タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KoKoTi⁂A⁂】CH4NGE 踊ってみた【チーム小6】
11月の課題曲だったから、ここてぃあの6年女子3人で踊ってみました!
身長差えげつないけど同じ年ですから!!!!!!!!!!
同じ年ですから!!!!!!!!!!!!!!!!
【楽曲本家様】Giga様 sm39804594
【振付本家様】ぽるし様 sm40175082
撮影編集:ゆっきー母
<Acrobat dance team KoKoTi⁂A⁂>https://twitter.com/KoKoTi_A
Yui (髪長いほう)
M(髪短いほう)
ゆっきー(ちっさいほう)
mylist/59775358/Twitter:https://twitter.com/yukio5505
YUIの「GLORIA」を弾いてみました。
初投稿です。「練習するなら人に見てもらうのが一番良いよ。せっかくだから演奏動画あげてみなよ!」と友人に言われたのでやってみまいました。音質、画質、テクニック、ともにゴミ以下ですが良かったら最後までお付き合いください。もしよろしければアドバイスなんかもお待ちしております。
YUIの「Good-bye days」をMIDIで打ち込んでみた
約2ヶ月ぶりの新作です。待ち望んでくれてる方とかいたら嬉しいです(^_^;)「Good-bye days」♪ "タイヨウのうた"の主題歌ですね。で、今回シーケンスソフトを「Domino」にし、サウンドフォント使ってみました。以前より、よりリアルになったと思います。 出来は、まずまずです。少しアコギに迫力が足りなかったかな。 mylist/7738129 1/21 mp3です。→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org22325.mp3.html passは「yui」です。 UTAUもお願いします→mylist/21085432
【KAITO】CHE.R.RY(YUI)
YUIのCHE.R.RYを兄さんに歌ってもらしました。試作よりも悪くなったんじゃないかと思わずにはおれないですorz でも、やっぱり、もったいないのでうp(またか) せめて素敵な兄さんの絵で誤魔化s(略) すいませんすいません(汗) 画像はピアプロから、ななせ様の「桜とKAITO」をお借りしました。こんなんに、使ってしまって申し訳ない。(4/27追記)オケは自作じゃないです。手持ちCDからです。というかタグがwww 初恋! 素敵過ぎて思わずロックしちゃいましたとか。 試作のショートバージョン→nm2825504
【ジャンプ歌ってみたツアー】 LIFE 【みどりんご。】
ー過ぎてきた日々全部で、今の私なんだよ。
■ツアーマイリス mylist/67256751
◁ 前:「 プライド革命 」sm36252715 : 次 ▷「 Over Soul 」sm36260547
■MIX はっち様 mylist/56190042 (@hatc128)
■illust □□□□様 (@RabbitShiu)
■Vocal みどりんご。 mylist/29402886 (@midoringosan)
■アニメ「BLEACH」ED
【MAD】やよい&伊織/Laugh away
完成間際まで元曲で作成していました。なのでYUIの元曲に合わせて作られてます。
CDお持ちで環境がある方はお試しください。
今回はコチラを使わせて頂きました。 sm13785816
ランクは違うけど、いつかは同じステージに。というお話。
mylist/24485629
【映画】タイヨウのうた (2006) 予告編
メディア:映画
上映時間:119分
製作国:日本
製作費:不明
公開情報:劇場公開(松竹)
初公開年月:2006/06/17
監督:小泉徳宏
ジャンル:ロマンス
キャッチコピー:太陽にあたれない彼女に恋をした。
シンガーソングライター、YUIが映画初主演した感動ラブ・ストーリー
太陽にあたることのできない難病を抱えた少女と太陽の下でサーフィンに明け暮れる少年との切ない愛を瑞々しく描く
共演は「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の塚本高史。監督はこれが長編デビューの小泉徳宏
YUI - It's all too muchを弾いてみた(short ver.)
YUIさんのIt's all too muchをアコギで弾いてみました。マイリスはこちら→mylist/14571533
<YUI>Rolling star (ドラム)
YouTubeから転載しました。YUIのRolling star に外人さんがドラムでカバーしてます。ドラム、すごい~! わたしのお気に入り→mylist/12609761
セツナサイクル 歌ってみた【雨守】
言えなかった一言
この季節にピッタリなyui様の曲を歌わせて頂きました。
※キーを+3に変更して歌わせて頂きました。
素敵な本家様:(sm20229507)
※キーを+3に変更して歌わせて頂きました。
MIX・ENC:EL様(mylist/6252190)
雨守(mylist/28870314)@amamori_2525
※漢羅さん広告ありがとうございます!!!
