タグ Zwei が登録されている動画 : 823 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-h
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 8/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。アンカーギア改造・買い物等々。自分の採ったお宝を確認しに、ちょっと博物館に行ってみました。特に意味はないです。次の次の動画がボスになると思うのですが、たまに無双が来て吹く。前回プレイしたときはゴリ押しだったからなぁ…
sm6163651(#07-g)←前--次→(#07-i)sm6176137
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-i
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 9/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。結局、Lv9のままで突入しています。ラーライラのイベントシーン途中まで。結構、ストーリーに深く関わってくるシーンが含まれています。
sm6163975(#07-h)←前--次→(#07-j)sm6176521
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-j(アビスフラワー戦)
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 10/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。妖花アビスフラワー戦。適正Lv11ですが、アクセサリてんこ盛りで与ダメがデカかったので、Lv9で挑戦。アビスフラワー無双vsバーニング乱舞の対決という感じでした。ただ、基本今までゴリ押しで戦ってきたので、パターンを掴むまでは何度もやり直す羽目になりましたが…なんか、アクセがろくになかったアークシェロブ戦が一番大変だったな…次から少しアクセ外すかな…
sm6176137(#07-i)←前--次→(#07-k)sm6176767
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-k
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 11/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。ボス戦後のイベントシーン。次は…奥義とコロッセオが先かなぁ。
sm6176521(#07-j)←前--次→(#08-a)sm6184546
sm6117638(#07-a)<スキップ
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-a
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 1/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。コロッセオ行ってきた。純情少年杯にトライ。「あと一撃で倒せるな」とHPやらダメージやらを読み間違えて、締めのつもりで無理矢理攻撃したら全然最後じゃなかったという。見事に最後の最後で二発被弾しました。あと、ラグナとアルウェンのフィギュアをゲットするために奴に挑んでみた。しかし、パターンの下調べもしないで行ったからお話になりませんでしたとさ。流石は元機動隊員。
sm6176767(#07-k)←前--次→(#08-a)sm6185008
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-b
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 2/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“灼天高炉”を攻略。クリア後のLv確認忘れてました…一応、最後のセーブ画面で暗転しないようにしましたが…適正Lv11をそのままLv9で挑戦しています。先に風の奥義を、と思ったんですが、火のボスよりあっちのダンジョンの方が適正Lv高いんですよね。どうしようかな…爆弾の操作がめんどくさくなってきたので、この回からJoyToKey使ってパッドにF10を割り当てました。
sm6184546(#08-a)←前--次→(#08-c)sm6204524
スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-c(ファブニール戦)
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 3/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。火竜ファブニール戦。適正Lv12の所、相も変わらずLv9で。成功テイクは、なんか微妙に遅いっていうか、途中で背中から落下したり、バーニングギア当たってなかったりと、だらしねぇプレイになってしまいましたが…
sm6185008(#08-b)←前--次→(#08-d)sm6204874
sm6184546(#08-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-d
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 4/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。ファブニール戦後のイベント続き。街が大変なことになっています。
sm6204524(#08-c)←前--次→(#08-e)sm6207105
sm6184546(#08-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-e
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 5/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。ロアルタ村の住民治療イベント。練習せず、ボス戦から一発録りだったんですけど、危ないところまで被弾してましたwここプレイしたのは実質二回目なんですが(初回プレイ終わっていきなりプレイ動画録画ってのも、何かアレですけど)、初回の方が良くできていたかも…なんか、初代しかやったこと無いけどバイオハザード4を思い出したので、爆薬も使用してみました。
sm6204874(#08-d)←前--次→(#08-f)sm6235505
sm6184546(#08-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-f
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 6/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“未来研究楼”を攻略。今回は時間ギリギリですね・・・適正Lv13のコースをLv9でプレイ…っていつまで経ってもLvを上げないっていうのもどうなんでしょうか。多分、風の奥義コースもLv9でプレイしそう…奥義取り終わったら、ついに城です。名曲のターンも近い。
sm6207105(#08-e)←前--次→(#08-g)sm6249355
sm6184546(#08-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-g
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 7/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。若本&煩悩タイム。何事もやり過ぎは良くないと思った。おかげで無駄に動画が長くなってしましました。あとCパーツの事をすっかり忘れていたので、先に“金の沼地”攻略。適正Lv12のコースをLv9でプレイ。
※うp主注:今回の動画の前半はベクトルが邪な方向に行っておりますが、ゲーム内容は(ややコメディタッチとはいえ)至って真面目ですw
sm6235505(#08-f)←前--次→(#08-h)sm6305171
