タグ a3 が登録されている動画 : 262 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3!】esの憂鬱を歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『esの憂鬱』を歌ってみました。
本当は昨日upする予定だったのですが、前のをup中にまさかの寝落ちw
この曲は凄く好きです!!この大正感たっぷりの曲調…好き過ぎます(*´∀`)←大正浪漫大好きw
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】渾沌オーライ!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『渾沌オーライ!』を歌ってみました!!
この曲も楽しくて好きです☆
台詞も全部入ってたら、もっと楽しかったんですけどね!!
明日のブルライではこの曲歌われるんじゃないかなぁ??( *´艸`)楽しみ♪
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいです(*^^*)
【ゲスト:立石俊樹・古谷大和】2.5次元 噂のニコメン情報局 #4 放送終了後トーク
2.5次元情報番組『噂のニコメン情報局』
第4回目のゲストには、MANKAI STAGE『A3!』に出演中の
立石俊樹さん(茅ヶ崎 至役)・古谷大和さん(シトロン役)のお二人を迎えてお届けしました
同じ、「春組」のお二人ということで、ナイスチームワーク!で、
普段のキャラクターを演じている時とのギャップと、お二人の素敵な関係性がみられた回になりました。
番組では、初の試み「ユーザーとの生電話」を実施!
嬉しい電話に、思わず泣いてしまう方も・・・涙
ほっこり、あたたかい回になりました!
【A3!】Gamer's Highを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『Gamer's High』を歌ってみました。
A3!1周年ですね!!おめでとう(*≧∀≦*)
ここまでハマるとは思ってませんでしたw新キャラも増えるみたいで、益々楽しみですね( *´艸`)
さて、 至のこの曲は苦手でして、練習して練習してコレですw
これでも成長してたんですよwwwでも至好き(*´∀`)←関係ないw
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】はじまりはカルテットを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『はじまりはカルテット』を歌ってみました。
まだ覚えが足りてなくて、不安定なところがちらほら…練習中ってことでお願いします!!
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】はじまりはカルテットを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『はじまりはカルテット』を歌い直してきましたw
先週はまだ覚え足りなかったので、リベンジです☆
先週より安定したんじゃないかなぁ…と(;゜∀゜)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】楽園オアシスを歌ってみた【うたスキ】
またまたおはようございます、えむです。
今回は『楽園オアシス』を歌ってみました。
先程の春組に続き夏組ですよ(*・∀・*)ノ
こちらもあってるかわからない、ハモり的な何かをやってみました(;・∀・)低いのがわからなくて高くなってます(>_
【A3!】MANKAI☆開花宣言を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は2周年記念に『MANKAI☆開花宣言』を歌ってみました♪
もう2年!!早いですね(*≧∀≦*)
初心に戻って歌ってみましたよ!!
部屋が広かったのでなんか…音割れとか凄いです、すいませんm(__)m
でもやっぱり楽しい!!
もし、うたスキされてる方がいましたらコラボしましょ♪
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】スーパーウルトライージーモードを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『スーパーウルトライージーモード』を歌ってみました。
スーパーウルトライージーモード………何回歌ったことかw全然イージーじゃない(>_
【A3!】MANKAI☆開花宣言を歌ってみた【うたスキ】
またまたこんばんは、えむです。
今回は『MANKAI☆開花宣言』を歌ってみました。
前歌ったことあるのですが、今回はFullバージョンになります(*・∀・*)ノ
そして、セルコラです(笑)あっているかわからないけど、ハモり的な何かがあったりなかったり…(;・∀・)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】スーパーウルトライージーモードを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『スーパーウルトライージーモード』を歌ってみました。
9月9日は万里の誕生日でしたね、おめでとー( *´艸`)
なので、歌い直そうと聴いてみたら…あれ、音程…違う風に覚えてる??(;゜∀゜)って、なりました(´д`|||)
しかも修正が出来ないっていう…どこがスーパーウルトライージーモードやねんw
やっぱ万里じゃないと無理なんでしょうね(゜▽゜*)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】Ever☆Blooming!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
『Ever☆Blooming』も歌ってみました。
この曲は組で雰囲気がかわりますよねー、素敵です♪
少しずつ歌えるようになりましたが…不安定w
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】オレサマ☆夏summerを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『オレサマ☆夏summer』を歌ってみました。
この曲歌ってて楽しいですが…苦手です(;゜∀゜)難しいです(´д`|||)そしてひとりで歌うとか…(笑)
音程やリズム、台詞が違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】ワンダーランド・ア・ゴーゴー!!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『ワンダーランド・ア・ゴーゴー!!』を歌ってみました。
春組の曲は楽しいですね(*^^*)
実は至&真澄が大好きなので、この曲大好きです( *´艸`)
しかしながら、この曲が結構低くて声が出ていません…(´д`|||)すいません
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】MINORITYを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『MINORITY』を歌ってみました。
やっと幸ちゃんですw取り直しが1番多かったですね…なんで今外した?!Σ(゜д゜)ってのが、たくさんありました(;・∀・)←どの動画もそんな感じだよw
あと、息継ぎが…肺活量の無さに泣けてきます(´д`|||)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】MINORITYを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『MINORITY』歌ってみました。
幸ちゃんの誕生日記念がやっとw
しかしながらハモリが不安定のままになってしまいました(;゜∀゜)
聴いて歌って聴いて歌って…しなきゃですね!!
