タグ Ziu が登録されている動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【独り言実況】ラストランカー33
ラストランカー第33回目
苦戦しながらもようやくランク3位まで辿り着く。
ロザを委員長と呼びたい。
前→sm12269585、マイリス→mylist/18958610、次→sm12492669
短編マイリス→mylist/22346276、実況part1→mylist/20617405
実況ブログhttp://1316c.blog106.fc2.com/
【kRO】プロンテラ監獄(EP16.1 Banquet For Heroes)【未実装情報】
sm26238450 の続きです。
クエストを進行させることにより入れるようになるプロンテラの監獄。
転載元
Prisoner F (Prontera Prison) | Episode 16.1 Banquet For Heroes
https://youtu.be/tMnlj_NLsDc
韓国RO動画置場:mylist/50034389
【GUMI】 スピカのアトリエ 【オリジナル】
oharankoです。
少し早いですが 祝 GUMI誕 ということで久しぶりのGUMI曲の投稿です。
作詞はziuさん(mylist/23317711)
イラストはみのるたさん(http://piapro.jp/minorutazima)よりお借りしました
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
【東北ずん子】 ララ 【オリジナル】
oharankoです。
ずん子さんに南国気分のかわいいアイドルソングを歌ってもらいました。
(あまりキャラクターとかの設定考えずずん子さんの声のイメージで作りました)
※ララ=陽気な女の子
作詞はziuさん(mylist/23317711)
写真素材の一部は東京デート(http://www.tokyo-date.net/)、動画素材はNHKクリエイティブライブラリー(http://www1.nhk.or.jp/creative/)からお借りしました。また最後踊ってる小さな影はキャラミんを使ってます。
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
【初音ミク】遺影【オリジナル曲】
あのね、言いたいことがたくさんあるの。
作曲 鬼の和平
作詞・イラスト ziu (mylist/23317711)
【初音ミク】残照ハイヒール【オリジナル】
祝・ミクさん12周年
お久しぶりのoharankoです。今回のミク誕は6年前にりおんで作った曲(sm21084015)をオケから作り直してミクさんと一緒にスタジオセッションみたいな感じにしてみました。
曲後半のボーカルが終わった後は今まで作ったお気に入り画像を入れてみました。
作詞はziuさん(mylist/23317711)
MMDモデルはいつものTac式ミクさんです
これまでの自作曲(mylist/32258513)
【GUMI】クラシカルブルーの微睡み【オリジナル】
祝・GUMI誕!!
oharankoです。以前いろはで投稿した曲(sm23993947)をサンバ色の強いリズムにリアレンジしてGUMIさんに歌ってもらいました。
作詞はziuさん(mylist/23317711)
写真はピアプロよりみわみみさん(http://piapro.jp/miwa4485)の作品をお借りしました。
これまでの自作曲(mylist/32258513)
つうく=焼酎P様、瀬良様、ふるっふー鳩丸様、ヒロシ様、L.M.Project様、 tk様、 kuukan 様、広告ありがとうございますm(_ _)m
【初音ミク】恋愛アシンメトリーclassic Ver. / syunkit
syunkitです。
2012年に投稿したバラードのリメイク曲になります。
カーペンターズ/Goodbye to loveのリードギター(トニー・ペルーソ)みたいな音を出したくて初めてファズを使いました。ご試聴よろしくお願い致します^^
lyric:ziu mylist/23317711
Illustration:ほし http://www.pixiv.net/member.php?id=576998
music:syunkit mylist/6450965 BLOG http://syunkit.hatenablog.com/
歌詞: http://piapro.jp/t/dhwW
・お知らせ 音楽ユニット≪iski & syunkit≫12月公開に向けて新作を制作中!
site "http://iskitcafe.wix.com/iskiandsyunkit"
「昭和」タグ!ありがとうございます!大切にさせていただきますw
次回作も「昭和」で!いくぞ!