sm6184546(#08-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-h
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 8/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。パーツを取ったので一度、街に戻りました。あと、取り忘れのトレジャーを回収しに、“水の聖域”へ。風の奥義は次回で取得になります。あと、歩数計ですが…確かに厳しいかも知れないw
sm6249355(#08-g)←前--次→(#08-i)sm6305551
sm6184546(#08-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-i
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 9/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“妖魔の里”を攻略。やっぱり…オコジョ死なすwもう、かなり前からトライしてまして(途中でプレイ順番を変更して炎の奥義を取りに行ったりしたんですが)、そのほとんどがオコジョによる被ダメでの失敗でした。いきなり飛び道具は本当に参る・・あと、クリティカルがヒットしたり、フリーズショットがヒットしても、相手の当たり判定が出てしまうと終わりなんですよね。見た目以上にシビアですw
sm6305171(#08-h)←前--次→(#09-a)sm6305863
sm6184546(#08-a)<スキップ
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-a
<#09:ムーンブリア城 1/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。前回、収録しなかった風の奥義取得が冒頭に入りますが、この動画からムーンブリア城への突入となります。先週末から仕事がいきなり忙しくなっておりまして、平日の更新がなかなか難しいのですが、気合いを入れていきたいと思います。
sm6305551(#08-i)←前--次→(#09-b)sm6374623
sm6184546(#08-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-b
<#09:ムーンブリア城 2/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“庭園墓地”を攻略。どのコースも適正Lv13ですが、今回は最初にLvを1上げて、Lv10でトライしています。どのコースもなかなか歯ごたえがあってキツイ…このコースはうぃざーどが嫌ですね。土曜日が休出だったのと、今日、RADEONからGeForceにまたグラボを乗り換えて色々弄ってたので、更新が遅くなりました。
sm6305863(#09-a)←前--次→(#09-c)sm6377490
スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-c(モンブラン戦)
<#09:ムーンブリア城 3/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。ネコ魔人モンブラン戦。適正Lv14のところをLv10で。モンブランとダミーが輪になって回転するんですが、本体のモンブランのみに攻撃可能、ダミーに攻撃を当てるとカウンターという目押しゲー。敵のHPの減少量に応じて回転速度が速くなっていきます。モンブランの攻撃中、奴の黄色のシールドにはダメージ判定がありますが、攻撃射程ギリギリでラグナが攻撃すると当たりません。最後、MP調整忘れて奥義使ってますw
sm6374623(#09-b)←前--次→(#09-d)sm6443663
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-d
<#09:ムーンブリア城 4/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。リクエストのあった(というか自分もすっかり忘れていた)コロッセオと、博物館巡りで終了してしまいました。本番では気合い入れてプラチナ取るんですが、コロッセオは…適当にやらせて下さいwていうかガチで何度か負けてますorz
sm6377490(#09-c)←前--次→(#09-e)sm6513262
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-e
<#09:ムーンブリア城 5/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“城館区画”をプレイ。適正Lv13のコースをLv10で。3Fの宝箱(開かない扉がある奥)は、初めてプレイしたときはさっぱり扉の開け方が分かりませんでした。本当ならゴール横のヒントを読んで気づく所なのでしょうが、時間の関係で真っ先に取りに行ってます。一度、プラチナでクリアしたのですが、録画した動画を見てみたら音が入ってない…録音ソースが持ってもいない”マイク”になっていたのが原因でした。というわけで、痛恨の再プレイ。
sm6443663(#09-d)←前--次→(#09-f)sm6513543
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-f(ダイガルド戦)
<#09:ムーンブリア城 6/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。人狼戦士ダイガルド戦。適正Lv14の所をLv10でプレイ。見た感じは激しい感じなのですが、手数が少ないですよね。攻撃の回避方法さえ分かってしまえば…ダンジョンからそのまま(コンティニューしつつ)プレイ録画して成功できたのは、コイツが初めてだと思います。相変わらずアクセサリの強化っぷりが凄まじい感じです。あと爆弾キー連打しすぎて「すーぱー万能薬」使い切ってしまいました。
sm6513262(#09-e)←前--次→(#09-g)sm6595332
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-g
<#09:ムーンブリア城 7/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“地下水牢”を攻略。適正Lv13の所を…心が折れてLv11でプレイ。他のコースに比べてノーダメ難易度が高すぎな気がします。魔法を多用していますし、最後はかなりのチキンプレイですが、この方針でプレイしても、私の腕前では凄まじい回数のリトライという憂き目に。本当に嫌な敵しか出てこないですwところで、OCして熱暴走してるのに、定格に戻さず冷却して運用するとは…
sm6513543(#09-f)←前--次→(#09-h)sm6597775
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-h(テルミドール戦)
<#09:ムーンブリア城 8/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。魔剣使いテルミドール戦。適正Lv14の所をLv11で。剣を飛ばしたり、回り込むように降下してきて三回衝撃波飛ばすとか、事故る要素はややありますが、ステージに比べれば…凍り付かせる攻撃だけ、ちゃんとクリティカルでたたき落とすようにすれば、それほど問題無い印象でした。あと、会話シーンでメッセージ送りのタイミングをミスってしまったので、(自動送りのメッセージを飛ばそうとして、やってしまいました)時を止める緊急措置。一方、フード交換は彼の音声があればな…と思った。
sm6595332(#09-g)←前--次→(#09-i)sm6617036
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-i
<#09:ムーンブリア城 9/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“礼拝堂”を攻略。適正Lv15のコースをLv11で。BGM「エスピナへ捧ぐ祈り」のターン(この曲を含め、メインテーマのフレーズを使った曲が結構ありますよね、このゲーム)。プラチナ縛りで初の一発成功でした。とうとう、クライマックス……?