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【シャドウバース】コントロールロイヤルでA3ランクマッチ
A3ランクマッチ コントロールロイヤルVS疾走ビショップ戦2倍速。
【A3!】嘘つきは魔法のはじまりを歌ってみた【うたスキ】
『嘘つきは魔法のはじまり』を歌ってみました♪
ガイのキャラソンは挑戦続行中ですが、2月生まれの誉と丞は前に上げてますし…
誕生日がめっちゃ過ぎたので、代わりにこの曲をwww
ブルライで歌われましたが、オズワルド上手すぎるしリック可愛すぎるし…素敵でした( *´艸`)
ハモりも一応つけてますが、不安定です(´д`|||)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【うたスキ動画】嘘つきは魔法のはじまり/オズワルド&リック[卯木千景、佐久間咲也(CV:羽多野渉、酒井広大)] を歌ってみた【ぽむっち&すずっち】
A3の春組の曲を友達とデュエットしました。
オズワルド→すずっち
リック→ぽむっち
これ、ワイがオズワルドのほうが良かったかな?
可愛げがない!ʅ(´◔౪◔)ʃ
キー(-2)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3856995102/
投稿動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
【A3!】DEFRAGMENTATIONを歌ってみた【うたスキ】
おはようございます、えむです。
今回は『DEFRAGMENTATION』を歌ってみました。
前に臣のキャラソン歌った時に、低い…とか言ってましたが、これが一番ヤバイですw
もうホントに低い…でもキー上げちゃうと曲の雰囲気変わっちゃって…無理矢理原キーで歌ってます、ごめんなさいm(__)m
なので、特に低音が出てなかったり、声の消失とかお聞き苦しいと思いますm(__)m
これからもこの曲は挑戦していくつもりなので、低音が出た時はまたupしたいと思います!!
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】思い出のねじ巻きを歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『思い出のねじ巻き』を歌ってみました。
今までの春組の曲と違う感じでしっとりしてますね、でも好きな曲調です(*^^*)
ハモリ的な何かも一部ありますが、付け焼き刃なので…有るべきところに入ってないかもです(;゜∀゜)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】ロードトゥ饅頭マスター!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『ロードトゥ饅頭マスター!』を歌ってみました。
この曲楽しくて好きです( *´艸`)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
今年も今日で終わりですねー平成最後。聴いてくださった皆様、ありがとうございますm(__)m
来年も好きな曲を歌っていくと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
【A3!】Beyond The Wallを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです
。今回は『Beyond The Wall』を歌ってみました。
丞の曲ですが、冬組公演の曲もこのぐらいのキーだったらまだよかったのに…って、ついつい思ってしまいます(笑)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】餓鬼扱いを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『餓鬼扱い』を歌ってみました。
上げてるつもりで上げてなかったっていう…(;゜∀゜)
この曲も何気に低音…聴き取り辛くてすいませんm(__)m
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいです(*^^*)
【A3!】Spring has come!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『Spring has come!』を歌ってみました。
セルコラ出来たらいいのですが、それ仕様には覚えてませんwいつかしたいです( *´艸`)
音程やリズム、台詞など違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】LONERを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『LONER』を歌ってみました。
秋も終わり…11月最終日??にやっと十座のキャラソンupです(;゜∀゜)間に合うかな??(;゜∀゜)←間に合わなかったw
もう苦手なんです…練習してこれとか…(´д`|||)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】トロイメライと空白を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『トロイメライと空白』を歌ってみました。
かなり前になってしまいましたが、密誕生日でしたね( *´艸`)
この曲めちゃムズいです(;゜∀゜)
音程が重なってるので好きなところ歌っちゃうし、リズムにのれないという…練習しなきゃですね(´д`|||)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】夏のジレンマを歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『夏のジレンマ』を歌ってみました。
夏!!って感じの曲ですよねぇ(*≧∀≦*)
って、もう9月だった(;・∀・)暦の上では秋??(笑)
でも、まだ幸ちゃんと、春夏の公演の曲も残ってるのでそれ仕上げてから秋冬に移りますm(__)m
実は秋冬まだ覚えれてないですwそのうちに次のCDがきちゃうよwww頑張ります(・∀・;)ゞ
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】正体を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『正体』を歌ってみました。
この曲も低いんですが、東よりも丞の方が出しやすいですよね(゜▽゜*)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】夏のジレンマを歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『夏のジレンマ』を歌ってみました。
とはいえ、先日撮っていたものですし…前に上げたことのある曲ですw
でも、今日は天馬の誕生日だからいいですよね!!おめでとう(*≧∀≦*)
前回よりも少しでも成長できてればいいなぁと思いますw
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