クインオブハート /YUI【歌ってみた】
本家様 sm24056707
Luz様 sm24056734
MIX師様 パミ様@PaMi_Mix2
【歌ってみた】Gloria/YUI
お久しぶりです!なかなか音質の良いカラオケ音源がないのでギター弾いてみました。歌と一緒にひどいことになってますが・・・笑声量つけるにはどうすればいいんでしょう;_;コメントやアドバイス、いつも参考になります!よろしくおねがいします*
第79回 NHK 全国学校音楽コンクール ~中学校の部~ 課題曲
【第79回 NHK 全国学校音楽コンクール ~中学校の部~ 課題曲】 『 fight(ファイト)』 作詞・作曲 : YUI 編曲 : 松本望 ※この動画は、YouTubeからの転載です。(http://www.youtube.com/watch?v=jBjgTvQIq5g) http://partysims.blog.fc2.com/
【sYUI】 WO.R.RY (松岡修造×CHE.R.RY)
恵美子ーー!! ●ところで、「この動画、もしかしたら良い感じの動画かもしれない」とかって思ったんじゃないですか? クオリティにちょっとでも期待しちゃったんじゃないですか? んなわけねぇだろおえ-!? そんなわけねぇじゃん! これは、俺の、初MADなんだよ!! ●Youtubeにもアップしたから高音質で聴いてけ!Good Luck! http://youtu.be/Xf3L2pyQxcw ●2000再生ありがとう! ●前田の後さん、ニコニ広告ありがとう!! ●マイリス作ったZO!! mylist/27500000
YUI Good-bye days 弾き語り
3回目の投稿です。毎回たくさんのコメントありがとうございます。泣きそうになるほどうれしいコメントもいくつかありましたwアドバイスもいただいてとてもためになっています。新しいコメントを見るたびにもっとがんばろ!という気持ちになれます。本当にありがとうございます。今、実はテスト期間中で本当はテスト終わった後投稿しようと思っていたんですが我慢できずに弾いてしまいました笑今回はリクエストをいただいたGood-bye daysを弾き語りしました。とても高かったり、アルペジオがへたくそすぎてあまり自信はないですが一生懸命歌いました。また、アドバイスなどしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。よかったら聞いてください♪mylist/8705644
【ニコカラ】 LIFE YUI (カラオケ)
【カラオケ】
LIFE
YUI
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
YUIのRolling starを弾いてみました。
なかなか上手く弾けません。 高フレットで小指が限界に・・・■演奏動画:mylist/9305161
【鏡音レン】 SUMMER SONGを歌わせてみた 【カバー曲】
毎日毎日暑すぎる。。
いつもかわいいレンくんのイラストをお借りしてるピアプロ内にも、夏DAー!的なイラストがいっぱいあったので夏の歌を歌わせてみました。
今回はいつものショタレンくんではなくて、Wレンのお兄ちゃんの方の初ソロ。
原曲のサビが高いのでもしかしたら耳レイプになるやもしれません^^; それにしてもYUIの曲はムズイ(;´∀`)
◆他のカバー曲⇒mylist/6948965
ちょっと懐かしかったりする歌手、バンド、芸人等の私的サビメドレー
2000年代前半のバンド、芸人の歌、懐かしいアニソンが大好きです。
YUI「Good-bye days」をアコギで弾いてみた。
YUIの「Good-bye days」をソロギターでアレンジしてみました。
他の演奏【mylist/7346703】
Twitter【http://twitter.com/Syu214】
歌っていただきました!感謝!【sm20121434】【sm20128545】
なにかあればTwitterまで。
マッシュアップ Good 20 days
加藤ミリヤにYUIをマッシュアップしてみた。他作品はmylist/6600841にて 。
【ミクカバー】初音ミクで Good-bye days を歌ってみた
ロリ声をなんとか回避したいのだが・・・他のはこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/1374440/2480287
フィリピンの女子高生が歌う(まね)feel my soul
ようつべより。 フィリピンの女子高生CARMINAちゃんが、yuiのfeel my soulを日本語で熱唱? 18歳になってる。 mylist/13386514
RAD が Namidairo を歌ったら。
YUIがふたりごと歌えるなら、RADがNamidairoを歌えるかと思って。笑 自己満足だよ。
