タグ YUI が登録されている動画 : 1300 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鋼の】YUIのagainを歌ってみた【AKASABI】【錬金術師FA】
*人生初めて自分で買ったの漫画は鋼でした。気がついたらアニメ化はもう二度目でした。気がついたら原作は完結しました。エドよ…
*AKASABIです(*゚∀゚)ノ
*YUIさんのagainを歌ってみた。難しいです。よろしくおねがいしますー
*ご応援、ご意見ありがとうございます!これからもがんばります―!
*前【罪人】sm17188448
*次【A HOUSE CAT】sm17271517
*歌ってみたマイリス:mylist/28843687
YUI - Rolling Star 弾いてみた
YUIのRolling Starをカバーというか弾かせてもらいました。ミスはいろいろありますが、あたたかい目で見てもらえると嬉しいです!mylist/19216346
Dear Fiona/薛凯琪
Tomorrow's way(YUI)のカバー。歌っているのは香港のアイドルのフィオナ・シッです。広東語で歌ってます。許可取ってます。
【REI*】YUI * Feel my soul【歌ってみた】
動き出せ見えないけど道は開かれてる
お久しぶりです。REI*です!
今回はYUIさんのFeel my soulを歌いました!
大好きな曲を歌えて幸せです(∩ω∩*)
相変わらず声量なくてスイマセン
しかもギター弾けないのにギター持った写真なんか撮ってすいません←
※もちろん本家様が一番です。本家以外無理!などという方は注意してください。真似をしてるつもりはありません
★今回動画制作にかかわってくださった方ありがとうございます★
MIX&SOUND 恭さん(user/15061616)
動画編集 chakkさん(user/11797111)
VOCAL REI*(mylist/23264818)(co258552)
視聴してくださったみなさんありがとうございました!
YUIの「Tomorrow's way」をMIDIで打ち込んでみた
リクエストがあったのでやってみました。神曲「Tomorrow's way」です♪すごく凝ったつくりで、ギターのワウとか最初のシンバルとか、原曲を表現できなくてなんかしょぼいです 気になるところがあったらコメしてください~ mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
CHE.R.RY 歌ってみた【Reru】
YUI様のCHE.R.RYを歌わせていただきました。
YUI様【@FFLOWER_STAFF】
https://twitter.com/FFLOWER_STAFF
Vocal : Reru【@Re0ru_0】
https://twitter.com/Re0ru_0
Mix : k y a m a . 様【@kyama_mix】
https://twitter.com/kyama_mix
illust : 士村ゆい様【@tomurara16】
https://twitter.com/tomurara16
Movie : HAR様【@har__xx_u】
https://twitter.com/har__xx_u
(最終話Re;みたとこで)天子さまにCHE.R.RYをうたってもらった
完全な二番煎じです;;YUIのピッチ♯2.7上げです。あまりにてないんでそれでもいいって方だけお願いします・・たぶん新作のほうがより天子さまに似ているようなきがします・・こちらも見てやってくださいなw新作:sm4364585 mylist/8076117
【通常の3倍ゆっくりなOP】鋼の錬金術師FA「again」
絵をじっくり見るためにOPをスロー再生してみたら、絵よりも音の変わり具合の方にインパクトがあった。
ROMAN SO WORDS - 月煌 ~Moon Stone~
MinstreliXのkeyのYui氏のプロジェクト
JKがSuperflyを歌ってみた【愛をこめて花束を】YUI
ちゃお^^YUIです。今のわたしの気持ちを曲にこめて歌いました。マイリスしてくれるやさしい方がいたらうれしいです。
【ニコカラ】「生風」CHE.R.RY / YUI 通常カラオケ
歌いだし:手のひらで・・・ midG~hiD au LISMO CMソング
タイヨウのうたinSA
うん そうなんだ ついにやってしまったんだ GTA SAでタイヨウのうたを うん 後悔はしてない出演者 [DCM]midoli rakkyo3 [NGR]TUNEKITI [SDR]QUEEN , RAXAps YUIのFENDER MODは ALOMEIDAさんとゆう方がホーリーしたようですADIEUYUI GTA SA MP タイヨウのうた
【ミール】Rolling Star【弾いてみた】
6作品目になります!!!
ご無沙汰してますミールですヾ(o゚x゚o)ノ
今回はベースでの動画となります!
しかも!!!!!!!!!!
