タグ ZASS が登録されている動画 : 491 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<24RETURNS>~
◎▽◎「僕が穿くパンツは何でも売れるのさ!」
最後は己の肉体が頼りになるんじゃ!サリバアアアアアアアン!
録りだめなんでコメント反映できません
※フリーゲーム実況(サブ・同時進行)→<sm14912259>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14972988>:前 【mylist/24732816】 次:<sm15025535>
【実況】フリーゲーム「いちろ少年忌憚」 Part Final
とりあえずリア充は爆発すれば良い。
とても良いゲームでした!フリーゲームとは思えないほど楽しかったです。
気になったらみなさんもやってみては?
※次回作はデッドライジング2が終わったら開始します。
同時進行ではなく、1つのシリーズを進行していく形になります。
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14975614>:前 【mylist/24600718】
【実況】フリーゲーム「いちろ少年忌憚」 Part4
とってもサクサク進んでいると思います!俺にしては・・・
次回最終回です!早いねw
注意
・録りだめの為コメント反映できません
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14965763>:前 【mylist/25987124】 次:<sm15000820>
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<23RETURNS>~
いろんな意味で急展開!
個人的にお気に入りの回ですw
録りだめなんでコメント反映できません
※フリーゲーム実況(サブ・同時進行)→<sm14912259>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14963912>:前 【mylist/24732816】 次:<sm15012593>
【実況】フリーゲーム「いちろ少年忌憚」 Part3
この回から少しずつ七不思議を解き明かしていきます。
思い込みが激しかったりすごい勘違いをしていたりしてますので、
かなりムズムズすると思います。そういうのに慣れていない方は注意して下さい。
「ムズムズ大好き!」という上級者の方は心行くまでムズムズしていってください。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14937785>:前 【mylist/25987124】 次:<sm14975614>
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<22RETURNS>~
デッドライジング2も残り僅かです。
あずにゃんが思ったより弱くて残念だ。ブロックさんを見習って出直して来い!
録りだめなんでコメント反映できません
※フリーゲーム実況(サブ・同時進行)→<sm14912259>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14910118>:前 【mylist/24732816】 次:<sm14972988>
【実況】フリーゲーム「いちろ少年忌憚」 Part2
いろんな七不思議と会います。
それにしても人骨標本は良い奴だ。友達になろうじゃないか。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14912259>:前 【mylist/25987124】 次:<sm14965763>
【実況】フリーゲーム「いちろ少年忌憚」 Part1
初めましての方は初めまして。ZASSと申します。
フリーゲームのいちろ少年忌憚の初見実況プレイ動画です。
EDまで録り貯めしてあるのでコメント反映できない+色々とgdgdしてる場面ありなのでご注意を・・・
注意
・録りだめの為コメント反映できません
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<->:前 【mylist/25987124】 次:<sm14937785>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ 最終回
お疲れ様でした!
とても長いパート数になったシリーズでしたが、最後まで見てくれた方に感謝です。
最後のEDがとてつもなく短くて感動する前に終わっちゃった感じですが、このゲームとても楽しめました!
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14904225>:前 【mylist/24600718】 次回作:<sm14912259>
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<21RETURNS>~
すいませんでした。
まぁムービーが多い回で良かったですwww
録りだめなんでコメント反映できません
※高画質実況(サブ・同時進行)→<sm13963424>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14902183>:前 【mylist/24732816】 次:<sm14963912>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その46
次回最終回!
ビッグダディとして幼女を守り抜くんだ!
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14902891>:前 【mylist/24600718】 最終回:<sm14912164>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その45
ビッグダディになったのはいいけど、視界せまっ!w
短めなので今日中に次パート上げます。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14892683>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14904225>
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<20RETURNS>~
平井堅っていうよりかは昭英だな。
「消失マジック」って言ってますけど、消失マジックだと痛みとか感じませんよね。
それじゃあ面白くないと思うんですけど。「焼失マジック」の方がじわじわ痛みを感じるからいいと思います。
録りだめなんでコメント反映できません
※高画質実況(サブ・同時進行)→<sm13963424>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14846526>:前 【mylist/24732816】 次:<sm14910118>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その44
俺は・・・ビッグダディになる!
