タグ a_day_in_the_loop. が登録されている動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
a day in the loop.【霖花】
そう、いつか見てた世界へ
neLさんの a day in the loop. を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm9398590)
vo&mix 霖花(co1693030)(mylist/34806821)
一年前の今日、初めて動画を投稿しました。
あの時から比べると、よくなった部分もあるし、
まだまだよくできる部分もあるんじゃないかなと思います。
この一年間、動画に関わってくださった方、聴いてくださった方、
本当にありがとうございます。
これからも楽しく歌っていきたいと思っています!
★同時投稿 tef(sm22299178)
【UTAUカバー】湾音ゐちこが歌う「a day in the loop.」【+PV】
動画をご覧いただきありがとうございます。ゐちこの日二〇一二第二弾はPVを頑張ってみました。
曲は重音テトオリジナル曲「a day in the loop.」(sm9398590)です。
オケを御本家様からお借りしています。また色々な素材やソフトウェアを各所からお借りしています。(詳しく動画のクレジットで一覧にさせていただいてます)ありがとうございました。
おまけのHANASUで皇紫さんに参加していただいてます。
楽しんでもらえたら、嬉しいです。
ゐちこ関連マイリスト(mylist/17349377)(mylist/23096941)
【ニコカラ】a day in the loop.【off vocal】
原曲:sm9398590(毎夜Pさん) ■現存しないようなので作ってみました。あと、元動画が16:9であったことを失念してました…!元動画の表示が小さくなっていますが、4:3でご覧ください。すいません!
【靡】a day in the loop.【歌ってみた】
『毎夜 毎夜 毎夜 迷って…』 どうも、靡です。 今回はneL(毎夜P)さんの「a day in the loop.」を歌ってみました。 最後にご視聴ありがとうございました~ ❖ 本家 + PV→ sm9398590 ❖ Other song:mylist/14351554 ❖ before: サイノウサンプラー→ sm14802500
【歌ってみた】a day in the loop.【長月香佑】
明けてゆく空、見えたのは、存在の証。
*******
■ご本家:sm9398590(neL様)
■PV:ご本家よりお借りしました
ありがとうございます!!
■vocal・MIX:長月香佑(mylist/8276752)
sm14473407【nag】前 ココ 次sm14688447【弱虫モンブラン(軽量版)】
重音テトによる「a day in the loop.」itikura_Remix
今 おどけた顔して 嘘の世界
楽曲:毎夜P(neL)さん mylist/17390683
イラスト:sonoさん mylist/17006046
アレンジ:市蔵 mylist/14626932
neLさんの楽曲をリミックスさせていただきました。感謝。 sm9398590
カラオケ:http://piapro.jp/t/5X8o
(軽量版)【重音テト】a day in the loop.【オリジナル】
軽量版を作ってみましたw
素晴らしい本家様はコチラ→sm9398590
その他の軽量版→mylist/23262143
【穂歌ソラ】A day in the Loop【UTAUオリジナル曲カバー】
ハルイツルです。ソラの声イケメンだぞ!はじめてUTAU連続音音源を使ってみました。これ思ったより難しいね! あ歌詞間違えた イラストはPIXIVからうさこ(id=791975)です!素敵なイラストありがとうございます。 neLさんの素敵な原曲>sm9398590 マイリス>mylist/20665720
a day in the loop. 歌ってみた こめる
とっても素敵でしたので。
歌いやすいキーに上げて歌っています。
原曲 sm9398590
mix そらる mylist/7359936
mylist/7575544
「a day in the loop」 歌ってみた 桃華
テトさんお誕生日おめでとう!
愛するテトさんへ想いをこめて、テト曲歌ってみた三曲連続うP実行してみました。
テトさんあいしてる俺だ結婚してくれ!
原曲:sm9398590
イラスト:baro http://piapro.jp/namachiyo
mix:ねこぼーろ mylist/13459994
歌:桃華 mylist/4006333
next > ……?
【歌ってみた】a day in the loop.
初めまして、素敵な曲だったので思わずこっそり歌ってしまいました。テトの歌う原曲がすごくすきです。むしろ原曲を聴いてください。(sm9398590) 勝手に色々お借りしています。怒られたら下ろしますね。 なんかエンコ失敗して倍ぐらいありますが時間は7分ないです。すみません。
【第4回MMD杯本選】ちょっと一息つきませんか?
「M」ってネコミミに見えるよねっ と言うことでネコ入りテトさんが飛び入りです ― 受験終了記念に数日ででっちあげました。途中から何したいのか分からなくなっちゃった☆ 【追記 2/19】たくさんの宣伝、マイリス、再生、コメ、とってもおいしいです。ありがとうございます! ちなみに、しっぽには28本のボーンが入ってますw ■MMD杯について⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ ■大会公式マイリスト ⇒ mylist/17562235
「a day in the loop.」を歌ってみただけです。
こんばんわ。きみこともうします。今回neL様の「a day in the loop.」を聴き、「これは歌いたい!歌わなきゃ!」と思い、ついやっちゃいました。下手で申し訳ありません。 ☆追記 ボーカルにはオートチューンを使いました。それだけです。 ☆追記2 ( д゜)゜ 宣伝・・・だと・・・!? ありがとうございますっ・・・!コメント、マイリストしてくださった方々も本当にありがとうございます!ただ見てくださった自体でもうありがたいです!! ★ 本家→sm9398590 マイリスト→mylist/12183014 新作・・・ではありませんが友達とコラボ→sm9477641 ☆☆☆ 4/25 新作「ローリンガール」→sm10505543
【重音テト】a day in the loop.【オリジナル】
初投稿です!何とか1曲作れて歓喜!テンションうpしてるうちに投稿してみます!
PVにも挑戦しましたが、作成中にファイル破損…。クレジット表記でのスペルミスも直せなかった…orz
---
総合79カテゴリ1位!?うたらんも!?大百科まで!えっ…えっ!?ヤバい。嬉死ぬ!///
再生、コメント、マイリス、全部!ありがとうございます!!
テトさんの80%は連続音で出来ています。
ハウってる様なので確認したところ、初っ端からやってました/(^o^)\一応音源の方は修正しましたが、やっぱりブイブイ言ってますw
---
■次「nowhere」(sm9549029)
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
