タグ ac2 が登録されている動画 : 663 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC2】- Bar Nine-Ball ver.AC2 - 01 prologue【紙芝居】
■注意!■
この動画はアーマードコアの二次創作の紙芝居です。
プレイ動画ですらありません、ご注意下さい。
本来はこの紙芝居と合わせてAC2の実況動画を撮ろうとしたのですが、仕事の都合で中止せざるを得ませんでした。
…が、紙芝居は事前に幾つか作成しており、お蔵入りにするのもアレなので試験的にUPしてみました。
需要があれば続きもUPしますが…?
追記:wmvをそのまんま上げると画質落ちるなぁ…
【作業用BGM】アーマード・コア2【LongVer. 16曲選】
うp主用です。あしからず。
聞いてくださる方へ。
1、選曲は自分好みにしてます。
2、時間・音質の関係上全曲入ってません。
3、曲順も結構適当。
それでも良いという方は、聞いてやってください。
その他作製した作業用BGM→mylist/24429727
qsvrさんのとこにもアーマードコアのBGMがありますんで、勝手ながら紹介させてもらいます⇒mylist/3603477
[AC2]アーマードコア2 [OP]1280x960
アーマードコア2のオープニングムービーをもう一度アップコンバートしてみました
解像度 1280x960
今まで投稿したものmylist/21011829
【課題】タンクでメイトヒースを【今日はAC2】
~あらすじ~
ある日のこと。いつもより早く目が覚めた私。
大グレとE砂だけでタンクでメイトヒースを倒せと無茶ぶりを受ける
というわけで、2系経験希薄だけど頑張ってみた
カァオカァオコワス
【お手本の動画→sm13339883】
【単発物マイリスト→mylist/23372673】
アーマードコア2を実況解説プレイ その一
PS2ソフト、アーマードコア2の実況動画です。既プレイなので、攻略を解説しながら進めたいと思っています。今回の動画でつけた名前は既に使っている人が居たようなので次回から変更します。自分の下調べ不足です、ご迷惑をおかけしました。指摘して下さった方、忝いっ。 その二→sm13203948 まとめ mylist/22867753
[tset]アーマードコア2OP[AC2]
設定等は後日書きます
解像度:1440x1080
追記
元解像度640x448
aviutl側 Lanczos 3-lobed拡大縮小:nonlinear sharpen:WarpSharpMT
TMPGEnc SpursEngine側 ALL自動設定:1920x1080→クリッピング後1440x1080
SandyBridge欲しいなぁ
今までエンコードしたものmylist/21011829
ゲームオープニング034
これがプレイしたくてPS2買ったようなもの。【アーマードコア関連マイリスト】mylist/22793166【ゲームオープニングマイリスト】mylist/21546403
【MAD】 SNOW -Plus Edition- 【AC2】
ハイスピード恋愛アクションの第六弾
SNOW×AC2
桜花で道を踏み外した人もいるだろうが、個人的には旭が好み
京アニさん、SNOWのアニメ化はまだですか?
他のmylist/22001053
アーマードコア 小ネタ
アーマードコアのくだらない小ネタです
音がとても若干バグってますがご了承ください
その1 BB発動と同時にジャンプその後、武器チェンジ連打
その2 肩武器を構えたまま上方向にMB、構えたまま移動できるが攻撃不可
その3 IBISに乗っかるとガショガショするよ!
mylist/13916512
【MAD】 ジオグラマトン 【AC2】
ハイスピード恋愛アクション第二弾
今回はジオグラマトン×AC2
他のmylist/22001053
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part37(終)
アリーナの最後のランカーと戦います。
結局、操縦はあまり進歩が無かったなあ…。
LRでもやりながら練習します。
これでアーマード・コア2を終わります。
ご視聴ありがとうございました!