【猫村いろは】 花笑みとルージュ 【オリジナル】
oharankoです。
いろはにかわいい歌をラテンの要素入ったリズムにのせて歌ってもらいました。
作詞はziuさん(mylist/23317711)
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
【Lily】恋愛アシンメトリー【オリジナル】
作詞:ziu (mylist/23317711)
作曲:syunkit (mylist/6450965)
イラスト:梅太郎 (mylist/24893177)
mp3はこちらからどうぞ。http://piapro.jp/t/46zF
【兎眠りおん】 残照ハイヒール 【オリジナル】
湿気が苦手なoharankoです。
お久しぶりのりおんに梅雨の湿気を感じさせない爽やかでかわいい曲(当社比)を歌ってもらいました。とは言っても作風変わらずのいつも通りの音ですw
作詞はziuさん(mylist/23317711)
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
【宇宙人が】ワールド・ランプシェード [reunion] ver.InvaderT(インベーダーT)
(宇宙人が)嘘だと
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=bmXfKVol8SE
InvaderT(インベーダーT)です
9周年ですやたー
Mix:ziu
illustration:キャロケ
□ https://twitter.com/home
#歌ってみた #ワールド・ランプシェード #buzzG
【猫村いろは】 髪飾り 【オリジナル】
祝・いろは誕
という訳でいろは、誕生日おめでとう!(相変わらずちょっと早いですが)
oharankoです。今年のいろは誕の曲はしっとり系にしました。
作詞はziuさん(mylist/23317711)
背景画像はピアプロよりひめさん(http://piapro.jp/t/87As)、
ぱ娘さん(http://piapro.jp/t/ZTtj)の作品をお借りしました。
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
【東北ずん子v4】 vase. 【オリジナルPV】
■ お久しぶりです(*´ω`*)
詞はziuさん、イラスト&動画はぽんたさんに書き下ろして頂きました。
■ 今回はずん子ソロです。
■ 雛咲さんによる「歌ってみた」も同時に公開しています。(sm30983808)
■ 「うたスキ ミュージックポスト」によるカラオケ配信を行っています。
全国の「JOYSOUND MAX」、「JOYSOUND f1」のあるカラオケ店で!
■ 制作者について
ziu(作詞) → @kiss0out
ぽんた(イラスト&動画) → @PoNta_1227
ひさたんP(作曲・編曲) → @hisatanproducer
関連作品 → mylist/36797762
カラオケ版 → http://www.piapro.jp/t/8mVl
【初音ミクV3 Dark】 カンパニュラの告白 【オリジナルPV風】
■ こんにちは。ミクさん誕生日おめでt・・・あれ、10月だ
■ 題名にもなっているカンパニュラには「感謝、思いを告げる」等の花言葉があり、8年目に突入したミクさんの感謝とこれからもよろしく的な、そんな歌です。作詞を担当されたziuさんの繊細な世界観にもぜひ注目して下さい。
■ 動画中のイラストは、以下のイラストレーター様にご協力頂きました。(順不同)
彩海宗太さん / Chi@kiさん / クエン酸さん / うぐいすさん / 真理歪(まりわい)さん / しをさん / スイさん / 春日菖蒲さん / ぽんたさん / しきのさん
■ 制作者について
ziu(作詞) → @kiss0out
ひさたん(作曲・編曲) → @hisatanproducer
関連作品 → mylist/36797762
カラオケ版 → http://www.piapro.jp/hisatantan
【IA】 シアンの憂鬱 【オリジナル曲】
シルミシロンです。コラボです。
今回はアレンジ(と動画投稿)をけんたんさんに、歌詞をziuさんにお願いしました!
ありがとうございました!
動画ではMMDに初挑戦しました。
動画制作に使用したもののリストは動画最後にあります。
■作詞:ziu (mylist/23317711)
■編曲:けんたん (mylist/14757035)
■作曲/動画:シルミシロン (mylist/32283982)
ステキコラボでした~ 私けんたんは今回はアレンジと投稿です!
