タグ Z32 が登録されている動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NISSAN FAIRLADY Z32 300ZX オイル交換^^
NISSAN FAIRLADY Z32 300ZX オイル交換^^愛車のオイル交換です^^
NISSAN FAIRLADY Z32 300ZX オイル交換^^
NISSAN FAIRLADY Z32 300ZX オイル交換^^終わってジャッキ下げるところ^^
愛車ドライブ FAIRLADY Z32 300ZX NISSAN
仕事が休みの日に愛車で妻とドライブしてきました^^もっと休みほしい><笑
グランツーリスモ4 Z32 フェアレディZ 筑波サーキット GRANTURISMO4
1’6”873 改造なし ハンコン使用
アシストすべてOFF タイヤN3(ノーマルスポーツ)
CARトップ筑波記録 1’8”43
21年落ちなのに新車価格声! Z32 フェアレディZがなぜ今注目されているのか
21年落ちなのに新車価格声! Z32 フェアレディZがなぜ今注目されているのか
我が家のボイロ達は日本車で某峠漫画っぽくイキりたいそうです Part5【ForzaHrizon4】
Forza5は買おうと思えば買えなくはない。でも録画しながらプレイするとなるとPCのスペックがちょっと不安。それにコントコーラーも買い直さなければいけないのでしばらくは買いません。
私FF車の操作が苦手なんですよね。
アイスボーンとか久々にやりたいのでもしかしたらそっちも動画化するかも
あとBesiegeも
あんみが腐りぎみのオタレディをドライブしてみた PT6
もっと動画を面白くするには…?そんなことをずっと考えていましたが、う~ん…。(撮影日:2/6の深夜)
sm13363910←前 次→sm13627691
mylist/22636540
コミュニティco561130
あんみが腐りぎみのオタレディをドライブしてみた PT8
今回は二本立て!?静岡辺!最後まで見てくれたら嬉しいかも~!!前半音量注意!!※カメラで左右を映していますが、本人は前を見ているのでご安心ください。(撮影日2/13)
sm13642493←前 次→sm13806299
mylist/22636540
コミュニティco561130
前回の関東から愛知まで下道で帰ったので、途中に静岡へ立ち寄って、ドライブしたり、静岡組と遊んだ動画だよ。ナガテルさん、ビックさん、煉華さん、お疲れ様でした~!!これで三連休に撮った動画はおしまいだよ。
あんみが腐りぎみのオタレディをドライブしてみた PT9
この動画は倍速再生となっております!音声も合成です!
・・・その割には遅く見える…?チキン動画!!
sm13653603←前 次→sm13990787
mylist/22636540
コミュニティco561130
HDR-AS15撮影動画 Z Project Tokyo 2013年04月ツーリング
画面が非常に揺れます。酔いやすい人は要注意
中央自動車道 八ヶ岳PAから富士見高原リゾートまで
使用機材
SONY HDR-AS15
Z32 NA MT 2/2
BGM(合成)
O.D./Undead Corporationより In This Beautiful World/Through Your Optic/Gone With The Blast/Access Me/Too Sweet/Get Mine
私の所属しているツーリングクラブ「Z Project Tokyo」の2013年04月ツーリングの1コマです。
今回はSONY製小型アクションカメラを使用しての動画です。
フロントバンパーに取り付けての撮影なので非常に設置が不安定で揺れる上に,
バンパーの擦れる音,オイルクーラーやカメラ取り付け部の軋み音でちょっとうるさいです。
カメラ設定 1920x1080 30FPSで記録,640x360に変換・音楽は後で合成
その他の動画 mylist/19529466
【Forza4】日本人部屋オンラインプレイ動画104【サーキットレース】
ほぼ毎夜開催されている、サーキットレース日本人部屋でのバトルシーンを集めてみました
動画に使われたくない方はゲーマータグ"Anykuma"にメッセージをお願いします
使用楽曲は下のニコニコ市場に商品を貼っていますので興味のある方は見てください
一時期、日本人B部屋ではなぜかZ32が大流行で最終的にワンメイクとなりました、
こういうノリのよさは楽しいですね。
日本人部屋オンラインプレイリスト⇒mylist/33620516 mylist/38304142
鈍足兵とZ32と
南斗実車拳(GZ32)
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
バイオリベ2マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
【GT6】FAIRLADY Z / Z32
乱れるエフェクト入れすぎたかなw このZ32のモデルは近所に何年も停まっているZ32です。
Youtube版→https://youtu.be/1nPNREPn8Tw
本拠地→https://www.youtube.com/channel/UC9YiBpKqZDo03LujLqQR21Q
Forza Motorsport7 鈍足兵が鈴鹿をリプレイde走る!(シリーズ213-2!)
