タグ abc が登録されている動画 : 615 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Design Week Award Winner 2011, TV branding - ABC News 24
https://www.youtube.com/watch?v=rgZEnc-2wkM2011/03/09 にアップロードABC News 24 is a free-to-air, 24-hour digital news service showcasing the very best of the ABC's journalism from Australia and around the world. BDA were delighted to be involved with the launch and in defining the branding & positioning for the new channel. 2011 Design Week Award winner for TV, Film and Video Graphics Head of Strategy: James MoodyExecutive Creative Director: Bruce DunlopArt Director: Tim FinnamoreLead Designer: Andy OlleyLead Animator: Jim Greenslade
ABC News_ Know The Story
2014/02/04 に公開Know the story with ABC News on ABC1 and ABC News 24.https://www.youtube.com/watch?v=vW1KHjdHR-I
ABC News 24 - 'Know the Story' promo - 60 second version (September 2015)
https://www.youtube.com/watch?v=_DdflfO8A7w
イエス/Acid Black Cherry
東京オールナイトオケラスト曲この後アキバに行きましたw
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2373655411/
Acid Black Cherry/20+∞Century Boys を弾いてみた。
鼻頭カユくて終始gdgd...。次チャント弾きまぁ~す!!!
カップルでカラオケ行って歌ってみた
降臨♠︎初めましてDeath♠︎
V系好きです歌ってみます
結構うまいと思ってます
Twitter@Vohide666
Twitter是非フォローしてね!
イケメン、イケボの俺hideが歌ってみました
めっちゃイケボでイケメンだと思ってるので是非聴いて下さい
動画の一番初めの登場シーンが個人的にマジカッコイイと思ってます(腰痛持ち)
過去の歌ってみた
【sm26203942】
【sm26350666】
是非マイリスして下さい
振り向けば_Janne Da Arc(歌ってみた)【ff-710588】
Janne Da Arc 25thシングル
振り向けば… を歌ってみた
ジャンヌの卒業ソングといえばコレ
元のボーカルが全然消えなかった
ジャンヌはオフボーカルトラックが無いのが残念
still_Janne Da Arc(歌ってみた)【ff-710588】
Janne Da Arc 3rdアルバム「GAIA」トラック8
still を歌ってみた
できれば元のボーカル部分をもっとしっかり消したかった
re:birth/acid black cherry 歌ってみた。匱京kikyo
自分のホムペです!http://s.maho.jp/homepage/9b925ajfab6525d4/
SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
後に首痛くなるm9
http://joysound.com/um/?m=1839756862&f=105
Acid Black Cherry/イエス を弾いてみた。
YouTubeでブロックされたのでコチラに!!!あ、ソロは弾けないんでソコはカンベン(^^"
少女の祈りⅲ (Acid Black Cherry) 歌ってみた
こんばんは、youです(´v`*)久しぶりの投稿となりますが今回は少女の祈りⅲを歌わせて頂きました。カラオケの部屋の都合でエコー強めになってしまっておりますがご容赦ください....