【蒼姫ラピス】恋椿【オリジナル曲】
甘い天鵞絨の、遠いお人。
作曲:o3o3(mylist/36276985)
作詞:ziuさん(mylist/23317711)
イラスト:風野紫苑さん(mylist/38999324)
動画:akIさん(mylist/25986448) & o3o3
※背景の雪は、ニコニコモンズより、
tiger-and-dragonさんの素材をお借りしました。
piapro:http://piapro.jp/t/lggJ
Twitter:@o3o3p
【UTAU合唱】ブラック★ロックシューター【身内六音源】
UTAUを始めたばかりの三人と昔からUTAUに触れている三人が自音源でブラック★ロックシューターを合唱したよ。
本家様:sm3645817
UST元:https://sites.google.com/site/utauust/ (ペコラくんのみ自作ust)
MIX・動画編集:谷地田かずき(@ycdkzk) mylist/65068597
各音源調教・動画イラスト:ZIU(未配布)→雨漏り
軍歌マチ→いろは酢 sm26393832
ykzroid→谷地田かずき sm34793512
Pecora→餅。 sm16893396
大麻スス(未配布)→ヒトミ☆彡
626→睦月 sm34916032
未配布の子は今後公開予定だそうなので乞うご期待。長くご活躍の先輩方も是非よろしくお願いします。
■100再生ありがとうございます!
【初音ミク】twister【オリジナル曲】
初音ミクのレトロ調なロックです。よろしくお願いします。
イラスト:鷹緒(http://www.pixiv.net/member.php?id=267966)
歌詞:ziu (mylist/23317711)
曲:syunkit (mylist/6450965) ブログ http://syunkit.hatenablog.com/
オケです → http://p.tl/dygW ニコカラ→sm23405388(mixやりなおしてます。)
歌詞(ziuさん)→http://piapro.jp/t/5WUj
2:22の歌詞間違えました(*ノωノ)正しくは「聞こえないふりして」です。ゴメンナサイ
【GUMI】 濃紺プラネタリウム 【オリジナル】
oharankoです。
GUMIにジャズっぽいかわいいアイドルソングを歌ってもらいました。
作詞はziuさん(mylist/23317711)
イラストはどぶさん(http://piapro.jp/namt)のGUMI★STARをピアプロよりお借りしました
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
【猫村いろは】 クラシカルブルーの微睡み 【オリジナル】【再投稿】
oharankoです。
キャラミん使ってた部分を差し替えました
作詞はziuさん(mylist/23317711)
写真素材は東京デート(http://www.tokyo-date.net/)よりお借りしました
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
彗星列車のベルが鳴る / Kai × ziu
Original : sm29477525
Vocal : Kai
▶︎ ︎https://x.com/kq1zz
Vocal & Mix : ziu
▶︎ https://x.com/ziu_zzz_
thumbnail Illust : ¡
▶︎ https://x.com/c22i0
【初音ミク】 相対ヘッドフォン 【オリジナル曲】
ヘッドフォンから聞こえるあたしのわがまま。
作曲:o3o3 (http://piapro.jp/o3o3)
作詞:ziuさん (http://piapro.jp/ziu17)
イラスト・動画:kuruaさん (http://piapro.jp/kurua2012)
曲 → http://piapro.jp/t/7PDH
歌詞 → http://piapro.jp/t/hizF
背景は、異議ありPさんの素材をお借りしました。
http://piapro.jp/t/UEDq
Twitterやってます → @o3o3p
【カバー】Cherie in Spring 春色シェリー【VY1】
『春色シェリー』VY1カバー
曲: oharankoさん
詞: ziuさん
オリジナル: http://www.nicovideo.jp/watch/sm23032407
イラストはくろでんわさんの『VY1V4!』をお借りしました。
Zuo Tailiang's works:
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58912246
https://www.youtube.com/channel/UCAZDuV-dH9yQayt4snyD1lQ
http://piapro.jp/bookmark/folder_contents/?pid=tarohsa&view=audio&folder_id=1917805
【初音ミク・GUMI】 桜色吐息 【オリジナル】
桜葉はるです
ボカロ二作目になります
桜の季節ですね
音楽 :桜葉はる(mylist/36219569)
歌詞 :ziu様 (mylist/23317711)
イラスト:misato様 (mylist/33149180)
動画 :心菜★様 (mylist/33660479)
Special thanks:まどわく様
【ツイッター】http://twitter.com/otoha_hazuki
ziuさん、misatoさん素敵な歌詞&イラストありがとうございました!