良い所と悪い所両方あります
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
ミキサー配信 https://mixer.com/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
単発物マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
Forza Motorsport7 鈍足兵が走る!(シリーズ230!)
Bクラスって絶妙な難しさだと思うの
1/18追記: _____ さん広告ありがとうございます!
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
ミキサー配信 https://mixer.com/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
単発物マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
Forza Motorsport7 鈍足兵が走る!(シリーズ233!)
2018Bii-MAXは白とブルー(某シューティングリスペ)とV6発で参戦
今年も早々やらかしました@3周目
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
ミキサー配信 https://mixer.com/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
単発物マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
あんみが腐りぎみのオタレディをドライブしてみた PT5
事故を起こされた方々は大変お気のどくとは思いますが、この動画を見た方が少しでも安全運転を心がけていただければと思います。
~追記~
動画の最後で私の名前、動画のタイトルについて説明しておきました。
尚、しばらくネットが繋がらなかったため、この動画は16日に撮影したものとなっています。
なんだかこえーとか騒いでいますが、こうして動画で見てみるとたいして積もってないですね・・・すいませんw
サムネ俺にしようと思ったらミスった!
sm13299595←前 次→sm13541563
mylist/22636540
コミュニティco561130
あんみが腐りぎみのオタレディをドライブしてみた PT7-1
東京とか横浜とか関東方面に遊びに行ってきたよ!!
※動画の冒頭で横浜?とか言ってますが、横浜で404さんと合流して、始まりの地セブンイレブンでlukusuさんと合流した後なので、たぶんもう横浜じゃないねwww
sm13541563←前 次→sm13637174
mylist/22636540
コミュニティco561130
関東へは10日の夜愛知を出発し、下道を走って11日のお昼頃到着。ゆきさんと合流しご飯食べながらお話したりして、バイク屋でオイル見て、ゲーセン行って、えりあしさんと合流して、ミクの音ゲーで遊んだりして楽しかったお!!また遊びたい!!この動画は翌日の12日に撮影。
PT7-2はコミュニティ限定だよ!よかったらコミュニティに参加してみてね。
Forza 4 Z32 ニュル北オンラインレース
4でも継承されたタービン外しダウングレード。DクラスNAチューンのZ32でニュル北を走っています。この車に限り、ペイントなしが一番カッコイイと思う。
あんみのツギハギ貴婦人で肉焼き行ってきたよ!【第24話】
あんみだよぉ☆
久し振りの皆でBBQでした~!今回は車載関係ないって事で、初対面の方も何人かいらっしゃいました!次に遊ぶときはもっとお話できたらいいな~!
肉焼き中の動画は撮ってないけど、楽しかったよー!!!
sm17779451←前 次→sm18559704
mylist/22636540
コミュニティco561130
【首都高バトル01】ユウウツな天使に挑んでみた【BOSS】
画質テストも兼ねているのさ・・・
抜いてからのプレッシャーが半端じゃない・・・冗談じゃねぇ・・・
使用車種:Z32
馬力:293ps
タイヤ:HG
足回り:適当
首都高バトル0(ZERO) プレイ動画 DAYS034
早速新エリアの湾岸から行きたいと思います。バイ○ーに乗ってるチームがめっちゃ速く先行き不安です^^;横羽線はまだくねくねしているので抜きどころはありそうですね。
★Z32といえばPSソフトの「レーシングラグーン」を思い出します。あんまりしゃべるとネタバレになるので控えますがストーリー後半の展開は予想だにしなかったですね。ニコ動にも多くの動画がうpされているのでぜひ見ていただきたいと思います。そしてプレイしてみてください!売ってるかわかりませんがww
次→sm10562626 前→sm10539336 0プレイ動画まとめ→mylist/18332331 ★首都高バトルⅩプレイしてみました→sm10530300
D300撮影動画 首都高湾岸線西行き
首都高湾岸線 西行き 大井PAから狩場線まで
使用機材
Nikon D300+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