時間がないので1発撮りです
お仕事終わってからそのまま撮ったので服があれです。
こんな服きて接客してあんなことやこんなことする夜のバイトやってます(*´艸`)
↑うそっす。
この曲はYUIが活動休止するので弾きましたd(-U-★)
それと言いたい事あったら全部言ってよ。・゚・(つД`)・゚・。
1人で抱え込もうとするなよ俺にも言ってくれよ辛いぜ( ・_ゝ・)
って思うことがあったのでこの曲弾きましたw←ぇ
【twitter】https://twitter.com/meal1014
【マイリス】
mylist/32208504
『FREELY TOMORROW』歌わせて頂きました【Yui@Vress】
初めまして!!アイドルサークルVressのYuiです(*゜∀゜)ノ歌ってみた初投稿!!!可愛いのにちょっぴり切ないところが大好きvv良かったら聴いてやって下さい♪♪Twitter → https://twitter.com/#!/yui_vress本家様→sm15172108
DTM初心者がYUIのCHE.R.RYをアレンジしてみた
■初めましての人は初めまして。詩音です。
初心者なりに学校へ通っているのですが、課題で作ったものをうpしてみました。
■2作目です。学期末の課題として作りました。
レベルは低いですが、感想とか聴かせていただければ嬉しいです。
■やっぱりまだエフェクトとか習ってないぬ(´・ω・`)
■学校関係者は私を特定できるでしょうが、そこはヌルーで。
■前作(GReeeeN):nm7590987■マイリス:mylist/10046071
【ランバトしてきた】again/YUI
鋼の錬金術師OPでYUIのagainです。
まだまだ練習不足ですが
100点動画も挙げてますのでどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/6788446>
【艦これ替え歌】Ocean star【Rolling star】
海に輝く娘達。
どうもzenren/トラック泊地提督です。
今回はYUIさんのRolling starを替え歌して歌いました!
zenren 歌関係→mylist/47495243 Twitter→@zenrenznrn
前曲[武力ノダンス]→sm27546676 次曲→[TOPEDO]sm27741027
CHE.R.RY drum cover
初めまして!レコーディングの合間に叩いてみました!!ノリでやってるのでフレーズ違うのは気にせず。。ドラム難しー!!
again / YUI (cover) feat. 可不
「懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん」
アキノモモです。5作目、JPOPカバー祭2023春投稿曲。
『again』YUI (cover)
Vocal - 可不(KAFU)
Illustration - nijijourney
Music, Lyrics - YUI
Movie - アキノモモ(Momo Akino)
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=w5OUAY1j3gQ
アキノモモ Twitter:https://twitter.com/akinomomoyo
=================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて作成しました。
可不 Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不 YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
=================
【宮舞モカ】Rolling star/YUI【Synthesizer V 2カバー】
BLEACHのOPです。
◆歌
Synthesizer V 2:宮舞モカ
Synthesizer V:小春六花
VoiSona:結月ゆかり 麗
◆お借りしたイラスト
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11454275
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11279924
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11107405
◆使用した音源
https://youtu.be/vu2CZjhDOk0?si=RkbK4ciko2gx9ptn
restoration
ユニット:L'eclat de reveボーカル:Aiz、ギター・作曲:TOMOボーカル退院後の録音なので調子悪い時の録音です・・調子戻ったらコーラス含め、再度録音予定。ギター音色も変更できたらなと・・活動は超スローペースでやっております。完成はいつになることやら・・w因みにユイの絵は関係ありません;(やる気の無さが出てますw
CHE.R.RY を、歌ってみた。by supplement
ヴィレッジヴァンガード独占発売「supplement~耳で効くJ-POP eLEctRo COVERs~」Performed by supplement music quintetto★より
【叩いてみた】YUI-again【カホン】
初めまして!
今回はYUIサンの『again』をカホンで演奏してみました♪
まだまだ荒い演奏ですが、宜しくお願いします!!
ー使用機材ー
カホン シュラグベルグ 2 in 1
シンバル SABIAN AAX エルサボール・ピカンテ・ハンドクラッシュ
SABIAN AAX O-zone splash
・カホンで叩く!ドラム物をカホンへ!
⇒co1368037
追記:そしてそして新ブログ紹介!
『パーカッションから音楽を考える音倉屋らせんのブログ』運営中です!
⇒http://blog.otokuraya-rasen.com
テヨン(少女時代) - It's Happy Line(YUI)(タイヨウのうたミュージカル)
テヨン(少女時代) - It's Happy Line(YUI)(タイヨウのうたミュージカル)j-pop k-pop
【初音ミク】Good-bye days【VOCALOIDカヴァー曲】
夏の祭典J-POPカヴァー祭り2015だよ!
\キャーマイマイサンーステーキー/
今回はね!もうこれ以上なく大好きなYUIさんの曲をカヴァーしたよ!
最後まで楽しんでいってね!(*´∇`*)
Arrange : しいたけP(NAL) @nalathk
Illustration : 青汰 @ntm_u_kyo
Photo : ステッパーの人 @steppernohito
通販:https://nalathk.booth.pm/
オリジナルもよろしくお願いします! mylist/29315492
