タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】CHE.R.RY【ウクレレ】
YUIの「CHE.R.RY」を鏡音リン&ウクレレで。
可愛い。それに尽きる。
ウクレレソロは殆どないですが、伴奏が結構疲れます(笑)
<Wikipediaより転載>
曲名が「CHERRY」でないのは、単語の中に「.」を入れることで、「甘酸っぱい恋」を強く表す意味があり、春らしい甘酸っぱい果実のさくらんぼと相性が良く、「.R.」の形がさくらんぼのように見えて可愛らしく感じたため、「.」の位置と数をこのようにしたという経緯がある。
との事です。
【ニコカラ】 HELLO Paradise Kiss YUI 【カラオケ】
【カラオケ】
HELLO Paradise Kiss
YUI
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
伊吹唯さん Yui Ibuki 「毒消し草」
07年7月に渋谷で3ヶ月3000枚路上売り目指して歌っているのを見て、かなり感動してファンになりました。3000枚は07年9月27日に達成し、その11月から6ヶ月47都道府県7,000枚とか言う無茶をして、骨折などあったのですがほんとに全国回ったようです。真冬の鬼のように寒いなか毎日夜遅くまで歌っていたりしてて本気で心打たれました。。。画質とか音質良くなくて申し訳ないですがどうですかね?(http://yui-ibuki.jp/) 2010年3月9日、BirthdayEveという会社を自分達で設立したようです http://be-inc.jp/Artists/IbukiYui 他の曲→ mylist/7211343
HELLO~Paradise KIss~ YUI 弾き語ってみた
向井理めっちゃ好きです。笑だからこそ見れないパラキス。笑この曲のYUI可愛すぎます!!あんな風に可愛く歌えたらいいです・・・(TOT)まだまだ未熟者ですが、感想、駄目出し、アドバイス、何でもかまいませんのでコメント頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!!!
【PMS】バースデイソング/Happy Birthday to you you【YUI】
63作目です。YUIのアルバムCAN'T BUY MY LOVEに収録されているキャッチーだけどどこか悲しげな?バースデイソングです。ギタドラに入れば楽しそうな曲なんですけどポップンでも楽しく遊べそう!ベースが聞き取りやすかったのでけっこう入れてますw*********これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
YUIの「Find me」をMIDIで打ち込んでみた
YUIの「Find me」です♪前回リクエストいっぱいあってびっくりしました~全部は難しいかもしれませんが、出来る限りやってみますね。。。今は傘とトゥモロー作ってますよ♪ mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
【少女時代】テヨン - Skyline(Studio Version)【音源】
韓国のアイドグループ少女時代(SNSD)のテヨンが出演しているミュージカル『タイヨウのうた』で使用されている
YUIのSkylineの韓国語バージョンです(●´益`●)
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
まゆだぬきがYUIを歌ったらやっぱりこうなった
自分のほうが美人アピールを忘れない。それがまゆだぬき
まゆだぬきのコミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co1832964
秘密研究所動画マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/46260811
弾き語りをしてみた。Vol.2
YUIの「My friend」弾き語りです。今回は絶対に声が聞こえると思います。どうぞ聞いてみて下さい。それと、毎度のことながらアドバイスありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します^^*相変わらず声が小さくてすみません。マイクを購入したのでリベンジ予定。 マイリスト→mylist/8806988
【DTM】YUI - Laugh away【カバー】
またまたYUIさんでLaugh awayをアレンジしてみました。是非聴いてみて下さい。コメントお待ちしています!制作環境はCubase Essential 5と付属音源などです。他の曲も宜しくお願いします→mylist/17877506 mp3(インスト)はこちら→http://u3.getuploader.com/gillthim/download/69/laughaway.mp3 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