sm6597775(#09-h)←前--次→(#09-j)sm6618807
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-j
<#09:ムーンブリア城 10/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。適正Lv16の所をLv11で…って敗北イベント戦しかないという。ずっとイベント。ストーリー的には大きな転換点なんですけどね。一応、ここでムーンブリア城は終わりということで。
sm6617036(#09-i)←前--次→(#10-a)sm6619179
sm6305863(#09-a)<スキップ
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-a
<#10:星ヶ峰 1/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。ムーンブリア城クリア後の街での会話シーンです。ラグナ、まさかの鬱モード。姫様が約束を果たしてくれるようです。ここからしばらくスバルのターン!ところで、街で操作していて気づいたのですが、9-iから変えたゲームパッド、アナログレバーのキャリブレーションで微妙にズレてしまっていたらしく、さらにそれが方向キーにも影響していたようで、上下が斜め左に寄っていたようです。なんか操作しづらいと思った…
sm6618807(#09-j)←前--次→(#10-b)sm6621787
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-b
<#10:星ヶ峰 2/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。まだまだ半分イベントシーン。スバルが登場します。ところで…コロッセオ行きそびれたな…ダミーロボット設定でもいいかなぁ…強制連行されるスバルも見てみたいけど…
sm6619179(#10-a)←前--次→(#10-c)sm6626813
スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-c
<#10:星ヶ峰 3/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。相変わらずスバルのイベント。星ヶ峰へ向かいます。ところで、今更お詫びなのですが、少なくとも10-a~10-cにエンコミスらしき、破壊されたフレームが入っていました(中間ファイルの段階で既に入っていました)。恐らくFolding@Home-gpuを回しながらエンコしたからではないかと思います。すみません。今後はエンコ時には止めるようにします・・・
sm6621787(#10-b)←前--次→(#10-d)sm6661912
sm6619179(#10-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-d
<#10:星ヶ峰 4/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。コース攻略前に寄り道したりLv上げしたりしてたら、録画分が12分になってしまったので、いったんコース突入前までをエンコ。スバルって食事モーションないんですね。あと、停止した状態で手裏剣連投すると、かなりモーションに疑問がw
sm6626813(#10-c)←前--次→(#10-e)sm6835828
sm6619179(#10-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-e
<#10:星ヶ峰 5/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“忍びの修行場”をプレイ。適正Lv17のコースをLv13で。コンスクラード戦以来の「大変おまんたせ致しました(古語)」状態。PCが色々あったのと、このコースの難易度の高さにかなり時間が掛かってしまいました。地下水牢に比肩する難易度というか…ここの3Fはさすがに敵をかなりスルーしています。あとプレイ時の解像度を4:3にしてみました。左右に追加していた黒ベタが無くなっています。
sm6661912(#10-d)←前--次→(#10-f)sm6837396
sm6619179(#10-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-f
<#10:星ヶ峰 6/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。星降りの里へ到着しました。いきなり手荒い歓迎を受けております。あと長老の腕と服の衝突判定が無さ過ぎるのが気になるwPCの不調明けで、いつまたフリーズするかとドキドキしていたため、操作可能になってから真っ先にセーブしに行っています。
sm6835828(#10-e)←前--次→(#10-g)sm6837443
sm6619179(#10-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-g
<#10:星ヶ峰 7/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。スバルの言うとおりに里を見学。ビックバン級イラつき度のカッパも登場。入浴シーンの前まで。次の動画はラグナの過去に関する話が出てきますね。ムーンブリア城からストーリーの密度が高くなってきている感じです。今回はちょっとvsyncをONにしたので、10-eからガクガクする場面が多い動画に・・・
sm6837396(#10-f)←前--次→(#10-h)sm6837500
sm6619179(#10-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-h
<#10:星ヶ峰 8/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。スバルと入浴。ラグナの過去、ムーンブリア家と星降りの里の関係、敵襲、といきなりストーリーが回り始めます。…なぜかエンコミスがまた…なんだろう…
ちなみに、疑惑のスバル登場シーン→(07-b)sm6118210
sm6837443(#10-g)←前--次→(#10-i)sm6837568
sm6619179(#10-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