【結月ゆかり】 アプリコットドリーム 【オリジナル】
jamバンド大好きなoharankoです。
ゆかりさんでまたjazzぽいのに挑戦しました。
今回はマキマキとカナがいない代わりにロボタが出ます。リズムの声はサウンドプールからです。
作詞はziuさん(mylist/23317711)
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
【kokone】春色シェリー【オリジナル】
ようこそ、心響さん
oharankoです。心響さんお迎えしたので春の爽やかな歌を歌ってもらいました。
作詞はziuさん(mylist/23317711)です
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
【蒼姫ラピス】 ブルーエンドロール 【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます。けんたんです。今年もよろしくお願いします!
という訳で 2015の一作目です。2曲コラボのウチの一つ目いきます。来週には アニソンカバーもありますので 分散。(なぜならアニカバーは3曲だからだ)
ワイのお気に入り絵師さんラズ仔ちゃんに無理言って一枚描いていただいたものに曲歌詞をつけました! オッサンが忘れてしまった何かを思い出させてくれるようなステキな二方とのコラボです。
作詞:ziu様(mylist/23317711)
作曲:けんたん(mylist/14757035) twitter:@KENTAsanPP
イラスト:ラズ仔様(http://piapro.jp/raaaspberry) 前コラボ→さよならメランコリック(sm21894603)
【IA】 ミーティア 【オリジナル曲】
もういいかい、まだだよ。さよなら
この曲は詞先で作りました。歌はIAさんです。
ziuさんの歌詞を使わせていただいたのは、
「雨音のリグレット」に続き、2曲目です(=・ω・)ノ
作曲:o3o3 (mylist/36276985)
作詞:ziuさん (mylist/23317711)
イラスト:るるこさん (mylist/11132958)
曲 → http://piapro.jp/t/uTeI
歌詞 → http://piapro.jp/t/B9uF
イラスト → http://piapro.jp/t/-uEj
twtterやってます → @o3o3p
【鏡音レン】ときめきサーキュレーション【オリジナル曲】
桜葉はるです
今回はオリジナル曲となります
ボカロ5作目になります
サーキュレーションです(`・ω・´)!
音楽 :桜葉はる(mylist/36219569,mylist/35940230/ @otoharuP)
歌詞 :ziu様 (mylist/23317711)
イラスト :ふくふく様(http://www.pixiv.net/member.php?id=941700)
ギターソロ:アン様様(mylist/33374169/@k_and0000000000)
よかったら最後まで聞いてってください(^-^)/
【蒼姫ラピス】 夏のそら、君と恋と。 【オリジナル曲】
こんばんわ。カバー続きでしたがいよいよオリジナル投稿します。今回はziu様、ラズベリー様とラピスでコラボ2本のうちの1つ目です。ひさしぶりにまじりっけなく切なくて甘酸っぱい仕上がりになりました!
作詞:ziu様(mylist/23317711)前コラボ→嘘とリグレット(sm18816327)
作曲:けんたん(mylist/14757035) twitter:@KENTAsanPP
イラスト:ラズベリー様(http://piapro.jp/raaaspberry) 前コラボ→ドキドキ(sm21045685)
【蒼姫ラピス】 ブルーラブコール 【オリジナル曲】
2月中は沈黙だったけんたんです。脱盛ん(投稿三昧)初心者です
という訳で 2015年頭投稿の姉妹作品いきます。 本来イラスト先コラボの為 2曲ともに同じイラストで投稿してやんつもりでしたが 謎のがんばりで らず仔ちゃんがあらたに書き下ろしてくれました(しかもたくさん!)実に感謝感謝です!
今回もとてもかわいい・・・オッサンが忘れてしまった何かを思い出させてくれるようなステキな二方とのコラボです。
作詞:ziu様(mylist/23317711)
作曲:けんたん(mylist/14757035) twitter:@KENTAsanPP
イラスト:ラズ仔様(http://piapro.jp/raaaspberry)投稿本日誕生日☆おめでと~!(^ё^)
前コラボ→ブルーエンドロール(sm25262220)