D300のインターバル撮影を使用して1秒毎に撮影,30FPSでエンコード。約30倍速での再生です。
その他の動画 mylist/19529466
D300撮影動画 首都高狩場線上り
首都高狩場線 狩場ICから湾岸線大黒PAまで
使用機材
Nikon D300+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
使用楽曲
Dear sexxx DanCer (http://www.rave-slave.com/)
D300のライブビュー画面を直接PCに取り込んで動画にするソフト 「nkvid」を使用して撮影した動画です。
インターバル撮影に比べて明るさ・解像度が落ちるため,絵としては良くないですが,気楽に動画撮影を行うことができます。
なお,使用楽曲の尺に合わせるため,動画自体は4倍速位になっています。
その他の動画 mylist/19529466
NEX-5撮影動画 三浦縦貫道路
三浦縦貫道路 林ICから横浜横須賀道路 横須賀PAまで
使用機材
SONY NEX-5+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED(マウントアダプタ使用)
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
車内BGM
Ryzme 4Uより3曲
今までのレンズ群を活用し,なおかつ気楽に動画撮影ができるようにと新調した撮影機材,
NEX-5にNikonの魚眼レンズを装着して撮影した動画です。所属してるツーリングクラブでのツーリングでのひとコマを撮影しました。
残念ながら1車線の高速道路で一般車が多く間に入ってしまったため,クラブのメンバーは最後の方にしか映っていませんが…(汗)
(11/21追記)ナビはDefi SPORTS NV(中身はMAPLUS)で,大塚明夫ボイスにしてあります。
その他の動画 mylist/19529466
あんみが腐りぎみのオタレディをドライブしてみた PT2
人生初の○○○!
浜松にある、浜北鑑定団というところに行ってきました。中古雑貨屋的なところです。
杏林堂とは…、
静岡県西部を中心にドラッグストアー、調剤併設、及び調剤薬局を展開しています。
だそうです。食べ物もいっぱいあるお。
sm13037282←前 次→sm13177181
mylist/22636540
コミュニティco561130
あんみが腐りぎみのオタレディをドライブしてみた PT3
26日に肉焼きとか忘年会的なオフに行ってきました。
今回は実況車載に限らないオフという事でしたが、見覚えのある方達がたくさん。そしてなんと愛媛からあの人がッ!!!皆様、良いお年を。
sm13072711←前 次→sm13299595
mylist/22636540
コミュニティco561130
あんみの、間違いだらけ?!のDIY! その3
爪折りに挑戦!※垂れ流し動画です!
私の他の作業動画や、実況車載動画→mylist/22636540
コミュニティco561130
D800E撮影動画 保土ヶ谷バイパス
保土ヶ谷バイパス 新桜ヶ丘ICから国道16号 南町田北交差点まで
使用機材
Nikon D800E + Distagon T* 2/28 ZF
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
車内BGM
一撃/Undead Corporationより Magus night fever vo.Rib:y(uhki),Chain heart girl vo.spetsnaz,Love 2 hate 2011 feat.朱美&ウェストヴィレッジ
ねんがんの D800Eをてにいれたぞ
新しい機材で車載動画を撮ってみたかったので,コンビニに行くついでに撮ってみました。
高感度のカメラでは無いので,夜間の撮影は厳しいですね。露出を-1EV位に設定したほうが良かったかもしれません。
あと三角環がカメラに当たってうるさいです(汗
カメラ設定 AWB,絞り優先(F2),1920×1080 24FPSで記録,Aviutlで縮小・エンコード
その他の動画 mylist/19529466
あんみのケロケロZで作業するんだよぉ☆【28匹目】
お久しぶりっこ!
いきなり塗装完了してる!バフがけむちゃくちゃ!そんな動画です。
いろいろな人にやり方を聞いてみたので、次にやるときはもう少し正しいやり方でやろう…。
でもこんなんでも、作業終わったあとは何か達成感がありますねwそれがDIYの楽しいところ!?
sm19379303←前回 次回→sm21207499
mylist/22636540
コミュニティco561130
【MMD】チーム89 vs チーム39【テスト動画】
日産の日に出したかった動画…
ダミーボーンのテスト…
カーブを曲がるとき カーブの中心にダミーボーンを置いて サーキットをそのダミーボーンに親登録して 回したらいい感じになるんちゃうかな?と思って…Σ(・ε・;)
まだまだテスト中なのです…
Zの内装作りたかった… C35も小径ステアとかバケットとか四点とかロールバー入れたかった…けど…
あくまでテスト動画ですので…
C35が付けているエアロパーツとウイング配布中です///
https://bowlroll.net/file/75491
