌ってみた【Raphie】
コミュ: co1690925
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
Lamb-GARNiDELiA(Mio-Tomonaga)
久しぶりのダンス動画です。
metaさんが前に挙げていた脱衣ダンス動画ですが、コンセプトお借りしました。
家の美桜はダンス中に脱衣はしません。(その技術が、まだ習得できてない笑)
この所の美桜の人気で、やっぱり動いてる美桜も作ってみよう!と思っての試みです
前回挙げた、フルーツてんこ盛りのハットは脱いでます。(邪魔なので)
動く美桜たのしんでくださいねぇ。
(使用楽曲)
Lamb. GARNiDELiA
MMDモーション;yurieさん
カメラモーション;???
使用キャラクター
「女子プロレスラー紗和」(スピンオフ「独りのわたし」)
朝長 美桜
今回使わせていただいたモーションクリエータさん、音楽制作者の皆さん
に有難う御座います。
【MAD】オオカミさんと7曲の賛歌【作ってみた】
オオカミさんMADです。
最近バカはまりしてるアニメの一つで、やっつけですが作ってみました。
つたないところも多々ありますが、ご了承ください(-ω-;)
曲は進研ゼミのCMでお馴染みのYUIでGloriaです。
いつの間にやらマイリスが5になってて驚きです。
こんなつたない編集ですが、見てくれて本当にありがとうございます。
YUI-es.car を弾いてみた byチャレンジ
前に撮ったやつを投稿してみました。下手ですが良かったら見てください
女子高生の(* ´ 3`*) Call of Duty World at War☆【Xbox360】
こんにちは(*´∀`*)YUIってイイマス(。・_・。)お兄ちゃんがXbox買ってやらせてもらってマス☆ぁたしわ高2デス(*^ー゚)vブイ♪今回ゎ声ゎ入れてもらえなかったけど(*´;ェ;`*)次ゎ声入りで動画アップしてもらいマスo(*⌒―⌒*)oへたっぴですけど(。>_<。。)みてください(≧m≦)ぷぷぷ
少女時代のテヨン(タイヨウのうたミュージカル)
少女時代のテヨン(ミュージカルタイヨウのうた)j-pop k-pop yui goodbye day
