タグ a-Ha が登録されている動画 : 255 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A-haのTake On Meを辞書に歌わせてみた
これはDictionaraoke(語源はDictionary(辞書)とKaraoke(カラオケ)より)というシリーズで、辞書の音声をつなげて歌を歌わせるというシリーズの一つらしいです。
Augmented Reality's A-ha Moment
「ARKit」を使って制作された「テイク・オン・ミー」の拡張現実バージョン
オーダー66×a−haの「Take On Me」
ユーチューブから:https://youtu.be/PiRIZXvggqM
「スター・ウォーズ エピソード3/ シスの復讐」は、ウォルト・ディズニー・スタジオの子会社ルーカスフィルムが所有しています。
「Take On Me」は、ワーナー・レコードが所有しています。
Take On Me / a-haを “SHOLKY” SHS-10 だけで弾いてみたり
ずいぶん前に母から譲り受けたのですが、気がついたら内蔵音源の音程が若干怪しくなってきていたため、音を記録として残しておきたくて、すべて内蔵音源・手弾きで演奏してみました。
せっかくショルキーだってのに、置いて弾きましたwww 肩掛けで弾ける自信がなかったんだ(´・ω・`)
【cover Arrangement】Living a Boy's Adventure Tale a-ha Teto Kasane x ma10
【cover Arrangement】Living a Boy's Adventure Tale a-ha
Teto Kasane x ma10
It's a little old, but I arranged a song that is a classic for me.
I would be happy if people who can make music videos or create dances would use it.
【レコード音源】Driftwood (B面 Aha)
国内版のみのレコード「45rpmクラブ」に収録されている
レコードが傷だらけのため廃棄処分前にデジタル化。かなりマニアックな選曲になるかもしれません。B面曲だからかこの曲は過小評価されすぎている。でも80sファンからみると間違いなく彼らの最高傑作の一つになると信じています。背景はスマホから撮影したためアニメ「ef」北米版が映り込んでいますが気にしないでください。(両方とも好きです)
This song is so underrated. 'cause It is only a b-side. One of their best songs by far.
著作権及び収益はワーナーミュージックさん及びA-HAに帰属します。
(C) (P) 1985 Warner Records Inc. Copyright belongs to Warner Music and AHA members. I don't own any rights of the record.
A-Ha - The Living Daylights (007 Living Daylights)
A-Ha - The Living Daylights (007 Living Daylights)
Team Fortress 2 - Take on Heavy
色々とひどい
Heavyさんが好きです・・・。でもPyroさんのほうが(ry
youtubeから。元 → http://www.youtube.com/watch?v=8InV14g71uc
個人的に好きなヘビーさんsong sm6624850
Heavyさんが歌ってみたリスト → mylist/19186958
Take On Me by a-Ha Full Band FC w/ Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=DPAtuQOJS_c から転載。謎編集。
MORTEN HARKET - I'm The One [1Mbps・歌詞&訳付][black & white ver.]
【PV】アルバム『Out of My Hands』より(3U品+フィルター+EQ**+歌詞&拙訳字幕)[**音源はシングルVer.]
☆ オフィシャル・リリース版はこの白黒Ver.なんざます…。ので、こちらがオモテという事で…(full-color ver.⇒sm19210139)
☆ 詞:O.S. Olsen/Harket 曲:Harket/P. Kvint。"Take this man"で"I'll be gone"なんざます♪Forever Not Yours(sm13686660)にも"I'll soon be gone now"て部分がありますが、この表現お気に入りなのかしら?
☆ 訳は毎度のオレ解釈+強引な力技の意訳です…。誤訳ぶっこいてたらゴメンなさい!
☆ このPVのストーリーは、どう解釈すれば…w“Everybody's gonna need to be somebody”~“Everybody wants to know where they belong”とハルケットさんが歌うのを聴いて、自分らしい姿で会いに行ったとか…?
☆ Scared of Heights→sm17599144
(mylist/23755665)
MAGNE F - Kryptonite / PV [歌詞付]
【PV】ソロ・アルバム『past perfect future tense (2004)』より。(3U品+フィルター+音源差替+歌詞字幕)…保険の1Mbpsです><ズビバゼン
☆ “クリプトナイト”とは、スーパーマンのパワーを減退させる物質のことだそうです。歌詞を見るに、いつも強がっている、近しい人に向けて歌っている様に思います。白黒ついてなくてもいいじゃん、かったるい瞬間も結構じゃないか、君が俺や他人に投げた言葉は、いつか自分に返ってくるよ…と。
☆ Magne独特の優しさが、絶えず流れている曲だと思います。例え、"Bite Me (消えちまえ、こっち見んな、的な…)"とかI'll find the way without you (君無しで生きていく道を見つけるさ)"と言ってても。
☆ この曲でのb.はColdplay/ApparatjikのGuy Berryman、Ds.は同じくColdplayのWill Champion
MAGNE F - Past Perfect Future Tense / PV [1Mbps・歌詞付]
【PV】ソロ・アルバム『past perfect future tense (2004)』より、タイトル曲のPV。(3U品+フィルター+音源差替+歌詞字幕)
☆ 楽器は、Ds.とストリングス(by: Love Sponge Strings)以外、鉄琴(グロッケンシュピール)含めてMagneの演奏。
(mylist/23755665)
【歌ってみた】A-ha / Take On Me
マイリス⇒mylist/56202594
ついったー⇒@xaxbxcxdxfxg
