タグ Yuda が登録されている動画 : 97 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.gray-manの神田に踊らせてみた
ま た お ま え か また私です\(^O^)/ 今製作途中のが終わったらちゃんと目つけてフルやってみます(・∀・)ノシ ちょっと待っててください(・∀・)ノシ いや、かなり待っててください(・∀・)ノシ っていうか神田でブレイクダンスとか想像つかねえ^O^/
[MAD]バカとテストと召喚獣VSクロマティ高校
ユウジと林田がクイズ対決!!?他作品です⇒mylist/17600061
ラズベリー*モンスター 歌ってみました【みさ木】
君は僕だ 僕だけの君だ
早く助けてよ
本家様→【sm21051219】
ソロ投稿はお久しぶりなみさ木です。
今回はHoneyWorksさんのラズベリー*モンスターを歌わせていただきました!
新境地・・・には、なれなかったorz
本家様【sm21051219】より動画もお借りしてます。
@vocal*みさ木
mylist:mylist/34691622
community:co1738379
twitter:msk_0521
@mix*matyanz
mylist:mylist/37198339
twitter:matyanz
@enc*Yuda
mylist:mylist/35767614,mylist/35000638
community:co1835223
twitter:Yuda0208
@special thanks!
キングさん、えりのちゃん、しきくん、せすたん
※JDが天ノ弱を歌ってみた
どもども、初投稿のJDですぅ。
第一弾は164さんの「天ノ弱」歌わせていただきましたはい。ありがとうございます。
至らぬ点があると思いますがってかあるのでよろしくお願いします!
素敵すぎる原曲様(sm14583646)
MIX・エンコード LIQU@。(mylist/4844357)
ご協力ありがとうございましたぁ!
【歌ってみた】モザイクロール【えりの】
えりのと申します。
DECO*27様の『モザイクロール』を歌わせて頂きました。
mixから何までYudaさんにお願いさせて頂きました!とっても感謝です!
本家様:(sm11398357)
Mix&Encode:Yudaさん(user/11047228)(twitter @Yuda0208)
→Yudaさんのお手伝い動画(mylist/38392895)
歌:えりの(twitter @erino_niconico)
マイリスト(mylist/38476970)
コミュ(co2143171)←つくりました!
<<前作【弾き語りLIVE音源】とある田舎のお祭りにて【えりの】 (sm21559845)
ギガンティックO.T.Nをのひのびと歌ってみた【ひのび】
お久しぶりです、ひのびと申します!
今回は、ギガP様のギガンティックO.T.Nを歌わせていただきました!
はっちゃけましたよー!w
Yuda様の素晴らしいMIXのおかげで、とても可愛くなりました。
最後までお聞きください最後とてもかっこいいので!!!!!
やばおぴんこす本家様⇒ギガP様【sm19532707】
レンくん可愛いですレンくんhshs
MIX&エンコード⇒Yuda様【mylist/35767614】【@Yuda0208】
ありがとうございました!!最後とかもう最高にかっこいいです!
歌ってるの⇒ひのび【mylist/35682595】【@lastcards】
※普段はTwitterに生息してますフォローください
【初音ミク】夕空感傷【オリジナルPV】
初投稿とも言えないので初投稿曲(修正)です。
よろしくお願いします。
一人になった女の子の歌。マフラー付けて走りましょ。
* MuSic ∮ WoRds / Yuda [mylist/35767614]twitter/@low_quality_p
* Mix ∮ MasTering/ 波摘 [mylist/31887584]
*IllusT ∮ MovIe / タマノ [http://www.pixiv.net/member.php?id=1870620]
[2/9追記]気づけばこんなにも多くの方に再生、コメントを頂き、マイリストまで...嬉しいです!まだまだ素人ですが頑張りますのでよろしくお願いします!
オケ、mp3あげました!→【http://piapro.jp/baku_come】
波摘さんのMix&Masteringにただ感動しました。
上記に波摘さんのボカロマイリスもあるので見てください!
