タグ a2c が登録されている動画 : 666 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CLANNAD OP 「メグメル」 / MintJam ver.
曲名:メグメル
歌手:MintJam めらみぽっぷ
補足:メグメルをMintJamがカバーしたものです。
:原曲の詳細はニコニコ大百科から飛んでください。
投稿物@音楽→mylist/21908117
月子『あの日の願い』solo 弾いてみた
月子さんの『あの日の願い』という曲のsoloを弾いてみましたヾ(*・ω・)シ.:°+。曲自体はa2cさんが手がけたらしいです。確かにフレーズといい、音といい・・・a2cさんっぽいですねw今回は音作りもちゃちゃ~っと作ってますし、フレーズも耳コピですので適当に弾いてます・・・。追記:「すみません、音が小さいようでm(=_=)m、当方あまりギターの音を上げたくない性分ですので、何卒ご了承ください(生意気にもモニターヘッドホン推奨とかw)弾いてみたもの→mylist/14498321 ニコカラ→mylist/19021887 その他→mylist/17510812
【Mintjam】Bloody Nightmare弾いてみた【Million KNights Vermilion】
今年最後に弾いてみました!mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
東方ヴォーカルArrange ~ Cupid's Ice ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 812.62kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.42kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 おてんば恋娘 】
Circle 「 Sound Online 」 Arranger:矢鴇つかさ Lyric & Vocalist:佳織みちる( Sugar plum Garden )
Guitar:a2c( MellowJamStudio )
Circle 「 Sound Online 」 - Third Ensemble:Bleu - より
【 Final Season 】
a2c氏のギターリフがステキな、元気が出る⑨曲をお送りします。
◎博麗の巫女ツアー Final Season ⇒ 【 mylist/22844758 】
とある科学の超電磁砲 only my railgun 弾いてみた
初投稿です。今更ですがonly my railgunを弾いてみました。こちらの方からTABを頂き、演奏も参考にしました→sm9453325mylist/31025761
『たったひとつの魔法の言葉』弾いてみました
こんにちは、ほつと申します。
今回は『Rockstar Busters!』より大好きな曲『たったひとつの魔法の言葉』を自分なりに弾いてみました。
本当は通しで弾きたかったんですがアコギを持っていないため断念し、中盤のエレキギターのパートのみ弾いています。
フォーム、音づくりなどアドバイス貰えるとうれしいです。
それではよろしくお願いします!
マイリストです→mylist/18421756
【TAB】Summer days rhapsodyを弾いてみた。
あけましておめでとうございます、黒神です^^最近ギターまったく触ってなかったんですけどa2cさんのギター聴いたらまた弾きたくなりましたw指動かね~w最後のほうにあきらかに音と演奏が違うとこがあります^^;すいませんm(__)m 下手くそな演奏ですけどよろしくおねがいします^^ ゲームの宣伝ではありませんw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190627 mylist/17202171
【音音堂~NeonDo~】(MintJam)Crimson Sunset 弾いてみた
アルバム「Energy Drive」より9曲目。原曲のメインパートを周波数カットして演奏しておりますので音質劣化有りです。
【G5 2010】a2c/Gratitude【弾いてみた】
こんばんはtakeです!
今年初の動画はG5の曲になりました
そしてあたらしいギターでのうpです!
マイミクの方で日記を読んでいただいてる方はもうご存知ですがAIRCRAFTのギターです
このギターを買ったのもa2cさんの影響が大きいので最初にこの曲をあげようと思ってました
やはり本家のようにうまくは弾けませんでしたが自分なりに頑張ってので温かい目でみてやってくださいw
ちなみに元の音源からギターの音を取り除いてその上から自分のギターを重ねています、音源からギターを取る際に他の音にまで干渉していて変になってるとこもあるかもしれません
それではよろしくお願いします!
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【TERRA】月下の決闘者弾いてみました【片霧烈火】
こんにちは、ほつと申します。
今回は『ひぐらしのなく頃に解 イメージアルバム「こころむすび」』より『月下の決闘者』を弾いてみました。
昔コピーした曲で今回再挑戦してみたんですが、やっぱり難しいですね^^;
いろいろ甘いところが多いですが雰囲気だけでも出せていればと思います。
感想など貰えると嬉しいです。
拙い演奏ですが楽しんでいただければ幸いです。
では、よろしくお願いします!