【歌ってみた】My generation【橙】
橙(だいだい)です。YUIさんのMy generationです。携帯録音、開始5秒近辺で雑音入ります要注意!!音量小さめでお聞きください。批評・アドバイス等いただけると嬉しいです。その他歌ってみた→mylist/11445342【追記】アドバイスくださった方、ありがとうございます!!今後、ご注意いただいた点に気をつけて歌ってみますね。
鏡音リンACT.2にYUIの「CHE.R.RY」を歌ってもらいました。
ACT.2が届いたので作ってみました。【イラスト】piapro(http://piapro.jp/)より 礎乃さん、和葵さん、coyasさん、くず餅さん、ふうとさん、座敷ウサギさん(ありがとうございました)。前作:sm4168364
YUI - Seaを弾いてみた
YUIさんのSeaをアコギで弾いてみました。マイリスはこちら→mylist/14571533
{アコギで}YUI Laugh away 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだけど男だから歌えない!じゃ、インストで、がモットーです。今回はLaugh awayです。別にやる予定なかったんですけど、なんか弾けちゃったんでうpしますwwそろそろリクエストに答えますね・・・LIFEとかcrossroadとかwhy?とかagainとか・・・なんかのリクやります・・・今回はYUIでは初のマイクでの生音です。音量調節むっちゃ難しいです(汗 でもこっちのがいい音ですよね・・いかがでしょうか? では聴いてください! 他>マイリストmylist/13542527
【バンブラDX】SUMMER SONG
バンブラDXでYUIのSUMMER SONGを作ってみました。バンドスコアの打ち込みです。投稿しましたが、原曲NGでした。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【デスノート】バナナ【YUI チェリー】
バカヤロー、松田、何ごり押しMADを作ってる!? ふざけるなー!
最近バップが仕事してないみたいなので消されそうなタグでもなんでもつけて構いません。
mylist/39705928
YUI Rolling star を弾いてみました。
馬でもできるもんです!この曲めっちゃ楽しいです!w
ただ1時間位でささっと覚えたので、ミスタッチ等多いですが気にしないで下さい!宜しくお願いします!
マイリスト→mylist/20352797
[twitter]http://twitter.com/#!/umademon
HELP YUI 弾き語り
こんにちは、ちゃみです。相変わらず簡易録音(ノ▽`)ライブで初めて聴いていいなぁと思った曲です。よかったら聴いてください(´Д`)mylist/8813363
CHE.R.RY/YUI【Synthesizer V AI 夢ノ結唱 PASTEL】COVER
#synthesizerv #バンドリ #夢ノ結唱 #カバー #歌ってみた #CHE.R.RY #YUI #夢ノ結唱PASTEL
PASTELさんにCHE.R.RYを歌ってもらいました。
Instrumental音源:https://youtu.be/FLTIf7Te71Y?si=DTlPOO1whFApjJCZ
SNSD (소녀시대) Taeyeon (태연) - It's Happy Line ( Midnight Sun Musical Part1 )
k-pop - SNSD 少女時代 (소녀시대) Taeyeon ( テヨン 태연 ) - It's happy line (Midnight Sun Musical) Mシアターミュージカル①『タイヨウのうた』からIt's happy line yuiさんが映画でドラマでは沢尻エリカさんがカオルを演じた作品を韓国ではsnsdのテングが演じてます。音響が粗末だと言われているのですが、どうでしょうか?
【ふらわ】YUI Green a.live【弾き語り】
ふらわです。耳コピ+キーを上げて。「神様は誰を守ろうとしているの?」ここ好きです♪次は、リクエストにお応えして、椎名林檎 丸の内サディスティックを弾き語りたいと思います。
第79回 NHK 全国学校音楽コンクール 課題曲 ~中学校の部~(合唱練習用)
http://www.youtube.com/watch?v=s5pt0rCq-9U
YUI - Please Stay With Meを弾いてみた
YUIさんのPlease Stay With Meをアコギで弾いてみました。耳コピ一発撮りなのでおかしいところがあるかもしれません。。。マイリスはこちら→mylist/14571533 ///2010.8.7歌なしうpしましたnm11664173