少年隊 ABC 歌ってみた(音痴注意)
一人で歌ってますが2つのトラックを後から重ねて音痴と声ひっくり返りを誤魔化してます。
愛してない Acid Black Cherry 出かける前に弾いてみた ベース
お出かけ前に一発撮りで弾いてみましたミス多いですが良かったら感想お願いします(*´・ェ・`*)
一発撮りでオレが Acid Black Cherry のSPELL MAGIC弾いてみた ベース
今回はABCのSPELL MAGIC弾いてみました、一発撮りなのであちこちミスが目立ちますが暖かい目&耳で見守ってやって下さい(^◇^;)
【ラジオ出演記念】早口言葉対決【武田和歌子のぴたっと。】
毎日更新YOUTUBE企画「Eことスイッチ ミツケタワー(http://www.youtube.com/user/easelartstudio)」です。
忙しい!! そんなときは「猫の手も借りたい」
でも、本当に借りたら、どうなるのでしょう。
8月mylist/38254105 ← 9月mylist/38539910
[ website ] http://easel-art.sub.jp/
[ itunes ] http://bit.ly/Uery2G ←アルバム配信中
[ facebook ] http://www.facebook.com/easelartstudio
[ twitter ] https://twitter.com/easel_art
厨二病こじらせた人妻が【Acid Black Cherry:愛してない】を歌ってみた
以前ようつべの方でうpったもんをば。
―桃仔―
GLAMOROUS SKY (Acid Black Cherry) 歌ってみた
こんにちは、youです!8ヶ月くらいのUPですヾ(;´▽`A``新曲にツアーとABC関連の楽しみが多くて嬉しい限りですねぇ♪そんななかですが今回はカバー曲のGLAMOROUS SKYを歌わせて頂きました。大サビのタイミングをミスってしまいました。。。それから原曲とは違う歌い方をしている箇所が結構あるので忠実でない点ご了承くださいm(_ _)m 前回の歌ってみた → sm19215813 /CRISIS
[BF3] ABCクラン戦2試合目 [声無]
自分の声は入ってません。
外国クランTNLとc4さんとのクラン戦です。
マップはバザーとメトロをやりました。
ルールは特にありません、基本何でもありです。
sm21195117←前 次→未定
CRISIS(Acid Black Cherry) 歌ってみた
こんばんは。youです(^∇^)CRISIS歌いました!語尾のビブラートが安定しないです。。。もっと練習しなければ(;´Д`A ```あと一ヶ月ちょっと、ツアーErect楽しみですねヽ(*゚∀゚)ノ 前回の歌ってみた → Fallin'Angel/sm18464126
★歌ってみた♀★Black Cherry (LIVE)/Acid Black Cherry【ランバト 91.941点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
一度消されたのでかなり画面カットして再うp!前回コメくれた方すみませんでした‥
また消されないかビクビクしながらの投稿((('-')))
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね…w
この曲の最高点は92点台だった気がします(^-^)
とくに音程やリズムが難しい曲だぁ( ー´дー`)
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【眠り姫】歌ってみた・・・・(´・ω・`)
画質悪くてスミマセン・・・・
歌も下手でスミマセン・・・・
動画初投稿なんで・・・・許してもらえませんか[壁]ノ_
【L4D2】ABCのメンバーでデッド・エア part.5
ディナーには間に合わなかった
今回のプレイヤー:
日陰・らんたん・何処霊・SHISO天パ
前回→ sm18615584 次回→ まだ L4D2実況→mylist/26238257
sm15407492 ABCコミュニティ→co1258732
【L4D2】ABCのメンバーでデストール part.5
クリアしました
今回のプレイヤー:
日陰・らんたん・プラム・SHISO天パ
前回→ sm18323065 次回→ sm18459041 L4D2実況→mylist/26238257
sm15407492 ABCコミュニティ→co1258732
[音声のみ]朝日放送 深夜の天気予報 1979年
ようつべより以下投稿者コメント 当時、家にあったおやじのラテカセ(ソニーのFX-402A1978年製 モノクロ4インチ FM/MW/SWの3バンド)を深夜に借りてテスト的にテレビの音声を録音していたカセットテープが見つかって、約30年ぶりに聞いてみたら懐かしい音楽が残っていてのでアップしました。その他各々テレビコマーシャルの内容で焼き肉のたれジャンが発売当時のものが残っていた検索したら1979年だったので、録音は1979年だと思われます。深夜に相応しいヒーリングミュージック。何の曲が知っておられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
【戦国大戦】前向きに卑劣な大名が往く【その7】
注意:キャラ崩壊を気にする方にはお勧めできません。
ネタをネタとして楽しめるスキル必須
動画も試合内容もアドバイスを歓迎しています。
素での火力不足に悩む日々…泰山に馬はアリですかね?
君主名:和久津 智 家宝:稲葉瓢箪 武/統
デッキ:R馬場信春 C矢沢頼綱 R毛利輝元 UC児玉就方 C市川経好 R安国寺恵瓊
リスト/mylist/25367881