マイリスト→mylist/18421756
【Rewrite OP】 Philosophyzを弾いてみた^q^ 【フルサイズ】
きたあああああ><お久しぶりです、3ヶ月ぶりです><そして、朝まで徹夜の困りです。
今回は4月28日発売予定のKeyのRewriteのOPを弾いてみました!a2cさん編曲の曲ということで難易度はなかなか高くてコピーするのに一苦労しました><
ギターのエフェクトはa2cさんの音に頑張って近づけていますので、音はいいと思います^^是非聴いてやってください><
とっても素敵なPV様 → sm11201565
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【Rewrite】Philosophyz short.ver弾いてみた!【key】
受験の息抜きに投稿二回目です!keyのRewriteのOP、Philosophyzを弾いてみました!FULLは無理でしたww流石a2cさん難しい・・・アドバイス頂けたら嬉しいです!マイリス、mixi等⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/23529333 新作です⇒sm13941040
佐藤ひろ美-こわれかけのオルゴール
同人アニメ「こわれかけのオルゴール」挿入歌
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
画像館-mylist/22435580
【G5 2010】Gratitudeを弾いてみた。【a2c】
こんをばんは、黒神です。今回はG5 2010の中からa2cさん作曲のGratitudeを弾いてみました。FULLではなくショートverです^^;拙い演奏ですがよろしくお願いします^^ mylist/17202171
【G5 2007】Wordsを弾いてみた【a2c】
16作目です。今回はG5 Cover Projectという素敵な企画に参戦するべくa2cさんのwordsを弾いてみました。
モチのロンで弾けるわけもなくコピーも間違いだらけでもう泣きたい。でも挑戦することに意義があると思うの
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
a2c氏のピックになりたいマイリスト⇒mylist/18451753 (´・ω・`)ドゾー
前作 Destinationを弾いてみた⇒sm12815713
カメラ置く場所ミスったでござる
【CLANNAD】東風 - Mintjam アレンジver.をコピーしました【演奏してみた】
「1st GIG #Awake」から東風です。和風最高です
この動画で自分のギターのデッドポイントを見つけてしまいました。単に押さえるのミスっただけかもしれないですがww
原曲はギターが結構奥まってるので重ねて弾いてもギターが埋もれずにすみました
mylist/4688262
【G5 2010】 Gratitude 弾いてみた 【a2c】
G5 2010の中からa2cさんのGratitudeの一部を弾かせていただきました。mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
【G5 2007】Wordsを弾いてみました。
a2cさんのWordsを弾いてみました。
よろしくお願いします><
演奏したやつ→ mylist/34934635
【猫村いろは】Rewrite OP 『Philosophyz』
作詞:都乃河勇人、作曲:折戸伸治、編曲:MintJam(a2c)
【Rewrite】Philosophyzを弾いてみた【水谷瑠奈】
試験も終わったので荒ぶりつつ弾いてみました!なるべく原曲を再現しようと頑張ったつもりですが果たして… mylist/11270285
さらに熱くなってPhilosophyz弾いてみた
フルきたぜFOOOOOOOOOOOOOO!!!!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
そして毎度おなじみ【のん】さんの
歌ってみた、のmixもしましたので
そちらもよければ見てください!sm13773522
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
[G5 2010]Gratitudeを弾いてみた
良曲。難曲。相変わらずピッチ超不良&ミス多発&耳コピできてませんorz自分の精一杯なのでこの先もっと精進したいです。
Rewrite Opening Theme song / Philosophyz 弾いてみた 【setsat】
無謀にもa2cさんのギターワークに挑戦してみました\(^o^)/
今回は出来るだけ忠実に完コピを目指そうと思ったのですが、選曲ミスもいいとこでしたw
拙い演奏ですが、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
マイリス:mylist/8523890
【さー太】G5 Project 『Words』を心を込めて演奏してみた【ギター】
ニコニコ生放送にて、いつも演奏させて頂いている知る人ぞ知る名曲。
私含め、リスナー様共々、この曲には思い出が一杯詰まっております。
未熟者ではありますが、精一杯心を込めて演奏させて頂きました。
この曲はオバマとしてではなく、さー太として演奏させて頂きたかった為
今回オバマスクの着用は控えさせて頂きました。何卒ご了承お願い致します。
G5 Project music by a2c 『Words』
私の演奏してみたマイリスト⇒mylist/10933123
4/19 G5 Cover Projectにて
Best G5 Covers及びスケベ賞を頂きました。
本当にありがとうございます!!
↓審査員コメント
http://www.vivix.info/g5/bc2.htm
【ギター】G5 ProjectのGratitudeを弾いてみた【G5 Cover Project】
「G5 2010」より、敬愛するギタリスト、a2cさんの「Gratitude」を演奏してみました。
締切りギリギリということでかなり焦って録音&動画作成しました・・・
G5の皆様に見ていただけたら嬉しいなと思い、投稿いたしました。よろしくお願いします。
普段も演奏してみたで遊んでます。よかったら他の演奏もどうぞ→mylist/21984781
生放送始めました→co1595259
【G5 CoverProject】 Gratitudeを弾いてみた
初投稿です。お願いします。mylist/41375033
【G5 2010】Gratitudeを弾いてみた【a2c】
http://www.vivix.info/g5/cover.htm
G5 Cover Projectという企画が開催されていたのでGratitudeを弾いてみました。
動画Verをコピーしたので、バックは前後にCD音源をくっつけてます。
自分のギターは右chに振ってます。
本家様→http://www.youtube.com/watch?v=mMjrQVx8Cl8
機材・設定はマイリスに記載しました→mylist/23415476
※追記 コメント有難うございます。良い励みになります
ネック動きまくってたりと動画で見るとダメダメな点が良く分かりますね……
※追追記 1:52くらいの部分、投コメで書いときました。
※追追追記 大変今更ながらG5 Projectへのリンクを忘れておりました。失礼しました。
Akatsuki→ sm21005567
G5 Projectより「Words」を弾いてみました
お久しぶりです!!
■今回はG5 Projectの「Words」を弾いてみました!GGXXを期待していた方は申し訳ありません!
■G5 Cover Projectには惜しくも間に合わすことができませんでしたが…私は、この曲を作ったa2cさんの大ファンであり、思い入れも大きい作品でもあります。精一杯頑張りましたので、是非、最後まで見て頂けるとありがたく思います!
。
これからもどうぞjohngarabushiをよろしくお願い致します!
■他、演奏動画と近況報告→mylist/8272061
G5 Cover Project結果発表にて番外編枠で「スウェット賞」を頂きました!w嬉しい!→http://www.vivix.info/g5/sp2.htm
【高音質】Rewrite OP FULL 「Philosophyz」
音質は良くしてあります。もし全然高音質じゃねーじゃねーかksなどあればコメントください。改善します
その他あげている動画→mylist/23098890ゆっくりしていってね