※新作 Stay alone【sm20596077】
スマブラX対戦動画 TA有りチーム戦 旧ハイラル城 その1
■大乱闘スマッシュブラザースXチーム戦 ■64のハイラル城が好きすぎて作ってしまいましたw ■チーム戦楽しいよ、チーム戦 ■青チーム DDD(YUDA)、ファルコ(たきがわ) ■赤チーム スネーク(イワーク)、メタナイト(はか) ■楽しくやらせていただいてます、よかったら見てってください。 ■たきがわはプレイ2回目の初心者、他は中級者なので暖かくお守りください。次sm9579929 その他対戦動画mylist/17444845
スマブラX対戦動画 TA有りチーム戦 旧ハイラル城 その6
■大乱闘スマッシュブラザースXチーム戦 ■64のハイラル城が好きすぎて作ってしまいましたw ■チーム戦楽しいよ、チーム戦 ■青チーム メタナイト(はか)、キャプテン・F(バトラ) ■赤チーム スネーク(イワーク)、DDD(YUDA) ■楽しくやらせていただいてます、よかったら見てってください。 ■広い場所でのチーム戦のが楽しいと思うんです^^全員無名プレーヤーです。チーム戦の立ち回りがうまい人もいるので参考に・・・なるかな? 前sm9729376 次sm9729524 その他対戦動画mylist/17444845
【歌ってみた】Departures~あなたにおくるアイの歌~【えりの】
血反吐はきながら歌いました( ^ω^ )
えりのと申します。
EGOIST様の『Departures~あなたにおくるアイの歌~』のリクエストを頂き、歌わさせて頂きました。
Yudaさんが素敵な動画を作ってくれました!やったー!
Mix&Encode&Movie:Yudaさん(user/11047228)(twitter @Yuda0208)
→Yudaさんのお手伝い動画(mylist/38392895)
song:えりの(twitter @erino_niconico)
upload:えりのの姉
マイリスト(mylist/38476970)
コミュ(co2143171)←つくりました!
<<前作【歌ってみた】モザイクロール【えりの】 (sm21633475)
【誕生日記念】風待ちハローワールド 歌ってみました【みさ木】
逢いにいくよ ドアの向こう側
この愛しい世界
いつももらってばっかりで不甲斐ない私ですが、
少しでもみんなに返せるようにがんばります。
これからはちょっとでも自分が好きになれたらいいな、なんて。
20歳になりましたが、なんの変わりもなく、
そして、いままで以上によろしくお願いしますヽ(´c_,`)ノ
本家様→【sm17520124】
@vocal*みさ木
mylist:mylist/34691622
community:co1738379
twitter:@msk_0521
@mix&Enc*Yuda
Mylist:mylist/35000638
community:co1835223
ありがとう。
スマブラX対戦動画 TA有りチーム戦 旧ハイラル城 その4
■大乱闘スマッシュブラザースXチーム戦 ■64のハイラル城が好きすぎて作ってしまいましたw ■チーム戦楽しいよ、チーム戦 ■青チーム DDD(YUDA)、ファルコ(たきがわ) ■赤チーム スネーク(イワーク)、メタナイト(はか) ■楽しくやらせていただいてます、よかったら見てってください。 ■たきがわはプレイ2回目の初心者、他は中級者なので暖かくお守りください。 次→2/3音楽差し替えタイマン動画投稿予定! その他対戦動画mylist/17444845
スマブラX対戦動画 TA有りチーム戦 旧ハイラル城 その7
■64の大乱闘スマッシュブラザースが発売されて12年・・・魔王が手下ドンキーを連れてハイラル城に君臨するっ!! ■青チーム 魔王(バトラ)、ドンキー(はか) ■赤チーム スネーク(イワーク)、デデデ(YUDA) 前sm9729524 次sm9729898 その他対戦動画mylist/17444845
スマブラX対戦動画 TA有りチーム戦 旧ハイラル城 その9
さて、どっちが勝つでしょう? ■大乱闘スマッシュブラザースXチーム戦 ■64のハイラル城が好きすぎて作ってしまいましたw ■チーム戦楽しいよ、チーム戦 ■青チーム DDD(YUDA)、スネーク(イワーク)、 ■赤チーム メタナイト(はか)、魔王様(バトラ) ■楽しくやらせていただいてます、よかったら見てってください。 ■広い場所でのチーム戦のが楽しいと思うんです^^ごめんなさい>< スネークとデデデは単キャラ使いなんです・・・今度はおまかせでチーム戦してみようかな。 次→バトレボ実況うpしましたsm9869466 その他対戦動画mylist/17444845 スマブラの次回→とりあえず練習メインで、またちょくちょく投稿します^^
【みさキング】スキキライ 歌ってみた
ハッピーバレンタイン!
_ 人人 人人 _
> 大幅なロス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
へ(^o^)へ
|へ
/
本家様 【sm13361994】
■MIX エンコ Yuda様 【co1835223】【mylist/35000638】
■歌/キング 【co1521013】
■歌/みさ木 【co1738379】 【mylist/34691622】
【IA-初音ミク】心想カタリズム【オリジナル】
騒いでたいやいやいやー<(゜o^ )/\(゜ヮ゜)/\( ^0゜)>
三作品目になります。難聴になりつつ頑張ります。
お聞き苦しい所があればごめんなさい。
↓さくひんに携わった方↓
∮illust∮
あるとりこさん @arutoriko http://piapro.jp/arutoriko
∮lyric∮
くろまんさん @kuromanmusic mylist/33822134
∮そのたもろもろ∮
Yuda @Yuda0208 mylist/35767614
関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。次回も温かい目で見てやってください!
