タグ alone が登録されている動画 : 402 件中 385 - 402 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[molder] B'z ALONE
B'zの曲をショボいボイスレコーダーでどこまでリアルに再現できるか!「molderの無謀な挑戦!B'zを歌ってみた」第13弾です。オケはB'z-TVスタイル-を使用。機材等もいつもと同じ携帯ICレコーダーで録音してます。とうとうTVスタイルⅠも残す所一曲となりました。今回は誰もが知っているB'zの名曲という事でかなり気を使って歌いましたが魂を注入する事ができたのでしょうか・・・。もう15年以上も前の曲なのに今聴いても全然古臭く無くすばらしい曲だと思います。最近更新が出遅れ気味です・・。シリーズ⇒mylist/6759594
耳コピMIDI サガフロンティア「ALONE」
作曲:伊藤賢治 生命科学研究所のBGMです。音源:SC-8850、打ち込み:Musicator for S-MPU・Recomposer for Windows・Cakewalk・Cherry・Domino、再生:Domino、撮影・編集:CamtasiaStudio、録音:SONAR 10年前にSC-88VL用に作ったものの耳コピミスを改善し再調整しました。原曲再現よりもMIDIならではの響きを求める方向で作ってます。音声は192kbpsCBRです。2ループしてフェードアウトしてます。耳コピミスとかどんどん指摘してください。 全投稿動画→mylist/8211834 ■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm4008798
B'z 「alone」をαオルゴールで演奏してみた
今年はLive-Gymあるので楽しみです♪♪てのはさておきまして、こんな曲のカード作ってみました。音域や連続音の制限の為、聞き苦しい点有りで失礼いたします。mylist/5249569マイリストです。前作「東方U.N.オーエンは彼女なのか」sm3077067もよろしくお願いします。※このオルゴールについてはsm2431995『組曲ニコニコ動画演奏』で簡単な作り方等説明しております。。※「いつメリ」sm3641718うpしますた。
下川みくに 良曲メドレー
作業用にどうぞ。これを聞いてみっくみくにされてしまえ!仕様(私用)によりフルメタやキノの名曲は入ってないです。他の動画で探してくださいです。 1.二人のカメラ 2.さよならも言えなかった夏 3.Alone 4.POPCORN 5.TRUE 6.ブルーウォーター 7.Missing 8.遠い星 9.モノズキ 10.Pavement 11.藍色の空の下で 12.my home 13.Love Song on The Radio 14.キミの願い 15.KOHAKU 16.悲しみに負けないで 17.あれから
D-SHADEのALONEを演奏してみた
初投稿です。 sm2852859さんを見て久しぶりに弾きたくなりました。動画はそのうちUPします。mylist/6587262
【投稿】ALONE弾いてみた【TEST】
ギター→ノートPC(マイク入力)→REAPERで音作り。音質の確認テスト。D-SHADEのALONEをやっつけで弾いてみた。あまりのいい加減さに笑いが止まらないwww
【100%Riddimシリーズ】 第十九弾100% God Alone Riddim【レゲエ教本】
投コメやってみたいだけで作った ■100%シリーズmylist/2115261
【初投稿につき】ALONE歌ってみた【テスト】
ニコニコムービーメーカー初体験につきお粗末なものを作ってしまいました。かなりの初心者だということをご理解頂ければ幸いです。。一応・・・音量と心の準備にお気をつけ下さい。
Simian - Never Be Alone
JusticeのWE ARE YOUR FRIENDSの元になったこの曲。Justiceのライブでもこっちのヴァージョンをかけることもあるみたいですね(・ω・)うpリストmylist/5094151
初音ミクの『ALONE(森高ランドVer.)/森高千里』
■森高ランドバージョンのALONEです。■RipSync(20080202α)使わせていただいています。■鏡音レンのコーラス隊(3インスタンス)に参加してもらいました。■昔に作ったSC-88のMIDIのオケを使っています■この曲リズム難しかったです。■曲や歌い方が合えばまだまだがんばれるぞ初音ミク!。■その他全作品→mylist/3005563。
感動して「Alone」を歌ッテミタ。
こんばんは。らむだーじゃんです。
今回は有難いことにリクエストをいただいて「Alone」を歌ってみました。
緋の記憶というゲームのキャラクターソングです。
今回は知り合いに動画を作ってもらいました。有難う御座います!
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
一応歌った曲です。mylist/455453/1894124
名前の由来についてよく聞かれるのですが、ネタは自分がやっていたゲームの好きな剣の名前です。
また、以前は[Rumdarjun.]と名乗っておりましたが、これからは[らむだーじゃん]と平仮名で名乗る事にしました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
mp3です→ttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4251.mp3.html
pass:rum
