タグ Z9 が登録されている動画 : 88 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PONPONPON歌ってみた【Z9】
(; ̄□ ̄)<ぽんぽんうぇいうぇいぽぇ…
この部分難しいよ~
本家様→watch/1312205990
感情に身を任せて「RAINBOW GIRL」を歌ってみた【Z9】
前々から歌ってみたいなーと思っていたので歌ってみました!しかしこの曲難しいですねーリズムが取れてないや・・・特に2番 本家様→sm1264966
mylist/7345829
ギャーギャーと超組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
初めは大人しいですが段々とうるさくなってきますwとにかく騒がしいのでご注意
しかし本当に歌ってて楽しかったです!
原曲様→sm17554301お借りした動画→sm17557876
マイリストmylist/7345829
ツイッターhttps://twitter.com/#!/Z92525
女々しくてを雄雄しく歌ってみた【Z9】
女々しくて歌うの楽しくて歌い方変えて二つ歌ってみたw
女々しいほうsm20735832
●お借りした音源:sm12099209
●マイリストmylist/7345829
とにかく騒がしくキラメキラリを叫んでみた【Z9】
ガチで五月蠅いです。聞くなら音量を下げてお楽しみください。ちなみにカラオケBOXにてマイクなしで叫んでますwww
同日JOYサウンドで歌ったやつ
【五月蠅いキラメキラリ】nm9479227
【普通のキラメキラリ】nm9479277
【炉心融解】nm9479315
【インマイドリーム】nm9479362
【愛を取り戻せ】nm9479381
テンション高めで千本桜を歌ってみた【Z9】
この曲歌うと、つい叫んじゃうわー本当いい曲ですね。歌い終わるとシャツが汗でビショビショに……だがそれも良し。他の歌ったものmylist/7345829
一人でシアワセうさぎ歌ってみた【Z9】
寮+お金がないので車の中でPC持ってって歌いました。うん・・・初めてやったけど狭くて歌いずらかったです・・・そして空間撮り。やっぱりシアワセうさぎいいですねーこれ含めて歌ってみたに四回目上げてましたw
「敗北の少年」歌ってみた【Z9】
ボカロで何か歌いたいなぁーと思って探してたら見つけて衝動で歌いました!
サビの疾走感がたまらないですねーこれでイケボで歌えたら良かったんだけどなぁw
本家様sm20797677
マイリストmylist/7345829
仕事でミスして説教されたあとに「七色のニコニコ動画」歌ってみた
仕事終わってからの夜中カラオケBOX三時間クオリティですw歌はいいよね・・・mylist/7345829
翌日インフルエンザになった男がGod knows...メタルverを歌ってみた
自分の場合いくら叫んでも喉は枯れないのですが一番の問題はサビまで息が続きません。
アンインストールnm9068899
チルノのパーフェクトさんすう教室nm9068826
マイリストmylist/7345829
最速最高シャッターガールーを歌ってみた【Z9】
前々から歌ってみたかったので歌ってみました。この歌かっこいいですよね~テンションが上がりますw マイリスト→mylist/7345829
翼をくださいを一緒に歌ってみた【Z9】
エヴァンゲリオンの翼をくださいを一緒に歌ってみました。
マイリストmylist/7345829 けいおん!Verも歌ってみたsm11373533
懐かしくてデジアド流星群歌ってみた【Z9】
sm4050001とsm4142323が良かったので歌いました!しかし歌詞を覚えれなかったため動画を一時停止しながら1フレーズごとに歌った+その時の感情のため音量バラバラですorz てか色々酷いです・・・カツゼツも悪いし・・・ こんな動画ですが聞いてやるって言う心優しい方はヘッドホンかイヤホンのが聞き取りやすいです。
【病み上がりで】オリオンをなぞるを歌ってみた【Z9】
録音場所…車 歌…0Pサイズ(体力的に)
喉の痛みが無くなり、これいけるんじゃね?と思い歌った結果がこれだよw
なんか変なとこで声が裏返って高音が出なかった。しかし歌いたい衝動は止められないものですね~
皆様も夏風邪には注意しましょう 他の歌ってみたmylist/7345829
クリスマスだが「God Knows...」音程-4を歌ってみた【Z9】
sm5546126をお借りして歌ってみた(一緒に過ごす人も居ないので)しかし-4かこれw高いのですがwww 一発取りしたので後半スタミナ切れしてます。さらにサビの音程ボロボロ・・・いつも音程取れないんですよね・・・でも叫んでもいいじゃないですか・・・クリスマスですからね! mylist/7345829
【騒音】「ぼくらの非想天則」歌ってみた【Z9】
主に台詞がうるさいですwwwヒーロー戦隊の歌大好きなので歌っててめっちゃテンション上がりましたwお借りした音源sm8966584
mylist/7345829
女々しくてを女々しく歌ってみた【Z9】
女々しくて歌うの楽しくて歌い方変えて二つ歌ってみたw
雄雄しいほうsm20735806
●お借りした音源:sm12099209
●マイリストmylist/7345829
女性の歌を女声で歌いたい!♯3
初音ミクはキー高い・・・なぁ・・・ 前sm5483800 マイリスmylist/7345829 となりのトトロ歌ったsm5534300
残業続きの俺が「ビバハピ」歌ってみた【Z9】
珍しく定時で上がれたから行くしかねぇ!と思いカラオケボックスに直行
あまり考えないようにはしてるけどカラオケボックスで一人、パソコン向かい合ってカバディって連呼してるのみたら引くよね…私ですw
元気そうに見えるけど疲れてます,
,原曲様sm21443197
翌日インフルエンザになった男がチルノ(ryメタルverを歌ってみた
リアルになりました・・・チルノを馬鹿にしたからかな?