カラオケ→必要なさそうなので検討中
歌詞→http://piapro.jp/baku_come
スマブラX対戦動画 TA有りチーム戦 旧ハイラル城 その5
■大乱闘スマッシュブラザースXチーム戦 ■64のハイラル城が好きすぎて作ってしまいましたw ■チーム戦楽しいよ、チーム戦 ■青チーム DDD(YUDA)、クッパ(バトラ) ■赤チーム スネーク(イワーク)、メタナイト(はか) ■楽しくやらせていただいてます、よかったら見てってください。 ■広い場所でのチーム戦のが楽しいと思うんです^^全員無名プレーヤーです。チーム戦の立ち回りがうまい人もいるので参考に・・・なるかな? 次sm9729456 その他対戦動画mylist/17444845
スマブラX対戦動画 終点タイマンアイク(YUDA)VSスネーク(イワーク)
どうもイワークです! ■大乱闘スマッシュブラザーズXの対戦動画。■ルールはタイマン、ステージ終点、アイテムなし、ストック3というルール。 ■今日もBGM差し替えしてみました^^ 自称、中級者同士のタイマン動画です!是非アドバイスをお願いします(笑) ■アイク(YUDA)VSキャバ嬢スネーク(イワーク) ■手榴弾のパターン模索中のイワークです!自爆が多い・・・空中ニキータは全部空ダが化けちゃってます。。。もっと練習しなくては><(byイワーク)アイクかっこいいよー(byYUDA) その他の動画対戦動画→mylist/17444845
・バイオハザード1激ムズモード 実況プレイ始めましたsm10023703,
姉妹作品 ポケモン バトレボサダーン教授とイワークの実況sm10056700
僕たち私たちの東方ポケット戦争EVOパート11-1
はじめまして、コメントとフランが好物のYudaです友人に勧められて東方ポケット戦争をやります!今回はリアルで事件がおきてしまいましたこの事態を冷静にはうけいれられないぜマイリスト⇒mylist/17600061です、前の作品⇒ sm1243177111/4現在しばらくUPしていませんが、日曜日にコメントであったデーター復帰をやってみます、アドバイスありがとうございます。今週中にはUP予定
【戦場の絆】HM66:ガンダム@3バー【秘書動画】
うp主≠プレイヤー
画質悪くてすみません
新しくなった秘書動画マイリスト mylist/18400069
Q:うp主はボカロにはまっているのか?
A:BGMはプレイヤーさんからのリクエストで編集しています
【歌ってみた】rain stops,good-bye アコギVer.【えりの】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
におP様の素晴らしい楽曲をかっちゃん様の素敵なアコギアレンジにのせて歌ってみました。
mixはお世話になっておりますYudaさんにお願いしました。とっても感謝です!
本家様:(sm3075492)
アコギアレンジ:(sm14241754)
参考にさせて頂きました:ひぃ様のニコカラ(sm15118188)
お借りしたイラスト:PAO様(http://piapro.jp/t/JXzM)
Mix:Yudaさん(user/11047228)(twitter @Yuda0208)
歌:えりの(twitter @erino_niconico)
その他:えりのの姉(投稿等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
<<前作【ぼっちで歌ってみた。】magnet【えりの】 (sm21463838)
スマブラX対戦動画 TA有りチーム戦 旧ハイラル城 その3
■大乱闘スマッシュブラザースXチーム戦 ■64のハイラル城が好きすぎて作ってしまいましたw ■チーム戦楽しいよ、チーム戦 ■青チーム DDD(YUDA)、ファルコ(たきがわ) ■赤チーム スネーク(イワーク)、メタナイト(はか) ■楽しくやらせていただいてます、よかったら見てってください。 ■たきがわはプレイ2回目の初心者、他は中級者なので暖かくお守りください。次sm9581363 その他対戦動画mylist/17444845
初心者実況者二人でバイオ5!?シェバは見てるだけ単発part5
こっちでは、お久しぶり^^; いやぁ・・正直忙しかったのと、ちょっとわすれてたぁwwあははははwwww あと、この回はなぜか声が変に・・。 んじゃあ少しでも皆さんが楽しんでくれたらうれしいですwww 前:sm9999627 次:sm10146322 バイオのマイリスト:mylist/17936405 二人が普段やっている動画のマイリスト⇒ 子分マイリスト:mylist/17674089 Yudaマイリスト:mylist/17600061
[超魔界村]主任のオレが初実況プレイ
初実況で超魔界村をやってみましたマイクの音やゲーム音とかいろいろ気にいらないところがあるかも知れませんがよろしくです。ちなみに続ける予定はありません