ってことでちょっとビッグダディになってきますね。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14892252>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14902891>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その43
EVEはあんまり使う方じゃないと思うけど、なんだかんだでEVEが不安定だとキツイですね。
終盤になって敵もめっさ硬くなってるし、進むのが結構辛いです。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14884340>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14892683>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その42
終盤になって敵が一段と強くなって苦戦の連続。ビッグダディも強いし・・・
※リンクの指摘ありがとうございます。助かります。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14876330>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14892252>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その41
色々と禿げ散らかしてくださったアトラス。
そしてロリコン大歓喜な展開。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14849851>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14884340>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その40
とにかくビッグダディと戦う回。
今回は初めてこのゲームでキツイと思いました。(難易度的な意味で)
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14838593>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14876330>
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<19RETURNS>~
まさかの音ゲーwww
もうサムネが何がなんだかわからないという。
録りだめなんでコメント反映できません
※高画質実況(サブ・同時進行)→<sm13963424>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14838514>:前 【mylist/24732816】 次:<sm14902183>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その39
なんか色々とすいませんw
今回はZASSはお休みです。代わりのGUESTがいるので楽しんでね♪
※動画最後に謎の真っ暗時間がありますが、別に何もありませんw
そして激しく音ズレしてるねw編集ミスありすぎでしたwさーせんwww
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14822667>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14849851>
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<18RETURNS>~
この変態コブンと同じ格好をするサイコパスがいるとは・・・このBBA・・・できるっ・・・!
それに加えて、この俺にあんなキチガイな格好をさせるなんてッ・・・!あんなに紳士的な格好だったのにッ・・・!
録りだめなんでコメント反映できません
※高画質実況(サブ・同時進行)→<sm13963424>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14771687>:前 【mylist/24732816】 次:<sm14846526>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その38
新しいエリア「ヘファエストス」です。
物語ももう終盤だね。敵も強くなってきたし・・・
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14813980>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14838593>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その37
「トイレ戦隊オベンジャー」
流し忘れは見逃さない!
オベンジャーかっこいいよオベンジャー。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14785724>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14822667>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その36
サンダー公園さんとのご対面。かなりの厚化粧ですね。V系でも目指してるんですかね?
後半はこのエリアの探索です。なかなか探索し甲斐があるエリアだったね~
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14778467>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14813980>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その35
怖い演出が出てきます・・・そういえばこのゲームホラーだったね・・・
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14765962>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14785724>
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<17RETURNS>~
コブン、今世紀最大のボケ。
しかし、レベッカちゃんには効果がないみたいだ・・・
録りだめなんでコメント反映できません
※高画質実況(サブ・同時進行)→<sm13963424>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14719637>:前 【mylist/24732816】 次:<sm14838514>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その34
フィネガンさんボスのくせに俺の見てない所で死ぬのやめてください。
そしてスパイダースプライサー多過ぎだろwww
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14740940>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14778467>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その33
今回から動画時間が長くなります!
新しい録画環境での動画なので画質はそんな落ちてないと思います。良くもなってないですが・・・w
大体20~25分前後の動画になると思います。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14719751>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14765962>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その32
動画内で言ってますが、前回のパートから2ヶ月後の録画でどこまで進んだか覚えていない状態です。
前回で探索しますって言ったんですが、2ヶ月経ってそのことも忘れてるのでご了承ください。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14709267>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14740940>
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<16RETURNS>~
救助者監禁育成(調教)ゲーム「DEAD RISING2」
説明:救助した君の奴隷達を監禁して、ピザやハンバーガーを与えて本物のピザにしてやろう!
無事育成(調教)が完了した救助者はセーフルームで保管しておくことができるぞ!
言うことを聞かない豚共はお仕置きが必要だ!思い切ってブッコロリだ♪
っていうか言うこと聞かなくてもみんなブッコロリだ♪
録りだめなんでコメント反映できません
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14709202>:前 【mylist/24732816】 次:<sm14771687>
【高画質実況】BIO SHOCK ~僕と幼女と大親父~ その31
なんか闘う必要の無いビッグダディと闘ってる回です。
幼女がいないビッグダディなんかに興味は無い。
そして理不尽なハッキングに涙。(8:50)
注意
・録りだめの為コメント反映できません
・イヤホン・ヘッドホン推奨です。
※同時進行実況(メイン)→<sm14037000>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14675765>:前 【mylist/24600718】 次:<sm14719751>
【実況】デッドライジング2 ~僕とゾンビとサイコパス<15RETURNS>~
ケイティー「こんなお父さん・・・見て・・・られな・・・い・・・・・・バタッ」
◎▽◎「ケイティー!」
録りだめなんでコメント反映できません
※高画質実況(サブ・同時進行)→<sm13963424>
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14640947>:前 【mylist/24732816】 次:<sm14719637>