他の同日歌ったメタルVer
アンインストールnm9068899
ゴッドノウズnm9068989
女性の歌を女声で歌いたい!♯2
他の方の女声を聞きながら練習するのはいいですね~対抗心と向上心が湧きますw ごちゃごちゃしてるマイリストmylist/7345829 ♯1sm5467554
『ノーザンクロス』にハマったので歌ってみた【Z9】
かなり流行遅れっていうw しかしいい歌ですよねー 主は男ですが基本キー下げ嫌いなので原キーで行ってます。この曲、口が回りませんwそしていつものごとく録音は軽自動車の中・・・狭い>< いつか自宅で隣近所気にせず歌ってみたいですね~ マイリスト mylist/7345829
女性の歌を女声で歌いたい!♯1
自分の場合は女性の声で歌いたいのが主目的なので基本的に歌った感想などがメインです。 ごちゃごちゃしてるマイリストmylist/7345829 黒歴史な前作sm4206925 ♯2sm5483800
カラオケでキラメキラリを歌ってみた【Z9】
いたって普通に歌ってます。自分の一人カラオケは何時もこんな感じw皆も行こうぜヒトカラ!
同日JOYサウンドで歌ったやつ
【五月蠅いキラメキラリ】nm9479227
【普通のキラメキラリ】nm9479277
【炉心融解】nm9479315
【インマイドリーム】nm9479362
【愛を取り戻せ】nm9479381
安定感0で炉心融解を歌ってみた【Z9】
この曲歌いずらいwいや自分が下手なだけかwww
同日JOYサウンドで歌ったやつ
【五月蠅いキラメキラリ】nm9479227
【普通のキラメキラリ】nm9479277
【炉心融解】nm9479315
【インマイドリーム】nm9479362
【愛を取り戻せ】nm9479381
mylist/7345829
【底辺でも】組曲「歌い手動画」【やればできる】を歌ってみた
sm3188264を聞いて感動した・・・なので自分も歌いたいと思い歌わせて頂きました。 しかし、こちらからsm3192948音源、動画をお借りしましたが・・・私の編集能力ではパート別に歌ってもミックスが上手くいかず挫折・・・ なのでマイクの後ろでパソコンからカラオケ流して一発撮りしました。しかしそのせいか動画がずれてます・・・ でも編集下手でも歌が下手でも歌が大好きだぁぁぁぁぁ~~~~ ヒョウマさんや歌い手スレの方たちに感謝を込めて・・・ちなみにヒョウマさんのsm3933319も参考にさせて頂きました。mixi→http://mixi.jp/home.pl Ameba→http://ameblo.jp/zaku2ki/
水道管じゃないの背負って黒斑山登ってきた
浅間山を見に黒斑山に登ってきました。
DVD「ワンダーマウンテンズ3」出しました。 https://happydayz.jp
【撮影機材】Nikon Z6III、水道管じゃないスライダー
※水道管のくだりは( sm11807404 )の最後を見てください。
大声で「翼をください」けいおん!ver歌ってみた【Z9】
歌ってて死ぬかと思ったw
マイリストmylist/7345829 エヴァVerも歌ってみたnm11373699
おっさんがYOU GET TO BURNINGを歌ってみた【Z9】
今年でもう25か・・・と、この年代のアニメ見るたびに自分がおっさんになっているなと感じます。
しかし幾つになっても趣味は大事にしたいですね~でこの歌ですが相変わらず叫んでますw
お借りした動画or音楽sm11830220
マイリストmylist/7345829