【スマブラX】自称中級者が実況プレイしたらカオスになる【対戦】2-1
どうもイワークです。今日も自称中級者達の適当なおしゃべりスマブラです^^
荒らしとか余裕なんでバンバンお願いしますwww
前→sm10476900 次→sm11423610
サウザー 9B M2K ストライクウィッチーズ ルッキーニ とある レールガン R-18 おっぱい ロリ 東方 アニメ タイマン 実況プレイ動画 大乱闘スマッシュブラザーズ
僕たち私たちの東方ポケット戦争EVOパート7
はじめまして、コメントとフランが好物のYudaです友人に勧められて東方ポケット戦争をやります!今回は本当にアリスが登場します、そしてまさかのバトルBGMを上げようとして、イヤホンでMAXにしてたけど、逆に音がなくなってしまいました、声しかないので申し訳ないですよろしければ↓マイリスト⇒mylist/17600061です、前の作品⇒ sm12209512今度は普通にやります、今回と前回のは忘れたもらってもいいですw
紅魔城伝説Ⅱをやってやるって!!パート4
アクション苦手なYudaがこりずにまたアクションの実況プレイをしていきますとりあえず、一面づつでUPしていこうと思ってます今回はマリサとの熱い戦いです、しかしヨウムほどではなかったかな前⇒sm13192092 次⇒sm13213331マイリスト⇒mylist/17600061ですこれが三です⇒sm13192092
【スマブラX】自称中級者が実況プレイしたらカオスになる【対戦】2-2
どうもイワークです!サムネで釣られたロリコンどもざまぁwww
まあ、せっかくだからあずにゃんぺろぺろしていってくれ!
あずにゃんはお前の嫁だ!
荒らし、絡みコメント自由にどうぞ!曲のリクエストとかもこたえちゃうよ!
前→sm11415957 次→sm11507133
けいおん サウザー 9B M2K ストライクウィッチーズ ルッキーニ とある レールガン R-18 おっぱい ロリ 東方 アニメ タイマン 実況プレイ動画 大乱闘スマッシュブラザーズ
【スマブラX】自称中級者が実況プレイしたらカオスになる【対戦】2-3
夏ですね~、サムネは嫁の唯です。どうもイワークです!今日も自称中級者達の適当なおしゃべりスマブラです^^
荒らしとか余裕なんでバンバンお願いしますwww
前→sm11423610 次回作→とりあえず予定なし、兄弟作のバイオでも見て待っててくれ
吹っ切れた けいおん サウザー 9B M2K ストライクウィッチーズ ルッキーニ とある レールガン R-18 おっぱい ロリ 東方 アニメ タイマン 実況プレイ動画 大乱闘スマッシュブラザーズ
初心者実況者二人でバイオ5!?クリス明鏡止水会得っ!?単発part4
どうもですww初心者実況者のYudaと子分ですww 正直うp頻度がわからんからすごい適当ですww 今回は、タイトルにはあえて触れず、前半はクリス視点(Yuda)よりも、シェバ視点(子分)をみていると、面白いかもしれません(笑) なぜかは見てからのお楽しみってことで>< ではではw見た人が少しでも楽しんでくれるとうれしいですww 前:sm9967177 次:sm10103597 バイオのマイリスト:mylist/17936405 二人が普段やっている動画のマイリスト⇒ 子分マイリスト:mylist/17674089 Yudaマイリスト:mylist/17600061
初心者実況者二人でバイオ5!?別れは突然。単発part7
ってことで、ずいぶん待たせましたが初めての共同実況の最終回です。 本当に突然おわりますので、最後までみたい人はもうしわけないです。そして、これだけ時間かかったのは決して忘れていたわけじゃないですよ?どれくらいでうpしていいのか、わ・・わからなかっただけなんだからね>< ってことで、編集&うp担当の子分でしたっとw 前:sm10146322 バイオのマイリスト:mylist/17936405 二人が普段やっている動画のマイリスト⇒ 子分マイリスト:mylist/17674089 Yudaマイリスト:mylist/17600061
初心者実況者二人でバイオ5!?今だっ!クリス!?単発part6
こんばんわですw友達との初共同実況も残すところ、この動画を含めて二つ。つまりは次で最後となります。前回の音声を少し調節したので、前よりはいいのですが、その分ちょっとうるさいかもしれません^^;何分まだまだ初心者なもので申し訳ないです。それでは、最後まであと少しでしかも中途半端でおわりますが、楽しんでくださいなww 前:sm10103597 次:sm10217982 バイオのマイリスト:mylist/17936405 二人が普段やっている動画のマイリスト⇒ 子分マイリスト:mylist/17674089 Yudaマイリスト:mylist/17600061