2010/12/06追記 年末か年明けあたりから2AAやります。よかったらよろしくお願いします。
2011/1/6 これです→sm13233837
sm12436703←part36 mylist/19931661
SHUFFLE!のOPをAC2の曲にかえてみた
自己満足のためのやっつけPV動画第9弾その1です。
曲探しだけで3時間近くかかりまんた・・・・。
使用曲⇒【Shape Memory Alloys(Remix)】
前⇒sm12361669次⇒sm12471538
やっつけPV動画集⇒mylist/21510356
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part36
河童の棲む海。
sm12396516←part35 part37→sm12491696 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part33
探索系のミッションは話すことが無くなってしまう。既に一回やったミッションだってこともあるけれど。
あと、4+fAの設定資料集を買いました。デザイン画が120Pぐらいあって幸せ。
sm12301261←part32 part34→sm12360485 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part32
今回、アリーナとミッションの間で一旦撮影を切っているのですが、いろいろあって音量が少し違うようになってしまいました。
前半(アリーナ)のほうが多少音が小さいです。
アドバイス通り、先にアレス戦やりました。
託された装備を腕に、打倒ナインブレイカー。
sm12259526←part31 part33→sm12333761 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part31
意外な強敵、ランク50。
KARASAWAはMk2じゃないほうがデザインが好み。
sm12216281←part30 part32→sm12301261 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part30
まさかこんな時間に起きるとは…。休みボケか。
アリーナはあとトップランカーとランク50のみ。序盤のミッションは楽でいい。
sm12172658←part29 part31→sm12259526 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part28
KARASAWA-Mk2を取りに行ってきました。大きいと見つけやすくて助かります。
前回、もうやめたら?といったコメントもありまして、確かにそろそろ潮時ではあると思うのですが、区切りが悪いのでこのシリーズだけは最後まで終わらせます。
生温かく見守ってやってください。
sm12106994←part27 part29→sm12172658 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part27
まずはクリアしたミッションで取り逃したパーツから。
アリーナも同時進行で進めていきます。
ランク1の前に補充ランカーと戦う予定です。
sm12058747←part26 part28→sm12136764 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part26
いよいよラストミッション。
「すべては理想のため、復活のため」ってフレーズだけは、以前にMADで聞いたことがあったのですが、なんの復活かもわからずに聞いていたので、実際にゲーム中で目的と合わせて聞くことができて良かったです。
ただ、この台詞だけは知っていたために、数秒ばかりフライング気味なことを言ってしまったけど。
次からは上位ランカー、補充ランカー、やり残したミッションと取り残したパーツの攻略をしていきます。
sm12017699←part25 part27→sm12106994 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part25
再度クラインと遭遇。クラインの目的に関するキーワード?が聞けた。
そろそろ衛星フォボスでのミッションになるのか?
sm11980227←part24 part26→sm12058747 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part24
結局、音声だけ今まで使ってたノートパソコンで録ることにしました。
いよいよ物語も大詰め(の予感)。今のところ、クラインがそんなに悪人であるとは思えない。
sm11948106←part23 part25→sm12017699 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part23
新しいパソコンで録画・録音したのですが、なぜかマイク音声がすごく小さくなってしまい、それに合わせて全体の音量も小さくしています。いつもよりもかなり音量小さめです。すいません。原因は究明中です。
恒例の謎兵器登場。せまくて戦いにくい。
sm11887902←part22 part24→sm11980227 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part22
今回から撮り溜めなしの通常配信となります。
フライトナーズ大量発生。なんなんだ奴らは。さすがにAIではなさそうだけど・・・。
sm11853423←part21 part23→sm11948106 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part20
フライトナーズが表舞台に。
何も無くても報酬は払う←必ず何か起こる
sm11764870←part19 part21→sm11853423 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part18
帰省のため、この回から9月に入るまでは撮り貯めのものです。
フライトナーズ?の活動が活発に。
sm11688879←part17 part19→sm11764870 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part17
勢力争いの関係図がわからなくなってきた。
自分の中での今のところの展開↓
エムロード→撤退, 地球政府+新興企業 VS ジオマトリクス火星支社
フライトナーズ→地球政府所属?目的不明, ディソーダー→ジオマトリクスの秘密兵器?
sm11651418←part16 part18→sm11723313 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part16
騙される割合が変に大きい。
なんかそろそろ排除されそう。
sm11618222←part15 part17→sm11688879 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part15
GAME OVERが出るって事はそろそろ終盤?
よく考えたらフレームも堅くしないとガチタンじゃない。
sm11585917←part14 part16→sm11651418 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part14
機体構成を変更。
コンセプトは「安くて丈夫」
sm11558762←part13 part15→sm11618222 mylist/19931661
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part13
中量二脚への乗換えを検討中。
ミッション結果のせいで、火星でのレイヴンの評判はひどいことになっていると思う。
ダン君の気持ちがよくわかる。やっぱり、無理なのかな。俺には・・・。
sm11540128←part12 part14→sm11585917 mylist/19931661
