タグ aRB が登録されている動画 : 114 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARB 喝!
ARB 2003年フジロックフェスYouTube→http://www.youtube.com/watch?v=_mOopoLk3TI画質は、悪いですが。。。カッコ良さは、伝わってきます((*´∀`
【巡音ルカ】空と大地 君と僕【オリジナル】
★★★VOCALOID初作品★★★
■空と大地 君と僕■
WORDS&MUSIC by H.Shirahama / Illustlated & Pictures by R.Yamato
■ニコニコカラオケ→sm12579421
■楽曲MP3ダウンロードや解説はHP&ブログにて(http://pandars.net/)
■その他作品→mylist/21868694
■歌ってみた 大和稟→sm12678446
動画師自ら歌い出したようです(笑)
BAD_NEWSを演奏してみた
いにしえのカセットからの抽出なので音は荒いです。
とあるチャリティコンサートで、ベースが抜けて
本来キーボード担当の自分が代行しました。
ベース歴2週間だから許してチョンマゲ。
ARB はじまりの歌
A R B の2003年フジロックフェスYouTube→http://www.youtube.com/watch?v=GEdZfqzUh8Y
ARB の Boat People をアコギでカバーしてみた / THE ERECTION
仙台のアマチュアバンドの THE ERECTION です。先日、カラオケボックスで朝までバンドの新年会をしました。その際にアコギを持ち寄ってARBさんの曲をカバーして録音してみました。突貫工事的な録音なので、ミスや展開の間違い等もありますが、良かったら最後まで聴いて下さい。滅多にやらないアコギ録音なのでテクもお粗末ですが、聴いて頂けたら幸いです。よーいち(唄)、しゅーじ(右ギター)、ひろし(左ギター)です。他にもいくつかの動画を投稿しておりますので、宜しければこちらのマイリストよりご試聴頂ければ幸いです。mylist/17265315尚、もし宜しければブログの方にもお立ち寄り下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/xxx_the_erection_xxx
【アレンジ】灰色の水曜日【INSPIRE-12】
ARB 輪るピングドラムより「灰色の水曜日」アレンジしてみた。
歌:大和稟
※ピングドラムでも使用されましたが、このアレンジは白浜久氏の原詞バージョンです
コミケ83で無料配布したアレンジCD「INSPIRE」より、ニコニコへ展示
mylist/36412936
01 IN THE BLUE SKY
02 TRANSFORMER~トランスフォーマー~
03 ロックマンX5 スパイクローズレッドステージ
04 魔導の塔で対戦だよ ぷよぷよ通~さいしょのおんがく
05 グリーングリーンズ
06 サンドキャニオン
07 決死の剣
08 仮面ライダー数え歌
09 THE WINNER
10 射手座午後九時Don't be late
11 ダイアモンドクレバス
12 灰色の水曜日
ブログはこちら:http://ameblo.jp/yamato-rin-blog
高血圧の薬「テルミサルタン(ミカルディス)」徹底解説。 宮舞モカのお薬ラジオ #3【VOICEPEAK解説】 ARB
いいねをするとプチお薬解説が見れるよ!
Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
Youtube(お薬解説チャンネル)本動画はこちらのチャンネルに投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
Twitter
https://twitter.com/Iwashi_bibili
立ち絵:
Mo.きづち 様(im11371099)
使用ソフト:
Premiere pro
AfterEffects
2dActorTools
PSDTool
VOICEPEAK
AoiSupport
【ARB】 灰色の水曜日 【ゆきまこmonochrome】
ARBの【灰色の水曜日】をゆきまこのモノクロ映像で作ってみました(#^.^#)
【MMD】微修正版 魔王エンジェルで「灰色の水曜日」【生存戦略】
『嫌だわ、早くすり潰さないと』
先に上げたsm20325662の、気になっていた部分を修正したものです。彩度の調整・クロマキー合成の修正・エンドロールのスクロール修正など、ごくごくささやかなもので、内容に特に変化はありません。でも、どうしても引っかかりまして。
mylist/29684186
GAMAN everybody
ARAKAWA RAP BROTHERS(伊集院光 久保コージ) 欲しかったがすでに絶版 5年くらい前にネットオークションで入手 Oh!デカ内でぶん回してたなぁ
【輪るピングドラム】灰色の水曜日【楽譜有】
楽譜を作ってみました(大体ですけれども)楽譜はこんな感じですってことで。 ■マイリス=mylist/12426573 ■楽譜=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27783042 □余談ですが水曜日の自殺件数が多いという意味でこの題名と聞きまして。歌詞に火曜日の姿が見当たらないのは「思い出して」と言われているのが、火曜日だからなのかも知れませんね。こ、個人の考えですけれども…;
【ARB】PRIVATE GIRL【美希】
ARBの【PRIVATE GIRL】を美希ちゃんで作ってみました(#^.^#)
UP-BEAT スタジオライブ 1988 #3
某番組クリスマス特番から Hermit Complex。曲の最後で広石がジャンプの着地を失敗しています。
ARB HOLIDAY
ようつべより。この曲を初めて聞いたときはまだ高校生でした。当時はピンと来なかったけど、色々と経験する内にこの歌詞に共感できるようになりました。もうおっさんか?。
マイリストmylist/9771274
【IA&結月ゆかり&MAYU】輪るピングドラム ED 灰色の水曜日
今回は、「 輪るピングドラム」のエンディングテーマで「灰色の水曜日」です。「IA」「結月ゆかり」そして今回から新しくメンバーに入った「MAYU」で歌っていただきました。時間が、たってるので、あまり覚えてないのですが、エンディングで使われていたと思うので、エンディング扱いにしています。暗い曲なのであまり好まれないと思いましたが、私は、こういうのもすきなので、歌わせてみました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、Sperion様が「スペリオンの空」にて、公開されている物を参考にしました。
【初夏P追悼作品】【ARB】飲まずにいられない【律子】
ARBの【飲まずにいられない】をりっちゃんで作ってみました(#^.^#)
初夏Pのご冥福を心からお祈り申し上げます。
